オーラス
久しぶりの青空Brilliant.
雲はまだまだいっぱいあるけど、青空見ると元気が出るねー!

そら


今日は夏コンオーラス。
参戦される皆さん、長野で熱く盛り上がってきてくださいね♪

エイトにとっても、∞erにとっても、最高の1日になりますようにBrilliant

マルちゃん♪
夏コンラストで盛り上がってる中、絶賛エイト不足中のアキです


エイトを好きになる前にも、好きなアーティストはいたけど、
その頃は、TVや雑誌で見られるのは新曲のプロモーションのときだけだったのに、
それでも見られることが嬉しかったし、満足してたのになぁ。

エイトを好きになってから、どんどん欲深くなってるわー汗とか



・・・なんて思ってたら夕方、J-webから夏コンパンフのオフショットが届きました

ふわっと笑ったマルちゃんに、切ない目をしたマルちゃんに、
きりっとした表情のマルちゃんに、流し目のマルちゃん。

やっぱりマルちゃん見ると、もーそれだけで幸せな気持ちになるね~♪
お陰でちょっぴり浮上できました(笑)



今ごろ、長野は盛り上がってるんだろうな~。
あとでレポ巡りもしてこよーっと。

今日から長野!
今日は朝方、ものすごい雨と雷の音がして目が覚めました。
起きてみたら、あっちこっちで大変なことになっていたようでビックリしてます。
雨のひどかった地域の皆さん、大丈夫ですか??



今日からエイトは夏コンラストの長野Brilliant.
この雨の影響で、交通機関もいろいろ乱れてると思うけど、
参戦される皆さん、どうぞお気をつけて!

エイトと∞erで最高のラストを飾れますようにBrilliant

1本目のグリムス
初代グリムスが大人の樹になって、今日がとうとう最後の日
明日からは2代目グリムスがお目見えです♪

大人の樹

私のとこのは残念ながらまだだけど、
内モンゴル自治区に8月下旬、200本の苗が植樹がされるそうです。



私はただ、大好きなエイトのことを書いてただけだけど、
それでグリムスが育って、地球のどこかに新しい苗が植えられるなんて、
改めて、ほんとにステキな活動だなぁって思いました♪

2本目もエイトへの愛をたっぷり語って、大事に育てていきたいと思います

TVガイド
昨日のありえへんのドンジャラ大会、意外にアリだったアキです
もうちょっと手が映ってたらよかったのにー!
男の人の大きい手、大好きです(笑)

あの企画、メンバーでわちゃわちゃやってほしい~~~!
エイトNO.1ドンジャラ王とか、無駄に盛り上がって、相当面白いと思うんだけどなぁ。


そんなありえへん∞世界、
TVガイドによると来週は、小悪魔のマル秘テクにマルちゃん腰砕け!なんだとか。
こーいうのは笑ってみてられるから大丈夫です(笑)



今回のTVガイドには、京セラドームのレポもBrilliant

バズーカ片手ににっこりしてるヒナちゃんも、ピースしてるマルちゃんも可愛いんだけど。
しゃがんでニコニコしてるすばちゃんが、も~~~~っ!!
とっても楽しそうで、嬉しそうで、ほんとにほんとに可愛い~~~~~!


今回のツアーはDVDにならないのかなぁ。
もーいい加減ほんとにエイト不足なんで、そろそろなんかよろしくお願いします!

世にも奇妙な物語に。
9月23日放送の「世にも奇妙な物語」にヨコがBrilliant.


テレビジョンによると、タイトルは「どつきどつかれて生きるのさ」

芸人さんを目指してる(?)青年で、
ジョンを読む限り、横山さんはどうやらツッコミ役のようです(笑)




今日の公演で、本人の口から発表されるかな??
楽しみだね~~~!

今日から熊本☆
今日もまたまたどんよりしてて、涼しい日です汗とか
今週はずっとこんな感じなのかなぁ。


エイトくんたちは今日から熊本Brilliant
熊本の方はまだまだ暑いみたいですねー。
夏コンなのに~ってちょっと寂しくなってたから、
熊本はまだ夏なんだなぁってなんだか嬉しかったりしてます(笑)

もうすぐコンサートが始まる時間
エイトと∞erで楽しい時間を過ごしてきてくださいね~!




今週は、
純くんの耳打ち~~~~っ!とか、
章ちゃんのKinKi・剛くんとの旅行話(@ポポロ)とか、
亮ちゃんのドラマのポスター撮り(@ゲームニッキX)とか、
ヒナちゃんの女神のアンテナ終了とか、
ちょこちょこエイトごとには触れてたんだけど、私の中のエイト不足は解消されなくって(苦笑)

昨日はエイトのデビュー記念日@関西だったし、
久しぶりにExcite!!から順番にDVD鑑賞会しちゃおうかなぁなんて思ってたんだけど、
他のに変えようとすると「もう1かーい!」で、
結果的にはExcite!!を3回リピって、今に至ります(笑)
ハルはこれが未だに1番好きなんだよなぁ。


せっかくなので(?)、Excite!!のツボ、残しておこうかなぁと思います

無駄に長いです。ご注意ください(笑)

続きを読む »

関西デビュー記念日
関西CDデビューから、今日で4周年Brilliant.

おめでとう!
おめでとう!!

エイトと出会えてよかった
エイトに彩られて、毎日とっても幸せです♪



5年目もエイトと∞erで楽しいこといっぱいできたらいいねBrilliant

三重も。
三重も盛り上がったみたいですね~Brilliant


でも、実は三重のレポを読んでちょっぴり凹んでるアキです汗とか

マルちゃんって、油断してるとたまにあーいうことするんだよなぁ(苦笑)

いつもなら、もー!って思って終わりなのに。
乙女な自分を発見して、ちょっぴり戸惑ってます(笑)




夏コンも、あとは熊本と長野を残すのみ
あ~夏が終わっちゃうんだなぁって、なんだか寂しくなってます。

ここんところ涼しくって寒いくらいの日もあるけど、
エイトくんたちには最後まで体に気をつけて、めいっぱい楽しんできてほしいなぁ。

今日から三重♪
今日は朝からどんよりした空模様くも

三重もあんまりいいお天気じゃないみたいでちょっと心配だけど、
参戦される∞erさん、どうぞお気をつけてー!
エイトとめいっぱい楽しんできてくださいね♪




たちょソロコン、追加が出ましたねBrilliant

お台場・青海J地区特設会場 “Johnnys Theater”
10/17(金) 14:30 / 18:30
10/18(土) 14:30

たちょ担さんがひとりでもたくさん入れますように・・・!

レコメン!
再来週のゲストは関ジャニ∞だそうですBrilliant


やったぁ~~~っ!

TV誌
今日は亮ちゃん担のWちゃんのおうちにお邪魔してきました

Wちゃんは会って早々、NEWSがCMしてる「HAPPY BATHDAY」をチェックしに行ったり、
先日発売されたNEWSのDVDを見せてくれたり、
改めて、亮ちゃん担って忙しいなぁと思った1日でした(笑)
私なんてエイトだけでも、いろいろ取りこぼしてるのになぁ(苦笑)

NEWSのDVDは、なんかキラッキラしてた~!(笑)
あと、エイトに比べて、NEWSは1ヶ所に集まって踊ってるっていう画が多かったような。
エイトしか知らないから、いろいろ興味深かったです♪




さてさて。昨日買ったのに、マルちゃんにやられてまーったくチェックできてなかったTV誌Brilliant.
今回はガイドもジョンもよかったです~!


TVガイド

まずはヨコイチ写真夏休みSPBrilliant

わーい!BBQの写真だ~~~っ!
ヨコもすばるもマルちゃんもミツルも、みんな楽しそう♪
っていうか、ヨコがほんとにいきいきしてる・・・(笑)
爆睡中のすばちゃん。ほんのり赤くなってます。
亀に乗ってるすばちゃんも可愛いわー。

鹿児島の塩ちゃんこの写真も好きー♪
みんなでわいわい美味しいものを食べるって、それだけでほんとに幸せだよね~。
左手前の章ちゃん、ヨコのコメント見るまでヒナちゃんだと思ってた(笑)
なんでだろ?髪の色??髪型も違うのにねー(苦笑)

奥に映ってるたっちょんがとっても幸せそう。
たっちょんが食べ物のことで幸せそうにしてるときって、こっちまで嬉しくなってくるのはナゼ?(笑)

今回のむちゃ好き、すっごく幸せな気持ちになりました♪
エイトがみんなで楽しそうにしてるのを見るのが、やっぱり1番好きだなぁ。


それから、この前のレコメンの写真も載ってますBrilliant
ついに、ガイさんのコーナーもできちゃいましたー!(笑)



テレビジョン

エイトが表紙Brilliant
8コのレモンが嬉しいわー♪
この浴衣って、夏祭りにっぽんの歌のときのだよね~。
っていうか、こっちの撮影に便乗したんだっけ?
ヨコは黒髪だし、章ちゃんは金髪だし、なんだかずいぶん前な感じがするなぁ。

インタビューのところのスイカにちゅーしてるマルちゃん、可愛い~~~!
マルちゃんはナンパなんて絶対しないらしいのに、
メンバーには軽い男って認識されてるって。切なすぎます・・・(笑)

心動☆感想
1度目、読み終わったときには、ほんとにいろんな感情が入り混じってて、
もーなんにも言葉が出てこない・・・って感じでした。
ただただ胸がいっぱいで、ずーっとこの余韻に浸ってたいなぁって。

それで、なかなか読み直すこともできませんでした(笑)



ようやく落ち着いてきたので、「心動」の感想を

続きを読む »

心動
マルちゃんの初恋愛小説「心動」、読みましたBrilliant



今はただただ胸がいっぱい。
マルちゃんにこんなステキなチャンスを与えてくれて、ほんとうにありがとうございました!

マルちゃんが大好きです


non-no☆
080820_1137~01[1]

受け取りに行ってまいりました~!


先に読んだちょこちゃんから、静かなところでゆっくり読んで~!ってメールが来たので、
ハルにご飯を食べさせたり、アンパンマンのDVDを見せたり、これから環境作りに入りまーす!(笑)




・・・なんて言いながら、我慢できなくってちらっと見ちゃったんだけど汗とか

もーあの写真反則だよ~~~っ!
あれ見ただけでドキドキしてます・・・。

環境を整えて(笑)、ゆっくり小説も楽しみたいなぁと思ってます♪

これから。
昨日の京セラドーム、盛り上がったみたいですね~Brilliant
あっちこっちでレポ読ませてもらってます♪


ヨコの、ヒナちゃんに間違って電話→本屋でマルちゃんに会って動揺っていう、
一連の流れがヨコらしくって、微笑ましかった~~~(笑)
カード類が無事でなによりです。ヨコ、よかったねー!

プライベートで見たマルちゃんは、お兄ちゃんっぽい雰囲気でいつもと違ったそうです。
お兄ちゃんっぽいマルちゃん~~~~~!
もーその響きだけでドキドキしてしまうわー(笑)




ブログ書いてちょっと落ち着いたので、今からnon-no受け取りに行ってきまーすBrilliant
あー、ドキドキ(笑)

今日から大阪☆
たっちょんが夢に出てきて、なんだかご機嫌な朝です

夢の中ではたっちょんと高校のクラスメイトで、なぜか一緒に補習を受けてました。
これって、絶対ヤスケンの影響だよね~(笑)


たっちょんと言えば、昨日、本屋さんでおしゃれヘアカタログ見ましたBrilliant
ちょっと前までどことなく幼くって、男の子って感じもあったのに、
いつの間にか、すっかりかっこよくなっちゃったよな~なんて思いながら(笑)



さてさて
今日からエイトくんたちは京セラドームですね~♪

今日と明日、お友だちもたくさん入る予定です。
そろそろいい話があるといいなぁ。

エイトと∞erで、楽しい時間過ごしてきてくださいねBrilliant

改めて。マルちゃん♪
昨日は撮りっぱなしで見られてなかったんだけど。

少クラプレミアムで、マルちゃんのお名前確認いたしました~Brilliant

マル

もーほんとに嬉しいよ~~~っ!



実は、この前聞き逃したレコメンをちょこちゃんが救済してくれまして
その中でヨコとマルちゃんはしばらく充電期間だって言ってたから、
あーエイトもマルちゃんもなんにもないのか~って覚悟したところだったんだけど。
だから昨日のは、ほんとにほんとに嬉しいビックリでした♪

あ、ちなみに。
充電期間中のマルちゃん、スケジュールにはオフとは書いてなくって、
「曲作り」とか「瞑想」とか「自分探し」とかになってるそうです(笑)

大人の樹に!
エイトのエコ特番前日に始めたグリムス
発芽から71日でついに大人の樹になりました♪

大人の木

あっちこっちで大人の樹になったグリムスを見かけるんだけど、
さすがに3000種類も成長パターンがあるだけあって、ほんとにみんないろんな樹に育ってるね~。
うちのは、可愛いけどフツーでした(笑)


2本目も、たくさんエイトを語って楽しく育てていけたらいいな~Brilliant

来月の少クラプレミアムに。
マルちゃん登場~~~Brilliant

マルちゃんが、少クラプレミアムに出られる日が来るなんて・・・!
うわーん。嬉しいよ~~~~~っ!!

今週はnon-noも発売されるし、また楽しみなことが1つ増えました
あーほんとに嬉しい!幸せーーー!



ちょこちゃん、教えてくれてありがとうハート(赤)

ヤスケン名珍場面SP
松オカデミー賞授賞式Brilliant

受賞内容を見ても、やっぱりオチ的扱いのたっちょん
でも、そんなところにも松岡くんの愛情を感じます(笑)



これって関東だけの放送だったのかな?
関西ではやってないって聞いたので、たっちょんの部分だけレポを♪

続きを読む »

思いっきりイイ!テレビ
偶然チャンネル変えたら、思いっきりイイ!テレビにたっちょんがBrilliant


ヤスケンの裏側?みたいなので、
ドラマの現場の様子と、インタビューが流れてました。

松岡くんは親戚から3年ぶりに電話がかかってきて、一言目が「大倉くんカッコいいね」だったって(笑)
いつものごとく、松岡くんはサービス精神たっぷりで、
たっちょんもニコニコ、とっても楽しそうにしてました♪


明日はキーポイントになる話なんだそうです
第6話、楽しみですね~!

マルちゃ~~~ん(凹)
昨日はレコメン待ちしながら、うっかり寝てしまったんだけど。

マルちゃんが来てたってどーいうこと~~~~




マルちゃんのレコメン出演率高いはずなのに、ここんとこ連敗続きだなぁ(凹)

レンジャー更新
夕方、買い物に行こうと思って外に出たときに撮った空。
雲と光の感じがいいなぁと思って偶然撮ったんだけど。

080814_1813~01[1]

帰ってきてレンジャー読んだら、マルちゃんのとこにも空の写真がBrilliant
それだけで、ちょっと浮かれ気分のアキです♪(笑)


ゲームにハマりそうなのが怖いって、すっごく分かる~~~っ!
せっかくヨコが買ってくれたんだし、一緒にやれたらいいのになぁとは思うけど、
自覚症状のある人は、自粛して正解だと思います(笑)

それから、20日発売のnon-noの恋愛小説
マルちゃんのレンジャー読んだら実感がわいて、またドキドキしてきた~!(笑)
でも、こういうチャンスをもらえたことはほんとに嬉しいので、
心の準備をしながら、20日を楽しみに待ちたいなぁって思ってます♪



すばちゃんが穏やかで幸せそうなのも、なんだかとっても嬉しいBrilliant
ステキな仲間に囲まれて、大好きな歌が歌えて、毎日充実してるんだろうねー。
読んでるこっちまで幸せな気持ちになりました♪

テレライ&ガイド
福岡のレポ巡りしてて、朝からうっかり萌えてるアキですけどー

ヨコもマルちゃんもどんだけ信五信五なの~~~~~!(笑)
たの信五♪なまるりと、うらやま信五!なゆうゆうがもーほんとに可愛いっ!!
信五さん、羨ましすぎます・・・(笑)




今週号のテレライはエイトが表紙Brilliant
静岡での直撃インタビューにドームの写真と見ごたえ、読みごたえもたっぷり♪

やっぱりコンサートの写真っていいなぁ。
みんな、ほんとにいい顔してるよね~~~!

ミッキーじゃない章ちゃんの茶髪ははじめてみたけど、落ち着いてていい感じ♪
あとはヨコ。金髪のヨコはやっぱりかっこいいなぁ。


でも、ちょっとだけ凹んだことも
インタビューの中でヒナちゃんとヨコが触れてたけど、秋以降のエイトのお仕事について。
次のシングルもまだ未定なんですか~~~?

もーそろそろ、TVで歌ってるエイトが見たいよ~~~~羆



ガイドのむちゃ好きはマルちゃんBrilliant
マルちゃんが理想の女性について語ってます。

一緒にいて楽しくて、自分の意見がちゃんと言えて、最低限のモラルがある人が理想で、
好きな人とは一緒にいられたら幸せって思うタイプ。
デートは散歩とか、行き先とか決めないで行くアバウトな旅行とか、
相手の好みをわかって、お互いを深めていけるのが理想なんだそうです。

・・・っていうのを読みながら、マルちゃん~~~!って思わずテーブルにつっぷしたら、
ハルに「ママ、がっくりしてる?」って心配されてしまいました(爆)

いやいや。
にやけてしまったのを、やり過ごしてただけです(笑)

今日は福岡!
今週は久しぶりにのんびりな1週間

ハルの外遊びに付き合って、近所の川に足を浸しに行くのが最近の日課♪
子どもの底なしのパワーに圧倒される毎日です(笑)



そろそろ福岡公演が始まる時間ですね~Brilliant
今日もエイトと∞erで、楽しくって幸せいっぱいな時間になりますように♪

別冊フレンド
今月号の別冊フレンドは関ジャニ∞祭りBrilliant


まずは表紙
エイトの着てる衣装、コミック3巻の表紙を再現してます♪
この衣装、みやうち先生オリジナルなので、
スタイリストさんがペイントしたり、リメイクしたりして用意してくださったとか。
個人的には1巻の衣装が好きだから、あれもいつか再現して欲しいな~~~。


中にはグラビア、8888字インタビュー、1日追っかけルポも
別冊フレンド世代(?)にはいいのかもしれないけど、
私にはインタビューの文字が小さすぎるよ~~~(爆)
文字の色のせいもあると思うけど、目が疲れました。
・・・一生懸命読んだけどっ!(笑)

みやうち先生とエイトとお互いの第一印象の話とか、
最近のみやうち先生とエイトとお互いの様子とか、興味深い話がいっぱい!
自分より年上の人ばっかりの現場だと可愛くなるヒナちゃんの話が、すっごいツボでした♪
ヒナちゃん、可愛すぎる~~~っ!

追っかけルポは写真もいっぱいBrilliant.
「関ジャニ通信」の公録でマルちゃんにくっついて、え~っ!?って顔の亮ちゃんとか、
ケータリングのおにぎりをほおばってニコニコしてる章ちゃんとか、
どんなに可愛くても、やっぱりわんこ苦手なヒナちゃんとか。
マルちゃんとヒナちゃんのチュー未遂は、いつものじゃれあいなんだそうです(笑)


章ちゃんの「幸せごっこ」には、章ちゃんクイズが
まだまだ知らないこともいっぱいありました(笑)
これから答えあわせしてこよーっと。

追記:章ちゃんクイズの答えは、25日にUPされるそうです。


そして、今月号から連載再開した「ほんまに関ジャニ∞」Brilliant
今回もまたまたアリちゃんのエイト密着なんだけど、
ヨコソロが出てきたり、未定壱が出てきたり、818が出てきたり。
今年始めのことなのに、なんだか懐かしかった~~~(笑)

「ありのままのエイト」っていうのが今回のテーマなのかな??
これからの展開が楽しみです♪

今日は広島!
今日はいつもよりちょっぴり涼しい朝です
このごろは朝から暑くてぐったりしてたので、なんだかホッとするね♪

エイトくんたちのいる広島はどうなのかな~~~??


今日もエイトと∞erで、楽しい時間を作ってきてくださいね~Brilliant

黒章ちゃんにたっちょん王子
始まって早々、章ちゃんの黒い笑顔~~~っ!
そんなこと思ってたら、今度はたっちょんの素敵王子まで!!


あ~~~っ!
今日は身が持たないかも・・・(笑)

888のレンジャー更新♪
888記念にレンジャーもリニューアルBrilliant

それぞれのレンジャーキャラが可愛い~~~!
1列横並びのレンジャーくんたちの中で、ブラックだけ反対向いてるのも可愛いよね♪


でもレンジャーの内容は、いつもと変わらず(爆)
8並びに触れてたのも、たっちょんだけでしたー(笑)





888な今日、特別なことはなかったけど、
エイトの日って思うだけで嬉しくって、十分に特別な1日になりました♪

今日は何回でも言っちゃうけど(笑)、やっぱり関ジャニ∞が大好きです



