マニュアルに。
秋はどこいっちゃったんでしょうねー汗とか
昨日よりはマシだったけど、今日も肌寒かった~~~。
寒いし、雨だし、昨日から編物まで始めちゃったよー(笑)

最近は家にいることが多くって、ヒマさえあればマルちゃんプレミアムを見てますBrilliant.
何回見てもやっぱりマルちゃんが可愛くって、幸せです(笑)



さっき覗いた聖くんのマニュアルに、ヨコの名前が

じゅんのの家で、聖くん、じゅんの、上里くん、牧野くん、ヨコで遊んだんだとか。
なんだか面白い組み合わせだよね~~~。
このメンバーで何して遊んだんでしょ?(笑)




明日発売のBiDaNは亮ちゃんが表紙Brilliant
これは本格的にエイト2巡目に突入!?
ほんとにありがたいですー!

必殺仕事人
必殺仕事人が来年1月から東山さん主演で連ドラにBrilliant


スポニチ 「『必殺仕事人』連ドラで17年ぶり復活」
サンスポ 「藤田まこと『主水』17年ぶり連ドラ復活」


たっちょんもまたまた、東山さん、松岡くんとご一緒させてもらえるそうで。

ヒガシくんには前回の必殺仕事人が終わってからも、可愛がってもらってたみたいだし、
またご一緒させてもらえるのはほんとに心強いし、嬉しいね♪
松岡くんとはヤスケンも終わったばっかりで、ほんとにまたまた!って感じだけど、
こっちもやっぱりほんとにほんとに嬉しい~~~!

来年1月からだからまだちょっと先だけど、楽しみが増えましたハート(赤)

ありがとう、オカンのHP
「ありがとう、オカン」の放送まであと10日

公式HPで、公開されてる台本を読んできました。



あらすじと台本の台詞を読む限り、もーすっごく切ない
最近めっきり涙腺もゆるくなって(笑)、中でも家族モノにはほんとに弱いんです。
・・・楽しみだけど、涙ナシでは見られないんだろうなぁ。


でも、泣けるばっかりじゃないみたいだから、
ドラマの中のすばヒナと一緒に、泣いて、笑って、元気をもらえたらいいなぁと思います☆

亮ちゃん(笑)
亮ちゃん、プレッシャーに弱すぎるよ~~~!

そんな亮ちゃんを見ながら、
それでこそ亮ちゃん!って思ったけど(笑)


フライングした後の亮ちゃん、可愛かった~Brilliant

亮ちゃんっ!
チャンピオンBrilliant50万Brilliant
すごいね~~~!


紳助さんの関ジャニ連呼も嬉しかったです(笑)

伊藤悟さんのブログに。
もうすっかり秋ですね~~~
今日は朝イチで出かけるところがあって、お昼まで出てたんだけど、
朝、あまりにも涼しかったから、なにを着ていいか迷ってしまいました。

暑いときには、早く涼しくなるといいな~なんて思ってたのに、
今は、そんなに早く涼しくならなくっていいよ~って気分(笑)



伊藤悟さんのブログにフラフラの感想がUPされてます

伊藤さんのエイトを見る目がいつも温かくって。
感想を読んでると、こっちまであったかくて嬉しい気持ちになります♪

オールスター感謝祭に。
明日のオールスター感謝祭に亮ちゃんがBrilliant


「オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版」
TBS系 9/27(土)18:30~23:48



5時間の生放送
長いけど頑張ってね~~~!

にんにくにん♪
最後の最後まで大阪太郎ハート(赤)

何度聞いてもテンション上がります~~~



・・・これから寝るのになぁ(笑)

来週のレコメン!
来週のレコメンで重大発表が

いよいよ!?
楽しみだね~~~!



そして、来週のレコメンは風間俊介くんがゲストだそうですー!

ジャニ勉 国生さゆりさん
ジャニ勉(@テレ玉)の国生さゆりさんの回を見てたんだけど


ヒナちゃんに二の腕噛まれる山田!(爆)

飼い犬をよく噛んでるっていう国生さんに、
ヒナ「僕、犬は噛まないですけど、よく人は噛んでました」

マルちゃん曰く、最初は軽いパンチだったのが、ハグになって、
なんか痛いぞって思ったら噛まれてるんだとか(爆)

留守電で説教されるのも、噛まれるのもぜーんぶ山田なのね(笑)




ところで、テレ玉といえばHOT WAVEのHPにエイトの名前がBrilliant

10月23日と30日に出演するようです♪


ヨコのレンジャーもあるし、そろそろ・・・って思ってもいいのかなぁ。
Mステもちょっと期待しちゃうんだけど(笑)

続きを読む »

フレンドパーク放送日。
亮ちゃんと流星の絆チームが出演する東京フレンドパークⅡの放送日が決定Brilliant


10月6日(月) 18:55~20:48


ニノは筋肉痛になったみたいだけど、亮ちゃんは大丈夫なんでしょうか・・・?(笑)

この日のフレンドパークは2時間SP
楽しみだね~~~!

ジョン&ガイド
ちょっと前までエイト不足~!って感じだったのに、
先週末くらいからチェックするものが多すぎて、嬉しい悲鳴だね~~~。

来週のMステから始まる次のエイトごとラッシュまで、
マルちゃんプレミアムとヨコのどつきどつかれ~で生きていけそうです(笑)



そんなんで、今週はTV誌も盛りだくさんBrilliant

レモン8コの表紙@ジョン
今回はたっちょんが2コ持ってます♪

関ジャニ∞ありがトーク@ジョン
フラフラのライブにお花を贈ったマルちゃんに、
亮ちゃんに頑張ってーって応援メールするマルちゃんに、
自分は行かない章ちゃんの誕生会に、高級シャンパンを届けるマルちゃんに、
飛行機に置き忘れたたっちょんの携帯電話を取りに行ってあげるマルちゃん。
マルちゃんの素敵エピソードがいっぱい載ってて幸せ☆

新番組・CAN!ジャニのロケ@ガイド
メンバーが着てるオーバーオールが、ちゃんとレンジャーカラーになってる~~~!
章ちゃんのピンクとヒナちゃんの青はやっぱり違和感だったもんなぁ。
今回は、しっくりいってます(笑)

マルちゃんの髪型も、だんだん見慣れてきたー。
可愛くっていい感じです♪

フラフラレポ@ガイド
この写真、すっごく好き。
すばちゃんの気持ちまで、写真を通して伝わってきそうだねー♪
Jr.のときのような衣装着て踊ってるすばちゃんが可愛い☆

たっちょんのむっちゃ好きやねん@ガイド
この秋は美味しいものをこれでもかってくらい、いっぱい食べたいたっちょん。
ちょっとくらいプニってもいいから、
たっちょんにはいい顔して、美味しいものたくさん食べててほしいです(笑)

マルちゃん☆
マルちゃん、チェックしてきました~~~~!


髪を短くしたマルちゃん、なんだか可愛らしい

前の髪型のマルちゃんは、可愛くて、かっこよくて、きれいで、
個人的にはあっちの方が好みだったけど、
こっちはこっちで可愛らしくって、いい感じかも♪


早く動いてるマルちゃんが見たいなー。
来週のMステがますます楽しみになりました☆




TV誌の感想はまた後ほど

マルちゃんのNEWヘアー
ガイドにマルちゃんのNEWヘアーが載ってるって聞いて、朝からテンション駄々上がりのアキです

なんかねー、短い髪も相当可愛いらしいよ
たちょ担のmahina*さん情報なので、確かかと(笑)


今からチェックしに行ってきまーす

フラフラ
フラフラは5時台と6時台前半のめざましでちらっと流れましたねBrilliant
フラフラフラットフラワー♪って歌ってた~~~!


昨日の公演では、みんなですばちゃんのお誕生日をお祝いしたとか。
すばちゃんの27歳、ステキなスタートになったね♪

どつきどつかれて生きるのさ
「世にも奇妙~」って不思議な世界すぎて、あんまり得意じゃなかったんだけど汗とか


今回は、ほんとに面白かったーーーーーっ!
もー設定とかありえないし(笑)

なのに、だんだんラブストーリーを見てるような気分になっていったから不思議!(笑)
西本くんに会いに行くときの嬉しそうな顔に、
西本くんを見つめる切ない目に、
西本くんを口説くセリフに、
何度、きゃ~~~ってなったことか(笑)


そして、ラストの教会でのシーン

・・・もう、これ、どーしたらいいですか???
教会のドアがバーンって開いたときの肩で息してる感じとか、
ゆるめたネクタイとか、
西本くんへの愛の告白(笑)とか、
にやっと笑って差し出した手とか、
もーほんとにほんとにかっこよかったよ~~~~~っ!!!




数時間前まで、マルちゃんマルちゃんってぽわぽわしてたのに、
あっという間に頭の中はヨコ一色です(笑)

今日はこれから。
フラフラの東京公演がそろそろ始まりますね~Brilliant

すばちゃんは、27歳になって最初のライブ。
いっぱい歌って、いっぱい笑って、楽しい1年の始まりになりますように・・・!
東京でも1公演1公演、めいっぱい楽しんでね♪



そして、ヨコ出演の「世にも奇妙な物語」も、いよいよ今晩放送Brilliant

CMもちらっと見たけど、もーすっごいわくわくしてます☆
録画予約もしたし、あとは始まるのを待つばかり♪
楽しみだな~~~。



∞erにとっては、今日はこれからだね~ハート(赤)

Mステ出演☆
10月3日のMステにエイト出演決定Brilliant

うわぁーん。ほんとに嬉しいよ~~~!
やっとTVで歌うエイトに会えるよ~~~っ!!!


4日からCan!ジャニも始まるから、番宣も兼ねて(そっちがメイン?笑)だと思うんだけど。
ほんとにほんとに嬉しいよ~~~~~!





新曲だったら更に嬉しいんだけどなぁBrilliant.
そろそろそんな話があってもいい頃だと思うんだけど。

少クラプレミアム@マルちゃん
昨日のマルちゃんのプレミアム、
ハルと旦那は昼寝から起こさず(笑)、夕食の準備も済ませて、万全の備えで臨んでたんですが。


こんなに落ち着かない気持ちでTV見たのは、ほんとに久しぶりだったよー汗とか
マルちゃんの緊張がこっちにまで伝わってきて、もーほんとにドキドキした~~~!

緊張が収まると、今度はマルちゃんが太一くんの隣でしゃべってるー!っていう感動と、
太一くんの質問に丁寧に答えてるマルちゃんの優しい笑顔と穏やかな雰囲気と心地よい声に、
結局、最後までドキドキが収まりませんでした(笑)

それに、マルちゃんがすっごく可愛くって、すっごくかっこいい 
1時間たっぷりマルちゃんで、もーほんとにほんとに幸せでした♪


マルちゃんをプレミアムに呼んでくれてありがとうございましたBrilliant

続きを読む »

祝★4周年&12周年
関ジャニ∞、全国デビュー4周年おめでとうBrilliant


エイトに出会って、毎日とっても幸せです。
来年も再来年も、この先もずーっとエイトを応援し続けていけたらいいな。

関ジャニ∞が大好きです




そして、今日はもうひとつ。
すばちゃん、マルちゃん(1回目)、入所12周年おめでとうBrilliant


2人がくっついてニコニコしてる姿を見るのが大好きです。
これからもお互いに支え合って、ますます輝く12年目でありますように・・・!

Happy Birthday☆
花 すばちゃん、27歳おめでとう 花


不器用だけど温かくって、
いつも自分に正直でまっすぐなすばちゃん。
すばちゃんの歌声を聞いているだけで泣きそうになったり、
幸せな気持ちになったり、元気をもらったりするのは、
すばちゃんの本気の気持ちが伝わってくるからなのかなぁなんて。

すばちゃんが嬉しそうに楽しそうに歌ってるのを見ると、
それだけで幸せな気持ちになります。
すばちゃんが、いつも笑顔で歌っていられますように☆


この1年は、すばちゃんがやりたいと思い続けてきたことがたくさん叶った、
ほんとうに充実した年だったんじゃないかなぁって思います。
楽しそうなすばちゃんがたくさん見られて嬉しかったです。

27歳、まずはフラフラ@東京から♪
ここから始まる27歳の1年間も、幸せいっぱいの毎日でありますように!



コンサートで∞erを愛おしそうに見つめるすばちゃんの優しい笑顔が大好きです。
この1年も、すばちゃんの歌声がたくさん聴けるといいなぁ。

27歳、ほんとうにおめでとうBrilliant

終わったけど・・・
もー1時間ずーっとドキドキしっぱなし!

ひたすらマルちゃんを見てて、
なに話してたのか、ほとんど覚えてない・・・(笑)



でも、マルちゃんが太一くんの隣でしゃべってるってだけで感動ハート(赤)

マルちゃんのプレミアム、
まずは目でしっかり楽しませてもらいました♪



もうちょっと気持ちが落ち着いたら、トークもじっくり聞きたいなぁって思ってますBrilliant.

はじまったー!
うわーーーっ!どーしよーーーーーっ!!

マルちゃんがすっごく可愛くって、すっごくかっこいいんだけど・・・



1時間、私の心臓がもつか心配です(笑)

ヤスケン 最終話
野球が延びたから、ヤスケンは10分遅れ・・・ってDVDも予約しなおしたのに。

そのわずか10分の間に寝てしまったアキです汗とか
朝起きて、ビックリした~~~(笑)



最終回もヤスケンらしさ満載で、笑いあり涙ありのほんとにいいドラマだったなぁBrilliant.

ヤスコちゃんを優しい目で見つめる純くんも、
捕まったエリカを助けに乗り込むケンジもかっこよかったし、
ヤスコちゃんの手紙には泣かされたし。
なにより、みんな幸せなラストだったのが嬉しい♪


最近では「雨傘」が流れると条件反射でウルっとするまでになってました(笑)
終わっちゃうの、ほんとに寂しいわー。

たっちょん、こんなステキなドラマに出られてよかったねー!
3ヶ月間、ほんとうにお疲れさまでした☆




それにしても、長野くんいい人だったなぁ。
あの人とだったら、結婚しても幸せになれたんじゃないかな~なんて(笑)

ズムサタ
昨日の夜はすっごい雨だったけど、今日は青空も見えてますBrilliant.

20080920094016

やっぱりお天気だと気持ちいいね♪



昨日のスッキリ、ミヤネ屋に続いて、
今日は朝からズムサタにも、たっちょん登場☆

思いっきり寝起きの顔だったけど(笑)、
朝からたっちょんが見られて嬉しい~~~!



これで夜まで頑張れます(笑)


メンバー愛に。
小山けーちゃんのメンバー愛にマルちゃんがBrilliant

けーちゃんがマルちゃんと一緒にカラオケに行ったみたいなんだけど。
なんか珍しい組み合わせだな~って、ちょっとビックリ。
マルちゃんがハモってくれるカラオケなんて、贅沢だなぁ(笑)



この前の太一くんもそうだけど、
だんだん交友関係が広がっていってるのね~なんて、嬉しくなってしまいました♪

レンジャー更新。
マルちゃんのNEWヘアーが気になってしょうがないアキです

短くなって、いい感じなんでしょ??
すっごく楽しみ~~~~~!

これがお仕事絡みだったら、更に嬉しいなぁ(笑)



お仕事絡みといえば、新番組のロケも始まってるみたいですねーBrilliant

同い年になって2日目の章ちゃんと一緒で、ちあわせ(笑)なマルちゃん。
ハートがいっぱい飛んでた~~~!
2人でうきうきロケしてるのかなぁって嬉しくなりました♪


新番組、未だにテレビ朝日以外は放送予定がないのかなぁ。
どうぞ、たくさんの地域でエイトが見られますように・・・!

ラジかる
うれしはずかし写真館にたっちょん登場Brilliant

なのに、こちらがじっくり見たいときに限って、なにかとちょっかい出してくるハル。
「今、たっちょんが出てるんだよ~~~!」って言うと、にやっと笑って去っていきました(笑)


たっちょんは純くんの衣装。
これも土曜日で見納めなんだねー。寂しくなります・・・。

続きは「ラジかる」のレポです
無駄に長いので、ご注意を!

続きを読む »

ゲームニッキXに。
ニノのゲームニッキXに、にしきー(笑)と呑みに行った話が


楽しく呑んで、仲も深まったようです♪
こーいう話は微笑ましくって、ほっこりするなぁ。

TVガイド
今週のTVガイドは、エイトの全国デビュー4周年を記念して表紙も2パターンBrilliant
関東版はギャルソン風のエイトが表紙です♪

スーパーで買い物ついでにガイドを買った帰り道、
近所の本屋さんに寄ったら、関西版のガイドも発見!
次、本屋さんに行ったときにまだあったら、記念に買ってしまうかも・・・(笑)



レストラン∞のモップにあご乗せてるマルちゃん、可愛い~~~~~!
でも、マルちゃんの考案したメニュー「加茂ナスと揚げ豆腐のたいたん」の「たいたん」って?
分からなかったので調べてみたら、京都の言葉で「炊いたもの」のことなんだとか。
漢字を見たら、あ~!って納得でした☆


エイトの現場って、ほんと自由だよねー。
歌ってたり、本読んでたり、いたずらしてたり、見つめ合ってたり(笑)
みんな楽しそうで、見てるだけで嬉しくなってくる~~~!
マルちゃんの頭をぐいっと引き寄せるたっちょんとか、
たっちょんと見つめ合う亮ちゃんとか、
かっこいい~ってスタッフに言われて「そやろ!」のヨコとか、
ヒナマルヤスの∞ポーズとか、
ん~ってなすがままのすばちゃんとか、
どれもほんとに嬉しくなっちゃう写真ばっかりでした♪


メンバーが語るエイトの最高で最高なところも、
メンバーへのありがとうのメッセージも、すっごくよかった~。
エイトって照れ屋なメンバーもいるのに、
こーいうのは全然照れないで言えちゃうんだよね~~~。
そんなエイトが大好きです♪


そして、今回のむっちゃ好きやねんは章ちゃん

章ちゃんがこの秋にやってみたいのはエイトだけの運動会なんだって。
メンバーそれぞれのファンが集まってチームになるとか、すっごい楽しそうなんだけどー!
とりあえずマルちゃんとマルちゃん担は、勝負ごととは関係なく盛り上がってそう(笑)
もー想像しただけでも、相当楽しめそうです☆


あと、音楽番組の紹介のところに、太一くんとしゃべってるマルちゃんの写真がBrilliant
いよいよだな~~~って、またドキドキ(笑)
この写真のマルちゃんもステキだし、ほんとにほんとに楽しみです♪



