ありがとうございました♪
今年もエイトに彩られて、楽しい1年でしたBrilliant
いつも遊びに来てくださる皆さん、ほんとうにありがとうございました

嬉しいことがあれば一緒に喜んだり、
気になることがあれば一緒に心配したり、
そんな∞erさんに出会えて、ほんとうに幸せでした。


来年もエイト色の毎日でありますように・・・!


2009年もどうぞよろしくお願いします。
皆さん、よいお年を♪

2008年を振り返って。
今年も残すところあと1日とちょっと。
明日はゆっくりPCに触ってるヒマはなさそうなので、
2008年のエイトごと、マルちゃんごとを振り返ってみたいと思いますBrilliant


<1月>
Endress SHOCK(たちょ)
未定壱(すばヒナ)
ひなちゃんBD
マルちゃんはヨコと2人で旅行に行ったりしてて。
私は慢性的なエイト不足でしたー汗とか

<2月>
818(ヤス)
マルちゃんの髪型について、ブーブー言ってたころ(笑)
春コンの発表があり、マルちゃんは初日までに65.5kgにならなかったら坊主!なんて公約も。
そこからは毎週レンジャーでマルちゃんの体重チェックして、ドキドキの1ヶ月半でした(笑)

<3月>
横山YOUがヤっちゃいます・第2弾(ヨコ)
8thシングル「ワッハッハー」発売
マルちゃんがようやく髪切った~~~!
もー口癖のように「マルちゃん可愛い」って言ってました(笑)

<4月>
Live Tour 2008 ∞だよ!全員集合
ダイダマン
「ラストフレンズ」スタート(亮)
「ありえへん∞世界」スタート(ヒナマルヤス)
春コン2日目の4/4・1部の横アリ公演が、ハルの記念すべき初エイトコン!
ミラクルなこともあったり、思い出に残るライブとなりました♪
マルちゃん運転免許取得したことを公表したのもこの頃でした。

<5月>
ヨコ・たっちょんBD
まだまだツアー中だったけど、個人的にエイト不足の日々でした

<6月>
eco week&Touch eco!
「痛快!エブリデイ」終了(マル)
ダイダマン2
eco weekには、あっちこっちに番宣で登場するエイトを追って、∞erも大忙しでした(笑)
番宣で見るマルちゃんがもーすっごく可愛くって♪
なーのーにー、エコ特番を前に衝撃的なクルパに
テンション駄々下がりでした~~~

<7月>
Live Tour 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
「ヤスコとケンジ」スタート(たちょ)
マルちゃん、梅雨にも負けない強靭なストレートヘアを手に入れて男前復活♪

<8月>
J-web連載「∞レンジャー」リニューアル
マルちゃんがnon-noで恋愛小説「心動」を発表Brilliant
買いに行く前からドキドキ、買ってからもドキドキ、読む前にドキドキ、読んでもドキドキ。
ちょこちゃんには、大変お世話になりました(笑)

<9月>
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS(すば)
博貴・章ちゃん・すばちゃんBD
世にも奇妙な物語「どつきどつかれて生きるのさ」(ヨコ)
少クラプレミアムにマルちゃん登場!
すっごく可愛くて、すっごくかっこいいマルちゃんをたっぷり堪能しました♪
でもこの直後、またまたマルちゃんが髪型をチェンジ

<10月>
「Can!ジャニ」スタート
ありがとう、オカン(ヒナすば)
「流星の絆」スタート(亮)
OkuraTadayoshi concert 2008(たちょ)
9th「無責任ヒーロー」発売
代打屋・ダイダマンを経て、Can!ジャニでレギュラーに♪
全国の∞erが見られるようになるといいなぁ。
このころ、ブログも88888hitを達成しましたBrilliant

<11月>
亮ちゃん・マルちゃんBD
マルちゃんの誕生日から、J-webで「丸の大切な日」がスタート♪
マルちゃんの「なんてコトないけど、かけがえのない毎日」に癒される日々ですBrilliant

<12月>
少クラでマルちゃんの「愛って?」が聞けて嬉しかったぁ
前髪もいい感じで伸びてきて、カレンダーも楽しみ♪
そして今は、マルちゃんの新しいお仕事が気になってます(笑)


今年はマルちゃんの髪型とぽにょり具合に翻弄された1年だったなぁ(笑)
マルちゃんのお仕事のことでは心配も多くって、
なにかファンにもできることはないのかなぁとか考えたりした年でもありました。
嬉しかったのは、non-noの恋愛小説と少クラプレミアム出演Brilliant
来年は俳優・丸山隆平が見られるといいなぁ。

関ジャニ∞としては、あっちこっちで活躍するメンバーを見ることができて嬉しい1年でした。
それぞれにやりたいと願ってきたことが、いろいろ実現した年でもありました♪
その経験を力に変えて、来年もみんなで楽しいことたくさんできたらいいねBrilliant

うるぐす☆テーマソング
どきどきモンスター

きっとほんとに緊張したんだと思うけど、その響きがなんだか可愛くって♪
3日間って言ってたから、今日で終わったのかな??
早くマルちゃんと幸せ気分を分かち合いたいなぁBrilliant



日テレ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」のテーマソング、
前回に引き続き、またまたエイトが担当させてもらえることに

テーマソングは新曲「咲いて生きよ」
来年の1月3日(土)からO.A.されるそうです☆


3日は「咲いて生きよ」、4日はThe SHIGOTONINの「鏡花水月」が聴けるのね♪
お正月も楽しみが続いて嬉しい~~~!

少クラプレミアム@章ちゃん
章ちゃんの話をこんなにじっくり聞いたことがなかったから、
もうそれ自体がすっごく新鮮だったし、嬉しかった~Brilliant

特に、B.I.G.WEST時代、V.WEST時代の話を、
今度は章ちゃん目線で聞けたのも面白かったなぁ。


そして、今日1番笑ったところ
なんとしてもジャニーズに受かってやる!って思って臨んだオーディションの話から。

太一「なんか、ジャニーさんが現れてから、策みたいなのはあったの?」
ヤス「柵?ジャニーさんに触れるな!みたいな柵ですか?」

・・・なんで柵?なんでそこで柵???
きっと章ちゃんも、ん?って思いながらの発言だとは思うんだけど(笑)
天然炸裂で恥ずかしそうな章ちゃんがとっても可愛かったです♪


あと、びっくりしたところ
9月のマルちゃんの出演から3ヶ月。
この3ヶ月で、博貴の名前がこんなにおおっぴらに出せるようになったんだなぁって。
ゆっくりでもちゃんと前進してるんだな~って嬉しくなりました☆

大切な日★32日目
マルちゃんの新しいお仕事が気になって仕方ないアキです

前日に仕込みがあって、さらに3日間のお仕事なんでしょ?
単発のドラマ?それともエイト絡み??
なんにしても、マルちゃんが楽しそうにしてるのが嬉しいBrilliant
マルちゃんからの続報、楽しみに待ちたいと思います♪



すばちゃんの参加が決定しました

☆FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE <JCBホール>
12/30(火) 14:00
12/31(水) 14:00

レンジャーのFはこれだったのね♪

ザ・ドリームチャレンジみどころSP
元旦に放送される「TOKIOザ・ドリームチャレンジ」のみどころSPで、
ジャニーズオールスター VS なでしこチームのフットボール対決の様子がBrilliant


まずは、太一くんがメンバーを集めていくところからスタート

TV局の廊下(?)にいる長瀬くん、V6の楽屋にいる剛くん、
NEWS ZEROのスタジオにいる翔くん、移動のバスから降りてきた手越くんと、
次々メンバーを招集していく太一くん。

みんな、ちゃんと会いに行って声を掛けてるのに、
ヒナちゃんだけはなぜか電話交渉のみ(笑)

ヒナ「もしもし?」
太一「もしもし」
ヒナ「あ、お疲れさまです~!」
太一「太一ですけど・・・
   あのさ、フットサルやるんだけどさ、やる?すっげぇ強いチームなんだけどさ」
ヒナ「全然しますよ!いつなんですか?」
太一「え?とりあえずさ、体だけ作っといて!」


そして、練習初日
太一くん、剛くん、ヒナちゃんと集まってるのに、時間になっても現れない人が1人。
「おっせーな、アイツ。何様だよ・・・」って太一くんがぼやいてると、
今起きました!って感じの頭の長瀬くんが登場(笑)

長瀬「おつかれーっす!
   ・・・早くないっすか?なに、気合入ってんの?だーいじょうぶ!勝てるって!!
   大丈夫だよ。だって、女の子だよ?俺ら男の子だよ!?」

ヒナちゃん、手を叩いて大爆笑してました(笑)


その後、元全日本の北澤さんの指導の下、練習に励むジャニーズチーム。
パスなどの基礎練習、ゲーム形式の実践練習、
ホワイトボードを使っての作戦会議の様子、
最後になでしこチームとの試合の様子がちらっと流れました☆
この番組自体面白そうだし、元日が楽しみです♪



とーっても余談なんですが、
練習を見てくれた元全日本の北澤さんとV6の剛くんって、ちょっとだけ顔似てない?

Mステスーパーライブ2008
階段から登場してくるとこの、すばちゃんと亮ちゃんが可愛すぎる~~~!

しかもすばちゃん、すっきりしてるし。
個人的にはおひげもぜんっぜんOKで、大好きなんだけど、
かっこいいし可愛いし、やっぱりこっちの方がいいかもって思った(笑)


今回もトップバッターのエイト
またまた会場のあたため役を仰せつかったんだねー♪
会場を煽ってるエイトを見てたら、すっごくすっごくライブに行きたくなりました。

歌の方でも、すばちゃんがちょこちょこ亮ちゃんにちょっかい掛けてて可愛かったー!
亮ちゃんは今日もお疲れ?なんか目が腫れてたような・・・汗とか
っていうか、あの前髪でよく見えないんだけど(苦笑)
章ちゃん、たっちょんは髪伸びたね~。あと、ヒナちゃんも。
ヨコは相変わらずくるっくるだったけど、この間より合ってる気がしたなぁ。
この前と何が違ったんだろ???
マルちゃんはもーすっごくすごくすっごく可愛い
ぜひぜひ今のままをキープしていただきたいです~~~っ!
今年はおっ♪って思った直後に、何度も泣かされてるので(笑)


最近は、マルちゃんにもトークで話を振ってもらえるようになって嬉しい限りです☆
息切れしながらも一生懸命話すマルちゃんが愛おしくてたまりませんハート(赤)

でも、ヨコヒナの落ち着きっぷりに見慣れてるからか、毎回ドキドキするんだけどね汗とか
ヨコも心配そうにマルちゃん見てるし(爆)

レンジャー☆更新
今回のが今年最後の更新だったのね汗とか
よいお年を!なんて書かれちゃうと、年賀状もまだだし…って、
年末ってことに今更ながら焦りを感じたりしてます(苦笑)

最後の最後、ヨコのじゃんけんには負けちゃったけど、あの結果が可愛すぎて
ずーっとエイトが大好きでいたいなぁって、なんだか幸せな気分です☆


今日は予定通り(?)Excit!!見て、
その後は、ハルのリクエストでズッコケお宝パニックとSpirits!!
大掃除しながらだけど、エイト三昧な1日でしたBrilliant

一緒にDVDを見てたハルがひと言
「ママ~~~!ゆうくん、緑のTシャツ着てるよ?」
もー何度も見てるのに、今日はじめて気付いたようです(笑)

Merry Christmas☆
今日はクリスマスイブBrilliant

グリムス・夜

グリムスも、クリスマスver.で可愛いね~!


我が家は今日、これからパーティなので、
午後は食事とケーキの準備、夜はサンタに・・・と大忙しです汗とか

去年、ハルのサンタさんへのリクエストが「道路標識」で頭を抱えたんだけど。
今年は「はるはあいぶらびに」というナゾの手紙をサンタさんに送ってて、
なんのことやら??で、ママサンタはやっぱり頭を抱えました(笑)


みんながステキなクリスマスイブを過ごせますように・・・!
明日は久しぶりに、ゆっくりExcite!が見たいなぁ。

元日の。
ズームイン見てたら、ヒナちゃん発見Brilliant

TOKIOの太一くん、長瀬くん、V6の剛くん、嵐の翔くん、NEWSの手越くんと一緒に、
なでしこJAPANとフットサル対決してる様子が流れました☆
元日放送のTOKIOの番組で、ジャニーズドリームチームとして対決したようです。


1/1(木) 18:00~
日テレ「一流選手とマジ対決!TOKIO ザ・ドリームチャレンジ(仮)」


解説した方によると、なかなかいい勝負だったとか。
サッカーしてるヒナちゃん、楽しみですね~!

大切な日★28日目
博貴とのデート、楽しかったんだね~ハート(赤)
マルちゃんのウキウキが伝わってきて、ほっこりしました☆


大切な日が始まって、毎日、マルちゃんの日常に触れられるのも嬉しいけど、
こんな風にマルちゃんの嬉しかったり、楽しかったりを
毎日感じられるっていうのが、ほんとにほんとに嬉しいBrilliant

期間限定じゃなくって、ずーっと続けてくれないかなぁ。

お笑い記者グランプリ
ありえへん∞世界って、マルちゃんが真ん中で正解なの?(笑)

堂本兄弟以来、気になってた去年のカウコンのサプライズ話も聞けたし、
マルちゃんの横目で思いっきりカンペ見ながらの番組告知も、
最後のカミカミの「ほうしょう(放送)」も可愛かったしBrilliant

もー何週間分も取りっぱなしのありえへん、そろそろなんとかしないとなぁ(苦笑)


TVガイドの裏側として、エイトのカレンダー告知用写真撮影の現場も。
初めてのしきりな上に、TVカメラまで入って緊張気味な新人くんに、
「カメラも入って、仕切らなあかんし、大変やなぁ」ってマルちゃん。
こんな感じのマルちゃんの優しい口調、すっごく好きだなぁ。

それにしても、エイトの現場はやっぱりわちゃわちゃ賑やかだね~(笑)

最初の緊張もいい感じでほぐれて、撮影も無事終了
帰るときに「頑張ってください。ありがとうございました」ってヨコが握手を求めるんだけど。
ヨコのこういうところ、ほんとにステキだな~って思う。
それまで、マルちゃんの「カメラも入って・・・」にめろめろしてたのに、
この握手で、一気に全部、ヨコに持ってかれました(笑)



編集長の並木さん、仕事のできる人!って感じの、とってもかっこいい方でしたBrilliant
これからも、うちの可愛い子たちをよろしくお願いしまーす!

エイト出演情報
年末年始のエイト出演情報ですBrilliant
バタバタしてて忘れちゃいそうなので覚え書きを・・・


12/23(火)
10:55~ テレ東「お笑い記者グランプリ~華のテレガイ道篇~」(ヒナ・マル・ヤス)

12/26(金)
19:00~ テレ朝系「ミュージックステーション スーパーライブ 2008」

12/27(土)
16:25~ 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉 年末SP(仮)」

12/28(日)
18:00~ BS-2「ザ少年倶楽部プレミアム」(ヤス)

12/29(月)
13:59~ テレ朝「必殺仕事人2009 新春SPみどころ(仮)」(たちょ)
23:40~ テレ朝「島田紳助の思い出オークション」(ヒナ)

12/30(火)
23:30~ テレ東系「ありえへん∞世界SP」(ヒナ・マル・ヤス)

12/31(水)
15:00~ テレ朝系「全国おもしろニュースグランプリ2008」(たちょ)

1/2(金)
16:00~ テレ朝系「世界の村で発見!こんなところに日本人」(たちょ)

1/4(日)
16:00~ テレ朝系「必殺仕事人 2009 新春SP直前PR(仮)」(たちょ)
21:00~ テレ朝系「必殺仕事人 2009 新春SP」(たちょ)

大切な日★27日目
めざましで博貴のソロコンの様子が流れましたね~Brilliant

朝から出かける用事があったので、横目でちらっと見ただけだったんだけど、
さっき、帰ってきてから録画してたのを見ました☆


エイトやNEWSの曲だけじゃなくって、V.WESTの曲もいっぱい歌ったみたいで。
めざましでもBelieve my storyが流れてきて、なんだか嬉しかったなぁ。
ハルは最近、うちくんとゆうくんが大好きらしくって、
Believe my storyが聞こえてきた途端、反応してました(笑)



博貴はマルちゃんちに泊まりに行ったのかなぁ。
2人で朝まで語り合ったのかな?とか、またまた想像が膨らみます(笑)

大切な日★26日目
エイトくんたちは温泉でカレンダー撮影だったそうで

おひげは?髪型は??
マルちゃんもぷにってるまんまだし・・・(笑)

でも、久しぶりにみんな揃って温泉に入って、わちゃわちゃしてたら、
体も心も芯からあったまったんだろうなぁなんて。
みんなで美味しいもの食べたのかな~とか、
調子の悪かった亮ちゃんも、温泉でのんびりできたのかな~とか、
卓球大会はもちろん浴衣よね?とか。
今年は後半、個人仕事が続いて、エイトのわちゃわちゃがずーっと足りてないから、
大切な日を読んでたらいろいろ想像が膨らんじゃって、楽しくって仕方ないです(笑)


そして今日のヒヨコン2部には、ヨコすばマルヤスが来てたとかBrilliant

MCに出たお兄ちゃんたち、
相変わらずヒヨを甘やかしてたって聞いてニヤニヤが止まりませーん(笑)
博貴の晴れ舞台、お兄ちゃんたちも喜んでるんだなぁって嬉しくなりました☆



わちゃわちゃ温泉旅行に、ヒヨコンのお兄ちゃん参観。
今日は楽しそうな様子がいろいろ聞けて嬉しいなぁ

Can!ジャニ 鐘の音を集めて癒しの音楽を
改めまして「47」の4冠、ほんとうにおめでとう~~~Brilliant

来年こそは、DVDもアルバムも出してほしいなぁ。
できるだけ早めにお願いしまーす!
もういい加減待ちくたびれてるよ~~~汗とか



今日のCan!ジャニはやすばのロケ
フツーに面白かったんだけど、先週のが強烈過ぎて・・・(笑)

「なんでやねん!」って指令Canに突っ込むマルちゃんが可愛すぎる
そこだけ、もー何回もリピってしまいました(笑)

続きを読む »

もうすぐ。
もーそろそろ博貴のソロコンが始まりますねBrilliant
母親のような気持ちになってしまって、
朝からなんとなーく落ち着きません(笑)


まだまだ見えないこともいっぱいあるけど、
今はただ、博貴の晴れ舞台を心から応援したいと思います。
博貴とお兄ちゃんたちと、この日を待ってたすべての人たちにとって、
素晴らしいコンサートとなりますように・・・!

ピンポン
有明3兄弟、番組が始まってすぐの登場でしたBrilliant
見られない地域もあったって聞いたので、ちょっとだけレポを。

亮ちゃんはあの前髪にメガネで、全体的に重たい雰囲気(笑)
でも、この前のベストアーティストのときよりは元気そうでした☆


3兄弟の絆が深まったのか・・・ということで、

Q1.ほんとうの兄弟になりたい?
これは全員が◎
でも亮ちゃんだけ、◎をあげつつニヤけ顔。
「いやいや、バツ上げれないでしょ~」って(笑)

Q2.ここだけの話、絆が弱まった瞬間は?
これは全員がバツ
撮影で久しぶりに会っても、関係に変化がなかったから・・・だそうです。

Q3.撮影が終わっても、3人の絆は続くはず!?
全員◎
福澤さんに「じゃあ、これからどうするんですか?」って聞かれたニノ。
「(亮ちゃんは)東京にいないんですよ。しーも次の仕事入ってるし。
 僕も忘年会とかマジックやんなきゃいけなかったり」と(笑)

福澤さん、しきりに「予定調和なんじゃないですか~」と突っ込み、
最後には「3人の本性を暴くことは出来ませんでした」って残念そうでした(笑)


そして、最後に最終回の見どころを

戸田「真犯人がやっとわかります。あと、しずなと行成の恋愛がどうなるかも見てほしい」
亮「犯人がわかって、3人がどういう形で答えを出すのかが見どころだと思う」
ニノ「時効を迎える僕たちと、1時間15分の拡大なのでじっくり見てほしい」


最終回、楽しみですねー。
私はその前に続きを見なくては・・・汗とか

 
流星の絆☆番宣
「流星の絆」もいよいよ最終回ですねBrilliant
今日は最後の番宣で、あっちこっちの番組に亮ちゃんも出演するようです☆

11:00~ ピンポン
14:00~ 2時っチャオ!
16:52~ イブニング・ファイブ

22:00~ 流星の絆・最終回(23:09まで)


実はまだ、2週間分見られてないんだけど・・・汗とか
これから大急ぎで見ないとなぁ。

レコメン!
村上一志くん、おそるべしっ!

昨日から一志くん絡みでここに辿りつかれた方がたくさんいらっしゃるようで。
検索ワードをチェックしてたら、「村上一志」「ラブレター」「村上信五 兄弟」とか、
そんなのがいーっぱいでビックリしました(笑)
なんの情報もなくって申し訳ないです・・・汗とか



今日のレコメンは、途中で並木さん登場

カレンダーの撮影はこれからだとか。
あの髪型、あのおひげで!?って心配だったから、
まだって聞いてちょっぴりホッとしたり(笑)

撮影では、みんなで温泉に入ったりするようです(笑)

村上一志くん。
TBSのお昼のドラマ「ラブレター」に出ている塚越海司くん役の男の子、
ヒナちゃんと似てるらしいと聞いて、チェックしてみました

そしたら、すごい!
まず、名前が村上一志くん。
しかも大阪出身。
検索したら「村上信五 村上一志 兄弟」とか出てきてビックリした~!(笑)


ドラマでお顔もチェックしたんだけど、
どんだけ似てるのー!?って期待して見ちゃったからか、
そんなに似てるって感じはしなかったけど、
可愛らしくって、同じ系統の顔立ちかな~とは思いましたBrilliant

村上一志くん、この先いろいろチェックしちゃうかも(笑)

ベストアーティスト2008
もー何回見ても、マルちゃんが可愛い

ベストアーティスト2008のマルちゃんが可愛くって、昨日からほくほくしてます(笑)
楽しそうに歌う姿も、大好きなふんわり笑顔も見られたし☆
ちょっとぷにってるマルちゃんも、まだまだ許容範囲でしたー(笑)



今回、エイトはトップバッターだったけど、
会場の雰囲気をあっためるのにピッタリだったんじゃないかなぁなんて。
お疲れ気味?体調不良??の亮ちゃんがちょっと心配だったけど、
すばちゃんと顔を見合わせて歌ったあたりから笑顔も出てきてホッとしましたー。

Kinkiとヨコ(ヒナも?)の絡みも楽しかったし、
久々に聴くTOKIOの「雨傘」も嬉しかったなぁ。

うわっ!
始まって3分で、階段のとこにさっそく登場!
心の準備が出来てなかったから、びっくりしたよー(笑)


ヨコの髪の毛、くるっくるだ~~~!
亮ちゃんは短くなってたねー。
マルちゃんの前髪もいい感じで伸びてきてて嬉しい限りです(笑)

バトン★
買い物から帰ってきた途端、TV誌をチェックし忘れたことを思い出したアキです汗とか

一瞬迷ったけど、外、寒すぎるんだもん・・・!
これ、夏だったらもう1回買い物に行っちゃってたなぁ(笑)
明日は忘れずに買わないとっ!



続きには、お久しぶりのバトンを
奈央ちゃん@ヨコからいただきました☆

続きを読む »

少クラ☆マルちゃん
昨日は少クラもチェックしないで寝ちゃったんだけど、
ようやくマルちゃんとゆっちのコラボ、+慶ちゃんとの3ユニットメドレー見ましたBrilliant

・・・あの2人に挟まれると、やっぱりマルちゃんのぽにょり具合が気になるなぁ(笑)


若手3ユニット(笑)も嵐に負けないように頑張ろう!って力説するマルちゃん。
ゆっちに「マル、心強い!」って言われて、爆笑するマルちゃんが可愛いかったです(笑)



マルちゃんとゆっちのコラボ、新鮮だったし、かっこよかった~!
いつもは縁の下の力持ち的なリズム隊の2人だけど、
たまにはこんな風に前に出てくるのもいいよね☆
こんな風にたっぷりマルちゃんの手元が見られるのも嬉しかったなぁ。


3グループのメドレーもよかった~~~!

かっこいいKAT-TUNと、
爽やかなNEWSと、
楽しいエイト。
続けて聴くと、そのカラーの違いがハッキリ分かるよねー。

普段、他のグループまでチェックする余裕がないから、
今回はまとめていろいろ聞けて、とーっても得した気分(笑)
一緒に無責任ヒーローを歌ってくれた慶ちゃんに、
「ありがとう」って握手を求めてるマルちゃんがとっても嬉しそうで。
こーいうのもいいなぁって思いましたBrilliant

カレンダー☆詳細
オリコンの年間音楽DVDランキング、エイトの「47」が堂々の第1位Brilliant
総合でも第3位に入ってました☆

「47」って、去年の今ごろ発売されたんだよねー。
当時は見ても見ても見終わらなくって。
今思えば、ずいぶん贅沢な悩みを抱えてたんだなぁなんて思ってしまいました(笑)



カレンダーの詳細も出ましたねBrilliant

関ジャニ∞カレンダー 2009.4~2010.3
カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付)
スペシャル付録:温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」

ウィークリーなのが嬉しいハート(赤)
カード式だし、来年こそキッチンあたりに飾れるかも(笑)

キッサコさん。
たちょころりとまるころり

余りにも可愛らしい響きに、
声に出して言ってみたい衝動に駆られてるアキです

ちょっと面白いペットなまるころり・・・・のくだりで、
尻尾をブンブン振って、じゃれてる大型犬の画が浮かんでくるんですけど(笑)
想像しただけで、もー相当可愛いぞ
たっちょんって、ほんとにマル担のツボをぐいぐい押してくるなぁ(笑)



昨日、レコメンに遊びにきてくださったキッサコさん。
薬師寺さんのブログでも、麻生さんのブログでも、レコメンのこと書いてくださってます。
今度はぜひぜひ3人で遊びに来て欲しいな~。

キッサコさんが歌う大阪ロマネスク、ほんとにステキだったなぁBrilliant
ロマネ聴いてたら、エイトくんたちに会いたくなってしまいました汗とか

レコメン!
今日のゲストは、まさかのキッサコさん


ヨコヒナと(っていうか、ヨコと。笑)キッサコさんの共演が嬉しい
1時間くらいで帰られるみたいで、ちょっぴり残念です。
全国ゾーンにも出てくれたらいいのになぁ。

∞erさんたちと。
わかりょんちゃん親子と一緒に、マル担・Yさんの家に遊びに行ってきましたBrilliant

Yさんのおうちでは、ステキな家族写真の間にエイト関連のものがあったりして、
すっごく自然にエイトが家の中にちりばめられてて。
我が家もこんな風に自然にエイトと共存(?)できたらいいなぁなんて思いました。

同じマル担同士、マルちゃんのかっこいいところもそうじゃないところも、
マルちゃんなら全部受け入れられるんだよね~なんて話をして盛り上がりました(笑)
やっぱり、ツボが一緒なのって楽しいな~~~。


わかりょんちゃんには、お誕生日プレゼントでマルちゃんの写真をもらいました☆

まるちゃん

さすが、私の好みのマルちゃんを知ってる!(笑)
かっこよくって、可愛いマルちゃんがいっぱいで幸せ~~~


∞erさんと過ごす時間って、ほんとにあっという間!
ステキな出会いに感謝の1日でしたBrilliant

今日は。
今から、亮担のわかりょんちゃんの紹介で、
マル担さんと会いに行ってきまーす!


なかなかお互いの都合が合わなかったんだけど、
ようやく会えることになったから、もーほんとに楽しみ☆
同じマル担同士、マルちゃんのツボをいろいろ語り合えたらいいなぁ(笑)



