ecoウィークの
CM見ちゃったよ~~~Brilliant

メンバーの頭から芽が出てるVer.はちょくちょく見てたんだけど。
今見たのは、小高い丘みたいなところで撮ってる長いVer.♪


ヨコ「明日のために」
亮「明日のために」
たちょ「明日のために」

全員「Touch!eco!!」

マル「まじめに楽しく」
亮「今から始めよう」

後ろに映ってるすばちゃんのポーズが可愛い~Brilliant
最後のキャッチボールのシーンも、やっぱり(爆)マルちゃんがボール取りそこなってて、
そんなところも、いつものエイトって感じでよかった~(笑)


今度の月曜日からecoウィークだもんねー。
こーやってだんだん実感がわいてくるのかなぁ(笑)

レコメン!
昨日のレコメン、最後のマルちゃん登場にテンション駄々上がり
ナチュラルに入ってきて、フツーに会話して、あっという間に去っていったけど、
またヒナちゃんと待ち合わせですか~?(笑)
でも、こーいうフツーの会話が嬉しかったりするんだよなぁ。

ウトウトしてたのに、一気に目が覚めちゃったよ~
これでブログまで更新したら、もーほんとに寝られなくなっちゃうな~って思ってやめたけど(笑)


再々来週はエイトがゲストBrilliant
楽しみだね~♪

おぼえがき。
ecoウィークのエイト出演スケジュールBrilliant
いっぱいあって忘れちゃいそうなので覚え書きを・・・


花6月2日(月)
05:20~08:00  ズームイン!!SUPER
08:00~09:55  スッキリ!!
09:55~11:25  ラジかるッ
11:55~13:55  おもいッきりイイ!!テレビ
14:55~16:53  アナ☆パラ
16:53~19:00  NNN Newsリアルタイム


花6月6日(金)
05:20~08:00  ズームイン!!SUPER
08:00~09:55  スッキリ!!
09:55~11:25  ラジかるッ
11:55~13:55  おもいッきりイイ!!テレビ


花6月8日(日)
08:00~21:00  Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル


朝の8時から夜の9時までって、ほんとにすごいよね~
エイトを含め出演者の皆さん、スタッフさん、会場に行かれる方々、
13時間の長丁場だけど、頑張って~~~~!

TV誌
今週のTV誌はエイト祭りBrilliant

本屋さんでTV誌を見比べて、どっちにしようかって悩むひと時が楽しくもあり、辛くもあり・・・汗とか
今回も迷いに迷って、結局昨日は買えず、今日も迷ってきました(笑)


まずはTVガイド
こっちは全体的にさわやか~♪
それぞれがエコについて、エコ特番について語ってます。
大きいボールを背中に乗っけた(?)マルちゃんと章ちゃんの写真が可愛い~~!

そして、センター付録に先週から気になってたエコガエル(笑)
もーこれ、見れば見るほど面白いんだけどー!(笑)
楽しげにポーズをとるアマガエルな弟組4人がほんと可愛い♪
なのに、終始無表情の三馬鹿トノサマガエル・・・(笑)
すばちゃんのぴーんと伸びた指先が可笑しすぎる~~!

最後の亮ちゃんの後姿も、ちょっと寂しげで可愛かったー(笑)



続いてはテレビジョン
こちらはみんなでエコ特番について語ってます。

たっちょんは生放送中、廃油で走るバイクで各地を回るんだとか。
エンディングにはメンバーが作詞したテーマソングも歌うみたいなんだけど、
間に合わなかったら、一緒に歌えないって・・・。 
たっちょん、エンディングまでに戻ってきてね~~! 安全運転で!!


今回はヒナちゃん&たっちょん、ヨコのロケの様子が載ってますBrilliant
次回はたっちょん、すばちゃん&章ちゃん、亮ちゃん&マルちゃんのロケ写真も公開されるそうです♪

女性自身
辻仁成さんのコラムにエイトが登場Brilliant.

なんでも、辻さんの4歳の息子さんがエイトにハマりまくってるんだとか
辻さん宅にエイトのDVDを持っていったシッターさん、ステキ過ぎます~♪(笑)


亮ちゃんのカリスマ性、
すばちゃんの歌声、
たっちょんのドラムセンス、
章ちゃんのアーティスト性、
マルちゃんの変顔と病み付きになる存在感、
ヨコのリーダーシップ、
ヒナちゃんのしゃべりのうまさ・・・などなど、
それぞれの魅力が2ページにわたってたっぷり語られてて。

大人の男性から見るエイトっていうのがとっても新鮮で、
そうそう!って思うところも、あ!ほんとだ~って気づかされるところもあって面白かったです♪



それにしても、エイトが褒められたり評価されたりすると、なんでこんなに嬉しいんだろうね~。
立ち読みで済ませるつもりだったのに、気がついたら買ってたわー(笑)


おじょママ!P
ちょこちゃんから届いたプレゼントの感想、第2弾Brilliant


今回はワッハッハー発売直前に出演したおじょママ!P@ヨコすばマル。
感想がマルちゃんに偏りすぎてるけど、よかったらどうぞー♪(笑)

続きを読む »

英語テキストにエイト!
エイトが高校英語のテキストに載ってるっていうウワサを聞いて、ちょっとググってみました

桐原書店 「WHAT’S UP? 2008-9 Elementary」


「努力すれば道は開ける」っていう内容だそうで。
もーこれ見ただけで、ウルッときたよ~。
エイトがこれまで頑張ってきたことが評価されたっていうのも嬉しいし、
それが高校英語の教材になって、みんなに知ってもらえることも嬉しい!!

学校専売品みたいなので、本屋さんでちょっと見てみよーってワケにいかないのが残念だけど


このテキストを使って勉強された方
よかったら、どんな内容だったか教えてくださいね~♪

憧れ男性チェック
お友だちの心愛ちゃんのところでやってて、かなり当たったらしい憧れ男性チェックBrilliant


面白そうなので、ドキドキしながらやってみました~♪
気になる結果は続きからどうぞー!(笑)


続きを読む »

ありがとう♪
お友だちのちょこちゃんから、ステキなプレゼントが届きましたBrilliant


エイトが足りない~って思ってると、
なぜか必ず、お友だちの∞erさんがエイトを補給してくれるんだよねー。
私が∞erでいつづけられるのは、大好きなエイトと大好きな∞erさんのおかげです♪

ちょこちゃん、ほんとにありがとう



届いたプレゼントの中から、5月6日のエブリデイ@マルヒナヤスのツボを

続きを読む »

∞交遊録
P誌のエイトのジャニーズ限定!交遊録

事務所の先輩といえば、ヨコすばの剛くんとか、ヒナちゃんの太一くんとか、
亮ちゃんのまつじゅんとか、たっちょんの松岡くん、光一くん、タッキーとか。
後輩だったら、すばちゃんのベテランとか、章ちゃんのキリヤマンとか。
あとは、ヨコの相葉くん、亮ちゃんの山P、仁くんとか。
交流話も聞くし、想像がついたんだけど。

マルちゃんの交友関係って、特にジャニーズに限定したら、
まーったく想像つかなかったから、気になってチェックしてきました♪


マルちゃんとゆっちの写真撮影旅行Brilliant
この2人の旅行って、想像しただけで癒されるわー(笑)
どっかで実現できるといいね~♪


それと、みんなのメンバーについてのコメント
一緒に歩いていく仲間であり、
いい刺激を与えてくれる存在でもあり、
ときにはライバルにもなり・・・って。
交遊録も興味深かったけど、実はこれが1番嬉しかったりしてます(笑)



あとは、裏ポポロBrilliant
章ちゃんの3変化も、さらさらヘアーのたっちょんも、
シャワー浴びたてのすばちゃんも、かわいらしいポーズのヨコも可愛かった~♪

そして、たっちょんのひと言。
「好きなように食べたい・・・
たっちょんがこんなこと言ってしょんぼりしてたら、
「好きなだけ食べていいんだよ~!」って言ってしまいそうだわー。
たっちょんが食べ物のことで切ない思いをしてるのか~って思うと、
こっちまで堪らない気持ちになってしまうのはナゼ!?(笑)

モンハン・・・(笑)
ヨコのモンハン熱はどこまで行っちゃうの~~~??
ヒナマルに買ってあげてまで、モンハン広めてるヨコがすご過ぎる(笑)

ゲームに疎い私はレコメンのモンハントーク、全然ついていけてないんだけど。
それでも、楽屋でメンバー揃ってわちゃわちゃやってるのかな~なんて思ったら、
それはそれで、ものすごーく楽しげで、全然アリなんだよねー(笑)



ジャニ勉も見てるし、ありえへん∞世界も見てるし、レコメンも聞いてるし、
いつもとあんまり変わらないはずなのに、
このところ、なんとなーく慢性的にエイト不足を感じてまして汗とか

もーこの際、楽屋でモンハンやってるメンバーの姿、DVDにしちゃおーよ!って気分です(笑)


レンジャー更新
すばちゃんのレンジャー読んでたら、幸せな気持ちになった~Brilliant

すばちゃんのストレートな言葉、いつも心に響きます。
私も∞erやってて、毎日楽しくて、ほんとに幸せです!

ありがとう

美容院にて。
美容院に来ております


お店に入った瞬間、有線で流れてた曲を聴いてハルがひと言。
「あ、へいせいジャンプだー!」

今度は有線でKAT-TUNの「DON'T U EVER STOP」が。
カットが終わって、ドライヤーで切った髪をはらってもらってるハルがひと言。
「かちゅんが聞こえない~~~

・・・∞erに育ててるつもりが、立派なジャニヲタになってます(笑)



ハルを待ってる間に、3月くらいのエイトが表紙の女性自身を発見!
しかもマルちゃんが語る、カレンダー撮影秘話Brilliant
まだ髪も長いし、ぽっちゃりしてるマルちゃんが懐かしい~。
しまいっぱなしになってるカレンダー、久しぶりに見たくなりました♪


さ、私も髪切ってもらってこよーっと

TVガイド
テレビジョン、TVぴあにもエイトが載ってるみたいだけど、
今日はバタバタしてたので、とりあえず、レコメンズガイド優先で(笑)TVガイドを購入



まずはレコメンズガイド誕生に至る十番勝負からBrilliant
こんなマジメ(?)に十番勝負してたのね(笑)
これでラジオが成立してしまうことにも、改めてビックリ!
ヒナちゃんは相変わらず楽しそうだし、ヨコもなんだか嬉しそう。
マネージャーさんからのプレゼント見て笑うヨコが可愛い~♪

そして、レコメンズガイドBrilliant
ヨコがレコメンとレコメンスタッフさんたちを愛してるの、すっごく伝わってきた~。
ウワサの加藤Dのお顔を拝見することも出来たし、大満足です(笑)
ぜひぜひ、レコメンとTVガイドで「やったったー!!」なこと、やってください♪



それから、6月27日にダイダマン再び!
「ダイダマン Z(仮)」が決定したそうですBrilliant
詳細はまだ未定らしいけど、ダイダマン、楽しみだわー。

6月はeco特番もあるし、ロケ三昧になりそうねー。

会報 no.11
我が家にもようやく届きましたBrilliant
巷でウワサの、KAT-TUNだらけの会報(笑)



今回の会報、まだまだ改善の余地はあるだろうけど、
それでも、いつもの今さら?って感じのレポだったり、
別に会報じゃなくっても知ることの出来る情報だったり、
そーいうんじゃなかったっていう点では、よかったかな~って思った


TVガイドのヨコのページじゃないけど、
エイトが自由に使っていいページ、くれないかな?
自分たちで面白いこと考えると思うんだけどなぁ(笑)

eco特番
くらりあるが<UP>ってなってるのを見て、
あれ?またおかわりかな??と思ってしまったアキですけどー
26日(月)12:00まで、バックナンバー公開&感想募集中!って情報の<UP>だったのね汗とか
またこんな企画やってね~!っていう願いをこめて、感想送ろうと思います♪


コンサートは終わったけど、今度はeco特番に向けて忙しくなりそうねー!
eco特番を担当してくださる放送作家・はっしーはしもとさんのブログ
エイトのこと、eco特番のことなど書かれてますBrilliant
メンバーのキャラをつかむために、「47」見たり、「ダイダマン」見たりして、
いろいろ研究してくださってるみたい。 嬉しいね~♪
エイトもスタッフさんも忙しいと思うけど、体調崩したりしませんように!



関東は朝から、雨もすごいし、風もすごい
学校とか仕事とかで外に出なきゃいけない方は、どうぞお気をつけて!

お題バトン「丸山隆平」
関ジャニ∞ 春コン全日程終了、お疲れさまでしたー!!

もーずいぶん前のことのような気がしちゃうけど、
幸せも元気もたっぷりもらったし、
やっぱりエイトが大好きだなぁって改めて思ったコンサートでした♪
楽しくて、幸せな時間をほんとにありがとう



今日は1日、福岡に思いを馳せつつ、エイトの昔の映像を見たりしてましたBrilliant
1度見始めるとなかなか止まらなくなるよね~汗とか


そして、勢いでもぐらさん@亮ちゃんから頂いたバトンにも挑戦してみました♪
マルちゃんについて語っております(笑)
興味のある方はどうぞ~!

続きを読む »

レンジャー更新
たっちょんがレンジャー更新してます


今日の2部、アンコールのときに、
遠くまで色紙を飛ばそうとして助走したら、そのまま落っこちてしまったとかで。

レポ読んでビックリしたけど、怪我がなくてよかったよ~~~
心配してる∞erたちのために、レンジャー更新してくれるたっちょんの心遣いも嬉しかったです♪



明日はいよいよオーラス。
エイトと∞erで、ステキなラストを飾れますように!


福岡公演!
今日から福岡公演!
1部も、もうすぐ始まりますね~Brilliant


たっちょんから最後の指令もあったことだし(笑)
エイトと∞erで、楽しくて幸せな時間を過ごしてきてね~♪

くらりある
癒しの連載「くらりある」も今日でおしまい。
最後の更新読んだら、なんだか寂しくなってきたよー


今日で連載終わりだっていうのに、なかなか更新がなかったから、
今ごろ、誕生日のお祝いしてもらってるのかな~♪なんて思ってたんだけど、
残念ながらモンスターを狩りに行ってたようで汗とか
本体のない章ちゃんや、モンスターハンターに落ちかけのすばちゃんもいるけど、
福岡のエイトの楽屋では、何人でやってることやら(笑)


22歳のたっちょんのリアルがたっぷり詰まってた「くらりある」、
いろんなたっちょんが見られて、ほんとに楽しませてもらったよー! ありがとうBrilliant
夢を追いかけるたっちょんを、エイトを、私もずーっと応援していけたらいいなって思いました♪



改めて、たっちょん、23歳おめでとうBrilliant

Happy Birthday TADAYOSHI
Brilliant. Happy Birthday Dear TADAYOSHI Brilliant.


たっちょん、23歳おめでとう!


ワイルドにドラムを叩いたり、
セクシーに歌って、踊る姿にドキドキさせられ、
幸せそうな笑顔でもぐもぐしてたり、
ヘタレ全開で叫んでたり、
大きな口開けて笑ってる姿に癒されて。
かっこよさと可愛さがうまーく同居してて
そんなギャップが魅力的で、つい気になってしまうのよねー。


去年からはたっちょん個人でも活躍の場がどんどん広がってきて、
いろんなたっちょんが見られることも、ほんとに嬉しいです。
ご一緒した先輩たちにも可愛がられてるたっちょん。
交流話を聞くたびに、微笑ましくて、ほっこりします。
先輩たちもたっちょんの癒しオーラにやられちゃったのね~なんて思ってます(笑)


ドラマーとして、エイトの音楽を支えてくれてありがとうBrilliant
いつも後ろからメンバーを見つめてるたっちょんには、
お兄ちゃんたちの後姿、どんな風に映ってるのかなぁ?
いつか、そんな話もきけたらいいな~♪



23歳がたっちょんにとって、幸せいっぱいの毎日でありますように!

レンジャー更新
ゲームの話はまーったく分からないアキです
のめり込みやすい性格だから、ゲームに手を出すのは危険だな~と思って(笑)

それにしても、ヨコは着々と仲間増やしてるなぁ。
テレビジョンのラスト・フレンズの連載の中で、
亮ちゃんがスタッフさんとモンスターハンターやってるって言ってたし、
たっちょんもくらりある&今日のレンジャーでもモンスター狩りしてるって書いてたし、
ヨコによると、章ちゃんも仲間入りしそうな雰囲気だし汗とか
横山さん、どんだけ楽しそうにやってるんでしょ(笑)


マルちゃんは風邪気味なようで汗とか
関東も今日は久しぶりにいい天気で、あったかかったけど、
この前の土曜日から、いつ体調崩してもおかしくないくらい肌寒かったもんなぁ。
週末は福岡だし、早く元気になるといいねー

TVガイド
今週号でも、メンバーがあっちこっちに登場してますBrilliant


まずは、メンバー全員集合のレコメンのレポ
どことなく甘~い雰囲気漂う、たっちょんと章ちゃんに、
くっつきすぎなマルちゃんとヒナちゃんに、
立ち上がって挙手するヨコ、すば、たっちょん(笑)
みんなニッコニコで、すっごく楽しそう♪
写真だけでも賑やかさが伝わってくるね~Brilliant


それから、レコメンでヨコの誕生日をお祝いした回の写真も
十番勝負で7勝したので、テレガイを1Pゲット♪
ヨコが好きなように使ってよし!の1ページなんだとか。
どんなページになるんだろうね~。
しかも、この十番勝負の様子も来週号に!
ウラTVガイドによると、うわさの加藤Dも登場するそうです(笑)


そして、亮ちゃんと男の子によるカレーのCMのような写真(笑)
亮ちゃんの優しい笑顔を見ながら、
こんな時間に癒されながら頑張ってるんだね~なんて思いました
人見知りな亮ちゃんだけど、子役の男の子とは仲良くなれたみたいだね♪
ちょっぴりホッとしました(笑)


むっちゃ好きやねんで亮ちゃんが描いてた似顔絵、
なんとなく章ちゃんかな~?と思ったんだけど。
違うかなぁ!?

23歳の抱負
3日空いただけなのに「お久しぶりです~!」って気分のアキです
この3日、ハルと一緒に起きて、ハルと一緒に寝て・・・っていう、
超健康的な生活を送ってました(笑)


いろいろ書きたいことはあるけど、まずはくらりあるBrilliant

23歳の抱負、ストレートでたっちょんらしいなぁって思った。
∞erに宣言してくれたのも嬉しいし、その目標に向かって頑張る姿を見守っていけるのも嬉しい♪
この1年、しっかり見守っていきますよー(笑)

23歳って、エイトがデビューしたころの三馬鹿の年齢なんだねー。
「(デビュー当時、お兄ちゃん3人が)大人に見えたなぁー」っていうたっちょんの言葉に、
お兄ちゃんたちの背中は、大きくて、頼もしかったんだろうなぁって、無性に嬉しくなっちゃった(笑)

今じゃ弟たちもすっかり大きくなったけど、
それでも、お兄ちゃんたちへの尊敬の気持ちをいろんなところで感じるし、
やっぱり三馬鹿って偉大だな~(笑)とか思ってしまいました

今日は。
これから、高校の同級生の結婚式に行ってきまーす!


式場は、原宿のジャニショから5分のところ

未だ、ジャニショデビューを果たせてない私ですが、
今ごろジャニジャニしてるなんて、友だちは誰も知らないから、
ジャニショの前を、こっそりドキドキしながら通ってこようと思ってます(笑)

Happy Birthday YOU
Brilliant. Happy Birthday Dear YOU Brilliant.


ヨコ、27歳おめでとう!


誰よりも関ジャニ∞を愛していて、
∞erの1番の理解者。
楽しいことが大好きで、
人を楽しませることも大好きなヨコ。
エイトの頼れるお兄ちゃんだけど、
いつまでも子ども心を忘れない、そんなヨコが大好きですBrilliant

ヨコには、ふとした瞬間に大事な言葉をいっぱいもらってます。
そのたびに、ずっとエイトを愛していきたいって思うんだよ。
ほんとにありがとうBrilliantBrilliant


27歳がヨコにとって、幸せいっぱいの毎日でありますように!

TVガイド
今週号のTVガイドには、予告どおりレコメン全員集合の写真がBrilliant

来週の5月14日号で特集するそうで、今回は速報。
1Pだけだったけど、それでもメンバーがリラックスして楽しんでるのが伝わってきたよ~♪

マルちゃんは相変わらず、見えないところでもサービス精神旺盛なようで
序盤から上半身をさらけ出し・・・って(苦笑)
毎回言ってるけど、ラジオじゃ映らないから!
丸山さん! 毎度毎度、メンバーを笑わせるのに力注ぎすぎです!!(笑)

あー来週のがっつりレポ、楽しみだわー♪

今日も恒例のMAん華鏡(笑)
毎回見るのが楽しみな、やらっちのMAん華鏡Brilliant

大阪公演にもやっぱり同行してくれてたのね~。
今回のMAん華鏡は、メンバーの近況ばっかりじゃなくって、
スタッフさんたちのことが書かれてて。
ほんと、信頼できるステキなスタッフさんたちがいるからこそ、
エイトは自信を持って舞台に立つことができるし、パフォーマンスに全力を注げるんだよね~。
スタッフさんたちに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです

やらっちをはじめ、エイトを支えてくださるスタッフの皆さん、ほんとにありがとうBrilliant
ラストの福岡まで、エイトをよろしくお願いします♪



そうそう、大阪公演といえば。
レポ巡りしてたら、『マルちゃん 衝撃発表!』みたいなタイトルを見つけて、
意味もなく、無駄にテンション駄々上がり(笑)

↑これ、昨日の1部のレポだったんだけど。
マルちゃんが免許を取ったのを、ヨコ(とすばちゃん)だけ知らなかったとか。

マルちゃん本人は、イキナリ仕事場に運転していって、ヨコを驚かせようと思ってたらしいけど、
免許取ったっていう話だけでも、相当驚いてくれたみたいだし、
結果オーライで、大満足な結果だったんじゃない??(笑)


マルちゃんって、プライベートが見えないとか言われてるけど、
こーいうちょっとした内緒ごとを楽しむタイプなのかもね~なんて思いました(笑)

大阪最終日!
20080506080821


関東では、何日かぶりのいい天気
気持ちいいね~♪

今日は大阪最終日
気づけば、ブログで知り合ったお友だちが今日はいっぱい入るようで。

なので、いつもより更にたっぷりの思い入れを込めて。
エイトと∞erで、楽しい時間を過ごしてきてね~Brilliant

女性セブン
この4日間、心はふわふわ~っと大阪方面に飛んでます(笑)

大阪公演も残すところあと1日
エイトと∞erでステキな時間を過ごせますように♪



夕方、買い物ついでに女性セブンをチェックしてきましたー!

ポスターみたいな形になってるんだけど、
コンサート中のメンバーひとりずつの写真と、私服姿の集合写真がBrilliant

ただ、この集合写真がなかなかの曲者(笑)で、
B3くらいの大きさのポスターを開かないと出てこないっていう・・・汗とか

今日はお休みだから、いつもより人の多い店内で広げてみたんだけど。
・・・広げないでも見られる、ステージ上の写真の方が好みでした(苦笑)
けっこう、思い切って広げてみたんだけどなぁ(笑)



