おかしなもの(笑)
昨日のヘイヘイヘイのチビ亮と美少年きみくん、ほんと癒された~~~ハート

もーあの可愛いコンビはなに~!?
今までも散々萌えまくってきた映像だけど、
自宅で見る「素顔2」より、実家で見る2人の方が威力が増すみたい(笑)

きみくんのオイシイ扱いもステキ
亮ちゃんもNEWSとして出てるのに、クイズの答えがきみくんでごめんなさい(笑)


「おかしなもの」呼ばわりのきみくんだったけど、
ダウンタウンさんにもちゃーんと覚えてもらえてるし、しっかりフォローもしてもらえたし。
きみくん、ヘイヘイヘイに愛されてるよねーBrilliant


実家にて。
久し振りの実家は、両親が孫可愛さに張り切ってて、意外とゆっくりできない汗とか
親孝行と思ってお付き合いしてますが(笑)


昨日は母校の小学校で開校30周年の記念式典があったので、
妹とハルと、20年ぶりに小学校に行ってきました
1学年20人くらいの、田舎の私立小学校だったんだけど。
久し振りに行った小学校はやっぱり田舎で(笑)
近くの駅には、相変わらず1時間に2本しか電車が来ないし、
学校の周りは田んぼばっかりだし、
のどかなところで育ったんだなぁって、ほんとに懐かしかった~Brilliant

大好きな友だちたちや先生たちとも会えて、楽しい時間を過ごしてきました♪



さてさて。
夏コンなんですが。

続きを読む »

今日から。
1週間ほど、実家に帰ってきますBrilliant

いつものごとく、エイト不足になるのは目に見えてるから、
予防(笑)に、見そびれてる番組とか、久しぶりに見たいのとか、
何にしよ~!?ってDVDを選び始めたら、つい見ちゃって、ちーっとも準備が進みません(爆)


携帯からの更新が苦手な私ですが、気が向いたらUPしてるかも。
気が向いたときに、ちょこっと覗いてくださると嬉しいです


ではでは。
行ってきまーす

Touch! eco 2008
日テレ・eco特番 Touch! eco 2008 のHPがオープンしましたBrilliant
観覧募集もしてるけど、よみうりランドで13時間!! すごいなぁ・・・汗とか
屋外での13時間。 観覧を申し込むにも、相当の覚悟がいりそうだねー(笑)
私自身はどう頑張っても見に行くことは出来ないだろうから、
どうぞお天気に恵まれますように!みんなが元気に頑張れますように!って祈ってますBrilliant.


昨日の会見の様子を、ズームインとスッキリ!でチェック
みんな白いシャツとベージュのパンツでさわやかだったー!
章ちゃんは、なんだかずいぶん焼けてたね~。

会見では、ヨコが自転車の動力で扇風機をまわしてたけど、
当日は人力発電でエイトが歌ったりしてくれるみたいです。
楽しみだね~♪

レコメン!
今日はエイトが全員集合Brilliant

亮ちゃんも撮影が終わり次第、合流だそうです。
ここんとこ何回か、レンジャーも間に合ってないし、
ドラマの撮影、ほんとに忙しいんだろうねー。
お疲れさまです


それにしても、このわちゃわちゃ感、やっぱり大好き
リスナー置いてけぼりでも、エイトが楽しそうなら許せちゃうんだよな~(笑)


ジャニ勉
日テレ・エコ特番の記者会見があったそうです。
明日の朝のWSは、忘れないでチェックしないとね♪


今日のジャニ勉@テレ玉は、勉強になりましたSP後編Brilliant

FUJIWARAの回の章ちゃん、なんかめちゃくちゃ可愛いんだけどー。
マルちゃんがフツーにマルちゃん呼びされてるのも、なんか嬉しかった♪
いただいたギャグも披露したことだし、
ぜひぜひ来週末のコンサートに来て欲しいね~Brilliant.
それで、その様子をぜひジャニ勉で!!


八代弁護士の回の「村上裁判」未公開VTRでは、被害者:マルちゃんからの訴えが。
マルちゃんの、もー聞いてぇや~って感じの言い方と、
ヒナちゃんのものすごーく嬉しそうな顔が対照的で可笑しかった~(笑)

そして、そんなヒナちゃんは章ちゃんに言いたいことがあるそうで。
今年に入って、ずーっとご飯を断られ続けてるヒナちゃん。
収録前日にも章ちゃんを誘って、断られたのに、
実は予定が変わって、章ちゃんがマルちゃんと食事に行ってたことが発覚汗とか

ヨコ「だからオレ、お前、(章ちゃんに)嫌われてると思ってんねん」
ヤス「ぜんっぜん嫌ってない! 大好きやで!!」
たちょ「(ヒナちゃんのこと)好きではないやろ?」

章ちゃんのことになると、ぐいぐい会話に入ってくるたっちょんが大好きです(笑)


最後は「BJ」と「ワッハッハー」
「BJ」はPVみたいでかっこよかった~Brilliant
メンバーが輪になって、内側を向いて歌ってるところで、
途中、ちょっと恥ずかしそうな亮ちゃんが可愛かったです(笑)

MAん華鏡に。
先週末はライブがなかったしなぁ・・・なんて思ってたのに、
やらっちは期待を裏切らないなぁ(笑)

今週は、光一くん、たっちょんと出席した菊田一夫演劇大賞授賞式のときの
たっちょんの様子をレポしてくれてますBrilliant


真っ赤な鼻を隠すことなく(笑)授賞式に出席するつもりだったり、
緊張のあまり、イスとイスの間に腰をおろしちゃったり、
祝賀パーティで何も食べず、だんだんと壊れていったり、
アホな大倉さんが愛おしくてたまりません(笑)

そして、私服に名札(花飾りつき)を付けて帰る、小学生なたっちょんが大好きです



ほんと、やらっちには毎週楽しませてもらってるなぁ。 ありがとう~!
J-webのレポも、毎回∞erのツボを押さえくてるなぁって思ってるんだけど、
最近のやらっちは、そこと並ぶよねー(笑)

ありえへん∞世界
残念ながら、気になるネタは特になく汗とか
この番組はずーっとこんな感じで行くんでしょうか・・・。


でも、スタジオトークは面白くなってきたねー。

ふんどしネタでは、女性にガッカリしたくないヒナちゃんと章ちゃん。
でも、セクシーなら見てみたい章ちゃん。
そして、「見たくないの~?」「もしかしたら、ふんどしという名のTバックかもしれへんやろ?」って、
最初っからふんどしに対してポジティブなマルちゃん(笑)

見るまでの意見は、3人3様。
なのに見た途端、ふんどしをめくったら・・・って話で盛り上がる3人が可笑しすぎる(笑)


チュー話で盛り上がるスタジオも可笑しかったー!!
口をとがらせたまま、しつこくチュー話して、てっちゃんにうっとおしがられるマルちゃん(笑)
てっちゃんの「チューくらいしてるでしょ?」っていうフリに、
他の2人があっさり「チューくらいねぇ・・・」みたいな話をしてるところで、
「してへんなー」なマルちゃんが可愛かったです


あと、マルちゃんのフィンガーテク(笑)
地味~に可愛くて、なんだかツボで、何回も見ちゃったよー


いい具合に3人とも力が抜けてて、
ほんとに素なトークが聞けるのが楽しいね~♪

おせん 第1話
マルちゃん、免許取れたんだね~~~BrilliantBrilliant

昨日のエブリデイで報告があったそうで。
朝からテンション駄々上がりです(笑)

どっかでドライブ企画、してくれないかなぁ。
運転するマルちゃんを想像するだけで、相当幸せな気分になれます(笑)



昨日はドラマ「おせん」の番宣で、蒼井優ちゃんと博貴があっちこっちに登場していたようで。
私はまーったくのノーチェックで、偶然見てたリアルタイムに出てきてビックリしたくらい(笑)
食事の準備をしながらだったから、あー博貴が出てる~!って思ったくらいで、
やっぱり内容はチェックできなかったんだけど

そんなワケで、「おせん」第1話。

自信満々なのに口ばっかり、文句ばっかりで、気分屋だし、調子がいいし・・・汗とか
よっちゃん、思ってた以上にうっとおしい!!(笑)
でも、大根洗うところの「もーいや~!」とか、博貴そのまんまで可愛かった~。

おせんちゃんも可愛いね~!
あのふんわり、おっとりなおせんちゃんに癒されました♪

このドラマのテンポも好きー。
今のこの癒された状態からなら、気負わずにラストフレンズも見られるかも!?(笑)

Endless SHOCK
ご心配くださった皆さま。

週末にゆっくり出来たので、もうすっかり元気です
しんどいときに掛けて貰うあったかい言葉って、
すっごく心強くって、それだけで元気になれる気がしましたBrilliant
ほんとにほんとにありがとう



「Endless SHOCK」が第33回菊田一夫演劇大賞を受賞されたそうで。
光一くんはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
ほんとうにおめでとうございますBrilliant

くらりあるに光一くん、やらっちと授賞式に出席したって書いてたので、朝からWSをチェック
たっちょんの姿はめざましでチラッとしか見つけられなかったけど、
こんな素晴らしい舞台に出ることができて、いい経験をたくさんすることができて、
ほんとによかったね~~~!って、嬉しくなりましたBrilliant

買い物ブギ
オハヨウゴザイマス
2日空いただけで、ずいぶん久しぶりな気がしてるアキです

この2日間、1年に1度あるかないかくらいの、どエライめまいが襲ってきてまして汗とか
頭を動かさないでいればいいんだけど、
歩くとフラフラするし、横になってもグラグラ揺れてる感じがするし
これはゆっくりした方がいいってことかなと思って、大人しくしてました。


そんな中、ようやく聴けました! エイトが歌う「買い物ブギ」Brilliant
ほんと、今さら過ぎるけど。 やっと聴けたーー!(笑)

めちゃくちゃいい!かっこいい!って感想ばっかりだった理由が分かるわー。
エイトver.の「買い物ブギ」、ほんとにかっこよかったです♪
「大阪レイニーブルース」「二人の涙雨」「誰よりキミが好きだから」が大好きな私としては、
こんな風に歌謡曲をかっこよく歌えるエイトも、
いろんな人に知ってもらえたらいいのになぁって思いましたBrilliant.
エイトのイメージがガラッと変わると思うんだけどなぁ。

ものすごいアーティストさんたちが並ぶ中、
エイトもその中に選んでもらえるなんて、ほんとにすごいことだよねー。
いい仕事、いい経験をさせてもらってよかったね~!って、聴きながら、また嬉しくなりましたBrilliant


福山さんの歌う「東京ブギウギ」、小田さんの歌う「蘇州夜曲」も好きです

オリスタ
未だ「ラスト・フレンズ」に2話が見られてないアキです汗とか
ハルが遊んでるときに、こっそり見ようかなと思ったりしたんだけど、
宗佑が出てくると、「あ、亮ちゃんだ~~!」と近寄ってくる3歳児がいるので(笑)
このドラマは、よし!って気合入れてからじゃないと見られないから、
夜、旦那が寝てから・・・なんて思ってるんだけど、いつも私の方が先に寝ちゃうんだよねー(苦笑)



オリスタ、BOOK in BOOKにツアー初日のレポがBrilliant

メンバーのキャッチフレーズが載ってるページのマルちゃん、
ふんわりした笑顔がすっごくいい~~~!!
マルちゃんの紹介のところにも「フワッと温かい空気を作ってくれる」ってBrilliant.
もーコレ読んだだけで、ほんと嬉しくなってしまいました♪

ヨコと章ちゃんが顔近づけて歌ってるとこの写真は、なんだかとっても微笑ましいし、
三馬鹿の3ショットも、亮マルたちょの3ショットも、コンを思い出して嬉しくなる写真だし。
なによりガウンを着た、たっちょんの後姿がばっちり写ってるのが嬉しい!(笑) 子豚ちゃん

あースペシャルユニット、また見たい・・・。

ジャニ勉
今回のジャニ勉@テレ玉は、約3週間遅れの勉強になりましたSPBrilliant

メンバーのリクエストでいろんなゲストのダイジェストを見てたら、
最初のころのとか、久しぶりに見たくなっちゃったよ。
沖縄SPのときのもあったけど、やっぱりバナナボートは見られなかったねー。
今度こそ、見られるかと思ったんだけどなぁ。 残念



そして、ワッハッハーと誰よりキミが好きだからBrilliant
久しぶりの歌、ほんじゃに!みたいで嬉しかった~♪
こんなSPのときだけじゃなくって、毎回あったらいいのにねー。


まずは、ワッハッハーBrilliant.
マルちゃんと丈のコンビ!
もーすっごい嬉しいBrilliant 
2人して、ほんとに可愛いー

章ちゃんとたっちょんがじゃれてるのも可愛かった~♪
2人とも楽しそうで、嬉しそう(笑)
章ちゃんの上目遣い! あの身長差に萌えます(爆)

ヨコの♪いいのに~♪の前髪~~~
いや、かっこよかったんだけどね、
あそこは、ニッコニコで歌ってるヨコが好きなんだよー!

全体的にちびっ子Jr.と楽しそうなエイトがよかったね~♪


それから、誰よりキミが好きだからBrilliant.
やっぱりこの曲好きー
黒スーツ姿もかっこよかった~♪

常々、マルちゃんは笑顔もいいけど、切なげな表情が最高!と思ってる私としては、
最初のマルちゃんソロ、もーほんっとにドキドキした~~~!!
あれ見ると、Excite!!のクルマジの間奏で足トントンってするときの、ちょっと下向いた顔とか、
Spirits!!のロマネスクを歌ってるときの表情とか(ピンポイントで。笑)思い出すわー。


もう1回見ちゃおーっと。

MAん華鏡に。
やらっちが、エイトの北海道公演のこと書いてくれてますBrilliant

横アリ公演も全部見てくれたって聞いたけど、
北海道にまで、一緒に行ってくれてたんだねー!

メンバーの様子をいろいろ書いてくれてるから、
みんながどんな風に過ごしてるのかわかって、とっても興味深かったです(笑)



あと、聖くんのKAT-TUN’S MANUALに、ヨコとマルちゃんの名前も

マルちゃんにはドリボ中の差し入れありがとうってメッセージだったんだけど。

いつのアイドル誌だったか忘れたんだけど、
何年か前のドリボでKAT-TUNとエイトが共演してたとき、
大阪公演中、ホテルから出られないでいたKAT-TUNのメンバーに、
差し入れしてたのがマルちゃんだったっていうのを読んだ覚えがあって。

今回の聖くんの読んだら、その話を思い出したBrilliant


そーいうことに気がついて、
さらっと行動に移せるマルちゃんが大好きです

・・・って、やっぱり今日もマルちゃんモードなアキでした(笑)

コングッズ
横アリ初日、あまりの列の長さに断念したコングッズ。
お友だちのmahina*さん(@関ジャニ∞×mahina*)が声を掛けてくださって、
今日、無事に手元に届きました~Brilliant

しかも、北海道のお土産「じゃがポックル」まで

じゃがポックル


mahina*さん、ありがとう~♪

続きを読む »

ありえへん∞世界
ゆるーい感じで始まった、ありえへん∞世界。
今までとはまた違う雰囲気だね~


ヒナちゃんと山田って組み合わせ、なんとなーく心細く思ってたんだけど。
さすがはヒナちゃん! 
いてくれるだけで、すっごい安心感があるわー♪

でも、章ちゃんとマルちゃんも頑張ってたよねー。
VTR中も小窓ばっかり見てました(笑)

まったりしたスタジオトーク、いいんだけど短いよねー汗とか
ぜひぜひロケにも! 山田を使ってやってください(笑)

続きを読む »

マルちゃん(はーと)
昼間、ちょこちゃんから送られてきたマルちゃんの画像のかっこよさに、
未だやられっぱなしのアキです
マルちゃん、まだ痩せ続けてるんだってー。
またまた男前度が増して、ほんとにほんとに困ってます(笑)

今日は1日中バタバタしてて、
ハルを寝かしつけながら自分も寝てしまいそうだったくらいなのに、
マルちゃんが頭に浮かんできたら、ドキドキして眠れないーーー!!(爆)


ありえへん∞世界、ぜーったいリアルタイムで見られないと思って録画予約したけど、
このままだと余裕で見られちゃいそうだわー汗とか

会報 NO.10
我が家にも届きました~Brilliant

ヨコのソロコン第1弾と、
すばヒナの未定壱と、
章ちゃんの818のことが載ってます
なんだか、もーずいぶん前のことのような気がするね~。


ハルが会報をパラパラしてたら、ヨコのページを見つけたらしくって。
「これ、ゆうくんからのお手紙だったの?」って聞かれました(笑)

「そうだよー。 ゆうくんがまた会いに来てね!ってお手紙くれたんだよ」って答えたら、
とっても嬉しそうに「ハルね、またゆうくんに会いに行く~!」って。
この前のハルの初コン参戦、泣いちゃったし、寝ちゃったし、
もう行かないとか言われたらどーしようかと思ってたから、
また行きたいって言ってくれて、ほんとに嬉しいわーBrilliant

夏コン、いつにするか考えないとなぁ

ほんまに関ジャニ∞!
今日から北海道公演ですね~♪
でも北海道はイマイチなお天気で、みぞれ混じりの雨も降ったとか。
グッズに並んだ∞erさん、参戦された∞erさんたちが風邪を引いたりしませんように!



『ほんまに関ジャニ∞!!』 3巻が6月13日に発売決定したそうですBrilliant


それから別フレの企画で、関ジャニ∞スペシャルトークライブも
詳細は別フレ6月号で発表だそうです。
エイトのトークライブ。 ぜーったい楽しいよね~~~!

このお知らせのページに描かれてる∞レンジャーストラップ、可愛い
見てるだけで、賑やかで楽しげなストラップだわー(笑)

ラスト・フレンズ 第1話
昨日の夜は、レコメンとラスト・フレンズで迷ったんだけど、
夜、ひとりでラスト・フレンズ見たら、ドキドキして寝られないかも・・・と思ったので、
10:00からは、レコメン聞いてました

・・・なんていいながら、あっという間に寝ちゃって、オープニングしか聞けてないんだけど汗とか
でも、あんなわずかな時間でも、ヨコがしんどそうだったのはわかった~
土日は北海道だし、早くよくなるといいなぁ。

なんでも、再来週はレコメンにまたまたエイトが集合するとか。 楽しみですね~Brilliant



そして、ラスト・フレンズ。
昼間見てもやっぱりドキドキして、何回かDVDの停止ボタン押しちゃった汗とか

表の顔のときの亮ちゃんが、ほんっとに優しそうで、誠実そうだったから、
DVする亮ちゃんの暗い顔、殴った後のちょっと悲しそうな顔がつらくて、怖かった。

今までは、自分にもしそんなことがあったら、絶対に別れる!すぐ別れる!と思ってたけど、
きっと、実際はそんなに単純なことじゃないんだろうねー。
しかも相手が亮ちゃんだったら、余計に優しくされた記憶にすがりたくなりそうだし(苦笑)


それにしても、上野樹里さんがほんとにかっこよかった~!
他の人たちの抱える悩みも、すっごく気になるし、
ドキドキしながらも、ずーっと見続けていくことになりそうです。

レンジャー更新
マルちゃんのレンジャー、なんだかほっこりした


幸せのスピードをとらえる。
ステキな言葉だね~Brilliant

体中で幸せを感じて、とらえて、受け止めて。
深く深く、体中に幸せを吸い込みたいね♪

あっちこっちで。
いろんなところでエイトの名前、発見!


ウラTVガイド
初日の会見のこと、横アリ公演のことが書かれてますBrilliant

「世の中にあるすべての褒め言葉が当てはまるライブ」だったって。
こんな風に書いてもらえて、嬉しいわー♪

あと、並木編集長とレコメンの加藤Dを応援するメールも載ってます(笑)


伊藤さんのブログ
4日1部公演の感想が書かれてますBrilliant

嬉しい言葉の連続、そうそう!って思うことの連続で。
エイトコンで元気をもらった伊藤さんのブログを読んで、またまたいっぱい元気をもらいました♪


MAん華鏡
やらっちもエイトコンのこと書いてくれてますBrilliant

今回のコンサートの振り付けをしたっていうのは聞いてたんだけど、
初期の初期、ステージの形から、曲順、衣装のことまで一緒に考えてくれたみたい。
おかげで、ステキなコンサートになったんだね♪
エイトの新たな一面を引き出してくれて、ありがとう~Brilliant.

TV誌&MCレポ
ガイドとジョンに横アリ公演の記事が載ってますBrilliant

ガイドは1ページで、ジョンは2ページも!
ジョンの方は特に写真もいっぱいで嬉しい♪

写真見ると、また記憶がよみがえってくるね~!
それだけですっごく幸せな気分になるわーBrilliant



そんなワケで、途中まで書いて諦めてた4日のMCレポ、
やっぱりちゃんと残しておきたいなぁと思って、今更だけどUPしてみました
時間もたっちゃったし、抜けてるところもいっぱいあると思うけど汗とか

続きを読む »

D誌
昨日のいいともの亮ちゃん、見ないうちに寝ちゃったアキですけどー。
ハルを寝かせてたら、うっかり一緒に寝ちゃったよ汗とか
録画はしてあるけど、後からはなかなか見ないんだよなぁ(苦笑)



アイドル誌は毎回どーしようかなぁ・・・って悩むんだけど、今回はD誌!

「かっこいい顔は?」って質問に、亮ちゃんが「マル」って答えてたのが、今回の決め手(笑)
「いちばん面白いのは?」っていうのに、マルちゃんが来るのは予想できるんだけどねー。
意外なところに名前が出て、嬉しかったから(笑)
メンバーに褒められると、ものすごーく嬉しいんだよ~Brilliant


あと、後ろの方に載ってたヨコのソロコンレポの1番大きい写真、
バックのJr.の子たちがすっごい笑顔で、いい写真だなぁって思った
第1弾のときもJr.がすごく楽しそうだった~!っていうのは聞いてたんだけど、
普段、あんまり一緒にお仕事する機会のない東京のJr.の子たちも、
あんなにいい笑顔で、なんだかとっても嬉しくなりました♪



そうそう。
J-webでエイトの写真、通販が始まりましたね~Brilliant
今回は、一緒に春コン初参戦したハルのために、ゆうくんの写真も買ってみました。
喜んでくれるといいなぁ。

ダイダマン
今日は横アリ最終日。Brilliant
エイトも参戦された∞erさんも、4日間お疲れさまでした~!

我が家は昨日も今日も旦那が仕事でいないため、
ずーっとふわふわしっぱなしで、なかなか現実世界に戻れないでいます(苦笑)



昨日のダイダマン、すっごい面白かった~~~!
mixiの日記キーワードランキングでも4位に入ってて嬉しかった♪
やっぱりエイトはロケの向きだなぁと(笑)

今回は、すばちゃん大活躍Brilliant
私の中で、すばちゃんの男前度がさらにUPしたよ~。
だって、テレビの画面とおしても、十分におい伝わってきたもん!(爆)
よくやったよなぁ。 ほんと、よく頑張ったね~。

亮ちゃんの弟っぷりも可愛かった~Brilliant
そして、男前に説教!!
片付けてもらってる彼女が、
マスクして、ベッドに座りっぱなしなのがずーっと気になってたので、
亮ちゃんの言葉が、ちょっとでも伝わってるといいなぁとか思ってしまった・・・(苦笑)

ヒナちゃんも淡々と片付け続けてて、さすが!
「始めへんよ!」「おい!香川~!」にも笑った~。
ヒナちゃんが片付けてたところに、You&Jの青い封筒があってビックリ(苦笑)

なんかね、すっごくいいな~と思ったのが、
片付けてる2人を、亮ちゃんがひとり、眺めてるところだったんだけど。
あのとき、ヒナちゃんもすばちゃんも、亮ちゃんに対してなにも言わなかったのに、
亮ちゃんも頑張ってる2人を見て、また自分から片付けに加わっていって。
メンバー同士の関係性が見えた気がして、なんだか嬉しくなった場面でしたBrilliant

このVTR中、小窓に映るマルちゃんがむちゃくちゃ可愛かった~
いや~!って顔してても可愛くって、ほんとにどーしようかと思ったもん。
小窓メインで見直しちゃったくらい(笑)


もう1つの依頼、オニヒトデ&サメ退治。
もー今回はたっちょんが全体的に面白すぎた(笑)
かっこいいたっちょんもいいけど、ヘタレなたっちょんが大好きなので、
今回はビビリまくりなたっちょんがいっぱい見られて、楽しかった~♪
ヘタレに「砂川さーん!」って叫ぶたっちょん、最高だわー。

そして、マルちゃんはやっぱり可愛い
あ~もう、こんなにメロってるのは久しぶりかもー(笑)


最後の「ワッハッハー」も嬉しかった~!
ロケも面白かったし、歌も聞けたし、大満足
白い衣装もさわやかで、いつもと違う雰囲気の「ワッハッハー」、よかったね~♪



最後のトークでの
ヒナ「(今後の依頼について)これは苦手とか先に言っておこうよ」
すば「苦手って言ったら、絶対それ持ってくるんだよ!」
ってやりとりから、またやってくれるのかなぁなんて期待してるんだけど。
ぜひぜひ、レギュラーで! テレ朝さん、お願いしまーす!!

夏コン日程
コンサートに行ってから、ハルが亮ちゃんを「にしきど」って呼んでます汗とか
もー、ゆうくんの影響力、大きすぎるわー(笑)


夏コンの日程も発表になりましたね~Brilliant
昨日のコンサートの余韻に浸りつつも、
あっという間に終わっちゃった感じで、寂しくもあったから、
これで夏まで頑張れるよ~~~~(笑)

☆東京ドーム
7/6(日) 18:00
7/7(月) 18:00

☆サンドーム福井
7/12(土) 18:00
7/13(日) 12:00 / 16:00

☆静岡エコパアリーナ
7/28(月) 18:00
7/29(火) 14:00 / 18:00

☆鹿児島アリーナ
8/5(火) 18:00
8/6(水) 14:00 / 18:00

☆広島グリーンアリーナ
8/10(日) 13:00 / 17:00

☆マリンメッセ福岡
8/12(火) 14:00 / 18:00

☆京セラドーム大阪
8/19(火) 18:00
8/20(水) 16:00

☆三重県営サンアリーナ
8/23(土) 18:00
8/24(日) 13:00 / 17:00

☆グランメッセ熊本
8/26(火) 18:00
8/27(水) 14:00 / 18:00

☆長野ビッグハット
8/30(土) 18:00
8/31(日) 13:00 / 17:00

一夜明けて。
コンサートに行って、こんなにじわじわと幸せな気持ちになったのは初めてですBrilliant


昨日はハルと参戦することでの楽しみ方の違いや、
ハルの様子に戸惑うこともあったんだけど。

でも改めて、ほんとにほんとに幸せな空間にいたんだなぁって。
優しくて、あったかくて、楽しくて。
エイトとeighterが作り出す空間が大好きだー!って、改めて思いました。


感想はまた思い出したところから、ちょっとずつUPしていけたらいいなぁと思ってます♪

4日1部
4日1部、行ってきました~Brilliant


ハルは、こんな感じで参戦♪

ハル正面


ハル後姿


嬉しすぎて朝5時半過ぎに起きてきたことが、このあと裏目に(苦笑)


公演が始まるまでは、「もうすぐ、ゆうくんに会えるね~!」ってピョンピョン跳ねたり、
テンションも高くて、ほんとに楽しそうだったハルですが、
最初の映像が出る前、真っ暗になった瞬間「怖い~~」と言い出しまして。
それでも、スクリーンに映るメンバーをじっと見てはいたんだけど、
今度は会場のきゃ~~~~!!!っていう悲鳴にビビリ、メンバーが出てくるころには号泣汗とか
そして、グズグズ言いながらも、そのまま爆睡

後半、目が覚めてからは黙って見てはいたけど、私はやっぱり落ち着かなかったー。
周りの席だったeighterさんたちにも、迷惑をかけてしまって申し訳なかったです


とりあえず、セットリストと感想をちょっとだけ。

続きを読む »

終わりました~!
5時ちょっと前に終わって、まもなく家に着きます。

もうみんな、ほんとにカッコよかった~
そして、やっぱり楽しかった~~!!!


ただ個人的には、なかなか大変な3時間だったんですが

これから嫁の勤めが待ってるので、詳細は後ほど(笑)


!!
アリーナ最前列・・・!



