Can!ジャニ 中華街の美味しいものベスト10
今日のCan!ジャニは、ヒナちゃんと亮ちゃんで中華街ロケ!

中華街といえば数年前、お友だちと遊びに行って、チャイナ服借りて写真とってたら、
遊びに来てた教え子と遭遇して、すっごく気まずかった記憶が・・・(笑)


横浜に住んでいながら、ハルが生まれてからは数えるほどしか行けてないなぁ汗とか
Can!ジャニ見てたらもーどれも美味しそうで、久しぶりに中華街に行きたくなりました☆


続きを読む »

大切な日★3日目
またまたヒナちゃんとドライブロケ行ったのねBrilliant

マルちゃんの運転してるとこと、
ヒナちゃんの熱血教官っぷりがまた見られるのが嬉しい~~~!
夕方、大切な日をチェックした後、思わず下北沢編見直しちゃったよ(笑)



そうそう。
Can!ジャニといえば

今週発売のTVガイドのむっちゃ好きやねんが章ちゃんなんだけど、
マルちゃんと行ったコロッケロケのときのこと、コメントしてて。

コロッケを食べたマルちゃんの「俺好みの味」とか「おばあちゃんちの味」とかいうコメント、
章ちゃんはロケのとき、マルちゃんの言った言葉をフツーに受け入れてたから、
スタジオでメンバーに伝わらない!って言われてるのを聞いて、
初めて、確かに・・・って思ったんだとか(笑)

山田には、山田にしか出せない空気があるよね~。
この日のマルちゃんは、相当できない子だったのに(爆)
それをそのまんま受け入れてくれる章ちゃんが大好きです(笑)

やすば☆更新
今日は眠すぎてレコメン途中だけど、もー寝ます・・・汗とか

寝る前に、マルちゃんの大切な日をチェックしようと思ったら、
思いがけず、やすばが更新されてましたBrilliant
4ヶ月ぶりだって~(笑)


すばちゃん、章ちゃんのこと、すっごく信頼してるんだねー。
章ちゃんを語るすばちゃんの言葉が温かくって、
とってもステキな関係だなぁって思いました☆

やすばプロジェクト、まだまだ続くようですBrilliant
楽しみだね~~~!

大切な日★2日目
マルちゃん、昨日はとーってもステキな誕生日だったのね☆

嬉しそうで幸せそうなマルちゃんの言葉がいっぱい詰まってて、
読んでるこっちまで嬉しくて幸せな気持ちになりました



マルちゃんがマルちゃんでよかったBrilliant

11月26日
今日はすごーく幸せな日だったなぁハート(赤)

マルちゃんの連載が始まったことももちろんだけど、
お友だちがハルとマルちゃんにお祝いのメッセージをくれたり、コメントをくれたり、
あっちこっちでマルちゃんへのおめでとう!と、あったかいメッセージが書かれてたり。
もーほんとうに嬉しくって、すっごく幸せな気持ちです☆

誕生日っていいね



今日は昼間にマルちゃんのお祝いを、

マルケーキ

夜にハルのお祝いをしました。

ハルケーキ


・・・食べてばっかりの1日だったなぁ(笑)

マルちゃん☆web連載
今日からマルちゃんの期間限定連載「丸の大切な日」がスタートBrilliant


大好きなマルちゃんの誕生日に、とってもステキなプレゼントをもらっちゃった♪
もーほんとにほんとに嬉しい~~~!


毎日、webをチェックするのが楽しみになるね

Happy Birthday☆
花 マルちゃん、25歳おめでとう 花


そこにいるだけで周りがぱぁっと明るくなって、心がぽかぽか温かくなって。
私にとってマルちゃんは、お日さまのような存在です。
癒しと元気と幸せを、いつもいっぱいありがとう。

マルちゃんが大好きです



この1年も、幸せいっぱいな毎日でありますようにハート(赤)


続きを読む »

ヒナちゃん舞台☆追加
ヒナちゃんのひとり舞台「If or・・・」の追加公演が発表されましたねー!

東京・グローブ座
1/12(月) 18:00
1/18(日) 18:00
1/20(火) 14:00

大阪・サンケイホール ブリーゼ
1/29(木) 14:00
2/ 1(日) 18:00

チケットの申込みは、11/27(木)18:00までですBrilliant

雑誌の山と。
3連休。我が家には無縁だったなぁ
そんな本日は、旦那もいないし、お天気も悪いし、
溜まりに溜まってた雑誌をどうにかしようと思って、朝からちょきちょきしておりました。

ただでさえ山のようになってるのに、
雑誌を切り抜きながら、記事を読んじゃったり、写真に見入っちゃったり(笑)
そーいう時間も楽しいんだけど、ほんと片付かない~~~!


雑誌を切りつつ、マルちゃんの髪型を追って見ていくと、
今年はほんと、あ、いい感じ♪って思った直後に変わることが多かったなぁ(笑)
Touch!ecoの番宣に出てるマルちゃんにぽわぽわしてたら、翌日クルパになってたり、
少クラプレミアムのマルちゃんのかっこよさにうっとりしてたら、直後に髪短くなってたり。
・・・って、そんなことばっかりしてるから、どんどん時間がたっちゃうんだよねー(笑)

やっと丘くらいになったので、もうちょっとだけ頑張りまーす汗とか

Can!ジャニ 外国のお祝い料理を食べ尽くそう!
指令Canのブログに前回のマルちゃんSP(笑)の裏話がBrilliant

やっぱり、マルちゃんに運転させよう企画だったのねー(笑)
免許証をなくしちゃうくらいだから、ほんとに車に乗ってなかったんだろうなぁ。
そんな運転手の隣に座らされたヒナちゃん、ほんとにほんとにお疲れさまでした!(笑)



今回のロケは、ヨコとたっちょん。
幸せそうにほお張るたっちょんがたっぷり見られて幸せ~☆
あと、今回は小窓に写るマルちゃんがとーっても男前でした♪

続きを読む »

たちょコン☆大阪
今日から、たっちょんのソロコン大阪公演がスタートBrilliant


このところ急に寒くなってきたし、
ドラマの撮影も入って忙しいたっちょんが、
体調を崩してないか、それだけがちょっと心配なんだけど。


今日から始まるたちょコンが、
たっちょんとファンのみんなとで、笑顔いっぱいの時間になりますように☆

タヒチに。
太一くんのタヒチにヒナちゃんの名前がBrilliant


太一くんとヒナちゃん、一緒にサッカーをやったんだとか。
昼間はお日さまが出てて、そんなに寒くもなかったし、
今日は絶好のサッカー日和だったよね♪


それにしても村上さん、今日「も」って書かれてますけど(爆)
いっぱいお邪魔してるんだねー、きっと(笑)

先輩との交流話は、何度聞いてもほっこりします

少クラに。
12月7日の少クラにマルちゃんがゲスト出演Brilliant


ゆっちとのセッションも聴けるんだよね♪
ほんとに楽しみ~~~!


そして、そしてハート(赤)
マルちゃんのレンジャーによると、愛って?を歌ったんだとか☆
ちょっと前に、週刊V.WESTを見直したりしてたから、
もーほんとにほんとに嬉しい~~~!

なんの曲を歌う予定だったのか分からないけど、
マルらしくないよなんて言ってくれる存在、とっても貴重だよね!
ジュニアのころから知ってくれてる振付師さんだからこそ、
マルちゃんが感じた違和感を、振付師さんも感じ取ったのかなぁなんて思いました♪

カレンダー発売決定!
なんだか今日はバタバタしてたなぁ汗とか

ハルを寝かせて、家事を終わらせて、お風呂に入って。
ようやくPCの前にたどり着けました(笑)



来年の関ジャニ∞カレンダー、東京ニュース通信社から発売決定Brilliant

東京ニュース通信社ってTVガイドのとこよね?
エイター目線の、素晴らしいカレンダーになること間違いナシ♪
今からとーっても楽しみです☆

女性自身
今日発売の女性自身に、すばるBANDと辻仁成さんの対談が載ってますBrilliant


今回の対談で1番テンション上がったのが、辻さんからマルちゃんへの言葉で。
「個人的な意見だけど、エイトの中で(マルちゃんが)1番スター性があるんだよね」

スター性!
スター性!!
スター性!!!!

もう、そこ読んだとき、嬉しくって頭の中でエコーが掛かりました(笑)

ベース弾いてるときのマルちゃんも大好きなんだけど、
弾いてるマルちゃん本人が、気持ちいいって思う瞬間がもっともっと増えていくといいなぁ。


対談を読みながら、久しぶりにすばるBANDの音が聴きたくなりましたBrilliant

プレミアムショー&ステージリポート
少クラプレミアム、ようやくゆっくり見ることができました


まずは、やすばのdesireBrilliant

淡い光に照らされて歌う2人の映像がとってもキレイで、
太一くんのピアノの音色がとっても優しくって、
2人の歌声にぐっと心をつかまれて。

DVDのdesireともまた違って、
見てるだけでその世界にぐいぐい引き込まれて、
ぞくぞくっと鳥肌が立ちました。

もともと章ちゃんの歌声も大好きなんだけど、
章ちゃんって、自分が作った曲がやっぱり一番、声と合ってるよね♪


どんどん進化してる無責任ヒーローBrilliant

始まる前のヒナちゃんとたっちょんのハグ☆
画面を通しても伝わってくる穏やかな空気が、とってもいいなぁって思いました。
2人でなに話してたんだろうね~~~♪

最初っから壊れ気味のすばちゃんとマルちゃん(笑)
プレミアムショーのときって、ほんとにイキイキしてるよね~。

♪~君の人生は誰のもの~♪のところ、メンバーが後ろで踊ってるのはじめて見たー!
歌ってないメンバーのフリが、なんだかとっても可愛かったです☆



そして、たっちょんのステージリポートBrilliant

WSで見ただけだったから、見られてほんとに嬉しい♪
たっちょんの歌声、やっぱりすっごく好きだなぁ。
「最後の涙」のときの星空、とってもきれいだったね~~~!

ひとりでスポットライトを浴びるっていうジュニア時代からの夢を実現して、
改めて感じたグループの大切さ、メンバーへの感謝の気持ちとか、
そういうのを素直に語るたっちょんが、とってもステキだなぁって思いました☆

来月の少クラプレミアムに。
来月の少クラプレミアムに章ちゃんBrilliant


9月にマルちゃんが出たばっかりなのに、
こんなにすぐに章ちゃんまで見られるとはっ!

太一くんはどんな話を聞き出してくれるんだろうね~~~ハート(赤)
今からとっても楽しみです♪

Can!ジャニ 東京タウンガイド
もー1週間待ち遠しかった~~~~~!

マルちゃんの運転、下手だったらいやだなぁと思ってたのに、
久しぶりの運転に悪戦苦闘してるマルちゃんが可愛くって、
こーいうマルちゃんもアリだな♪って思ってしまった私は盲目過ぎますか?(笑)




今回のレポは、マルちゃんの運転中心です☆
マルちゃんの可愛さが伝わるといいなぁ(笑)

続きを読む »

博貴ソロコン決定!【追記アリ】
博貴のソロコンが決定しましたBrilliant
12月に横浜アリーナで、1月に大阪城ホールで行われるそうです☆

スポーツ報知 
スポニチ 


朝からほんとにビックリした~~~!
でも、ほんとにほんとに嬉しいです♪

博貴&博貴担の皆さん、ほんとうにおめでとうハート(赤)
この日がくるのを待ってた博貴担さんが、どうぞ博貴に会えますように・・・!

続きを読む »

亮ちゃん&マルちゃん★BDパーティ
今日は亮担のわかりょんちゃんのおうちで、亮ちゃん&マルちゃんのBDパーティハート(赤)

081113_1219~03[1]

マルちゃんと同じ誕生日のハルまで、ちゃっかり一緒に祝ってもらっちゃいました(笑)


わかりょんちゃんの手料理をいただきながら、ジャニトークしたり、DVD見たり
もーほんとに至福のときでした☆
わかりょんちゃん、ありがとうね~♪




わかりょんちゃんとエイトの話をしてるときに、マルちゃんの話題にもなって。
勝手にマルちゃんの気持ちを想像して、勝手に凹んだり、
そんな話をいろいろ聞いてもらったりしてたんだけど。

家に帰ってきて読んだマルちゃんのレンジャー
家族やお友だちと過ごした時間を思い出して、また走り出せるぜ!って
なんかその前向きな言葉がほんとにほんとに嬉しかった。
ここのところのもやもやも、マルちゃんのこのひと言が吹き飛ばしてくれました(笑)

マルちゃんって、やっぱりお日さまみたいだなぁ。

中丸のページに。
中丸のページに、マルちゃんの名前がBrilliant

次回収録(?)の少クラで、
ゆっちのビートボックスとマルちゃんのベースでセッションするんだとか。
昨日は、そのリハーサルがあったんだそうです♪


もーほんとに嬉しい
今からとってもとっても楽しみです☆



もぐちゃん、教えてくれてありがとうハート(赤)
今日は幸せな気持ちで眠れそうです(笑)

ヒナ舞台J-web先行販売決定!
ヒナちゃんの一人舞台「If or・・・」、J-webにチケット先行販売の情報がUPされましたBrilliant


一般発売だけなんて、そんなのないよな~と思ってたから、
ヒナ担ではないけど、なんだかホッとしました(笑)

J-web先行 11/15(土)17:00~



たくさんのヒナ担さんが、ヒナちゃんと会えますようにBrilliant.


章ちゃん舞台「カゴツルベ」
我が家にも青い封筒が届きましたBrilliant


章ちゃんの主演舞台「カゴツルベ」

東京・青山劇場 
 3/16(月)~3/31(火) 19公演
大阪・NHK大阪ホール 
 4/16(木)~4/19(日) 6公演



「カゴツルベ」って?と思ってブログを巡ったりしてたら、
「歌舞伎」とか「籠釣瓶」とかいう言葉が出てきたので、ちょっと調べてみました☆

歌舞伎「籠釣瓶」のあらすじに触れてます。
章ちゃんのやる「カゴツルベ」が、歌舞伎の「籠釣瓶」かは定かではありませんが、
知りたくない方はご注意くださいね!

続きを読む »

ヤスケンDVD-BOX発売決定!
最近、ハルに「ホシイモノハ。」見るのをイヤがられてるアキですけどー

たぶん、見すぎなのが原因だと思われるんですが汗とか
ハルに理由を聞くと「(最後の写真)ゆうくんが、お鼻でお水飲んでるから」なんだとか。
どんな理由よ、それ・・・(笑)



ヤスコとケンジのDVD-BOXの発売が決定しましたBrilliant

発売は来年1月6日
本編ディスク5枚に、特典ディスク1枚の6枚組だそうです♪

Can!ジャニ 東京の名湧水を探せ!<後編>
Can!ジャニの放送時間って4:00~だったり、3:00~だったり。
毎週、間違わないかドキドキです(笑)
来週も3:00~だそうなので、お間違えなくー!



今回のロケは前回に引き続きヨコ亮。
相変わらず、弟の顔してる亮ちゃんが可愛い~♪
東京の名湧水を探せ!<後編>です☆

続きを読む »

ヒナちゃん一人舞台決定☆
来年1月、ヒナちゃんの一人舞台「If or・・・」が決定Brilliant

デイリースポーツ 「関ジャニ村上 オレ流一人立ち」


1/10~1/25  東京・グローブ座
1/28~2/ 3  大阪・サンケイホール ブリーゼ



ヒナちゃん&ヒナちゃん担の皆さん、ほんとうにおめでとう~~~!
レコメンで言ってたニュースって、きっとこれだったのね♪

たくさんのヒナ担さんがヒナちゃんに会えますようにBrilliant

続きを読む »

レコメン!
昨日のレコメンによると、来週、なにかニュースをお伝えできるかも!?とのこと
なんのニュースだろう・・・なんて思いながら、そのまま寝てしまったアキです(苦笑)

また1週間、なんの話~???って気になりながら過ごすのねー汗とか



少クラプレミアムのサイトが更新されてますBrilliant

やっぱり太一くんとのセッションは、やすばの「desire」だそうです☆
歌い終わった後には、スタッフさんから大きな拍手が沸き起こったとか。
楽しみだね~~~♪

あれれ?
章ちゃんのレンジャーを読んで。


太一くんとのセッションしたのは、すばちゃんと章ちゃんの曲?
まさか、無責任ヒーローでってことはないよね??

勝手にバンドセッションと思ってました~~~汗とか




・・・ていうか、そもそも太一くんとセッションしたのはエイトだよね?(爆)
なんかだんだん、そこも心配になってきた(笑)

タヒチに。
我が家の2本目のグリムス、本日、大人の樹となりましたBrilliant

グリムス

今回もまたまたフツーに可愛い樹でした(笑)



昨日のタヒチによると、少クラプレミアムのセッションがあったんだとか。
今回もまた、エイトと太一くんのセッションが見られるんだね~~~!
何の曲をやったんだろ?フカフカとか??
16日の放送が楽しみです☆

無責任ヒーロー☆オリコン1位
無責任ヒーローの初動枚数、34.8万枚を記録したそうですBrilliant

おめでとう~~~!

 
数字がすべてじゃないけど、
結果を残すことで、また世界が広がっていくんだよね♪
そう思うと、喜びも倍増です☆



