それどころじゃない感じ。
ハルがウイルス性胃腸炎になりまして
昨日今日はひたすら洗濯してお腹さすって…を繰り返してました。

毎回思うけど、子どもが病気のときってほんとに辛いよねー
代わってあげられたらいいのにっていつも思います。
早くよくなるといいなぁ。


そんなワケで、青い封筒が届いてるのかどうかも分からない状態です。
こんなんで、ちゃんとツアー参戦できるのか心配だわー(苦笑)


少クラプレミアムに。
来月の少クラプレミアム、プレミアムショーにエイトがBrilliant

アルバムの曲、聞けるのかなぁ?
トークゲストは斗真くんだし、とーっても楽しみです♪



プレミアムのときのマルちゃん、何度見ても可愛いなぁ

チビ亮♪
Mステのもう一度見たい秘蔵映像にチビ亮ちゃんがBrilliant

もー亮ちゃん、めちゃくちゃ可愛い
本人にとっては悩みのタネだったのかもしれないけど、あんなに可愛い15歳って・・・。
声もまだ高くって、ほんとにほんとに可愛かった~~~!

すぐ後ろにいた文ちゃんも可愛らしかったなぁ。

TV誌☆
ヤフトピの「∞シリーズ第4弾は缶ビール」に思わず反応してしまったアキです
最初のとこだけ見て、なにかエイトごとかなぁと思って汗とか
∞シリーズ、いつも反応しちゃうんだよなぁ(笑)


月間ジョン、久しぶりの座談会が嬉しい
引越しのバタバタで、ラジオもここんところご無沙汰してて、
アルバム曲は全然聴けてないんだけど、
エイトくんたちの笑顔とトークに、アルバムがますます楽しみになりました☆


ガイドの無限郷観光協会へようこそ!は今回が最終回
マルちゃんの写真、やっぱり大好きだなぁ。
メンバーの自然な姿を捕らえた写真も、
優しいけど力強い風景の写真も、すっごくいいなぁって。
こんな風にマルちゃんの好きなことが評価されて、日の目を見たっていうのも嬉しかったし、
またいつか、こーいう機会があるといいな~なんて思ってます♪

むっちゃ好きやねんは亮ちゃんからすばちゃんへのメッセージ
ちょっぴり離れて座ってみたり、この2人は相変わらず微笑ましいです(笑)
亮ちゃんって、ほんとにすばちゃんのこと好きよねー。
「すべての面で見習いたいと思える先輩」って、すっごい褒め言葉だなぁって思うし。
気になったのが、亮ちゃんの渋やん呼び。
前からそんな呼び方してたっけ?私が知らないだけ???
まぁそんなとこも微笑ましいんですけど(笑)

来週のガイドはエイトが表紙Brilliant
章ちゃんもたっちょんも髪長くなったね~~~!
2人ともお仕事だから仕方ないんだけど、そろそろ短いのも見たいなぁ。


そうそう。
指令Canブログにマルちゃんの強肩の秘密が書かれてます。
メンバーをはじめ、スタッフの皆さんもほんとうにお疲れさまです(笑)
毎回、付き合ってくださってありがとうございます☆
今後ともマルちゃんをぜひぜひよろしくお願いします
そして、たまにはオンエアも・・・(笑)




続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

Can!ジャニ 老人ホームを盛り上げる
WBC優勝しましたね~~~Brilliant
今日はハルのサークルがあったんだけど、
WBCの試合が見たくてサークル休んだお友だちから、逐一メールが入ってきて(笑)
優勝直後も「5-3で勝った~~~!」ってメールが来て、みんなで喜び合いました♪
こーいうときだけのにわか野球ファンだけど(笑)やっぱり嬉しい
選手の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした☆


この前のCan!ジャニは、老人ホームのお手伝い。
すばちゃんがとっても穏やかで優しい笑顔でお年寄りと接してるのが印象的でした♪

続きを読む »

HEY3に。
4月20日のヘイヘイヘイにエイトがBrilliant

予告で見てビックリしたけど、すっごい嬉しい~~~~~っ!


ヘイヘイヘイは1年ぶりなんだねー。
アルバムの曲も聞けるといいなぁ。
あーすっごく楽しみ

Can!ジャニ 東京湾の巨大アナゴ
気がかりだったCan!ジャニレポ

まずは、先々週の巨大アナゴ釣りから☆
Can!ジャニではヒナちゃん、過酷じゃないロケってはじめてかも(笑)

続きを読む »

ただいまー!
引越しから1週間
ようやく我が家にも日常が戻りつつあります。
ネットも繋がったし(笑)

この1週間、更新らしい更新もしてなかったのに、
気にかけて覗きに来てくださった皆さま、ほんとうにありがとうございましたBrilliant
超近距離の引越しとはいえ、まだ我が家に馴染んでない(爆)私にとって、
ただいま~!って素直に言える場所が、とっても嬉しいです☆

コメレス、拍手のお返事はもうちょっとだけお待ちくださいませー。



今更ですが、ツアーとアルバムの詳細が発表になりましたねー♪
私もみんなと一緒のタイミングで騒ぎたかったなぁ(笑)

生存報告。
3丁目から4丁目への引越し、無事に終わりました♪

手伝いに来てくれた母が熱を出し、
続いてハルも熱を出し、
旦那もヘロヘロで仕事に行ってる中で、
なぜか私だけ元気です(笑)

でも、まだネットも繋がってないし、
DVDレコーダーも置いてるだけだし汗とか

もろもろ、早くなんとかしないとなぁ。



ツアーの日程をメールしてくださった皆さま。
ほんとにありがとうございました
早くツアーのこと考えたいよ~~~!

これから。
章ちゃん、カゴツルベ初日おめでとうBrilliant
エイトと∞erのみなさん、ツアー嬉しいね


章ちゃんに負けないくらい、
そしてツアーを励みに頑張ります!

我が家、これから引越しでーす



あ、ツアーの詳細が分かったら教えてくださいね


ザ・クイズショウに。
嵐の翔くん主演ドラマ「ザ・クイズショウ」にヨコの出演が決定Brilliant

4月18日(土)21:00~ 日テレ系「ザ・クイズショウ」

ニノと亮ちゃん、大野くんとマルちゃんに続いて、翔くんとヨコまで☆
またまた嵐とご一緒させてもらえて嬉しいです♪


今度は同級生コンビだし、でも意外と珍しい組み合わせだし。
いろいろと楽しみだね~~~Brilliant


ステキな告知☆
くすっと笑って、ほろっと泣けて。
最後までほんとうにステキなドラマでした♪



そしてそして
歌のおにいさんDVD-BOXの発売が決定しました☆

7月24日発売だそうです。
まだもうちょっと先だけど、すっごく嬉しい~~~~~!
特典映像も楽しみです♪

もうすぐ。
あーもうすぐ始まっちゃう~~~っ!

続きが気になるのに、終わって欲しくない。
ほんとに複雑な気持ちです汗とか

最終回の感想はバタバタと書きたくないので、
引越しが終わったら、ちゃんと書きたいと思ってます。
・・・なーんて言っておきながら、
見終わった後、なにか書かないではいられないような気もするけど(笑)



あ、明日のCan!ジャニレポも引越し後までお待ちくださると嬉しいですー。

ミニステ♪
KAT-TUNの皆さん、お邪魔いたしました~~~汗とか

ミニステのまもちゃんは、関西弁じゃなかった(よね?)だけで完全にマルちゃんでしたー!
まもちゃんの格好でパーンしてたし、表情もまるっきり素のマルちゃんだったし(笑)
でも、最後に健太くんと一緒に番宣させてもらえて嬉しかったなぁ♪



そんな微笑ましい光景を見直そうと思ったら。
・・・録画できてなかった~~~~~汗とか

もー大事なとこでツメが甘い自分にがっかりだわー

歌おにサイトの。
火曜日の夕方から、ナゾの腰痛と胃痛に悩まされておりました
横になってもラクにならないのが辛かったな~~~汗とか

でもでも。
大切な日の感想だけは送らなくっちゃ!と思って、
お昼直前のギリギリの時間になっちゃったけど、ようやく送りました~~~!
大切な日、まだまだ続けてくれるといいな♪


歌のおにいさんのサイトの「APのおにいさん・おねえさん日記」
スタッフさんたちがたくさん更新してくださってます。
スタッフさんたちの番組への愛情が伝わってきて、読むだけで泣きそうです
この3ヶ月、マルちゃんはこんなにステキなスタッフさんたちに囲まれて、
ステキな共演者の方々とステキな時間を過ごしてきたんだねー。
改めて、マルちゃんほんとうにお疲れさまでした!
終わってしまうのは寂しいけど、明日の最終回、みなうた、矢野家、ジゼルと、
それぞれの行方をちゃんと見届けたいと思います。



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

ミニステに。
13日(金)のミニステに大野くんとマルちゃんの出演が決定Brilliant

通りすがりの健太くんとまもちゃんが最終回の告知をするそうです(笑)
また守くんができる~!ってマルちゃんもきっと喜んでるよね♪

ほんとに嬉しいし、楽しみ~~~~~!
短い時間だけど、健太くんとまもちゃんに癒されたいと思います



マルちゃん、横浜の巨大家具屋さんに行ってたのねー。
私も10日くらい前にお友だちと行ったばっかり♪
ゆっくりじっくり見て回りたいけど、子連れだとそうもいかないんだよね汗とか
4月下旬、こっちも楽しみです♪



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメント・拍手をありがとうございます☆

続きを読む »

妻田のクスノキ。
厚木に来てます

目的地に着く前に、ちょっとヨリミチして妻田薬師へ。
昨日のCan!ジャニでヨコとマルちゃんが調査したクスノキを見てきました♪

20090308163917


触ることはできなかったけど、クスノキの周りはゆったりとした穏やかな空気が流れてて。
巨木に癒されるっていうの、なんか分かる気がしましたBrilliant

座り込んで、ぼーっと眺めていたかったなぁ。

Can!ジャニ 巨木探し2
今回は大好評!巨木ロケBrilliant

前回のは、すっごく視聴率がよかったんだそうです。
このロケは巨木とヨコマルと湯本さんと、癒しの要素が揃ってるよね~~~!

続きを読む »

歌のおにいさん★第7話
マルちゃん、「歌のおにいさん」無事にクランクアップしたそうで。

ほんとにほんとにお疲れさまでしたBrilliant
歌おにファンとしても、マルちゃんファンとしても、終わっちゃうのは寂しいけど、
マルちゃんの初の連ドラが歌のおにいさんでよかったです♪

続きを読む »

カレンダー☆
夕方、カレンダー取りに行ってきましたBrilliant
ウィークリーだけあって、ずっしり重たかったです(笑)


さすがは並木さん
∞erのツボを心得てるね~~~!
エイトを愛してくださってるんだなぁって、嬉しくなるようなステキショット満載でした♪

続きを読む »

大切な日★100日目
買い物に行ったら、うっかり嵐の初回限定盤2を買ってしまったアキですけどもー。
だって、ちらっと覗いたCDショップで見つけちゃったんだもん汗とか

PV見ながら踊ってるハルの横で、「曇りのち、快晴」をBGMに荷造り中です♪
大野くんの声、心地いいよね~~~!



今日でマルちゃんの大切な日が100日目を迎えましたBrilliant

マルちゃんの言葉に触れられる毎日がほんとうに幸せ
連載が始まったときにはこんなに長くやってくれると思ってなかったから、
100日目まできたんだな~って、とっても嬉しいです♪
このままずーっと続けてくれたらいいなぁ。

J-webでは、バックナンバーが公開中!
一気に読み返す時間はないので、
毎日ちょっとずつ、夜寝る前の楽しみにしたいなぁと思ってます☆
感想も送らないとね~~~っ!



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手、ありがとうございます♪

続きを読む »

愛の修羅バラ!
「週刊えみぃSHOW」の後番組「愛の修羅バラ!」にマルちゃんのレギュラー出演が決定Brilliant

4月5日(日)11:40~スタート 読売テレビ「愛の修羅バラ!」

司会は上沼恵美子さん、高田純次さん。
夫婦関係に悩みを抱えたゲストを迎えて、トークを展開するバラエティーだそうで、
マルちゃんは、やすとも・千鳥と一緒に夫婦救済MC(?)を担当するんだとか。

関東では見られなさそうだけど、
マルちゃんにまた頑張る場所がもらえたことがほんとうに嬉しい~~~っ!
マルちゃん、おめでとう

ただ、夫婦関係の悩みにマルちゃん???
どうしてそこにマルちゃんが選ばれたのかが不思議だけど(笑)


ばたみさん、教えてくれてありがとうね♪
昨日、しばらくはお休みするかも・・・とか書いたばっかりなのに、
嬉しくって、思わずPCに向かってしまいました(笑)

そろそろ。
歌おにの撮影も佳境に入ったそうで。

大切な日でまもるくん必勝メモが公開されてたけど、
ドラマも、もうあと2回で終わっちゃうんだよね~~~
ほんとにあっという間だったー。
マルちゃんには最後まで楽しんで、たくさんいい経験してきてほしいなぁ♪

で、そうなると、忘れかけてた心配ごともまたまた浮上してきて。
大切な日って期間限定連載なんだよね?
ドラマと一緒に終わっちゃったりするのかなぁ汗とか
そんないっぺんに終わっちゃったら寂しすぎるんだけどー。
このままずっと続けてくれたらいいのになぁ。



さてさて
引越しまで2週間をきってしまって、
そろそろ準備に本腰を入れないとマズい時期になってしまいましたー。
しばらくは、ブログをお休みすることも多くなりそうですが、
たまに覗きにきてもらえたら嬉しいです♪

歌おに、Can!ジャニはレポできたらいいなぁと思ってます☆

続きを読む »

楽屋番長♪
関東は久しぶりの青空Brilliant.

090302_1341~02[1]

風は冷たいけど、天気がいいと気持ちも晴れやかになるよね♪


ニッカンスポーツのMondayジャニーズにマルちゃん登場Brilliant
久々にスポーツ紙、買ってきました~!

続きを読む »

来週の。
来週の歌のおにいさんに、桜井翔くんのゲスト出演が決定Brilliant

歌おにのサイトによると、撮影後、大野くんと翔くんが感想を語り合ってると、
休憩中のマルちゃんが乱入していったんだとか(笑)


今まで、エイトと嵐っていうと三馬鹿とニノ・相葉ちゃんとか、
亮ちゃんとまつじゅんとか、そんな組み合わせが浮かんできたけど、
これからはマルちゃんもその仲間に入れるかなぁなんて(笑)

大野くんとの共演も嬉しかったけど、
翔くんともご一緒させてもらえて、嬉しいね~~~♪

Can!ジャニ 肉球集め
今回のロケは、見てるだけで癒されたな~~~~~Brilliant


・・・なんだけどね。
Can!ジャニに限らず、メンバーのしゃべってるテンポとかわちゃわちゃした雰囲気とか、
文章にすると伝わらないな~~~って歯がゆく思うことが多くって。

今回のロケも、まさにそう・・・汗とか
わんこの可愛さもメンバーのメロり具合も、うまく文章にならず
雰囲気だけ、楽しんでくださいねー!

続きを読む »

歌のおにいさん★第6話
Mステの「曇りのち、快晴」、もー何回リピったことか(笑)

メールの受信音にしてるくらい、私も大好きな曲なんだけど、
負けず劣らずハルもすっごく好きなようで。
もー最近は家のあっちこっちから
♪~だーんだーんだん!それじゃあ、とうもろこしいたけ~♪って聞こえてきます(笑)

みなうたセットも登場したことだし、
あのバックダンサーの中にマルちゃんを紛れ込ませてもらえたらよかったのになぁ(笑)



マルちゃんメインの第6話
胸がいっぱい過ぎて、1番書きたい場面の感想はたいして書けなかったなぁ

続きを読む »



