見ちゃった♪
ズームインとスッキリでワッハッハーのPV、ちらっと見られましたBrilliant


でも、ズームインの時には朝食の片づけをしてて、気がついたときにはもう終わるところだったし、
スッキリの時にはちょうど実家から電話がかかってきて、今度は最初しか見られなかったし・・・って、
結局、どっちもちゃんとは見られなくって、不完全燃焼だわー汗とか


それでも、銭湯でエイトが楽しそうにしてたのはわかったよ~Brilliant
早くフルで見てみたいなぁ

レコメンより
マルちゃん、春コン初日までに65.5kgになっとかないと、坊主になるんだとか汗とか


常日頃、早く髪切れ~~~!と言いまくってる私ですが、
マルちゃんの坊主頭はまーったく想像もつきません(笑)
そんな約束しちゃって、大丈夫なのかなぁ~??



うわ~~~! ドキドキだわー汗とか

あ!
でも、マルちゃんがちょっとだけ髪を切ったって話は聞いてますBrilliant


でも、肩くらいなんでしょ!?
それって長さそろえて、ますます伸ばす気満々なんじゃ汗とか



・・・春コンのグッズも、長いまんまなんだろうなぁ

時間が足りなーい。
今週は、なんだかものすごーくバタバタしております汗とか
つい「いいよ、いいよ~!」「大丈夫、大丈夫~!」って、
いろいろ引き受けてしまう自分が、たまにとってもイヤになります(笑)


そんなこんなで。
「一瞬の風になれ」も見られてないし、
TV誌もチェックできてないーっ!

お友だちのブログにも、なかなか遊びに行けてないし汗とか


ゆっくりヲタごとしたいよ~~



お友だちの皆さま。
来週には落ち着きそうなので、そしたらゆっくり遊びに行かせていただきます

お疲れさまでした♪
「Endress SHOCK」 「818」 本日、千秋楽!
おめでとう~~BrilliantBrilliant


光一くんをはじめ、カンパニーの皆さん、
2ヶ月の長丁場、ほんとうにお疲れさまでした!
たっちょんも大役を無事に果たせて、ほんとによかったね~Brilliant.
SHOCKを経験してひと回り大きくなったたっちょんが、早く見たいです


そして、章ちゃん。
章ちゃんワールドを満喫できる、ステキな舞台だったって聞きました。
章ちゃんの幸せが、みんなの幸せで、
みんなの幸せが、章ちゃんの幸せになった3週間だったんじゃないかなBrilliant.
ほんとうにお疲れさまでした♪



ひと回りも、ふた回りも大きくなったエイトくんたちに、
春、会いに行けるといいなぁ

申し込み完了!
春コンの申し込み、ようやく完了しました~Brilliant

もーあとは、運を天に任せるしかないけど、
ハルと一緒に、エイトに会いに行けるといいなぁ


eighterがひとりでも多く、エイトと会えますように・・・!

いいとも
博貴、2年半ぶりのテレビ生出演!

慎吾くんがいてくれて、ほんとに心強かった~Brilliant
しかも、「僕の後輩なんですよ」って紹介してくれたり、
久々の生放送で緊張してる博貴に「俺がいるからまかせとけよ」って声掛けてくれたり。

慎吾くんが一緒の日でよかった~BrilliantBrilliant

めざましテレビ
博貴が出るから・・・ってチェックしてためざましテレビで、ヒナちゃん発見絵文字名を入力してください


森光子さん主演の舞台・放浪記が1900回を迎えて、そのお祝いに駆けつけたようで。
先輩たちと並んで、ヒナちゃんの姿も見ることができましたBrilliant
すばちゃんもいたみたいなんだけど、残念ながら確認できず


博貴はインタビューに答える感じで登場
10年ぶり(小学校以来)の全力疾走だったとか。

博貴はいいともにも出るみたいだし、チェックしなければBrilliant

続きを読む »

一瞬の風になれ 直前SP 【追記あり】
「一瞬の風になれ」、いよいよ月曜日から


直前SPでは、記者会見の様子、
お兄ちゃん役の亮ちゃんとのシーン、
クライマックスの大会のシーン、
そして、クランクアップのシーンなどなど盛りだくさん

寒い中での撮影、ユニフォームから出てる手足がすっごく寒そう汗とか
そんな中でも、頑張ってる姿がとってもかっこよかったです♪

ドラマ、楽しみだな~Brilliant



【 追 記 】

ばたみさんのコメントで思い出した~!
「一瞬の風になれ」公式HPより、番宣情報です

★2月25日 5:25~ 
 「めざましテレビ」

★2月25日 12:00~ 
 「笑っていいとも!」

★2月25日・26日 夕方頃 
 「フジテレビミニット」

続きを読む »

レコメン!
NEWSからまっすーがゲストで登場
まっすー自身も、いつもニコニコしてて癒されるけど、
しゃべる声も心地よいトーンで、声だけ聞いててもまったりするね~。
ヨコヒナとまっすーの絡みも楽しかった~♪


「ワッハッハー」も今回はクリアな音で聴けたー!
やっぱり好きだなぁ、この曲Brilliant
聴いてるだけで元気になるわー。
早くこの曲を歌ってる、動くエイトが見たい~~!!


そして、メンバー大絶賛の「BJ」
今までのエイトにはないタイプの曲だね~Brilliant
でも、絶賛するのもわかる。 すっごくイイもん
そして、マルちゃんの甘くて優しい声、いつもにも増して大好きです
コンで生で聞いたら泣くかも(笑)

ジャニ勉 ますだおかだ
実は前回のパパイヤ鈴木さん@テレ玉の感想、下書きのところで眠ってます(笑)
タイミング逃して、UPし損ねた~~汗とか


前回に引き続き、ヨコとたっちょんがお休み。
パパイヤさんの回は、すばちゃんと亮ちゃんが頑張ってた感じだったけど、
今回はマルちゃんがおかださんと夢のコラボ(笑)
マルちゃん大活躍で、大満足の回でした♪


別々(ますださんとヒナちゃん、おかださんとマルちゃん)でM-1!
ますださんが相方にマルちゃんを選ばないところが・・・(笑)
マルちゃんの「パーン!出たぁ~」がかっこよくてもダメなのね(笑)

レンジャー更新
レンジャー読むたびに、すばちゃんに甘い自分を自覚させられるアキです
今回みたいな内容のときでも、絶対すばちゃーんってなるんだもん。
すばちゃんには、どっかのスイッチが押されてると思う(笑)


章ちゃんは「818」の大阪公演に向けて、充電中かな?
東京公演、ほんとうにお疲れさまでしたBrilliant

で、その「818」を見に行ったたっちょん。
翌日にはいて行った章ちゃんパンツの評判はどうだったのかな~??(笑)
「まもりたい」は、たっちょんを目の前にして歌った章ちゃんもきっと照れくさかったはず
でもそんな光景、想像するとものすごく微笑ましくなるね~♪




続きには、春コンのことをちらっと。
隠すほどの内容でもないんだけど(笑)

続きを読む »

TV誌
本屋さんに行ったらジョンとガイドが隣同士で、亮ちゃん・博貴・亮ちゃん・博貴・・・って
キラッキラの笑顔で並んでおりました

そこ、小さい本屋さんでそんなに品揃えが充実してるわけじゃないのに、 ←失礼・・・汗とか
今回のガイド、関東版・関西版の両方が入荷されてた~!!
それだけ需要があるってことだよねー。
博貴のきりっとした顔がかっこよくて、結局、関東版の方を買っちゃったんだけど、
普段はなかなかお目にかかれなくって諦めてる関西版も見られて、嬉しかった~Brilliant


というわけで、まずはガイド。
おもてなしもひと回りして、ラストのマルちゃん→亮ちゃんBrilliant
今回は「おふとんを掛け直してあげる」だったのに、
開始早々、一緒におふとんに入ろうとするマルちゃん(笑)
もー入っちゃって全然OKだったんじゃない??
手をつないで(←ココ妄想。笑)仲良く寝てるマルりょも見たかったーっ!
あ、でもそうしたら、初回の亮ちゃん→たっちょんの添い寝とカブっちゃうのか汗とか
添い寝・ハグ・マッサージ・耳かきときて、それ以降、若干ネタ切れ気味だったのが残念(笑)
来週からは「むちゃブリ座談会」だそうです♪

亮ちゃんと博貴のページは、穏やかで温かで幸せそうな雰囲気の写真でしたBrilliant


続いてジョン。
今回は4週連続のSPの第1弾でヒナ祭り♪
ヨコ、亮ちゃん、章ちゃんがヒナちゃんのポジティブ&ネガティブエピソードを語ってます
ヨコのタータンチェックのベスト、今度こそ、例のやつだよね??(笑)
着てると更に可愛いわー

こっちの亮ちゃんと博貴はラブラブな感じBrilliant
肩を組んだり、膝枕で寝てたり、楽しそうで、やっぱり幸せそうな写真満載でした♪

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
春コンの日程が出ました~Brilliant


☆横浜アリーナ
4/3(木)  18:00
4/4(金)  14:00/18:00
4/5(土)  14:00/18:00
4/6(日)  12:00/16:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/12(土)  18:00
4/13(日)  12:00/16:00

☆大阪城ホール
5/3(土)  18:00
5/4(日)  12:00/16:00
5/5(月)  12:00/16:00
5/6(火)  12:00/16:00

☆マリンメッセ福岡
5/17(土)  18:00
5/18(日)  12:00/16:00


いよいよ、ハルのコンデビュー成るか!?

関ジャニ∞からラブレター
お友だちの心愛ちゃん@ヒナちゃんがやってて、面白そうだったのでやってみましたBrilliant

関ジャニ∞からラブレター

心愛ちゃんのところで見たときは、ものすごーくテンション上がったのに、
いざやってみると、なかなか思うような結果が得られず(笑)
「アキ」と「あき」はヒナちゃんからだし、
「aki」はよこちょで、本名はたっちょん
章ちゃんもすばちゃんもラブレターの中には出てきてるのに、
マルちゃんの名前だけ、ぜーんぜん出てこない~~~


半分意地になっていろんなパターンをやってみて、とうとうマルちゃんからラブレターをゲット(笑)
標準語だからなんかしっくりこないけど、それでもいいの。マルちゃんからなら(爆)
もー本気でテンション上がりました

続きを読む »

少クラP ステージレポート
全身白タイツで真面目に語るすばヒナ、面白すぎる~~!!

インタビューにも基本的にすばちゃんが答えて、
ヒナちゃんが横で「うんうん」ってしてるのも新鮮だった~
すばちゃんのこと、ほんとに信頼してるんだなぁって、なんだかそれも嬉しかったしBrilliant

きっかけは2人の笑いのツボが同じってところだったかもしれないけど、
2人の持ち味の凹凸がぴったり合ったからこそ、出来た舞台だったんだね~。

ぜひぜひ弐、参と重ねていって欲しいなぁ。



3月23日の総集編はヒナちゃんがゲストで、プレミアムショーは関ジャニ∞Brilliant

太一くんが1年を振り返る総集編のパートナーに、ヒナちゃんを選んでくれたことが嬉しいわ♪
2人の仲良しトークが聞けるのも楽しみ~

ワッハッハー ジャケ写UP!
J-netとテイチクさんのサイトで、ワッハッハーのジャケ写がUPされてますBrilliant


初回限定盤は、すばちゃんがすっごいワッハッハー!ってなってる(笑)
みんな楽しそうでいいわ~♪

通常盤の方は、ハチの巣っぽい
エイトの「8」と8枚目の「8」が、ハチの巣の「ハチ」にかかってる?(笑)
こっちもみんないい顔してるね~BrilliantBrilliant

ほんまに関ジャニ∞!
今更だけど、ちょっとだけ感想を


毎回、おまけの取材裏話がいいわ~Brilliant
亮ちゃんって、私の中でもたまーに突拍子もないこと言うイメージあるから、
キラッキラの笑顔で妖精の絵をお願いする、幼稚園児な亮ちゃんも十分想像できるもん(笑)


本編の方は、前半が寝起きドッキリを再現。
寝起きドッキリのマルちゃん、もーむちゃくちゃ可愛かったのに、
マンガになると、あんな感じになるんだね(笑)

前回の連載に引き続き、またメンバーの言った言葉とか、エピソードとか満載なんだけど、
オリジナル部分では、前回より更にメンバーがのびのび動いてるよね~Brilliant
マルちゃん、どうなっちゃうのかなぁ。

「未定」壱 千秋楽
「未定」壱、千秋楽!
おめでとう~~BrilliantBrilliant


すばちゃん、ヒナちゃん、お疲れさまでした
2人の長年の夢が叶ったこの舞台。
私は残念ながら見ることはできなかったけど、
すばちゃんとヒナちゃんだからこそできた舞台だったって聞いて、
それだけで、私も十分幸せな気持ちになれましたBrilliant


ぜひぜひ弐、参と続けて行ってほしいなぁ。

1ヶ月間、お疲れさまでしたBrilliant

MAん華鏡に。
米花くんがwebにたっちょんのこと書いてくれてますBrilliant


米花くんから見たたっちょんは「繊細なのに負けず嫌いな人」なのね~。
なんだか、いろいろハードルを上げられたり、
体重が初日のころのに戻りそうなのばらされたり(笑)してたけど、
たっちょんがカンパニーに馴染んで、可愛がられてるんだなぁって嬉しくなったBrilliant



たっちょん、アドリブも2回転ターンも頑張れー

ワッハッハー
明るくって、楽しくって、可愛くって、エイトらしい曲Brilliant


ケタケタケタ~Brilliant.
ワッハッハーBrilliant.Brilliant.


聞いてるだけで、つられて笑っちゃう♪
エイトの曲ってやっぱり楽しくて、元気が出るわー!

エイトが歌ってるところ、早く見たいなぁBrilliant


レコメン!
今日も雑音と戦っております
う~~ん。 なんでこんなに聞こえにくいんだろう・・・汗とか
新曲はきれいな音で聞こえるといいなぁ。


オープニングからひとり頑張るヨコもよかったけど、
やっぱりヒナちゃんと2人のレコメンが落ち着く
ヨコヒナのこの空気が大好きだ~Brilliant

レンジャー更新
今回のすばちゃんは、お腹と背中がくっついたり離れたり(笑)
もーあの書き方むちゃくちゃ可愛いわー
たっちょんとはまた違った癒しの効果があるね~Brilliant


そのたっちょんは、サーモンピンクのスーツ姿を、
亮ちゃんに子ブタみたいって言われたとか
たっちょんのあの書き方、やっぱりツボですBrilliant 可愛い~~!
大盛りのご飯を前にニコニコしてるたっちょんの姿を想像するだけで、幸せな気分になるわ(笑)


章ちゃんのレンジャーからは、章ちゃんの幸せな気持ちが溢れてるね~!
とっても充実した毎日を過ごしてるんだな~って嬉しくなりましたBrilliant
誰も代わりのいない章ちゃんだけの舞台だから、
元気に楽しく幸せに、最後まで頑張ってほしいな~。


そして亮ちゃん。
連ドラ出演が決まったみたいですね♪

4月10日(木) 22:00~ 「ラスト・フレンズ」

なんでもDV男の役だとか汗とか
今まで見たことのない亮ちゃんが見られそうだね・・・。
どんな感じになるのか、ドキドキするけど(笑)

くらりある
たっちょんのJ-webの連載、始まりましたBrilliant

タイトルは「くらりある かたりたい.jp」
「.jp」の後ろにあるカレーライスの絵が、たっちょんらしいわー(笑)
5月16日・たっちょんの誕生日までの連載だそうです


最近はレギュラー番組もお休み続きだから、ほんとに嬉しい!!
たっちょんの書く文章、やっぱり癒されるわ~Brilliant

TV誌
TVガイド連載のおもてなしは、ヨコ→マルちゃんBrilliant
今回は「パジャマを着させてあげる」

これって、1度脱がせてからまた着せてるの?(笑)
緊張気味だったらしいマルちゃんも、ヨコに後ろからハグされて嬉しそうBrilliant
ヨコも「幸せな気分になった」とか言っちゃってるし
ずっとじゃれ合ってたみたいだし、もーこの2人、最近ラブラブしすぎ!(笑)

次号の表紙は亮ちゃんと博貴だそうですBrilliant


そして、TV LIFEは亮ちゃん・博貴が表紙
手をつないだり、肩を組んだり、楽しそうな亮ちゃんと博貴がいっぱいBrilliant
自分で「めっちゃ仲いいもん!」とか言っちゃうあたり、亮ちゃん、相当嬉しいんだろうね~♪
2人の対談にも、仲良し感が溢れてます(笑)

プレミアの巣窟
ほんとにチラッとしか流れなかったけど、WS見そびれた私にとっては有難かった!
読ませてもらったレポと合わせて、「818」の雰囲気は伝わってきましたBrilliant


最後に流れてた「わたし鏡」がいい感じだったね~♪

続きを読む »

むちゃブリ misonoさん
テレガイに載ってたヨコ→マルのチュー、なかったね~~~
ウソをつくときの男性のしぐさを観察する・・・てやつもなかったし。
動揺しまくり、うろたえまくりのマルちゃんが見られると思ってたんだけどなぁ(笑)


メガネのヨコも、ゆる外ハネのヨコもかっこよかった~
やっぱりヨコはちょっと髪長めがいい!!
ちょっとふっくらしてきてる気がするけど、まだまだ私は大丈夫ですよ~(笑)
最近はいつ見ても惚れ惚れするわー。

すばちゃん、髪型変わった?
伸びてきただけかな??
すばちゃんはかっこいいし、可愛いしで、もー大変!(笑)

ワイルドな章ちゃんはかっこいいのに、やっぱり可愛いし、
ヒナちゃん・亮ちゃんのヘッドホン&マイク姿もステキ
あのヘッドホン&マイクは反則よね~~~。
ヒナちゃんは特に、すっごくハマってた~!
サッカー中継のゲストとか、仕事来ないかな?(笑)

タヒチに。
何日か前にニノがwebに書いてた太一くん・ニノ・ヒナちゃんの食事会のこと、
太一くんもタヒチに書いてますBrilliant

ひとりボケる太一くんに対して、つっこみが2人いるから、
ステレオつっこみになるっていう食事会(ニノ談。笑)
イチイチつっこんでる2人の姿が目に浮かぶようだわー。

この3人の組み合わせ、なんか和むね~


ヨコは斗真くんとゴハンだったようですBrilliant

この2人の組み合わせも、すごく好きだなぁ。
こっちも和むわ~

いろいろ。
昨日の夜は、うっかりハルと一緒に寝ちゃったので、昨日のことから(笑)


章ちゃんのWS、見そびれました
もーぜんっぜん頭が回ってなかったわ~~汗とか
「プレミアの巣窟」でやるらしいので、今日はチェックしないとなぁ。


「女神のアンテナ」に出てた元・小朝夫人の泰葉さん、たっちょんファンだとか
エイトを知らなくっても、三馬鹿と亮ちゃんは知ってるって人は結構いると思うけど、
たっちょんの名前が出てくるあたり、ほんとにファンなのかも・・・と思ってしまった(笑)
たっちょんも、だんだん認識されてきたんだね~Brilliant
なんて思ったら、なんだかどんどん嬉しくなってきた~(笑)



そして今日。
お友だちの子どもを預かってたので、1日エイトを聞きながら遊んでましたBrilliant
遊びながらも、シングル曲が流れるとハルが踊ったりするから、
お友だちの子どもも、最後はハルと一緒になって踊れるようになってた
子どもからママをeighterにするぞー!
作戦を練らねば~~~(笑)

818 初日!
818、いよいよ始まりましたね~


章ちゃんのたくさんある引き出しから、どんなものが出てくるんだろう
チケットもグッズも、章ちゃんらしさがすっごく出てたし、
内容もきっと、もっと章ちゃんWorld全開なんだろうなぁBrilliant


千秋楽まで、体に気をつけて、章ちゃんWorldで観る人を魅了してくださいね~!



