今ごろ。
昨日のレコメンはまさかのキッサコさん登場にテンション上がりました
いつか、スタジオにも来て欲しいなぁ♪



遅すぎる夏休み(!)で、今日から箱根へ。
無責任ヒーロー聴きながら行ってきまーす☆

うたばん。
無責任ヒーロー、ハルがフルコーラスで歌えることにビックリなアキですけどー

今日は早く帰ってきた旦那とハルと3人でうたばん見てたんだけど、
無責任ヒーローが始まったら、立ち上がって一緒に歌いだすハル。
すごいなぁ。いつの間に覚えたんだろう・・・(笑)


エイトもみんな、すっごく楽しそうだったねーBrilliant
♪~バブルがなんたら~♪のとこの亮ちゃん、壊れすぎ!(笑)
それを見て、歌えなくなるくらい笑ってるたっちょんが可愛かったぁ。
いつものごとくヘンな動きのマルちゃんが若干霞むくらい、
カメラに突進してくヒナちゃんやら、♪~バタ足駆け足~♪の章ちゃんやら、
見てるだけで楽しくなるような、はしゃぎっぷりでした☆
ヨコがかっこよかったなぁ~~~。



ところで、ヨコが人生初ってくらいいじられたってトークはいずこへ・・・?
大山田にいたっては、ほとんど見切れてたし(苦笑)

トラック運転♪
今日はうたばんまでにいろいろ済ませとかないといけないので、大急ぎでミヤネ屋をチェックBrilliant

マルちゃん、またちょっとぷにった?(笑)
ヒナちゃんはいつもどおりの安定感でした♪
ミヤネ屋では、お隣に座ってたコメンテーターのおじさまが、
本番中に無責任ヒーローのCDをお買い上げ☆
ありがとうございます~~~!



そして、今日1番テンションが上がったのがジョンの記事

Can!ジャニのロケで、マルちゃんがトラック運転したんだって~~~ハート(赤)
すっごいかっこよかったらどーする???
っていうか、かっこよくあってほしいんだけど(笑)


ちょこちゃん、教えてくれてありがとうね☆
あー楽しみ~~~♪

ただ今。
お友だちの家でハロウィンパーティBrilliant
この時期は、あっちこっちオレンジ色で可愛いわー♪

20081030113038


ハルは白ネコに変身中☆

20081030113041


今日のエイト出演情報
今日も朝からDVD見てますBrilliant
気がつけば、やっぱりホシイモノハ。ばっかり(笑)
何度見ても、何度聴いても、温かい優しい気持ちになるんだよね~。



今日は1日、エイトがいっぱいです♪
嬉しいなぁ~~~☆

TV 
09:55~ 関西テレビ「よ~いドン」(ヒナ・マル) 
13:55~ 読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」
18:30~ テレビ埼玉「ジャニ勉」
19:54~ TBS系「うたばん」
23:00~ テレビ埼玉「HOT WAVE」

ラジオ
15:00~ FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」(すば・ヒナ コメント出演予定)
22:00~ 文化放送「レコメン!」


今日はこの他にレンジャーもあるし、盛りだくさんだね~~~!

特典DVD。
夕方、帰ってきてから特典DVD見ましたBrilliant


私はどっちかっていうとバンドセッションより、ダンスの方が好きなんだけど、
DVDのfuka-fukaもBJも、とーっても温かくって、
メンバー同士が顔を見合わせて演奏してる姿がすっごくよかった~~~!

ユニット曲はもー言うことナシ
いつまでも見てたいし、聴いてたい!
春に横アリで聴いたっきりで、もう記憶もぼんやりだったから、
こーいう形で世に出してくれて、ほんとにほんとに嬉しいです☆



DVDの感想は続きからどうぞー!

続きを読む »

無責任ヒーロー☆
届いた~~~!

081029_1038~01_0001[1]

もうすぐ出かけなきゃいけないんだけど。
1回だけ聴いて行こーっと☆

明日こそ!
残念ながら、新曲はフラゲできてないんですが

発送しましたメールがきたので、明日には手元に届きそうですハート(赤)
早くCD聴きたい~!DVD見たい~~~!!



昨日の夜から、久しぶりに47を見てます☆

あーマルちゃん、いい声だなぁ
エネルギーの最初のとこと、
沖縄でレンジャー入れ替えたときの恋はブギウギロマンチックがすっごく好きー♪
マルちゃんの歌、聞きたいなぁ。



昨日のエントリーにたくさんのコメント、拍手をありがとうございましたBrilliant
嬉しいメッセージ、ほんとうに嬉しかったです♪

続きは拍手のお返事です。

続きを読む »

☆Birthday☆
今日は家族にお祝いしてもらったり、友だちからお祝いメールもらったり、幸せな1日でしたBrilliant

ガーベラ

もう誕生日が嬉しいと思うような年齢なんてとっくに超えてるけど、
それでも今日だけは素直に「ありがとう」が言えるし、言いたい日だから、
やっぱり特別な日なのかなぁなんて、そんなことを思った誕生日でした☆

ここから1ヶ月、ただでさえ離れてるマルちゃんとの歳が更に離れてしまうのが切ないけど(笑)



この1年もマルちゃんを愛して、エイトを愛して、
エイトに彩られた、幸せな毎日が過ごせるといいな~。

章ちゃん主演舞台決定!
来年の3月、4月に章ちゃん主演の舞台が決定Brilliant

3月 東京・青山劇場
4月 大阪・NHK大阪ホール



章ちゃん&章ちゃん担の皆さん、ほんとうにおめでとう~~~!
演じるのも大好きって言ってたし、まだしばらく先になるけど楽しみだね♪

必殺仕事人☆お披露目会見
やじうまプラスで「必殺仕事人2008」の会見の様子が流れてましたBrilliant


私が見たのは東山さんのコメントだけだったんだけど。
東山さんが、藤田まことさんの一挙手一投足を逃さず盗んでやるって気持ちで見ていたら、
松岡くんもやっぱり同じ思いで、角度違うところから藤田さんを見てたそうです。
で、そのときたっちょんは・・・

東山さん「大倉はいなり寿司食ってましたけど」

たっちょん苦笑い。
周りの記者さんからはすっごい笑いが起こってました(笑)



来年の1/4(日)には必殺仕事人新春SPが、
1/9(金)9:00~レギュラー放送がスタートするそうです☆

堂本兄弟☆
もーほんとに面白かった~~~!

昨日はちょこちゃんとマルちゃんのかっこよさについて語り合って(笑)、
心地よい余韻の中、幸せな気持ちでベッドに入りました♪
でもコーフンしてたみたいで、なかなか寝られなかったんだけど(笑)

カットされたところもぜひぜひ、未公開SPやってくださいー!


昨日のマルちゃん、あの髪型と衣装がとーっても似合っててほんとにかっこよかったぁ
マルちゃんが髪短くしてから、可愛いと思ったことはあったけど、
かっこいいって思ったのは昨日が初めて(爆)
やっぱりかっこいいマルちゃん見ると、嬉しくってテンション上がります(笑)


メンバーみんなで階段下りてくるところで、
ストールをフリフリ、ぽんぽん、ぐるぐるしてるマルちゃんが可愛い☆
前回出たのって、2年半も前なんだね~。


トークは1番輝くときっていうだけあって、ヨコヒナはやっぱりイキイキしてたなぁ(笑)
KinKiのお2人も温かくって、ほんとに楽しい30分でした☆

すべり知らずなヨコのハリの話とか、
彼女が家に来たら常識人としてぎりぎりまで暗くしたいすばちゃんとか、
亮ちゃんのおっちゃん3人組の話とか、
赤いブラしたマルちゃんの話とか、
たっちょんの友だち友だちの話とか、ほんとに面白かった~~~!
光一くん、剛くんとヨコヒナの突っ込むタイミングが一緒で、それも可笑しかったです(笑)


素うどん、パスタのくだりでしーってするヒナちゃんも、
話振られるとテンパってあたふたしてる亮ちゃんも、
光一くんに間違われて謝る章ちゃんも可愛かったし☆

そして、今回はなんていってもマルちゃん
ルームサービスのお兄さんに怒られたって話で、
みんなにさんざん責められて「言うたもん・・・」ってつぶやくマルちゃんも、
1番クサいのは?でテンパって、ほえ~ってなってるマルちゃんも、
ヨコにサプライズの話を暴露されて、恥ずかしそうに口元を押さえてるマルちゃんも、
もう!もう!とーーーっても可愛かった~~~!!!
それに、アイドルスマイルするときの、マルちゃんの「3、2、1」もかっこよかったなぁ。



トークしてるときも、歌ってるときも、
横向いたり、後ろ向いたりしながら、お互いの顔を見合って笑ってるエイトがほんとに愛おしくって、
そんなエイトが大好きだなぁって改めて実感して、幸せな気持ちになりました♪

きゃーーーっ!
どうしよう~~~汗とか
堂本兄弟のマルちゃん、かっこよくない???


あードキドキ

TV・ラジオ出演情報
関ジャニ∞、今週のTV・ラジオ出演情報ですBrilliant


TV出演情報

☆10/26(日)
23:15~ フジ系「新堂本兄弟」★

☆10/27(月) 
23:55~ MBS毎日放送「痛快!明石家電視台」(ヒナ)

☆10/28(火) 
25:40~ 福井テレビ「BANDAY獏」(ヨコ・マル コメント出演予定)

☆10/29(水) 
06:00~ 名古屋テレビ放送「どですか!」(ヨコ・マル コメント出演予定)
06:25~ 九州朝日放送「アサデス。KBC」(すば・ヒナ コメント出演予定)        
24:29~ 熊本県民テレビ「ROCKET COMPLEX」(関ジャニ∞ コメント出演予定)

☆10/30(木) 
19:54~ TBS系「うたばん」★
23:00~ テレビ埼玉「HOT WAVE」★

☆10/31(金) 
20:00~ テレビ朝日系「ミュージックステーション」★
 

ラジオ出演情報

☆10/26(日)
19:00~ FM PORT「NIGHT i」(ヨコ・マル コメント出演予定)
21:00~ MBS「U.K.チアーミュージック」

☆10/29(水) 
07:30~ FM長崎「Sunrise Station」(ヨコ・マル コメント出演予定)
16:00~ FM岩手「MAX WAVE SCAPE」(ヨコ・マル コメント出演予定)
17:40~ FM愛媛「カモ☆レディ★FM」(すば・ヒナ コメント出演予定)
20:00~ bay fm「ON8」(すば・ヒナ コメント出演予定)★

☆10/31(金)
13:00~ FM山口「ビリフラMAX」

☆11/1(土) 
13:00~ TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」(すば・ヒナ・マル)★

Can!ジャニ コロッケ特集
今日のCan!ジャニはコロッケ特集Brilliant
どれもおいしそうだった~♪
今日の我が家の夕飯のおかずは、コロッケで決定です!(笑)



キーワードは「俺好み」な今日のCan!ジャニ(笑)
山田は今日も山田でした♪
レポは続きからどうぞー☆

続きを読む »

無責任ヒーローCM
Can!ジャニ見てたら、無責任ヒーローのPVバージョンのCMがBrilliant

しかも、テイチクバージョンとdwangoバージョンの2パターン
テイチクさんのは30秒で、見ごたえもありました☆


まだPV見られてないから、ほんとに嬉しい~~~!
早くフルで見たいなぁ。

ディア・フレンズ☆
雨の日はまったりしちゃうね~~~汗とか
時間が過ぎるのも、今日はゆっくり感じられます☆


すばヒナがお邪魔したディア・フレンズもまったり聞いておりました♪
赤坂さんの声って、なんか落ち着くよねー。


番組の最後に「神様が人生の最後に賞をくれます。何がいい?」っていう質問が。

すばちゃん「まだいけるで賞」
副賞はいらないそうです。
そのかわり、もうちょっと何かやらせて欲しいんだとか。
あのステージをもう1度って、すばちゃんらしいよねー。

ヒナちゃん「楽しんだで賞」
副賞で欲しいのはビル(爆)
いろんなテナント入れて、若い衆を育てたいんだそうです(笑)

亮ちゃんと生電話☆
翼くんのコーナーが終わったあと、亮ちゃんとも生電話Brilliant

電話に出た亮ちゃん、すっごいテンションの低い声。
みんなも口々に「めっちゃ疲れてるやん!大丈夫?」って(苦笑)
撮影が終わって、帰ってきたばっかりなんだそうです。


すばるが亮ちゃんをねぎらって、「焼肉食いに行こうか?」って誘うんだけど、
どうせ横山くんがなんか言ってるんやろ?って拗ねる亮ちゃん(笑)
「サウナ行こうか?」「焼きそばとか作ろうか?」っていうすばちゃんの声が優しくって、
すばちゃんと亮ちゃんのやり取りに和みました♪


すばちゃんの「あとでメールするね♪」で電話を切った途端、
「ちょっと機嫌悪かった~~~!」って気にしてるすばちゃんが可愛かった~(笑)

たっちょんに生電話☆
撮影終わりのたっちょんと生電話Brilliant.

ソロコンが終わって早速京都入りしたけど、
先輩と一緒のシーンがなくって、お2人とはまだ会ってないんだそうです。


ここでヨコから、「プライベートなことだけど・・・佐藤二朗さんがお父さんによろしくって」と伝言が(笑)
どつきどつかれ~でヨコと共演した佐藤二朗さん、たちょパパと仲良しなんだって。
飲んでたときに偶然知り合って、意気投合したんだとか(笑)
「すごいよな~つながりって」って言ってました。


たっちょんの京都ライフ、まだ自分のペースがつかめてないんだそうです。
しかも、ちょっと風邪をひいてしまったんだって。
たっちょんって疲れると絶対風邪ひくよね~~~。早くよくなるといいけど(泣)


最後は、
ヨコ「じゃあ、今晩食べたいもの言ってしめようか?」
たちょ「おすしが食べたいです♪」
っていう、可愛い会話でしめでした☆

残念ながら、スタジオとはすごい温度差があったみたいだけど(笑)

ガールズランキングに。
マル担のアキちゃん登場!(笑)


マルちゃんに「大好き~~~!」って言われてたー!
「アキちゃんとはうまくやっていけそう」って♪
わーい☆☆☆(笑)

今日のレコメンは。
今日のエイト大集合は、やっぱり例の5人でしたー(笑)
亮ちゃん、たっちょんにも、あとで電話がつなげるといいなぁって言ってました☆



マルちゃんが女性スタッフさんに絡んでるって、ヨコに暴露されてます(笑)
ヨコとマルちゃんの2人で行ったCan!ジャニロケ中、
たった1人の女性スタッフさんに、いちゃいちゃ絡んでいってたんだとか。
ずっと彼女もいなし、今だけでも・・・って思ったんだって(苦笑)
もーマルちゃん~~~!

無責任ヒーローPV
今日は亮担のわかりょんちゃん親子が遊びに来てくれたので、
お昼にわかりょんちゃんと2人、流星ハヤシ&カレーを食べてみました☆

ハヤシライスはとーっても久しぶりだったし、←たぶん、10年ぶりくらい(笑)
レトルトのカレーも買う機会がないから、どんなんだろうね~なんて言いながら食べたんだけど。
どっちも、思ったよりずっと美味しかった~~~!

近所のスーパーではもう見かけなくなっちゃったから、あっという間に売り切れちゃったんだねー。



昨日解禁になった無責任ヒーローのPV、某所で見ました~Brilliant

楽しいー!面白いー!可愛いーーーっ!
やっぱりわっちゃわちゃなエイトが大好きだなぁって、改めて思いました♪
すばちゃんの「もう1回聴いて」に誘われて、もー何回見たことか(笑)
早く大きい画面で見たいなぁ。

ガイド&ジョン
夕方、ヤフトピにあった「丸ちゃん、今季は米ツアー断念」の見出しに、
うっかり反応してしまった残念なマル担がここに(笑)
米ツアーじゃなくっていいから、そろそろマルちゃんにもどっかで会わせてくださいー!



今週はガイドとジョン。

たちょコンレポ
WSでも見たけど、蛍光ペンキ入りのドラムを叩いてる写真が幻想的でとってもキレイ☆
生で見たら、もっともっとキレイなんだろうなぁ。
オオクマとにっこり写ってるたっちょん(@ジョン)が可愛いー♪

たちょコンと言えば、マルちゃんがお邪魔した回のMCレポにとっても和みましたBrilliant
「オレのためだけに一発芸やって!」っておねだりするたっちょんが可愛すぎる~~~!
レポを読めば読むほど、たっちょんってマルちゃん大好きだよなぁって(笑)
たっちょんと一緒のときのちょっとお兄ちゃんぶったマルちゃん、私も大好きです(笑)


堂本兄弟レポ
写真見ただけでも、もーとにかく楽しそう!
KinKiとエイトのわっちゃわちゃ具合が、写真見ただけでも伝わってくるね~。
もーとにかくみんな楽しそう!
ジョンのマルちゃんがちょっと男前なのも嬉しい(笑)

今回のトークは3分の2くらいカットなんでしょ?
どっかで未公開SPもぜひぜひお願いします~~~!


今週は他にも、ガイドには流星の絆撮影レポ&流星術、むっちゃ好きやねん、
ジョンにはCan!ジャニロケ、イケメンオフデータ(亮ちゃん)と、
あっちこっちにエイトが登場してます♪


来週は、ジョンもガイドもエイトが表紙です☆

ONCE☆
12:27ごろからのstar★onceにすばヒナ登場Brilliant




すばヒナのレポは、山田のレポより難しいね~~~汗とか
でも、すばちゃんが絶好調で楽しかったです♪

続きを読む »

ズームインで。
無責任ヒーローのPVが流れました~~~Brilliant

スーツ姿のメンバーがステキ
デスクでお菓子を頬ばるたっちょんが幸せそう♪
ヨコは社長さんかなぁ?
マルちゃんはスーツよりつなぎの方が似合ってたような(笑)


エイトがスーツ姿のときって、毎回なぜか章ちゃんばっかり追ってしまうんだよなぁ。
グレーでチェックのスーツの中に着てる赤いベストがとっても似合ってました☆

NACK AFTER 5☆
今日は朝から出かけてたので、残念ながら「NACK ON TOWN」には間に合わず
だから、夕方からも出てくれてほんとに嬉しい~~~!

DJの方が、マルちゃんと章ちゃんが出てきてパーッと明るくなったって言ってたけど、
私もマルちゃんと章ちゃんの声聞くだけで、気持ちがふわ~っと明るくなりました♪




覚えてるだけだけど、せめて忘れないうちに汗とか
こんな感じだったのね~って雰囲気だけでも味わっていただければ嬉しいです☆

続きを読む »

たちょコン☆ラスト
気持ちのいい秋晴れです☆

20081021104109


オオクマコンは今日が東京ラスト。
連日の疲れからか、喉の調子があんまりよくないみたいだけど、
たっちょんとファンのみんなとで、最高のラストが迎えられますように♪

オオクマ♪
我が家にもついにやって来ましたー!

081020_1414~01[1]

ふっくらした顔の、可愛い子です☆

081020_1500~01[1]

そして、あーっという間にハルのお気に入りに



mahina*さん、いつもいつもありがとう☆
これから、じっくりパンフ読みまーす。

流星の絆☆
とーっても今更ですが。
土曜日の夜、3週目にして初めて無責任ヒーローのCM捕獲しましたー!

マルちゃんver.2種類ハート(赤)

校舎の方から校庭をぶわ~っと走ってくるマルちゃん。
校門の前で立ち止まってひと言「出ます!」
・・・丸山さん、すっごい顔です(笑)

続いて、両手飲みマルちゃん。
萌えポイントが分からない~~~!と散々嘆いていたこのCMも、
見続けてるとだんだん可愛く思えてくるから不思議だよねー(爆)


ところで、これってありえへんトリオ以外のバージョンもあるのかなぁ?
あるんなら、ぜひぜひ見てみたいけど。




そしてそして
金曜日に初回を迎えた流星の絆。

初回視聴率は21.2%Brilliant

すごいね~~~!
可愛い亮ちゃんをたくさんの人に見てもらえたことも嬉しいわー♪

もう1コ!
来月の少クラプレミアム、ステージリポートはたちょソロBrilliant


嬉しい~~~!
少クラプレミアム見る楽しみがもう1コ増えました♪



