「PUZZLE」詳細
大雨の中、もぐちゃんと中華街デートしてきましたBrilliant

もぐちゃんはブログの雰囲気と一緒で、ふんわりあったかくてステキな方で。
ハルもいたのでがっつりと・・・とはいかなかったのが残念だったけど、
いろいろジャニトークもてきて、楽しかったです♪

お昼は、亮ちゃんとヒナちゃんがCan!ジャニのロケで食べてた
梅蘭酒家の梅蘭焼きそば↓
焼きそば

見た目は小さいんだけど、すっごいボリューミー(笑)
しばらくは何もいらない・・・ってくらい、お腹いっぱいになりました。

横浜市民のクセに、まーったく役に立たなかったけど、
もぐちゃんのおかげで、とっても楽しい時間になりました♪
また、ぜひぜひ遊んでね~~~!


NEWアルバム「PUZZLE」の詳細がインペリアルのサイトにUPされましたねBrilliant

3rdアルバム「PUZZLE(パズル)」
発売日:2009年4月15日(水)

【初回限定盤】
特製パズルBOX仕様 CD+DVD
価格:3,700円

<収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<特典DVD>
ユニット曲PV3曲+アルバムメイキング映像

A:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
B:横山裕/安田章大
C:村上信五/丸山隆平

【通常盤】
特殊パッケージ仕様 CD+CD
価格:3,200円

<収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<特典CD>
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)


シャッフルユニットも楽しみだし、
ユニット曲のPVも、メイキングも楽しみだし、
メンバーのソロ曲も楽しみだし。
これで引越しも頑張れるよ~~~~~っ!(笑)

今日は。
昨日のレコメンは最後の最後に、またもマルちゃん登場!
まさかの4週連続!!!(爆)
今週まで来るとは思わなかったよ~~~(笑)

翔くんとマルちゃんの貴重な絡み、嬉しかったぁ
マルちゃんと同じく「マルってアホだよね」にも愛を感じてしまったアキです(笑)



さてさて。
今日は亮担のもぐちゃんと初デートBrilliant
関東はこの冬1番の寒さだそうですが
嬉しいお知らせもあったことだし、楽しくおしゃべりをしてこようと思います♪

アルバム発売決定!
4月15日に3rdアルバム「パズル」の発売が決定~~~Brilliant
特典もパズルだそうです♪

今回のアルバムにはシャッフルユニットも。
メンバーはMステSPの楽屋でグー・チョキ・パーで決めたそうで、
このときの映像も特典で入ってるとか(笑)
すばちゃんによると「関ジャニ∞の2009年を占う組み分け」だそうで、
ヒナちゃん・マルちゃんチーム、
ヨコ・章ちゃんチーム、
すばる・亮ちゃん・たっちょんチームの3組。

今までとはまた違ったシャッフルユニットで楽しみです☆

さらに、初回限定版はCD+DVDで、シャッフルユニットのPVが、
通常版にはメンバーのソロ曲が収録されてるそうですBrilliant


すごーい!盛りだくさんっ!!!
待ってた甲斐があったね~~~~♪

レンジャー★更新
今日のレコメンは必聴だそうですね~~~Brilliant

雑音と眠気と戦いつつ、頑張りまーす(笑)
楽しみだなぁ♪

TV誌
エイトが表紙のガイドに、歌おにコンビが表紙のジョンBrilliant
今週のTV誌は豪華2本立てだ~~~♪


エイトの私服コレクション@ジョン
チェックする前から、マルちゃんがかっこいいよ♪って聞いてたんだけど。
うん、うん。ほんとにかっこいい~~~っ!
・・・でも、お隣のヨコは更にかっこよくって(爆)
ヨコの私服姿、毎回なんか可愛いし似合ってるし、すっごくステキだよねー。


エイトの春ごよみ@ガイド
章ちゃん、黒髪で長くなってきたからかもしれないんだけど、
ちょっとふっくらしてきてない???
7人でガッツポーズして写ってる写真の章ちゃんなんて、
もー女の子にしか見えないんだけど・・・(笑)
4ページのマルちゃん、すっごく優しい笑顔でステキです


歌おにコンビ対談
ジョンの5番勝負が可愛すぎるんだけど~~~~~っ!!!
ほうき対決で一瞬で負けたマルちゃんとか、もーすっごく可愛い♪
そして、3対2でマルちゃんが勝ったとこのへんなポーズ(爆)
あれ、なに???(笑)

それにしても、絡みすぎるとウザいかもーって気にしすぎて暗くなっちゃうとか、
マルちゃんが可愛すぎちゃって、ほんとにどーしよ~~~~~汗とか


カレンダーカウントダウン連載@ガイド
今回はマルちゃん♪
くるくると(笑)2ショットのまるまる、あごに指当ててるのがすっごく可愛い
本番前に気合入れてるマルちゃんもかっこいいわー☆

カレンダーもいよいよ来週発売。
楽しみだね~~~!

まるちゃんごと。
相変わらず寒いですね~~~
こーいう日は買い物もちゃっちゃと済ませて、マルちゃんチェック♪

ポポロとデジタルTVガイドには、大野くんとの対談がBrilliant
誕生日は一緒だけど、それ以外はまったく似てないんだそうで。
撮影の合間も、寝たり食べたり大切な日を書いたり・・・って過ごしてるマルちゃんに対して、
大野くんは絵を描いたり、ルアーを眺めてたりしてるとか、
現場でも全然緊張しない大野くんに対して、本番になると緊張しちゃうマルちゃんとか(笑)

マルちゃんが嵐の番組にお邪魔したいって言ってたけど、
エイトが嵐の番組に・・・とか、嵐がエイトの番組に・・・なんていうのも見てみたいなぁBrilliant
それはそれは賑やかで楽しいことになりそうだよねー(笑)


明日はエイト表紙のガイドに、大野くん&マルちゃん表紙のジョン♪
来週の日刊スポーツ「Mondayジャニーズ」は今度こそマルちゃんみたいだし、
これでまた1週間頑張れそうです~~~!(笑)

Can!ジャニ 東京タウンガイド2
今日のCan!ジャニはお待ちかねの東京タウンガイド第2弾Brilliant

今回、物件探しをする街は吉祥寺♪
吉祥寺は結婚する前後5年ほど、仕事で毎日通ってた街で、
今でもとーっても大好きな街です
ハルが生まれる前までは、横浜からも通ってたくらい
私の髪質をよーくわかってくれてる美容師さんも吉祥寺にいるし(笑)
井の頭公園にもよく行ったなぁ。


今回もロケはヒナちゃん・マルちゃんコンビ☆
ロケは結構前だから、マルちゃんの髪、だいぶ短い感じがしました♪

続きを読む »

歌のおにいさん★第5話
さっきからハルが「七つの子」ばっかり歌ってるんだけどー。

第1話が終わった後は♪~ゆーきやこんこ~♪ばっかりだったし、
今回もしばらく♪~かーらぁすーなぜ鳴くの~♪一色になりそうです(笑)



不器用なお父ちゃんと息子、健気なお姉ちゃん、かっちゃんも含めて、
やっぱり矢野家はいいなぁ

続きを読む »

健太くんと守くん。
来週のMステは健太くんBrilliant

健太くんの晴れ舞台、まもちゃんもご一緒させてもらえないかなぁ。
バックダンサーでも、バックコーラスでも、ただの賑やかしでも、
なんでも全力でやれる子ですよ~~~!(笑)



そして。
「歌のおにいさん」番宣番組が放送されるそうです♪

2/22(日) 15:30~ 「話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編」

第5話までのダイジェストと、第6話の見どころがたっぷり見られるんだとか。
テレ朝の番組表には「守と健太の友情に入ったひびとは?」って書かれてるし、
まもちゃんもいよいよ動きそうですねー!

レコメン!
無事、エイト全員集合です


なーのーにー。
今日に限って、むちゃくちゃ電波が悪い・・・
わちゃわちゃが嬉しいのに、
わちゃわちゃのせいで余計に聞き取れないって(苦笑)


この時期、ベランダは無理だよ~~~汗とか

TVガイド
3日ぶりにこんにちは♪

暑いくらいだった週末から、またまた冬に逆戻りですね~~~汗とか
買い忘れたものを思い出したんだけど、もー外には出たくないもん(笑)


今週はTVガイド。

歌のおにいさん@マルちゃん
大野くんと2人でパピプペパピルスの下に座り込んでおしゃべりしてる写真、すっごく好き♪
なんか2人の間に流れる、ほんわかした空気が見えるような感じがして。
「おすもうくまちゃん」も楽しみです
・・・ってこの曲、有名な童謡なのかなぁ。
私は残念ながら知らなかったんですが(笑)

今後はまもちゃんにも動きがあるみたいですねー。
最後まで健太くんとのコンビで頑張ってほしいなぁ。


カレンダーカウントダウン連載
今回はたっちょん。
マジ寝してるたっちょんのポーズ、寝てるときのハルと一緒なんだけど~~~!(笑)
両手を挙げて寝てる姿がすっごく微笑ましくて、可愛かったです。
旅の思い出MEMOの日記も、ぜひぜひ公開してもらいたいわー♪


むっちゃ好きやねん
マルちゃんの首の後ろにほくろを発見して、なぜかニヤけてしまいました(笑)
今の髪型は、可愛くって大好き
去年のエコ特番直前の髪型もすっごく好きだったなぁ。
この直後、くるパにしたんだよね・・・汗とか
そしてやっぱり長いのはナシだなぁと(爆)
周りが短くするのを勧めてくれてよかった~~~(笑)

来週のTVガイドはエイトが、テレビジョンは大野くんとマルちゃんが表紙ですBrilliant



実は我が家、引越しを来月に控えていてバタバタしてるんですが。
エイトごとがなくって寂しい反面、自分ちのことに集中できてありがたくもあり、
でもこんなときだからこそ、エイトに癒されたいって気持ちもあり・・・(笑)

とりあえず、明日のレコメンを楽しみに頑張りまーす
マルちゃんもいるといいなぁ。

少クラプレミアム
歌おにのAPのおにいさん&おねえさん日記にマルちゃんのことがBrilliant

いっつも歌をうたいながら歩いてるとか、
どんなに早朝でもテンションが高いとか、
ドラマの現場でもいつものマルちゃんだ~~~!ってホッとするやら、嬉しいやら(笑)

マルちゃんの大切な日にも、
撮影の合間にマカロンキッズと四つ葉のクローバーを探したとかっていう、
むちゃくちゃ可愛いエピソードが書かれてて、もーほんとにほんとに癒されました♪



今日の少クラプレミアム、いのっちも大好きだし、アンジェラ・アキさんも大好きだし、
ヒナちゃんやThe SHIGOTONIN抜きにしても、とーっても楽しみな回でした☆
途中で思いがけずヒナちゃんとヨコの名前が出てきたのも嬉しかったなぁ。

ステージリポート ヒナちゃん舞台「If or・・・」
まだジャニーズJr.だったら、売れないミュージシャンだったら、歴史教師だったら・・・って、
ヒナちゃんのいろんな「もしも・・・」が流れてたんだけど。
最後のヒナおじいちゃんの語りを聞いてたら泣きそうになった~~~~~。

自分のことなんて誰も見てないと思ってたジュニア時代、
一生懸命にやってたら、見てる人は絶対見てるからっていう先輩の言葉に励まされたこと。

人生なんてもしも・・・の連続で、その中でどう進むか決めるのは自分なんだってこと。

ヒナちゃんもエイトのメンバーも、いろんなもしも・・・を経て今があるんだよねー。
これからもエイトが選んだもしも・・・な道をずっと応援していきたいなぁと思いました♪


プレミアムショー The SHIGOTONIN「鏡花水月」
もともとたっちょんの声は大好きなんだけど、
この曲はほんと、たっちょんの声にすっごく合ってるよね~~~!
ダンスもやっぱりかっこよかったです♪

Can!ジャニ 寺修行<後編>
今日はビックリするくらい、あったかかった~~~!

急にあったかくなったから、何を着ていいかすっごく迷ってしまったアキです(笑)
これでまた寒くなったら、体がついていけなくなるなぁ汗とか



今日のCan!ジャニはお寺修行の後編。
たっちょんは相変わらず、思ったことを口に出しすぎる感じはあるけど(笑)
ヨコもたっちょんも最後まで頑張ってました♪

続きを読む »

歌のおにいさん★第4話
歌のおにいさん7ヶ条を勉強(?)してるまもちゃんがもー可愛くって可愛くって
あの机とイスも懐かしかった~~~!

そこだけ何度もリピしてたせいで、なかなか先に進めず・・・(笑)
昨日も変わらず可愛いまもるくんでした♪

続きを読む »

レコメン!
昨日も全国ゾーンのちょっと前にマルちゃん登場Brilliant

・・・なのに、なのに~~~っ!
マルちゃんとヨコヒナの声を子守唄に、寝てしまいました汗とか


先週もお邪魔したばっかりだし、来週だってエイト全員集合なのに、
またまた遊びに行っちゃうマルちゃんって(笑)
東京でのホテル生活が長くなってきたし、
疲れてても、やっぱりメンバーに会ってホッとしたいのかなぁなんて。
可愛すぎるぞ~~~~~

鏡花水月☆PV
ようやく本調子に戻ったなぁと思ったら、今度はハルが汗とか

熱は一晩で微熱にまで下がったんだけど、
お腹が痛いらしくって、ベッドの上でゴロゴロしながら、また寝ちゃいました。

病院どうしよう~~~。
朝起きても熱が高かったら連れて行くつもりでいたんだけど。
今の時期、病院に行くのもちょっとドキドキするよなぁと思ったり、
でもやっぱり、ちゃんと見てもらった方がいいのかなぁと思ったり。
自分のことじゃない上に、4歳児の表現じゃ正直よく分からなくって・・・汗とか

寝て起きたら、またちょっと元気になってるかも♪
もうちょっと様子見ようと思いまーす



ようやく「鏡花水月」のPV見ましたBrilliant

・・・って言っても、家事をしながら流れてるPVを聞いてるような状態だったから、
たっちょんの声がすると画面を見るって感じでだけど(笑)

たっちょんの低くて甘い声がとってもステキだった~~~!
ダンスするたびに跳ねる水もいい感じだったし♪


そうそう。
この前録画してたBreak PointはメイキングでしたBrilliant
まさか見られるとは思ってなかったから嬉しかった~~~。




続きは拍手のお返事です
いつも、たくさんの拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

Can!ジャニ 寺修行<前編>
今日は朝からいい天気Brilliant

空

久しぶりにあったかくなるみたいで、すっごく嬉しいです♪




今更ながら、Can!ジャニのレポを
横山さんはやっぱり基本頑張り屋さんでした☆
たっちょんもへたれっていうのとはなんか違うんだよね~~~汗とか

・・・保護者が一緒じゃなかったらもうちょっと違ったたっちょんが見られるのかなぁ(苦笑)

続きを読む »

歌のおにいさん★第3話
久々のしろーちゃん、やっぱり可愛かったなぁ
もーむちゃくちゃ癒された~~~♪
おかげで(?)体調もだんだんと上向いてまいりました(笑)


そして、まもちゃん。
強烈なみなうたメンバーの中では、フツーじゃダメだ!って思ったのか、
テンション高いわ、動きがオカシイわ、マルちゃんそのものになっていってるんですけど(笑)

健太くんとも、いいコンビになってきたね♪

続きを読む »

まもちゃん・・・
ここ何日か、いやぁな予感がして大人しくしてたんだけど予感的中汗とか
・・・寝込んでる場合じゃないんだけどなぁ


でもでも、歌のおにいさんだけはさっき見ちゃいました♪
感想はまたそのうち書きたいと思ってるけど、ひと言だけ。

まもるくんの動き、マルちゃんそのものなんですけどー(爆)
あんなテンションの子じゃなかったよね?(笑)



昨日、今日とあっちこっちにメンバーが
仕事人も報道ステーションもBreak Pointも、キャサリンもCan!ジャニも
元気になったら、全部まとめて見てやる~~~っ!

レコメン!
ちびっこたちにいじられるまもちゃん、可愛すぎる~~~~~


再来週のレコメンは、エイト大集合だそうですBrilliant

でも、マルちゃんは来られるかどうか、まだわからないんだとか汗とか
・・・マルちゃんにこんな日が来るとは!(爆)

久しぶりのエイト全員集合だから、マルちゃんも来られるといいなぁ。

マルちゃんっ!
レコメンにマルちゃん登場Brilliant


ビックリだけど嬉しい

レンジャー★更新
今日は時間があったので、またも雑誌の整理に励んでました♪

47ツアーの長野公演レポが載ってるTVぴあとか、
マルちゃんが恋愛小説を書いたnon-noとか、
マルちゃんが表紙のBiDaNとか出てくるから、思わず手が止まっちゃうんだよね~~~。

しかも、ぴあ見てたらDVDが見たくなって、ついつい見ちゃったり(笑)
毎度のことながら、結局たいして進みませんでしたー汗とか



レンジャーによると、ヨコが久しぶりに作詞をしたんだとか。
これって、近々エイトくんたちと会えるってこと???
嬉しいな~~~Brilliant楽しみだな~~~~~Brilliant

久々のメンバー勢揃いに人見知り発動中のすばちゃんが可愛すぎます(笑)

TV誌
今週のTV誌はあっちこっちにマルちゃんが載ってたので、いつもより入念にTV誌をチェックBrilliant
ぴあに載ってたエピソードがすっごく可愛かったんだけど~~~。
やっぱり買っておくべきかなぁ。


マルちゃん@歌のおにいさん
ガイドとジョンにシロヤギさんのマルちゃんが☆
体系的にクロヤギさんの方がよかったんじゃないの~?って、ちょっぴり心配なんですが(笑)

ぴあには、マルちゃんが女の子に懐かれてた話が。
マルちゃんの隣に来て、手をつないだりしてたらしいんだけど、
マルちゃんがちょっと距離をとったら、すかさず蹴りが入ったんだとか(爆)
困った顔したマルちゃんが想像できて、なんだか可笑しいし、微笑ましかったです♪

あと、おにいさんの衣装の色の話が書かれてたんだけど、
大野くんって嵐の中では青の人(?)なんだね~~~。
2人とも、グループのカラーで衣装を作ってくれたのかなぁ?
マルちゃんがオレンジだったときも嬉しかったけど、
大野くんもなんだ~♪ってますますテンション上がりました☆

ガイドの96ページでは、みなうたのセットが特集されてますBrilliant
美術スタッフさんも丸山さんなのね~~~。


たちょ@仕事人
ガイドとテレライは仕事人の3人が表紙☆
どちらも3人の対談が載ってました。

テレライによると、たっちょんの口癖の「ほんまですか~?」が、
最近は「ほんとですか~?」に変わってきたんだとか。
ガイドには「見ないと、殺しちゃうぞ」なたっちょんが。
相変わらず確信犯だなぁ(笑)


カレンダーカウントダウン連載
今回は章ちゃん☆
寝っころがってる章ちゃん、マスクしててもすっごく可愛いのに、
奥で寝てるマルちゃんがすっごくすっごく気になって(笑)
こんな風にお布団並べて、なんだか修学旅行みたいだよね~~~。
みんなでゴロゴロしながら、おしゃべりしたりしてたのかなぁとか、
露天風呂もいいけど、個人的には浴衣でゴロゴロが楽しみです♪

カゴツルベ☆制作発表会見
めざましで章ちゃん主演舞台「カゴツルベ」の制作発表会見がBrilliant

壇上に章ちゃんが現れておじぎしているところと、
出演者が揃って壇上に座ってるところ、
もくもくとしたオブジェ(?)の下で、章ちゃんが刀に手をかけてるところが流れました♪


スポーツ誌の方がもうちょっと詳しいかも。

スポニチ「濡れ場なし…関ジャニ∞安田ガックリ」
サンスポ「関ジャニ・安田章大が舞台初主演 」
日刊スポーツ「関ジャニ∞安田章大ぬれ場なしに『残念』」
スポーツ報知「関ジャニ・安田章大 “ラブシーンなし”に涙…舞台『カゴツルベ』」

どこも濡れ場のことばっかりだなぁ(笑)

マルちゃん★
今日のマルちゃんの大切な日に、うっかりきゅんとなってしまったアキです

ドラマだけじゃなくって、マルちゃんそのものが心のサプリだよ~~~って、
こっそりニヤけてた現場をハルに見られてたのは不覚だったけど(笑)


関東では今度の土曜日、まもるくんと同じくらい大好きなしろーちゃんの再放送がBrilliant

2/7(土) 14:00~15:54
TBS ドラマアンコール「名探偵キャサリンVS十津川警部京友禅の謎~華の密室殺人事件」

久々のしろーちゃん、嬉しいなぁ



