2∞7年ありがとうございました!
8月にこのブログをはじめて、エイトを好きな気持ちを素直に書いていったら、
エイトのことがもっともっと大好きになりました。
そして、大好きなエイトと通じて、ステキなeighterさんたちとたくさん出会えました。

いつも遊びに来てくださる皆さん、ほんとうにありがとうございました
2∞7年は、ほんとに楽しくて、嬉しいこといっぱいでしたBrilliant


今年もeighterでいられて幸せでしたハート(赤)
来年もいっぱい笑って、ときどき泣いて、
エイトに彩られた毎日でありますように・・・!


来年もどうぞよろしくお願いしますBrilliant
皆さん、よいお年を~♪

代打屋
もーぜひぜひ、レギュラー化希望!
オープニングの感じも好きだわーBrilliant
内容も1時間じゃ、収まりきらないよ~~~!!


依頼自体は3つだけだったんだけど、
なんか、ぎゅうぎゅう詰まってる感じだった(笑)

途中で、「47」の30秒Ver.のCMも見られたし、
ほんとに濃い~1時間でしたBrilliant


続きを読む »

BiDaN 2月号
今年1年、BiDaNには、いっぱいお世話になりました!
最後の最後まで、ステキな写真をありがとう


もー表紙から、すっごくいいBrilliant
本屋で見つけた瞬間、がばっとつかんで、表紙を見ないようにしてレジへ。
店内でまじまじと見てたら、ニヤけてしまうこと間違いなしだったので(笑)

中のポスターもいいし、ソロショットもかっこいい~Brilliant
インタビューでは、ファッションのこと、髪型のこと、仕事のことを語ってます。

いつもにも増してオットコマエな7人が表紙のBiDaN、これ、買いですよ~!(笑)



それにしても、ヨコがかっこよすぎる・・・!

ちい散歩
昨日のレコメン、ヨコの「オニギシ」よかったね~Brilliant
丁寧な歌い方に、甘くやさしい歌声。
すばちゃんとはまた違った「オニギシ」で、こっちもすごく好きだなぁ。
なんだか、とっても優しい気持ちで眠りにつけました


で、今日のちい散歩。
J家の反乱だ~!おとーさんと散歩だ~!!ってすっごく楽しみにしてたのに
地井さんとのやりとりは3分くらい(苦笑)
ほんとに「代打屋」の番宣オンリーでした汗とか

ヒナ・マル・ヤスの順に顔をぱちんぱちんとしながら、地井さんも嬉しそう。
息子たちの活躍も知っていてくださってたみたい。 嬉しいね~Brilliant

あっという間の出番の後、歩きながら地井さんが
「もう行っちゃったの?ほんとに忙しいんだなぁ。ひと言、しゃべりたかった~」
って言ってくださったのも嬉しかったなぁBrilliant

地井さんとの絡みは、ほんとに一瞬だったけど、
その前の、仲見世や浅草寺でも赤いTシャツに下は野球のユニフォーム姿で、
ちらっちらっと映ってたみたい(笑)
浅草寺のはすぐにわかったけど、仲見世のは気づかなかった~。
もう1度見直さないと。
その後はJ家の反乱、見ちゃおーっと。

ジャニ勉 にしおかすみこさん
これ、レポ読んでたから意外とフツーに見られたけど、
リアルタイムで見てたヒナ担さんはしんどかっただろうね~
ネタなのは分かってても、イヤなものはイヤだもん(苦笑)
それにしてもヒナちゃんの籍汚す話、急に出てきた??
わかってたのにちょっとビックリした(笑)


ヒナちゃんネタはレポ読んで、心の準備してたので、
今日は、思いっきりマルちゃんネタで楽しんでみました(笑)
ちょいちょい変なマルちゃん(笑)は可愛いし、
お料理のときの黒ぶちメガネのマルちゃんがかっこよかったぁ

ジャニ勉・・・(泣)
明日から、ジャニ勉@テレ玉の放送が再開~Brilliant

・・・って喜んだのもつかの間、にしおかすみこさんの回からって
え~~~っ! 沖縄SPは??
FUJIWARAの回も楽しみにしてたのに~っ!!
ただでさえ、2ヶ月遅れだったんだから、
そっから更に1ヶ月くらい遅れたところで、どーってことないのになぁ。
せめて沖縄SPやってくれないと、大人しく待ってたのが報われないよー


放送が再開されるのはほんとに嬉しいから、もっと素直に喜びたかったなぁ(苦笑)

Merry Christmas♪
Merry ChristmasBrilliantBrilliant


皆さん、ステキなクリスマスを過ごされましたか~??
我が家は昨日の夜、家族でケーキを食べて、
夜中には、無事にサンタさんも来ました(笑)
息子のリクエストが「道路標識」だったので、
サンタさんは頭を抱えてたみたいだけど汗とか

で、今日は夕方から久しぶりに「Excite!」を見て、クリスマスを満喫Brilliant
このごろは「47」ばっかりだったから、なんだか新鮮だった~!
“Cool magic city”の間奏で、足をトントンってするところのマルちゃん、
伏せ目がちで、すっごくかっこいい~! ←超ピンポイント(笑)
「Excite!」もやっぱり大好きです


でも、今日で倉’mas終わっちゃうのね
毎日見るのが日課になってたし、寂しくなるなぁ。

歌姫 最終回
始めから終わりまで、ほんと泣き通しの1時間だった~
泣きすぎて頭が痛くなって、寝られなくなって、
寝られないからまた見て、また寝られなくなって・・・て。
で、感想を書こうとすると、思い出してまた泣いて(苦笑)
もーどれだけ泣かす気!?ってくらい、泣かされました。

「太郎ちゃんにとって東京に帰ることが1番いいことなんだ」って
自分に言い聞かせる鈴ちゃんに、
鈴ちゃんへの想いを封印して、
「これからは娘のために生きていく」と言った太郎ちゃん。
太郎ちゃんとの別れを悲しみながらも、新たな出発にエールを送る
岸田家の人たちや、町のみんな。
そして、岸田家のみんなの気持ちを考えて、一足先に中村へ戻る美和子さん。
みんながそれぞれ苦しい心を抱えながらも、
自分のことより相手を思う気持ちがあったかくて、切なかった・・・

太郎ちゃんがジェームスにだけ本当のことを話すところで泣き、
鈴ちゃんへのプロポーズ台本を、
ジェームスが岸田家のみんなに読んで聞かせるところで泣き、
バスを追いかける鈴ちゃんの気づいているのに、
気づかないフリをする太郎ちゃんの姿を見て泣き

鈴ちゃんとうまくいくといいな~っていう気持ちはあったけど、
娘や妻を捨てて鈴ちゃんと一緒になる太郎ちゃんは想像できなかったから。
鈴ちゃんと太郎ちゃんにとっては悲しい結末だったけど、
やっぱりこれでよかったんだよね・・・
切なくて、辛いんだけど、心の奥の方はじんわりあったかい、
そんな終わり方だったなぁ。


ドラマ見て、こんなに泣いたのは初めて!
ほんとにいいドラマでしたBrilliant
素晴らしい先輩方と一緒にステキな作品に出られて、
「歌姫」はたっちょんにとっても宝物になったんじゃないかな。
3ヶ月間、ほんとうにお疲れさまでした!


最後にもうひとつだけ。
2007年にオリオン座が取り壊されるときもまだまだ元気な鯖子さんには脱帽!
最後の最後まで笑わせてもらいました(笑)

Mステスーパーライブ
念願のMステスーパーライブ

前半、引きの映像が多くて、
もーちょっと近くで映して~!とか思ったりしたけど(笑)、
客席が一緒になって盛り上がってるのが見られて、ほんとに嬉しかった~Brilliant
もちろん、メンバーもみんな、楽しそうだったしねハート(赤)

エイト見てると、なんでこんなに笑顔になれるんだろうね~。
あーエイトが見られて、今日も幸せ~♪

客席登場!
金曜恒例・旦那の実家でのお食事会(笑)を済ませて帰ってきたら、
ちょうどV6が終わったところでした。

エイトはどーなってるのかなぁなんて思ってたら、
CM明け、赤Tシャツでいきなりの客席登場(笑)
代打屋ブログに「テレ朝ジャック」とか書かれてたけど、
まさかここでくるとは! ビックリした~(笑)


もーエイトは終わってるみたいね~。
今からチェックしよーっと。

テレ朝 ワイドスクランブル
代打屋ブログの予告通り、
エイトがMステSPの番宣でワイドスクランブルに登場!
会場からの中継でしたBrilliantBrilliant


改めて言うのもなんだけど、エイトってほんと賑やかだわー(笑)
センターでしゃべりまくるヨコに、ナイスフォローのヒナちゃん。
後ろで「あっはっはっは」と笑うすばちゃんの声が響き渡ってます(笑)

スタジオにいる八代弁護士が、マルちゃんに声掛けてくれたのが嬉しかった~Brilliant
先に八代さんに呼びかけたのはヨコだったのに(笑)

ほんまに関ジャニ∞ 再開!
「ほんまに関ジャニ∞」の連載が再開されるっていうのは、
ちょっと前に聞いて、知ってたんだけど、
バタバタしてるうちに、ブログに書くタイミングを逃してまして汗とか
みやうち先生がDailyに書いてくださったので、
このタイミングで記事をUPしてみました(笑)

1度終わった連載が、再開されるっていうのは、
やっぱりファンや読者の声が大きかったのかなぁって。
そう思うと、ほんとに嬉しいーっBrilliantBrilliant

連載はもちろん、おまけも新企画みたいだし、ほんとに楽しみだわ~Brilliant

レンジャー更新
ヨコのソロコンにヨコママが来た日のレポを読んでほっこりしてたら、
ほろっとしたこと、ヨコ自身もレンジャーに書いてたね~。
じゃんけんは残念ながらあいこだったんだけど、
もう十分、幸せのおすそ分け、もらっちゃったなぁって思いましたBrilliantBrilliant
幸せそうなヨコを思うと、それだけでなんだか嬉しいわ~アップロードファイル

マルちゃんがレンジャーに書いてたけど、
一緒にいると元気が出る関係って、すっごくいいよね~。
ヨコのソロコンをマルちゃんが見に行ったって聞いたけど、
ひとりで頑張るヨコにエールを送りつつ、自分も刺激を受ける、
そんなメンバー同士の関係って、すっごくステキだなぁって思いましたBrilliant
やっぱりエイトっていいなぁ。

それにしても、マルちゃんの北海道ロケ、どんな格好してるんでしょ!?(笑)
代打屋、放送が楽しみだわ~。

そして、代打屋と言えば。
HPのブログ見ると、明日はテレ朝、要チェックだそうです♪
うーん。どの番組張っとけばいい??


聞くジャニ∞・関ジャニ通信・ミューパラ
エイトが関テレの生放送に出たときのを、お友だちにダビお願いしたら、
一緒にエイトのラジオが入ったMDまでアップロードファイル
関東では聞けないような組み合わせもあって、ほんとに嬉しい~BrilliantBrilliant


で、昨日の夜。
DVDを見る時間はなかったんだけど、
MDは寝ながら聞こうと思って、いざベッドへ。
・・・笑いすぎて、寝られなかった汗とか
となりで旦那も息子も寝てるから、声も出せないで笑ってたら、
更に笑いが長引いて、ほんとに苦しい。苦しい(笑)
特に、関ジャニ通信の「47」のラジオCMと、
聞くジャニ∞のいろはにほへとゲーム。
もーほんとに笑った~!
聞きながら寝るはずだったのに、目が冴えて、寝られなくなったもん(笑)

あーこれ、しばらくの間、毎晩聞いてそうだわー(笑)
心愛さん、ほんとにありがとうね

続きを読む »

むちゃブリ Sowelさん
今回も5人・・・
2人いないだけで、こんなに寂しいんだね~。
みんなでわちゃわちゃしてるエイトが見たいなぁ。

ガラガラトークは恒例の恋人選び。
無難な人(友だち)にもなれない、はときど亮ちゃん。
「オレのドキドキを返して~!」がむちゃくちゃ可愛かった~Brilliant

ロケはマルりょコンビ。
むちゃブリではもちろん初だけど、それにしても珍しい組み合わせよね!?
毒舌な弟・亮ちゃんと優しい目で弟を見守る兄・マルちゃんな感じで、
これまた大好きなコンビだから嬉しかった~Brilliant


今回みたいに人数が少なくっても、
しゃべらない人はやっぱりしゃべらないんだなぁなんて思いながら見てたら、
Sowelさんの後ろで、かぼちゃのポタージュスープだけじゃなく、
パンまでがっつり食べてるたっちょん発見絵文字名を入力してください
たっちょんはそれでいいんだよね~(笑)
それがエイトの役割分担なんだわーって思った瞬間でした。

有閑倶楽部 最終回
とうとう最終回・・・
回を追うごとに、それぞれに役がしっくりしてきたし、
終わってしまうのがもったいないわー。


もー最初からドキドキの展開・・・!
みんなを守りたいから、危険と分かってるのにひとりで敵地に乗り込む魅録と、
魅録を守りたくて集まる仲間たち。
これぞ有閑倶楽部っ!!って感じで、最終回、すっごくよかった~!


ヨコの清四郎は、ほんっと、どんどんハマッていったね~!
正直言うと、ヨコの清四郎はどーなのかなぁ?ってちょっと心配だったんだけど、
終わってみたら、清四郎がほんとによかった~っBrilliant
それがなにより嬉しかったりしてます(笑)



それにしても、美童はデフォルメされすぎ!(笑)
最終回も猫パンチで笑わせてもらいましたBrilliantBrilliant

ヨコソロコン
せっかくPCが戻ってきたっていうのに、PCに向かう時間がない・・・
もっとPCの前に座ってたいよ~!(笑)


ヨコソロコン、始まってますね~Brilliant
遅ればせながら、あっちこっちでレポ読ませてもらったけど、
ヨコらしいあったかくて、ステキなコンサートだったみたいで。
レポ読んでるだけで、楽しそうで、嬉しくなるわ~BrilliantBrilliant

続きを読む »

TVガイド CM
捕獲いたしました~っBrilliantBrilliant
去年に引き続き、テレビ東京で!

漫才師なヨコヒナがステキ


・・・でも、発売前の違うバージョンもあったらしいよ汗とか
テレガイのCMが決まった時点で「テレ東かなぁ」なんて思ってたくせに、
昨日、チェックしなかった自分が悔やまれるわー

裸の少年 すばヤス
今回は鍋特集絵文字名を入力してください

最初に紹介してたカレー鍋のしめの雑炊が、すっごく美味しそうだった~!
鍋の最後にご飯と卵を入れて、長ネギとチーズをトッピングするんだけど、
とろーんってなって、ほんとに美味しそうBrilliantBrilliant
これはちょっと食べてみたいかもー。


で、すばちゃん&章ちゃんですが(笑)
おいしい神戸牛のすき焼きに涙するすばちゃんとか、
卵の大きさを顔や手のひらと比較する、わかりずらい(笑)章ちゃんとか、
オリジナル鍋の美味しさを誰にも教えたくないすばちゃんとか(笑)
とにかく、美味しそうに食べ歩く2人が可愛かった~Brilliant

でも、私が1番テンション上がったのが、2人の靴っ!!
緑のと赤のを片方ずつ、交換して履いてるの~ハート(赤)
ちらっとしか映ってなかったんだけど、きゃ~っ!ってなったもん(笑)


来年の1月5日 16:30~「裸の少年」300回記念SPだそうですBrilliant
陳健一さん・土井善晴さんと一緒に食べてる章ちゃんも、ちらっと映ってました♪

歌姫 第10話
切ない・・・

たっちょんが「倉'mas」でも書いてたけど、
太郎ちゃんとジェームスが告白台本を書こうって、わいわいしてるシーン、
ほんと、あんな風に楽しくて賑やかな時間がずっと続けばいいのにね・・・


鈴ちゃんの気持ちになってみたり、太郎ちゃんの気持ちになってみたり、
美和子さんの気持ちになってみたり、岸田家の家族の気持ちになってみたり。
もークロワッサンの一途さまでもが切ないわー


来週はいよいよ最終回。
続きが気になるけど、見たくないような・・・(苦笑)
ちゃんと納得できる終わり方だといいなぁ。
そして、できればみんな幸せになってほしい~!

MUSIC 03
先週、うっかり見そびれた千葉テレビ「MUSIC 03」、今日見ました~!

ヒナすばのトークもそこそこに始まった47のダイジェスト。
ズッコケから∞レンジャーのテーマ曲も含めると全部で16曲!!
その他にも、たっちょんの寝起きや、
ラストの「オレたちが最高で最強の~」まで入って9分間、
たっぷり見せてくれてましたBrilliant


きっと先週見てたら、見せすぎじゃないの~!?って思ったかも、だけど、
実際にDVDを見てからコレを見ると、
あの長~いライブDVDを、よくぞ9分でまとめましたっ!!って感じ。
しかもオイシイとこ取りなダイジェストだったから、
もうDVDで見てるのに、大興奮!でした(笑)

あ~寝る前に、本編見たくなってきた・・・BrilliantBrilliant

寝起きドッキリ♪
DVD多くて長くて、なかなかリピれない~っ汗とか
・・・っていうのは、嬉しい悲鳴だし、贅沢な悩みだよねー(笑)

書けるものから順番に、感想も書いていきたいなぁと思ってます。
第1弾は、寝起きドッキリBrilliant.Brilliant.

続きを読む »

DVD 「47」
寝起きドッキリ → オフショット → 本編の順にひと通り観て。


やっぱり関ジャニ∞が大好きです

来たーっ!
嬉しいBrilliantBrilliant

071212_2122~01.jpg


まだ
DVD届かない~


もー今日は来ないのかなぁ…

「47」発売日~♪
PCが戻ってきて、お友だちのブログに遊びに行ったら、
クリスマス仕様のテンプレに変わってるところがいっぱい!
うちも遅ればせながら、クリスマス仕様にしてみましたBrilliant.


今日はDVD「47」の発売日~!
我が家にも今日中には届きそうですハート(赤)

その前に、大急ぎで録画しといた有閑倶楽部とむちゃブリ見ちゃおーっと。

ありがとう☆
PCが戻ってきたよ~っていう記事に、
たくさんのコメントや拍手をありがとうございましたBrilliant

こーいうあったかい繋がりがあるから、ブログを続けていけるんだと思うし、
早く戻ってきたいって思えたんだよなーって、
コメントを読みながら改めて思いました。


ほんとうにありがとう

さぶろうちゃん
ちょっと前から、KinkiをTVで見るたびに、旦那が剛くんのことを
「あの人、さぶろうちゃんって言うんだよー」
と、意味もなくハルに教え込んでたのは知ってたんだけど(苦笑)

ベストアーティスト2007に出てきたKinkiを見て、ハルのひと言。
「さぶろうちゃん、メガネしてるねぇ」


・・・もー完全に「さぶろうちゃん」でインプットされてました

EndlessSHOCKにたっちょん!!
光一くん主演舞台「EndlessSHOCK」にたっちょんの出演が決定BrilliantBrilliant


もーほんとにすごいね~。
たっちょん&たちょ担のみなさま、おめでとう絵文字名を入力してください

人気のミュージカルに出演できるなんて、ほんとにすごいチャンスだよね~。
2ヶ月間、体に気をつけて、いろんなことを吸収して欲しいなぁ。

PC来た~~っ
この2週間、長かった~
やっとPCが手元に来たよーーっ!!

PCがないとエイトごとにも疎くなりがちで。
これでやっと日常に戻れそうです(笑)

お友だちのブログにも携帯からお邪魔してたんだけど、
なかなかコメントが残せなくってごめんなさい汗とか
今日からまた遊びに行きますので、よろしくお願いします絵文字名を入力してください


続きを読む »



