風邪っぴき。
昨日から、ハルが熱を出しておりまして。
・・・子どもって、楽しいことが近づくと体調崩すよね汗とか


そんなワケで、今日は1日、コンサートに備えて、
ハルとDVDを見て復習したり、
レンジャースーツを作ったりしてました

Heat up!見てたら、
「ハルもエイトレンジャーのバイク欲しいなぁBrilliant」とか、
「エイトレンジャーの帽子も作ってーーBrilliant」とか言われて困ってます(笑)



夕方には微熱にまで下がったから、明日もゆっくりしたら大丈夫だとは思うんだけど。
最近、遊びのお誘いが多くって、疲れちゃったのかなぁ。
早く元気になって欲しいものです

コングッズ 追加
J-netにコングッズの詳細がUPされてますBrilliant

パンフレット/¥2,000
ジャンボうちわ/各¥500
ポスター/各¥800
クリアファイル/各¥500
Tシャツ/2,500
マジカルバンド/¥500
ナイロントートバッグ/¥800
∞レンジャーポーチ(7種)/各¥1,200
∞レンジャーメールガード/¥500
タオル/¥1,000
オリジナルフォトセット/各¥600
オリジナルペンライト/¥1,300


更にグッズの追加まで!

∞レンジャーパッチンバンド/¥500
ボールペン&ペンセット/¥1,000


・・・パッチンバンドってなに?(笑)

とくばん
昨日のは短かったね~汗とか
見終わった後、あれ?前半も出てたんだっけ??って思ったくらい(笑)

しかも1時間放送の地域の方が若干長かったって聞いて、更にビックリ!
そういうこともあるんだね~。


さてさて、そんなとくばんでしたが。
珍しくマルちゃんがフューチャーされてたのは、ちょっと嬉しかったり
あ、あと68kgのマルちゃん、別に太って見えなかったけどなぁ。
十分に可愛かったんですけどー(笑)


歌はヒナちゃんもいたねー。 よかった~♪
たっちょん、クルクルしてたね~!
あれがウワサの、SHOCKの2回転??(笑)
亮ちゃんもすっごくテンション高かったし、
すば亮も、すばヤスも可愛かった~Brilliant
みんな楽しそうだったのが、なによりだわー

やったぁぁぁ!!
マルちゃん、66kgBrilliantBrilliant

わーい! マルちゃん、よくやった!!(笑)
頑張ったね~♪ 嬉しいわー♪
でも、ここまできても、まだちょっと心配なんだけど・・・(笑)
なんとか、ボウズ回避の方向でお願いします



そして今日のレンジャー、
イエロー、ブルー、グリーン、ブラックは、ただいま執筆中のようですBrilliant.

コンリハで忙しいのかなぁ??
いいものを作ろうって頑張ってくれてるのかなぁなんて思ったら、それだけで嬉しくなるわー♪

∞だよ!全員集合コン
ツアータイトルが決まったそうで。


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合


やっぱりエイトだわー(笑)
でもこのタイトル、なんだか分からない子もいっぱいいるんじゃないの~汗とか
そんなところも、やっぱりエイトらしいけど(笑)



そして、そんな全員集合コン。
本日、無事に横アリチケットが到着いたしましたBrilliant

チケットが届いたら、ほんとに来週なんだなぁって実感がわいてきた(笑)
うわー。 なんだかドキドキしてきたー汗とか

続きを読む »

女性自身
昨日からくしゃみと鼻水に悩まされてるアキです
これって花粉症じゃないよねー!?
昨日からドキドキしてるんだけど汗とか


女性自身は表紙&8ページのグラビアBrilliant
白い衣装がさわやか
エイトの笑顔もさわやか
春らしくって、いい写真だねー♪

マルちゃんはどーしてこの写真だったんだろ・・・っていうのもあるけど、
最後の写真が凛々しいから、よし!です(笑)

続きを読む »

ラストフレンズ 制作発表
むちゃブリ、あっさり終わったねー汗とか
しかも、最後なのに亮ちゃんいないし
メンバーのわちゃわちゃが見られる番組が減ってしまうのは、ほんとに残念!
またメンバー勢ぞろいの番組、やってくれるといいなぁBrilliant



めざましテレビで「ラストフレンズ」の制作発表会見の様子が流れましたね~♪
CMも見たことなかったから、亮ちゃんのDVシーン、初めて見た!
映像の色合いも薄暗いし(苦笑)
DVのシーン撮ったら、どよーんとしちゃうよねー。

楽しみだけど、ドキドキする・・・
あの一瞬の映像だけでも、なんか緊張しちゃったよ汗とか

月刊テレビジョン
春コン、もう来週なんだね~!
月刊テレビジョンを読みながら、
ハルに「もうすぐ、ゆうくんに会えるね~」なんて言ってて気がついた(笑)

まずい・・・!
レンジャースーツ、進んでない汗とか
つなぎが来た時点で、満足してたわー(苦笑)



で、月刊ジョン
今回のツアーについて語ってますが。

今回はやっぱりたくさん踊るみたいだね~♪
嬉しいなぁBrilliant 楽しみだなぁBrilliantBrilliant 

そして、意外な組み合わせでのオリジナル曲!
いろんな組み合わせ、想像してみたんだけど、それ考えるだけでも相当楽しい(笑)
しかもその組み合わせ、意外なんでしょ??
うわー、ほんとに楽しみ~Brilliant 

 

J-webの番協にHEY×3の3時間SP、出ましたね~♪
明日のとくばんでワッハッハーのプロモーション終わりだと思ってたから、ほんとに嬉しい☆
楽しみだな~BrilliantBrilliant  

少クラプレミアム
J-webで販売されることになった「ワッハッハー」PV撮影オフショット、
どーしようか、昨日から悩みまくってるアキですけどー

今までで1番ってくらい大好きなPVだけど、あれは動いてるからいいんだよな~と思ったり、
でも、CDにつけて売ってくれないかな?って思うくらい、見たかったオフショットだしなぁと思ったり。
・・・まぁ悩んでる1番の理由は、マルちゃんの髪型にあるんだけど汗とか
うーん。 悩むなぁ(笑)



少クラプレミアムでは、Edenを太一くんとセッションしたときの話が聞けて嬉しかった~Brilliant
♪~please stay~♪のところのアレ、太一くんの提案だったんだね。
あそこ、私も大好き♪ すっごくかっこいいアレンジだよねー。
あと、みんなが楽器できる中で、自分のできることを精一杯しようと思ってたヒナちゃん。
そのヒナちゃんのシャカシャカを、マルりょがずーっと見てたっていうのもいいなぁって思いました


そして、ワッハッハー。
亮ちゃんが歌ってるところの、ヒナちゃんとマルちゃんの動きが可笑しい~(笑)
最後のすばちゃんと章ちゃんのマイク交換は可愛いしBrilliant
やっぱりみんな楽しそうで、見てるだけで幸せな気持ちになりました♪

レンジャー&くらりある
あの亮ちゃんが苦戦してて、たっちょんは酸素不足。
コンに向けて、相当踊ってるみたいだね~。
章ちゃんだけは、楽しくて仕方ないみたいだけど(笑)

今までとは一味も二味も違って、
今までにない関ジャニ∞Brilliant.
ほんとにほんとに、楽しみだわー♪


レンジャーとくらりある読んだら、居ても立ってもいられなくなって、「47」見ちゃったBrilliant
普段はハルの大好きなマルちゃんのソロと、地元の王様ばっかりなんだけど、
久しぶりに通して全部、しかも2回も見てしまった(笑)
もーますます、春コンが待ち遠しくなりました

美白バンド
お友だちのちょこちゃんが、ハルのために、
よこちょソロコングッズの美白バンドを送ってきてくれましたBrilliant


美白



ハル、大喜び~♪

早速、ツナギに着替えて、美白バンドを二の腕あたりにはめて、
ひとりレンジャーごっこしてました(笑)

美白2



ちょこちゃん、ありがとうね~
横アリにもつけて行くよー♪

TVガイド
昨日のKAT-TUNスタイルに亮ちゃんが電話出演したそうで。
某所にUPされてたので、チェックしてきました♪

じゅんのが「赤西仁と田口淳之介、どっちが好きですか?」って質問すると、
なんの迷いもなく「赤西仁!」と答える亮ちゃんに、大喜びの仁くんと大爆笑のじゅんの(笑)

仁「愛してるよ!」
亮「うん。あいよ~!」
っていうやり取りが、可愛かった~Brilliant



あ、あと博貴の連ドラ出演が決定!
蒼井優さん主演のドラマ「おせん」で、若き料理人の役だとか。
また、新しいお仕事が決まって嬉しいわー。 おめでとう~Brilliant



そして、やっと本題。 TVガイド

今回はなんといっても、レコメンレポBrilliant.
マルちゃんは相変わらずのヘン顔で、ヒナちゃんを笑わせてる模様。
もー毎回言ってるけど、ラジオは顔映らないから!
マルちゃん、なんであんなにメンバー笑わせることに力を注いでるのか・・・(笑)
毎度毎度、リスナー置いてけぼり状態な全員集合のレコメンが大好きです♪

その他にも、むっちゃ好きやねん、
「ダイダマン」、「ありえない∞世界」、「とくばん」、
亮ちゃん出演ドラマ「ラスト・フレンズ」などなど、エイト情報もいっぱいです!


せっかくの「とくばん」なのに、ヒナちゃんいないんだね~。 残念・・・

むちゃブリ ZEEBRAさん
昨日のむちゃブリは、またも全編ロケ。
全員揃ってないのは寂しいけど、
メンバー同士の楽しそうなやりとりが見られて嬉しい~♪


今回はなんて言っても、ヨコのぴかりんへのチュー
もーあのアゴに添えた手が・・・!!

あとは、章ちゃんとたっちょんのビンタ汗とか
章ちゃんは、ちょっと手加減してる感じなのに、
容赦なし、手加減なしのたっちょん。
さすがです(笑)


来週は最終回。
超有名人コラボSPだそうです。

・・・むちゃブリが終わっちゃうの、寂しいなぁ

ウィークリー1位!
「ワッハッハー」 オリコン ウィークリーチャート1位、おめでとう~BrilliantBrilliant

3曲とも、ほんとにいい曲だし、大好きな曲だから、
たくさんの人が買って、聞いてくれてるんだな~っていうのが、ほんとに嬉しい!



バタバタした毎日だけど、
エイトの嬉しいニュースを聞くと、私も頑張ろう~!って気持ちになります

やっぱりエイトが私のエネルギーなんだなぁって改めて思いました♪


むちゃブリ 後番組
新曲のプロモーションもアッサリひと段落して、ちょっとさびしいアキですけどー
しかも、未だにPVをTVで見られてないっていう、残念なお知らせもあります(笑)
・・・とくばんまで、長いな~~~汗とか



ところで、今更ながら「むちゃブリ」の後番組「ありえへん∞世界」のこと。

ヒナマルヤスの3人だけって。
なんで? なんで3人だけ??

メンバーが個々に活躍できる場所が与えられることは、ほんとに嬉しいんだけど。

でもでも。
メンバーがみんな揃って、わちゃわちゃできる場はちゃんと残しておいて欲しい
新しくレギュラーが増えるんだったら、もっと心から喜べるんだけどなぁ。



そんなこと思ってたから、よこちょのソロコンのときに、
テレビ朝日「それゆけダイダマン」って番組からお花が届いてたって聞いて、
なんだか、とっても嬉しかった~Brilliant

今回も特番みたいだけど、ぜひぜひ、そのままレギュラー化へ!
テレ朝さーん! よろしくお願いしまーすBrilliantBrilliant

くらりある&MAん華鏡
ヨコソロ、オーラスBrilliant
お疲れさまでした~!!

どこでレポ読んでも、みんな幸せいっぱいな感じで。
ヨコって、人を喜ばせる天才だなぁって改めて思いました
ほんとに、ほんとにお疲れさまでした~♪



昨日の公演を見た、たっちょんとMAの町田くんが、
それぞれwebに感想を書いてますBrilliant.

町田くんは、ヨコの頑張ってる姿を見てパワーをいっぱいもらったってBrilliant
たっちょんもいっぱい楽しんだみたいだし、
こんな風に、刺激し合える関係っていいなぁって思いました♪

家族で選ぶにっぽんの歌
今日からヨコソロ、東京公演でしたね~Brilliant
2部には、ドラマで忙しい亮ちゃん以外のメンバーがそろって見に行ったとか。
レポ読む限り、ほんとにステキなコンだったみたいですね~!
読んでるだけで嬉しくて、幸せな気持ちになりました♪



そして、家族で選ぶにっぽんの歌

番組が始まると、ハルはリビングと私のいるキッチンの間を行ったり来たり。
「まだ、関ジャニ出てないよ~!」 「いつ、関ジャニ出るんだろうね~?」って。
エイトの出番もちゃんと知らせに来てくれて助かりました(笑)


亮ちゃんの髪型、寝癖みたいで可愛い♪

座り込んでるたっちょんの上目遣い~~~!

チュッチューチュッチューのとこのヨコの尖った口が可愛い~!
もちろん、いいのに~♪も

章ちゃんのフリは相変わらず、全体的に可愛い(笑)
フリがあると、ついつい章ちゃんばっかり見ちゃうんだよー。

あと、最後らへんの亮ちゃんソロのとこの後ろでチラッと映ってるマルちゃん!
ちょっと下向いてるとこ、あそこ、ほんとにかっこいい~~~!
笑ってるマルちゃんも大好きなんだけど、真面目な顔したマルちゃんも大好きです


ハルと一緒に何回もリピっちゃった~♪
エイトの曲はやっぱり楽しい気持ちになるし、元気になるわーBrilliant

COUNTDOWN JAPAN
スペイン坂スタジオにマルちゃん、章ちゃん、たっちょんが登場Brilliant


曲中も、ファンの子からのフリに次々応えていくマルちゃん。
「テキサース」 「パーン!」はもちろん、
エドはるみさんやら、ダチョウ倶楽部のマネまで
サービス精神旺盛なエイトが大好きです(笑)




車の中で聞いたので、内容は覚えてるだけだけど、せめて忘れないうちに・・・(笑)

続きを読む »

Mステ
ワッハッハー、TV初ON AIRでしたが。


楽しい~! 可愛い~~!!! 

やっぱり、エイトの曲はCDで聞くよりも、
こーやって歌ってるのを見ると何倍も楽しくて、何倍も可愛い!
ますます大好きになるわーBrilliant

一緒に出てたJr.とメンバーの衣装がペアになってるから、
なかなかメンバーを探せなくって大変だったけど(笑)
みんなでお揃いの指輪もしてたね~!
あれも可愛かったなぁBrilliant
もしかして、ツアーグッズ!?



Mステ直前、旦那の実家でご飯を食べてたら、
NHKで「家族で選ぶにっぽんの歌」のCM(?)がBrilliant
エイトもちらっと出てきてたけど、やっぱり楽しそうだった~!
明日もエイトが見られるなんて、嬉しいな~♪

TV誌
今回は迷った~~~汗とか

TV stationのそれぞれのソロショットもかっこよかったし、
テレビジョンのお互いの写真撮り合いっこも気になったんだけど。

急いでいたので、とりあえず今回はエイト表紙のTVガイドを購入


ウラTVガイドによると、表紙の写真は、マルちゃんが毛先をちょっとだけ切った、
バッサリいく前のほんの数日の間に撮影されたもので、貴重なセミロングショットなんだとか(笑)
章ちゃんのメガネ姿にばっかり目が行ってて、
ウラTVガイド読むまで、マルちゃんの髪には気づいてなかったー汗とか
章ちゃんのメガネ、どーなの?(笑)

楽屋での座談会も1つのテーブル囲んで楽しそうだったけど、
特別付録は更にエイトの仲の良さと、わちゃわちゃな雰囲気が出ててよかった~Brilliant
みんなお揃いの花柄のシャツも可愛いし、2人ずつで手をハート型にしてるのも可愛い♪
その中でも、マルたちょの2ショットの後ろで、腕を組んでる亮ちゃんと、
たっちょんとハート作ってるヨコの、腰に当てた腕。 ツボだわ~~Brilliant
腕まくり、大好き もー大満足です(笑)


・・・って書いてたら、お友だちから「ジョンのマルちゃん~」ってメールが。
章ちゃんの818パンツはいてるマルちゃんはチェックしたけど、
その話だったら、「マルちゃん~」より、「マルちゃん・・・(笑)」だよな~と思ったり。

ハートマークが付くような、そんなステキな写真があったとは!(笑)
明日、またチェックだなー。

ワッハッハー
無事に我が家にも届きました~Brilliant

早速聞いてるんだけど、ハルはPVが届くと思ってたみたいで、ちょっとガッカリしてる(笑)


「誰よりもキミが好きだから」は初めて聞いたんだけど、この曲も好きだな~。
それにしても、「ワッハッハー」「誰よりもキミが好きだから」「BJ」と、
全然カラーの違う曲なのに、どれもちゃーんと自分たちの曲にしちゃってて、
エイト、すごいな~って改めて思いましたBrilliant
こーいうところも、もっともっといろんな人に知って欲しいんだけどなぁ


ところで、未だに分からないんだけど、「BJ」のタイトルの意味って??

続きを読む »

めざましテレビ
朝からエイト
幸せな1日の始まり方だわ~♪

ちょこっとコメントして終わりかな~と思ってたのに、
今回は特集までしてくれて、嬉しかった~Brilliant

髪を切ってから初の動くマルちゃんだったけど、やっぱり短い方が好きだなぁ
エブリデイの画像を見たときほどのトキメキはなかったけど(笑)
あとマルちゃんの顔見ても、順調に痩せられてる気がしなくって心配(爆)


それにしても、世間のイメージ?ってやっぱりエイト=面白いなのね~。
もちろんエイトの面白いところも大好きだし、彼らの魅力のひとつだとは思うけど、
エイトの魅力はそれだけじゃないんだよ~!って思いながら見てました

・・・でも、もし街頭で「関ジャニ∞の魅力は?」とか聞かれたら、
やっぱり「かっこよくて、面白いところ」とか答えるのかもなぁ汗とか
ファンじゃない人に、ひと言でエイトの魅力を言おうとしたら、1番分かりやすい気がするし(笑)


ゴールデンに番組させてもらえたら、エイトの魅力がもっと伝わるはずなんだけどなぁ(笑)

PV撮影レポ
いよいよ明日は「ワッハッハー」の発売日
CDはいつもAmazonさんにお世話になってるので、残念ながらフラゲはしておりませんが。
ワッハッハーはPVで毎日のように見て、聞いてるけど、
カップリングもじっくり聞きたいので、CD届くのが待ち遠しいわー♪


J-webのワッハッハー特設サイトに、PV撮影レポの後編もUPされてますBrilliant

エイトに自由に動いて!なんて言ったら、そりゃ本気で楽しんじゃうよね~(笑)
そんな中、メンバーを後ろから眺めて、ニコニコしてるたっちょんが可愛すぎる!
マルちゃんのヘンな動きに本番中なのに素で大爆笑してるメンバーの姿も想像できるわ~♪

たっちょんといえば、ハチの着ぐるみを着た章ちゃんに「かわいいやん」って言ったとか。
私、たっちょんと章ちゃんの絡み、大好きなんです。
基本、章ちゃんにはドSなたっちょんなのに、実は章ちゃん大好きなのが丸分かりで(爆)
こんな風に素直なたっちょんも珍しくて、また嬉しくなってしまいました(笑)


明日は朝からめざましですね~Brilliant
今週はテレビにラジオに大忙しなエイトだけど、エイトが忙しいと、eighterも忙しい!(笑)
いやいや。 ほんとに嬉しい悲鳴なんだけど。
でも毎回、プロモーションの時期って取りこぼしそうで怖いんだよー汗とか

伊藤悟さんのブログに。
「ヒット曲が世界を変える」の伊藤悟さんが、ブログに「ワッハッハー」のことを書いてくださってますBrilliant


「かっこいい」とか「可愛い」とか「大好き」とか、そんな言葉しか出てこない私にとって、
伊藤さんの文章はいつも、そうそう!そう言いたかったんだよ~!ってことばっかりです(笑)

カテゴリーにも「関ジャニ∞」があるし、
リンク集の「『ヒット曲が世界を変える』アーカイブス」にも、
「関ジャニ∞」のカテゴリーがあって、以前のブログの記事もいくつか読めます

何度読んでも、嬉しくなって、元気になって、ますますエイトが大好きになるよ~♪

ワッハッハー特設サイト
J-webに 「ワッハッハー」特設サイトがオープンしましたBrilliant


で、開いた途端、~(^Д ^~)がお出迎え
こんなところにまで浸透してるとは!(笑)

今回もメンバーからのメッセージがあったり、PV撮影レポがあったり。 
盛りだくさんですBrilliantBrilliant


メンバーのメッセージは、ヒナちゃんのがUPされてます。
他のメンバーも随時UPされていくそうです♪

PV撮影の裏話読んで。
やっぱりエイトのわちゃわちゃ感が大好きだ~!
気が付くとみんな集まって、輪になってるエイトが本気で愛おしいです

毎回思うんだけど、初回限定でいいから、
CD+DVD(PV&PV撮影風景)、実現しないかな~?(笑)




それから。
遅くなったけど、山口くんご結婚おめでとうBrilliant
夏にはお子さんも生まれるみたいだし、ほんとにおめでたい!
山口くんはきっと、よき夫、よき父になるんだろうなぁ。
どうぞお幸せにー!

ツナギが届いた~!
ハルのエイトレンジャー変身用のツナギが届いたー


去年聞いたときには、しゅあぶとしょーたくんが好きだったはずなのに、
いつの間にか、ゆうくんが1番大好きになってて。
今回は、黒のツナギとなりました。


まだなーんにも付いてないのに、黒のツナギを着て大喜びBrilliant
エイトレンジャー、かっこいいね~って、
鏡の前でポーズを取ったり、DVD見ながら一緒に戦ってたり(笑)

こんなに喜んでくれて、母は嬉しいよ(笑)

続きを読む »

レコメン&ANN
やっぱり、最後までは聞けませんでした
しかも、レコメンもANNも記憶が途切れ途切れだし汗とか


そんな中で覚えてるのは、

来週のレコメンはエイトがゲストBrilliant

ミツルくんの「きみ兄ちゃん」呼び、可愛い~~!!


ヨコは自分の番組ではあんまり頑張らないけど、他の番組にお邪魔するとすっごく頑張る(笑)

ヒナちゃん・すばちゃんのナイナイ大好き話に乗り遅れて、キョトーンなヨコ(笑)

お金の話はあんまりしちゃダメ(爆)



ナイナイと三馬鹿のあのトークを子守唄にできちゃう自分にガッカリ(笑)
ちゃんと聞きたかったのになぁ

レンジャー更新
ナイナイのオールナイトニッポンまで起きてられるか心配なアキです汗とか
いつも、レコメンだって危ないのに~

エコ大使でテレビで13時間の生放送もすごいけど、
ラジオで5時間の生放送も相当すごいよねー(笑)


今回のレンジャー、もーマルちゃんが可愛くて可愛くてBrilliant
なんかマルちゃんのウキウキ感が伝わってきて、私まで心が弾むわー♪
今はマルちゃんがすることだったら、なんでもツボかも(爆)
あーほんとにマルちゃん大好き

・・・マルちゃん可愛い~~~っ!!ってなるのが、余りにも久しぶりのため、
自分でも、自分のテンションを持て余してます(笑)



亮ちゃんのレンジャーも嬉しかったなぁ
いつ行こうかって考えてチケット申し込んだり、
何着てこうかって悩んだり、
会場で会う友だちと連絡取ったり、
そーいうことも全部、ほんとに楽しいもんなぁ。

コンサートのわくわく感、大好き~
春コンがますます楽しみになりましたBrilliant


U.F.OのCMも新しいのを撮ったみたいだし、そっちも楽しみだな~♪

エコ大使!
マルちゃんが夢に出てきて、朝からご機嫌なアキですけどー

よっぽど髪切ったのが嬉しかったのか、昨日のことも相乗効果で、
マルちゃん、夢に初登場です!(笑) 幸せ~


で、さらにビックリで嬉しいニュースもBrilliant

関ジャニ∞がエコ大使に

6月2日からのエコウィークには、エイトが日テレをジャックして、
メンバーがいろいろな形で環境問題に取り組んでいくとか。
8日の生放送特番は13時間!
詳しくは、スポーツ報知のHP


すごいね~~っ!!
なにより、エイトを起用しようと思ってくれたことがほんとに嬉しい♪
たくさんの人たちが環境問題を考えるいい機会になったらいいね~。

カレンダーも。
今日の嬉しいこと2コ目Brilliant
ご用意できるか分かりませんと言われてたカレンダーも無事確保


今回のはずいぶん大きいね~。
中開けたとき、ビックリしたもん(笑)


おまけの関ジャニ∞学園生徒手帳は、あとでゆっくり見よーっと♪


続きを読む »



