レンジャー更新
ヨコのレンジャーにほっこり

ヨコってたまーに、こんな風にメンバーに当ててレンジャー書いたりしてくれるけど、
それ読むだけで、ふんわりあったかい気持ちになるんだよね~Brilliant

なんかもー嬉しくって、ヨコのだけ繰り返して5回以上読んでる(笑)


いつもマルちゃんはヨコにレンジャーの感想をメールしてるって言ってたけど、
ヨコからの大好きにも、ぜひ返事して欲しいなぁ。
で、自分から書いたくせに、メールをもらって照れてるヨコが見たいわー(笑)

TVガイド
すば→ヒナのひざまくらーーーBrilliant 耳かきーーーっBrilliantBrilliant

「ヒナ、わりと可愛かったです」って言ってるすばちゃんが、
淡いピンクのパジャマで、ものすごーく可愛かったんですけど(笑)
すばちゃんの膝に寝ころがってるヒナちゃん、
腕組んでるのも、ちょっと曲げた下の足も、なんかいいわーBrilliantBrilliant


次回はヒナ→ヨコもいいけど、ヒナ→マルも捨てがたいんだよな~。
どっちにしても、ヨコマルの組み合わせは見られるでしょ、
それで、そのあと最初に戻って、誰かと亮ちゃん・・・って考えたら、
次がマルちゃんで、ヨコが最後の方がいいかなぁとか、

でも、レコメンコンビも大好きだし、ヨコがマルちゃんをおもてなしっていうのも見てみたいし、
マルちゃんと亮ちゃんの組み合わせも、あんまりないからいいかなぁとか、
次、どーいう順番でくるかって考えるのも楽しい

それにしても、ちゃーんとeighterが、おっ!って思う順番できてるのもすごいよねー。
そして、「添い寝」「ハグ」「マッサージ」「耳かき」に続くネタが思い浮かばない(笑)
次、なに来るんだろ~。 楽しみだー!


あと、番組紹介のページによると、
2/3の少クラで、ヨコがメンバーへの思いを語ってるそうですBrilliant.
ヨコの歌はもちろん、これも今からすっごく楽しみ~♪

むちゃブリ 森山直太郎さん
今回はたっちょんがお休み
・・・なんか、去年の後半あたりから、こんな出だしが多くなったなぁ汗とか
個人のお仕事が増えて、あっちこっちで活躍してるメンバーを見るのはほんとに嬉しいけど、
やっぱり全員揃ったエイトが1番好きなんだよ~~~って改めて思ってしまったわー。


今回のヨコと亮ちゃんの髪型、好きー
ヨコは前髪おろしてかっこいいし、亮ちゃんは耳出して可愛いし。
いやーん。いいわ~Brilliant

ロケはヤス亮の同級生コンビ。
この組み合わせも好きー。
って、これも毎回言ってるような汗とか
章ちゃんって、わりと誰に対してもフラットなイメージなんだけど、
亮ちゃんの無関心を装っても、章ちゃん大好きなの丸分かりな感じが大好き(笑)


あの忘れ物発見器は、ヨコにこそ必要なんじゃ・・・。
ぜひ、あの子にも1台!!(笑)

たっちょんweb連載決定!
たっちょんが切望していた(笑)、J-webでの連載が決定Brilliant
期間限定なんてこと言わずに、ずーっとやっちゃえばいいのにね~。


ただいま、webでタイトルを募集中(2/1まで)です。
連載、楽しみだな~

女性自身
村噛みさんの体操服姿に釘付けになったアキですけどもー(笑)

思わず、他のメンバーのゼッケンもチェックしちゃったよ汗とか
他は意外にフツーでちょっと残念(笑)


学ランもまだまだOKだね~Brilliant
亮ちゃんはぜーんぜん違和感ないし、
たっちょん、章ちゃんも似合ってるし、
すばちゃん、ヒナちゃん、ヨコはかっこいい先輩って感じだし。

なのにマルちゃん。
学ラン姿も、体操服姿も、なんかちょっと違う・・・
せっかくやるなら、さっぱりした頭にして、やって欲しかったわ汗とか


カレンダーの特別付録・「関ジャニ∞学園」生徒手帳には、
スケジュール帳、鏡、メンバーそれぞれのプリクラが入ってて、
さらに、関ジャニ∞学園の校則&校歌も掲載されてるとか。
相変わらず、そーいうところに無駄に力を入れてるエイトが大好きです(笑)



後ろの方にエイトのカレンダーの広告(注文用紙)が載ってるんだけど、
まだちょっぴりふくよかなころのヨコが。
すっかり、今のヨコに見慣れちゃってるから、すっごい前の写真に思えるわー(笑)

グリーンレンジャー
たっちょんがまた、レンジャー更新してます。

たっちょんのお母さん、大丈夫だそうです。
ほんとによかったね~~~。



個人ページもいいけど、レンジャーで不定期更新も嬉しいなぁ。
今回は心配な内容だったけど、
誕生日前のマルちゃんや、ツアー中のすばちゃんみたいに、
木曜しか更新されないと思ってるレンジャーが更新されると、すっごく嬉しいんだもんBrilliant.
たっちょんに限らず、他のメンバーもぜひ・・・(笑)


続きを読む »

たっちょんへ
たっちょんがレンジャー更新しています。


たっちょんのお母さんを心配する気持ちが、痛いほど伝わってきた。
大切な人の一大事に、そばにいられないのってほんとうに辛いよね。
それに、たっちょんのことを思って、
手術のことを伝えなかったお母さんの優しさもわかるから・・・。

でも大丈夫。
たっちょんの気持ち、ちゃーんとお母さんに届いてるよ!



お母さんが1日も早く、お元気になられますように・・・。
たっちょんも心配だと思うけど、最後まで舞台がんばれ~!


Happy Birthday SHINGO
BrilliantHappy Birthday Dear SHINGOBrilliant

ヒナちゃん、26歳おめでとう!

ヒナちゃんの人懐っこい笑顔に、
前向きな言葉の数々に、
いっぱい力をもらってます。
ありがとう。

いつも冷静で大人なヒナちゃんもいいけど、
たまーに見られる暴走ヒナちゃんも大好きです。
これも、メンバーを信頼してるからだよね~って嬉しくなるから。

ヨコすばとはまた違うリーダーシップで、
いつもエイトを引っ張り、包んでくれてありがとう。
ヒナちゃんのメンバーを見つめる優しいまなざしが大好きです。

26歳がヒナちゃんにとって、実り多い1年となりますように・・・!

今年はキャスター・ヒナちゃんにも会えるといいなぁ。

ジャニ勉 上地雄輔さん
1ヶ月遅れのジャニ勉@テレ玉は、上地雄輔くんの回Brilliant
ドラマの撮影で忙しかったころのだから、ヨコはお休み
「ロンリーマイルーム」で共演してたし、ヨコがいなかったのは残念だったなぁ。


天然キャラ同士ってことで、章ちゃんと上地くんが対決してたけど、
章ちゃんと上地くんは種類の違う天然な気が・・・(笑)
どっちかっていうと、マルちゃんの方が分かり合えてる気がした(笑)
たっちょんは出題に回ったおかげで、久しぶりにいっぱいしゃべってるところが見られて嬉しいBrilliant
出題しながらも、めちゃくちゃ笑ってて、さらに嬉しい!


ストラックアウトの罰ゲーム、亮ちゃんとヒナちゃんの一発芸って珍しいよね~。
亮ちゃんがモノマネしてヘタリ込んだとき、ヒナちゃんの袖握ってたのが可愛かったBrilliant
マルちゃんはあの投球フォーム(笑)
ほんじゃに!の野球の回が見たくなっちゃったよ~。
梅肉エキスを使ったすばちゃんのボケも最高!
ヨコがいないときって、すばちゃんは特に、いつも以上に頑張ってるよね~。


ヒナちゃんのうさぎは、さっそくハルがマネしてます(笑)

レンジャー 更新
ヨコとマルちゃんの2人旅の詳細が気になって仕方ないアキですけどもーBrilliant.


ヨコ~~~っ!! グーだったよー! グー! グー!! ←必死すぎ(笑)
うわー、すっごい気になるわー。

しかも、マルちゃんは旅行のことについて、なんにも触れてないし。
スペイン旅行のときみたいに、内緒にしときたいくらい大事な旅行だったってこと?(笑)

マルちゃんのレンジャーもほっこりしたから、感想書こうと思ってたのに、
ヨコの読んだら、マルちゃんのが霞んじゃったよ~~汗とか



すばちゃんとヒナちゃんは、いい時間を過ごしてるんだなぁっていうのが伝わってきて、
読んでるこっちまで、なんだか嬉しくなる~Brilliant
まだ気が早いけど、2人が楽しんだ結果、「弐」につながってくれたらいいなぁなんて思ってます♪



そして、たっちょん。
読んでるだけで涙が止まらないよ~
この後のすべての公演で、事故や怪我がなく、無事に千秋楽を迎えられますように
ただただ、心から祈ってます。

むちゃブリ 中川翔子さん
今回のむちゃブリは、マルちゃんとよこちょだったなぁ(笑)
2人のテンションUPのポイントがそれぞれ、らしくって面白かった~Brilliant


ガラガラトークで「新しいしょこたん語を教えて欲しい」ってリクエストしたマルちゃん。
一人、テンションも高くって、むちゃくちゃノリノリなのに、
しょこたんの隣で教えてもらったら?ってヨコに言われたときの照れた顔が可愛いBrilliant

調子に乗ってるときに使う「トゥットゥルー」に大喜びのマルちゃんBrilliant.
そのマルちゃんを見て、なぜかハルも大喜び
我が家では、しょこたん・マルちゃん・ハルの3人による「トゥットゥルー」が見れます(笑)


よこちょはレーザーにめちゃくちゃテンションUP
レーザーゴーグルかけて、すっごい楽しそうだったね~。
本気で嬉しそうなヨコが可愛かった~Brilliant.


そういえば途中、しょこたん語に「なんて?なんて??」って三馬鹿が食いつくところがあったんだけど、
そこのヨコが、むちゃくちゃかっこよかった~BrilliantBrilliant
あの瞬間のよこちょを見るためだけに、何度かリピってます(笑)

TVガイド
小雪舞う中、買ってきました。TVガイド!
外、ほんっと寒かった~


で、テレガイ。

亮ちゃんと博貴のツーショット
嬉しいBrilliant ほんとに嬉しいBrilliant 待ってたよ~BrilliantBrilliant
ドラマ、ほんとに楽しみだなぁ♪


連載の「むっちゃ好きやねん」Brilliant
章ちゃん→すばちゃんのおもてなしは「お風呂でマッサージをしてあげる
すばちゃんの顔が最高!(笑)

・・・これって、いつも通りのパジャマスタイルじゃダメだったの?
マッサージの最中の写真もNGですか~??
いろいろ気になるわー(笑)

KAT-TUN’S MANUALに。
聖くんがwebに、「未定」壱を見に行ったときの感想を書いてくれてますBrilliantBrilliant


まず、唐突に「未定」壱の話題が出てきたことにビックリ(笑)
でも、「超楽しかった」「久しぶりにあんな笑った」って、大絶賛
ここにもすばヒナ舞台、楽しんだ人がいる~~~!って、嬉しくなっちゃった♪
「未定」壱の看板?横断幕??の写真もありましたBrilliant.


2人の関係についても「すげえバランスで成り立ってる2人」って。
この言葉も、すっごく嬉しかったな~Brilliant

白タイツ姿捕獲(笑)
めざましとスッキリで全身白タイツ姿のすばヒナを捕獲!!


会見まで白タイツ姿・・・
すっごいねー。どこまでも白タイツ押しで(笑)
白タイツ姿だと、なんだか2人とも顔が丸く見えた~。



デイリースポーツの記者さんが書かれてるブログにも、2人の話題が。

1/19 「彼らにしか出来ないこと」

すばちゃんらしい、あったかいエピソードだなぁって嬉しくなりましたBrilliant

若かりしころの・・・
今日の少クラプレミアム、録画しとけばよかった~~~っ!!


タッキーがプロデュースしたJr.の頃のコンサート映像がBrilliantBrilliant

タッキー、翼くん、仁くん、山P、斗真くん、風間くん・・・たちに混ざって、
若かりしころのすばちゃん、よこちょ、ヒナちゃん、亮ちゃんの姿も
みんな、かわいい~~

もー、テンション一気に上がったわー(笑)



・・・あーほんとに録画しとけばよかったなぁ汗とか


始まってもやっぱり謎(笑)
帰ってきました~Brilliant
実家はのんびりできたけど、やっぱり我が家がいいわー。
帰ってきてみたら、嬉しいプレゼントも届いてたし、
明日からゆっくり、今までのエイト不足分を埋めていきたいと思ってます♪


とーっても気になってたすばヒナ舞台のネタバレを!って思ってたら、
「未定」壱はネタバレNGみたいだね~。
でも、楽しかった~っていう感想はあっちこっちで見ました。

舞台始まるまでだって、あれだけ情報を抑えてきたくらいだもん。
それが2人の一貫した姿勢なんだなぁって納得Brilliant
見に来てくれた人が、ビックリして、楽しんで欲しいって思ってるんだろうなぁって。


でも、ネタバレNGって言われたら、ますます中身が気になるもので(笑)
焦らされて、焦らされて、焦らされまくって、ようやく見る~って人もたくさんいそうだねー。


入る予定のない私は、とりあえず明日のWSを楽しみにしとこうと思ってますBrilliantBrilliant

続きを読む »

『未定』壱 初日!
あと1時間半Brilliant

何年も前から温めてきた2人の夢が、とうとう叶う日がきたんだなぁって思うと、
ただただ嬉しくって、晴れがましい気持ちでいっぱいです。


まだ謎に包まれた「未定」壱だけど、
すばちゃんとヒナちゃんの2人で創る世界は間違いないはず!

1ヶ月間、体に気をつけて、2人だけの舞台をめいっぱい楽しんでね~BrilliantBrilliant

不覚・・・!
エイトが足りない~!なんて言ってるくせに、昨日のレコメン、ところどころ記憶がない・・・汗とか

マルちゃんの新ギャグ、決定したんでしょうか?(笑)


昨日のレコメン、あるなし大辞典でマルちゃんファンの女の子が登場してきたときに、
「しょこたんと○○ちゃん(←リスナー)が同時に溺れてたら、どっち助ける?」って、
ヨコがマルちゃんに聞いたら、マルちゃんは「オレも(「オレが」だったっけ?)溺れる」って答えてて。

ヨコは「どっちも助けるが正解やろ」って言ってたけど、
キレイ事は言いたくなかったから・・・って。
それで、とっさに考えて出た答えが「自分も溺れる」だったマルちゃんが、
なんだか、ものすごーく愛おしかったですBrilliantBrilliant

レンジャー
レンジャーはレッドから読む派のアキですけどもー(笑)

すばちゃんの書き方、可愛い~BrilliantBrilliant
なのに、「おらぁいつでも、ここにいっからよ~」にドキッとしちゃった(笑)
すばちゃーん


亮ちゃんのは、読んでで心が痛かった・・・
私が高校生のころから15年一緒だった愛犬も、去年の10月に死んでしまったから。
うちの子で幸せだったのかなぁって、しばらくはそんなことばっかり考えてたなぁ汗とか
ちょうど実家に帰って来てるから、写真見ながら、両親と思い出を語りあったりしようかな~。


章ちゃんのは、大学生のとき、震災のボランティアで神戸に行ったときのことを思い出した。
あの時見た景色は、ずっと忘れちゃいけないって思ってるよ!
大事なことを思い出させてくれて、考えるきっかけを作ってくれて、ありがとうBrilliant.Brilliant.



イエローとブルーの間に挟まれたオレンジのテンションが高すぎて・・・
いつもは、あのテンションも私の癒しだけど、
昨日はしんみりとした後に読んだから、ついていけなかったわー(苦笑)

レコメン!
マルちゃんが来てるよ~~~!!

「未定」繋がりですばちゃん来るかなぁなんて思ってたのに、まさかのマルちゃん♪


思いがけなくって、嬉しさ倍増だわー(笑)


むちゃブリ HOME MADE 家族
「ジャニ勉」はエイトが笑ってれば笑ってるだけ、今日のはよかったな~ってなるんだけど、
「むちゃブリ」はゲストとエイトと、両方が楽しそうではじめて、
今日のはよかったな~って思うんだよねー、なぜか(笑)

で、昨日のむちゃブリは、ゲストもエイトも楽しそうで、よかったな~って思った日でした。


ガラガラトークでのおならの話とか(また・・・笑)、
収録前に見たフランス人一家の話とか、面白かった~!
ヨコすばヒナの3人が、ほんとに楽しそうにしてたよね~。


「天使の器」は、ヨコの言うとおり重ねられないから家には難しいけど、
お店でリゾットとか頼んだときに、あの器で出てきたら嬉しいかもBrilliant.
もうすでに似たようなお皿が特許申請されてたのは残念だったけど(笑)

出されたものは最後まで食べたいっていうのに、本気で共感してるたっちょん、可愛かった~Brilliant

TVガイド
TVガイドを買いに、すばる書店まで。

080116_1144~03[1]


その途中、標識好きのハルが見つけた工事中の看板。

080116_1206~01[1]

工事してたのは「渋谷組」でした(笑)



で、本題のTVガイドにいく前に女性自身!
関ジャニ∞学園~っBrilliantBrilliant
みんな、学ラン似合い過ぎ・・・!
ヒナちゃんとたっちょんは前髪下ろしてて、ちょっと幼くなって、かわいかった~♪
カレンダー、楽しみだな~!


そして、TVガイド。
エイトの連載「むっちゃ好きやねん」Brilliant
たちょ→章ちゃんのおもてなしは「愛をこめて背中をハグしてあげる

かわいい・・・!このコンビも好き・・・!!
って、もー最近、こんなことばっかり言ってるような(苦笑)
でも前回の亮たちょが、どっちかっていうと亮ちゃんの方がたっちょんに構って欲しげなのに対して、
たちょヤスは、章ちゃんに対しては容赦なくドS発言するたっちょんの方が、
実は章ちゃんに構って欲しがってる感じがして、それがまた好き(笑)


「『未定』壱」のインタビューは、ヒナちゃんの言った言葉、
「すばるがやりたいことは、俺のやりたいこと」っていうのが、
この舞台と、2人の信頼関係をひと言で言い表してるんだろうなぁって思ったBrilliant
もう今週末が初日なんだよね~。
2人にしか出せない空気の中、2人だからこそ出来る舞台、ほんとに楽しみです♪


その他にも、SHOCK500回記念公演のグリーンスーツ(?)とピンクスーツのたっちょんやら、
「一瞬の風になれ」の制作発表での博貴やら、
ジャニーズライブ名鑑ではカウコンの様子やら、あっちこっちにエイトの姿が。

カウコンの写真の中には、斗真くんとがっちり握手してるマルちゃんの写真も。
・・・って、マルちゃんの顔、ぜーんぜん映ってないんですけどー(爆)
顔も出てない写真に名前だけでも載っけてくれたテレガイさん、ありがとう(笑)
でも、斗真くんとマルちゃんの絡みなんて見たことないから、ちゃんと見てみたかったなぁ汗とか

実家にて。
実家でのんび~りしております


歯ブラシがたっちょんカラーから、ヒナちゃんカラーになりました。

実家の近所の本屋さんが「すばる書店」です。


・・・うーん。
このくらいしかネタがない(笑)



むちゃブリ、早く始まらないかなぁ


今日から
1週間ほど、実家に帰ってきますBrilliant.

できるだけ、携帯からも更新したいなぁって思ってるけど。
携帯で文章作るのが苦手なので、どーなることやら(苦笑)

気が向いたときに、ちょこっと覗いてくださると嬉しいですBrilliant.Brilliant.


ではでは。
行ってきまーす

ほんまに関ジャニ∞!
今回の別冊フレンド、表紙はエイトBrilliant
マルちゃん、髪長いままだし、おでこも全開なんだけど、かっこいい~

エイトのグラビアのページのところにある、みやうち先生がメンバーにしてるインタビュー読んでも、
マンガの最後についてるおまけページのすばちゃんの様子から見ても、
メンバーとみやうち先生がほんとに打ち解けて、いい関係でいるのがわかって嬉しかった~♪
エイトをいいなって思っててくれてるのも伝わってくるから、今回の連載も楽しみだねBrilliant

グラビアの最後のページの写真は、みやうち先生のHPのTOPページの絵と同じBrilliant.
絵もステキだけど、写真もいいわー♪

明日の関ジャニ通信に、みやうち先生がゲスト出演されるそうです。



そして、「ほんまに関ジャニ∞!」本編。
マンガの中でも写真集出しちゃったし、誰目線で話が進んでいくのかなって思ってたんだけど、
今回もアリちゃんが登場
1話完結じゃなくなってるし、誰かが主役って感じでもないし。
前回の連載のときとはずいぶん違った感じになったね~!
これから先、どんな展開になっていくのか楽しみ~BrilliantBrilliant

レンジャー更新
レンジャーはいつも、上から順番に読んでいくんだけど。

すばちゃん・・・!(笑)
もう、ヒナちゃんと2人、何やってるの~!?
そんな、小学生の夏休みの日記風に書いたってダメです(笑)
あー、めちゃくちゃ笑ったぁ~~!
ヒナちゃんの服のすそをぎゅっと握っちゃったりするのは反則です
想像するだけで、可愛すぎて萌えるから(笑)


それにしても、他のメンバーのレンジャーを読んでも、久々のチン男メールを読んでも、
今は、メンバーがそれぞれの場所で、それぞれ頑張ってるみたいだね~。

SHOCKで頑張ってるたっちょんの決意は嬉しかったし、かっこよかったBrilliant
ぜひ、一回りも、二回りも大きくなって帰ってきてね♪

そのたっちょんを見て、いい刺激を受けて、頑張ろうって思う亮ちゃんもかっこいいなぁって思ったBrilliantBrilliant

メンバーが全員揃ったエイトを見る機会は、しばらく減るのかなぁって思うと淋しいんだけど、
さらにパワーアップしたエイトに会えるのを楽しみにしてるよ



レコメン聞いてたら、ヨコがゆっくりしてるのは分かったけど・・・
マルちゃんはどうしてるのかなぁ。

TVガイド
昨日、レジに並ぶ直前まで覚えていたのに、うっかり買いそびれたTVガイド
お友だちのところで、亮たちょ添い寝がすごいとか、レコメンレポが大変なことになってるとか読んで、
ほんとにほんとにほんとーに、自分のうっかりさ加減にガッカリ(笑)

で、今日、ようやくゲットしてまいりました!!


まずは、ヨコのソロコンBrilliant
お風呂に入ってるチビきみくん、かーわーいーいーーーっ!!
ヨコママも、あんな写真と一緒に「オニギシ」聞いたら、そりゃ泣くわー。
ちびっこJr.と一緒の「裕ちゃんでーす!」も、めちゃくちゃ可愛いし
なにより「ConfUsion」のヨコが男前すぎる~~!
メンバーからのコメントの写真もあって、ちっちゃいスペースなのに、
盛りだくさんで、サービス満点なヨコソロコンの様子がしっかり伝わってきたわー。


続いて、連載の「むっちゃ好きやねん」Brilliant
うわさの亮→たちょのおもてなし。 
もーパジャマとか、反則だわー汗とか
トントンして、手つないで、子守唄うたって。
耳元でささやくように歌う、亮ちゃんの「まもりたい」
うわぁ~~~!! 顔がニヤける・・・(笑)

コラムのマルちゃん、コメントがマルちゃんらしくってすっごくよかったBrilliant
マルちゃんの言葉には、ほんと、何度も励まされてきたし、元気をもらってきたけど、
今回もふんわり、心に入ってきたって感じ。
あーマルちゃん好きー


最後はエイト全員集合のレコメンレポBrilliant
まず5ページももらってることにビックリ!(笑)

メンバーが揃ったレコメンは、相変わらずのわちゃわちゃぶり
ラジオだっていうのに、みんな手を上げたり、立ち上がったり、
写真からでも賑やかで楽しんでる様子が伝わってくるもんねー。
それにしても、ヒナちゃんってほんとすごい人なんだなーってしみじみ思っちゃった。
これをまとめるって、凄すぎるよね~(笑)


もーしつこいくらい何回も言ってるけど、マルちゃん、早く髪切らないかな・・・

年賀状メーカー
お友だちの心愛ちゃんのところでやってたんだけど、面白そうなのでやってみましたBrilliant
大丈夫?? 時期的にギリギリ許される??(笑)

年賀状メーカー


まずはマルちゃん♪

A5A2A5AD[1]


あなた色に染まりたいって・・・!
あなた思いの丸山隆平って・・・!!
どーしよ。朝からテンション上がる~(笑)

たーだー、この文面からすると宛名の「いつも陽気なアキへ」が、なんだか腑に落ちないんですけど(爆)


以下、笑うしかない他のメンバーからの年賀状もお楽しみください(笑)

続きを読む »

ちょっと怖い・・・!
SHOCKのパンフのたっちょん、卒倒しそうになるくらいかっこいいって聞いたんだけど・・・Brilliant.
うわー気になる~! 見たい~っ!!

BOAOの亮ちゃんも、コンビニでちょっとだけ見てきました。
ほんとにチラッと見ただけだけど、セクシーで男前だったよ~Brilliant

 
お友だちのちょこさん@山田のところで見て、面白そうなのでやってみました♪

You&Jソート

「ジャニーズ CDデビュー組ソート」っていうのは、ちょくちょく見かけたんだけど、
人数が多すぎて、最後まで集中力が続かなかった!(爆)
何度も押し間違えて、もーっ!!ってなってた私には、これくらいがちょうどよかったです(笑)


できるだけ「引き分け」を押さないで選んでいったら・・・
自分でも、へ~って感じの結果になった汗とか
とりあえず、10位まで。

1 丸山隆平
2 村上信五
3 安田章大
3 渋谷すばる
5 横山裕
6 大倉忠義
6 錦戸亮
8 田口淳之介
9 赤西仁
10 増田貴久

当然のようにエイトは上位を占めてるんだけど、
私の中では無意識にこんな順番だったのね~って、ちょっとビックリした汗とか
なんか、ちょっと怖かったです(笑)

SHOCK
朝から、めざましとズームインをチェック。
ライバル役のやらっちもほとんど映ってないくらいだったし、見切れ覚悟でWS張ってたけど、
光一くんの隣で踊ったり、森光子さんをエスコートしたりしてるたっちょんが見られて嬉しかったBrilliant
森さんをエスコートしてるときのピンクのスーツ、かわいかったね~♪


ちょこっとレポも読んだら、「まだまだだけど、これからが楽しみ」って書いてくださってる
光一くんファンの方がたくさんいて、あたたかく迎えてもらってるんだなぁって嬉しくなりましたBrilliant
あと、最初のせりふがカミカミだったとか、アドリブにしっかり返せてたとかも(笑)
アドリブに関しては、「やっぱり関ジャニだね~」とか書かれてたりすると、
「でも、たっちょんなんです・・・汗とか」って心配になったり(笑)←失礼。


たくさん勉強できるチャンス、有難いね♪
たっちょん、頑張れ~っ!!



