パソコン壊れた~っ!
マルちゃんとハルのBDには、たくさんのコメント&メール、ありがとうございました
去年はひとりでこっそり2人分のお祝いをしたんだけど、
ブログを通じてたくさんの方と一緒にマルちゃんをお祝いできて、
更にはハルまでお祝いしてもらっちゃって、
改めて11月26日は、私にとって特別な日になりましたBrilliantBrilliant


で、今日。
お礼を…と思ってPC立ち上げたら、すぐにフリーズ。
そのまま、ま~ったく動かなくなりました

そんなワケで、しばらくは更新やらお返事やら、ゆーっくりになってしまうと思われます汗とか
携帯からも頑張る予定ですが・・・ご了承くださいませ



…今更ながら、心愛さん、2週間以上もよくパソコンなしで頑張ったね~。
1日でもつらいわぁ(笑)


Happy Birthday RYUHEI
Brilliant Happy Birthday Dear RYUHEI Brilliant

まるちゃん、24歳おめでとう!

お日さまみたいに大きくて、あかるくて、あったかくて。
癒しと元気と幸せを、いつもいっぱいありがとう。

まるちゃんは私のエネルギーです。


生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

まるちゃんが大好きです


24歳がまるちゃんにとって、幸せいっぱいの毎日でありますように!

続きを読む »

レンジャー更新!
マルちゃんがレンジャー更新してます!


まるちゃんちのお誕生会の話にほっこり
まるちゃんママのために、プレゼントを選ぶのも、お祝いするのもとっても嬉しそうで、
読んでるだけで、あったかい気持ちになりましたBrilliant

ゆるパーマのNewヘアーまるちゃんにも、早くお目にかかりたいわー。


レンジャーの不定期更新って、ツアー中だけじゃなかったの?ってビックリした~(笑)
でも、思いがけない更新、嬉しかったですBrilliantBrilliant

やったぁ!
ちょこさんのところから、DVDが届きました~!
写真集もまだ全部見終わってないのに、DVDまで!

あれもこれも・・・の贅沢な状態で、もーほんとに幸せ

「818」チケット先行販売開始!
章ちゃんのショー「818」のチケットも、J-web会員限定で先行販売受付中~!
予約は27日(火)18:00までだそうです。


章ちゃん担さんがひとりでも多く、章ちゃんに会えるように祈ってます


はなまるカフェ たっちょん
リアルタイムで見て、その後、もう1度見たんだけど。
・・・旦那も息子もいて、テレビに集中できない~!!

休日だからいろんな人に見てもらえたと思うし、よかったね~って思うんだけど、
2回見ても、たっちょんが楽しそうにしゃべってたことくらいしか覚えてない汗とか
あとでまた見ないとなぁ(苦笑)

それにしても、最近は、たっちょんがひとりで出て、しゃべってても、
ひやひやしないで見てられるようになったわー(笑)
エイトの中ではおしゃべりな方じゃないと思うけど、
そーいう面でも着々と成長してるんだねーって、なんだか嬉しくなりましたBrilliant


朝からたっちょんの笑顔に癒されたー!
夜は歌姫もあるし、今日はたっちょんDayだね~。

章ちゃん ひとりエンターテイメントショー!
章ちゃんのひとりエンターテイメントショー「818(ハチ・イチ・ハチ)」決定~!!


章ちゃんは、3人のストリートパフォーマーと、夢を見つけようとしている青年の4役に挑戦するとか。
こちらは歌あり、踊りありのショーになるみたいですBrilliant

タイトルの「818」は、章ちゃんの生まれた時間(PM8:18)なんだって。
なんだか、章ちゃんらしいなぁって思いました(笑)


公演日程:
2月10~20日  東京グローブ座
2月23~26日  大阪厚生年金会館


章ちゃん&章ちゃん担さん、ほんとにおめでとうーーーっ!!

ヨコソロコン、ヒナすば舞台に続く、章ちゃんのショー。
昨日は写真集の発売もあったし、ほんとに嬉しいこと、いっぱいだね~BrilliantBrilliant

来たよーーーっ!!
20071122194444.jpg

写真集、来た~っ!!
それだけで嬉しくって泣きそう・・・


表紙に裏表紙、それにこのズッシリ感だけでも、やっぱり2100円は安すぎるっ!
とりあえず、ウワサの嬉しい写真からチェックしたいと思います

まだかなぁ
写真集は今日の午後あたりかなぁなんて思って、
お昼まで義実家に遊びに行ってたら、玄関に宅配便の不在通知が入ってた
すぐに電話を入れたら、夕方くらいにお届けしますよ~とのこと。
そこからずーっと待ってるんだけど、まだ届きません汗とか
早く来ないかなぁ・・・。


心待ちにしてるすべてのeighterさんの手元にも、早く写真集が届きますようにBrilliantBrilliant

どーいう流れ!?(笑)
みやうち先生、サウナで昨日のジャニ勉をご覧になったようで、
Dailyにヒナちゃん@裸にオーバーオールの話題がチラッと(笑)

・・・っていうか、昨日って武田修宏さんの回よね!?
どーいう流れで裸にオーバーオール??(笑)
2ヶ月先の放送が楽しみだわー。



昨日の夜、楽天ブックスから写真集発送のメールが届きました~!
今日中に見られるといいなぁBrilliantBrilliant

あと、ポポロがヤバいらしいので、あとでチェックしてきまーす!(笑)

有閑倶楽部 第6話
今回もまた、大好きな話
だから、裕也役をけーちゃんがやるって聞いたときには、いろいろ心配だったんだけど(笑)、
思ってたよりずーっとハマってたね~!

裕也が野梨子を抱きしめて、「ごめんな。初めて触れる男がオレなんかで」っていうところ、
あそこ、原作でもすっごい好きなシーンなの~っ!!
今回はもーそれだけで倒れそうだったわー(笑)


今回はやっぱり恋する野梨子。 可愛かった~Brilliant
そして、それを心配そうに見つめる清四郎。
この2人の関係、いいよね~。
魅録に「野梨子を頼みます」って言いながらも、最後はやっぱり助けに来たり、
ヨコが出るたび、清四郎さま・・・ってなってました(笑)

むちゃブリ・・・(泣)
もー今回はタイトル通りです
なんだかこの頃、DVDレコーダーの調子が悪いんだよね~汗とか
2番組録画予約すると、1つ目は録れてるのに、2つ目は録れてないってことがたま~にあって。
で、今回もそれです(苦笑)


DJ OZMAさんの後半でしょ??
むちゃくちゃ見たかった~!ってほどじゃなかったんだけど、
でも、見られないってなると、見たくなるから人間って不思議なもんよね(笑)

ズームイン 週刊イマジン
昨日はあっちこっちの番組で、写真集のこと取り上げてもらってたみたいだけど、
1コも見られてないアキです


今日は週刊イマジンでよこちょが特集されるって聞いたので、6:50にはTVの前にスタンバイ。
朝からよこちょ! なんだか嬉しかった~Brilliant


見られない地域があるって聞いたので、ちょっとだけレポを。

続きを読む »

少クラプレミアム たっちょん
リアルタイムではチラチラっとしか見られなかったんだけど、
1週間家を空けてると、さすがにやることがいっぱい汗とか
そんなんで、やっと見られました~っ! 少クラプレミアム。


たっちょんの話をこんなにじっくり聞くことがなかったから、
もうそれ自体がほんとに新鮮だったし、嬉しかったBrilliant

たっちょんののんびりした雰囲気からは想像もつかないけど、
実はものすごい負けず嫌いで、努力してるところすら見せない人なのかなぁって。
でもそのおかげで、辛かったり、悔しかったり、焦ったりしても、
諦めないでここまで来られたんじゃないかなぁって思った。

同期のバックでダンスしたり、エイト入りの条件が未経験のドラムを叩くことだったり、
亮ちゃんたちがNEWSでデビューしたり、しんどいことも多かったハズだけど、
いっぱい頑張ってくれてありがとう、諦めないでくれてありがとうって、ほんとに思ったわーBrilliant


それにしても、ジャニーさんってやっぱりよく見てるんだなぁってビックリしちゃった。
Anotherのとき、岩の上に座ってるたっちょんを見出してくれたことも、
Dream Boyでのエイトの頑張りをちゃんと見ていてくれたことも、ほんとに嬉しいね~Brilliant


懐かしのVTRでは、1ショットがほとんどなくって、
たっちょんは当時、引きの映像に命をかけてたらしいけど、
そんな話の後に流れた、たっちょんセンターの「イッツマイソウル」は、
なんだか感慨深いものがありました(笑)
相変わらず元気で楽しくって、すばちゃんの変顔にも、よこちょのダッシュにも、
いっぱい笑って、またまた元気をもらっちゃった~!

太一くんとエイトの「Eden」のセッションも、ほんとによかった~!!
ヒナちゃんと太一くんのWキーボードを楽しみにしてたから、
そーじゃなかったのが残念だったけど。
でも、太一くんを囲んで演奏するのも、すごくよかったし。
やっぱり「Eden」いいねheart03



やーっと少クラプレミアム見終わったところなので、女神のアンテナはまた明日。
また追いつけなくなってきたぞ・・・(笑)

セーフ!!
ただいま~っ!!


たっちょんプレミアムに余裕で間に合うように実家を出てきたハズなのに、
もー行く道行く道渋滞で、ほんとにヒヤヒヤした~汗とか

あー間に合ってよかったBrilliantBrilliant

「『未定』壱」チケット先行販売開始!
ヒナすば舞台「『未定』壱」のチケットが、J-web会員限定で先行販売受付中です!

受付は20日(火)の18:00まで。
抽選販売だから、慌てなくても大丈夫!だそうですよ~。


…なんて、いろいろ急過ぎて全然ついて行けてないんだけど(笑)
家に帰ったら、どうするか要検討だわー。


ヒナ&すば 2人舞台!
ヒナちゃんとすばちゃんで1月に2人舞台決定~っ!


朝からお友だちにメールもらって、もーほんとにビックリ!
歌もダンスも封印するとか!?
どんな舞台になるんだろうね。 楽しみだわーBrilliantBrilliant

日程:
1月19日~2月3日  東京グローブ座
2月9日~2月15日  大阪シアタードラマシティ


朝から嬉しいニュースで、まだ心臓ドキドキしてます(笑)
心愛さん、教えてくれてありがとうね


正直しんどい
剛くんの正直しんどい、訳ありボツネタグランプリ。
エイトが堂々の第1位~!

ボツ理由は盛り上がり過ぎたから(笑)
そりゃ、エイトと剛くんが揃ったら、盛り上がらないワケないよね~。

それにしてもヨコの顔、ビックリするくらい違うんだけど(笑)



そういえば、マルちゃんがゆるパーマにしたとか。
ご覧になった方、いかがでしたか~??
いつ見られるかなぁ。楽しみだわー。


むちゃブリ tomboyさん
よこちょ、いなかったね~
ほんとにお忙しいんだなぁ。

お休みのヨコに代わってガラガラトークの仕切りはすばちゃん!
オールバックで、超男前
前の長いときも好きだったけど、こっちも相当いいわー。


ロケはなんて言ってもグルグル巻きヒナちゃんと、
プールの中で赤ちゃんみたいなヒナちゃん
安心しきった寝顔(笑)が、ほんとに可愛かった~!

あとは章ちゃんの「むっちゃエッチやん」(笑)
もー何回言うの~? もしかして罰ゲームかなんか??ってくらい、
今回、それしか言ってないよね(笑)

そして、残念ながら今回は亮ちゃんとマルちゃんの記憶がまったくありません
もう1回、見直すべき??(笑)

有閑倶楽部 第5話
チャンネル権のあった母をそそのかして(笑)、
無事にリアルタイムで見られました! 有閑倶楽部。
…でも、実家にいるとなかなかUPできないねー
初のよこちょメインの回なので、どーしてもブログに残しておきたいわーってことで、
今更感満載だけど、ちょっとだけ有閑倶楽部の感想をば(笑)


もー今回はひたすら清四郎がかっこよかった
スーツに黒ぶちメガネもステキだし
悠理に対してドSなとこも、魅録と闘うとこもかっこよすぎ
ヨコって、あーいう冷徹な感じの役だと、
あの美貌(笑)だから、余計に冷たさが際立って、ほんとにハマるよね~。
見終わった後、コーフンのあまりグッタリきてた自分にもビックリしたけど(笑)

あまりにも清四郎にやられまくってたから、
原作本プレゼントの告知で、仁くんの鎖骨触ってうひゃうひゃしてるよこちょを見たら、
なんだか本気でホッとしてしました(笑)


来週は小山けーちゃん!
野梨子の初恋の人は、魅録以上に硬派なハズだけど大丈夫??(笑)

はなまるカフェにたっちょん!
ヒナヨコに続いて、エイトから3人目。
11月23日のはなまるカフェに、たっちょんが出るそうです


今月はプレミアムやら、はなまるカフェやら、たっちょんづいてるね~!
たっちょん目線の話がいろいろ聞けそうで、ほんとに楽しみだわー。


昨日から
しばらくぶりに、実家に戻ってきております。

生活時間が違ったり、TVのチャンネル権が親にあったりで(笑)
結局、昨日はよこちょにも、ヒナちゃんにも会えなかった・・・
実家にいると、ただでさえエイト不足になるのにねー。


週末に旦那が迎えに来てくれる予定なんだけど、
たっちょんのプレミアムはリアルタイムで見られるといいなぁ。

あっちこっち
いろんなところで、エイトの名前、発見っ!!


小クラプレミアムのサイトでは、
太一くんとエイトの「Eden」のセッションに、スタッフさんたちも大感動だったって書かれてたり、

ウラTVガイドでは、
レコメンに潜入したときのことを取り上げて、放送中、メンバーの発言にスタッフも大爆笑で、
信頼関係で結ばれてる現場だな~って書いてくださってたり、

みやうち先生のDailyでは、
ジャニ勉の沖縄SP後編の話から、関テレスタッフさんたちのことに触れて、
「あのチームに大切にされてるエイトさん達も幸せなんじゃないかなー」って書いてくださったり。


エイトって、ほんとに周りの人たちに愛されてるんだなぁって思ったら、
改めて、とっても嬉しい気持ちになりましたBrilliantBrilliant

歌姫 第5話
ついにオープニングのテロップまで、神宮司くんからジェームスに変わりましたね~!
もういっそ、はじめっから「学生さん」でよかったんじゃない?ってくらいに、
誰からも名前で呼ばれないままでしたが(笑)

それにしても、見かけはジェームスになったけど、
やっぱりちょっとおせっかいで、心配しいの神宮司くんのまんまだったね~。
へたれ神宮寺くんファンの私には、嬉しい限りですが(笑)


太郎ちゃんからもらった真珠のネックレスをつけて、
嬉しそうで、幸せそうな鈴ちゃんがほんと可愛かった~Brilliant.
でもでも、東北弁の東京の人(笑)・小池さん(←役名分からず汗とか)も現れて、
次回以降、物語も大きく動きそうな予感。
この先、2人はどーなっちゃうのーーっ!? ドキドキだわー。

有閑倶楽部
第6話のゲストに、NEWSの小山けーちゃん


有閑倶楽部、もー際限なくジャニジャニしてますね(笑)

ヨコ特別公演
タイトル決定!!

Brilliant横山YOUやっちゃいますコンサートBrilliant

打ち合わせも始まってるみたいだけど、
エイトのときと違って、ひとりで全部やらなきゃいけないから大変だそうです(笑)

レンジャー
あ、やっぱり特別公演はソロコンでOKだったみたいですね~。
ヨコに「楽しいことしよう」なんて言われちゃったらどーしちゃう??(笑)
今回は日程的に難しそうなんだけど、本気で行きたくなっちゃった~!


あとは、携帯のメモリーが消えちゃったとき、
頭に浮かんだのが自宅とすばちゃんの実家だったヒナちゃんにほっこりしましたBrilliantBrilliant

むちゃブリ 槇原敬之さん
ガラガラトークで、マッキーに曲をお願いするときの三馬鹿の連係プレー、さすがだね~(笑)

ヨコ「もしよかったら、ねぇ・・・おーい、誰か言えっ!」
すば「次のシングルあたりねぇ・・・(もごもご)」
ヒナ「曲作ってくれませんかねー?」

もー、これぞ三馬鹿!っていう、キレイな流れだったわー(笑)
ほんとにマッキー、曲書いてくれないかなぁBrilliant.

マッキーの「もう恋なんてしない」アカペラVer.もステキだった~!
章ちゃんの感激っぷりにも、ジーンとしちゃった。


ロケはもうぜーんぜん気まずくない、すばりょの2人(笑)
「じゃあ、こっち行きましょ・・・」ってひよこ主導で工場に向かうすばちゃんに、
「あ、ちょっとだけやってくれたやん」っていう亮ちゃんが嬉しそうで、可愛かったBrilliant.Brilliant.

お菓子の家、すごかった~!
登場シーンの山田、可愛かった~!(笑)
夢のようなお菓子の家を前に、マッキーはもちろん、
嬉しそうにパクつくヨコマルヤスがにっこにこで、見てるだけで幸せな気分になりましたBrilliant.
ところで、マルちゃんはお菓子の家の中で、なにをギコギコ切ってたんだろうね?(笑)



来週の予告見たら、すばちゃんの髪がさらに短くなってたー!
前の髪型もちゃんと見られてなかったのに、また短くしてしまわれたのね汗とか

有閑倶楽部 第4話
今回みたいなオカルト話も、有閑倶楽部の定番のひとつよねー。
怖い話は苦手なんだけど、怖いままでは終わらないから原作も読めたんだろうなぁ。

でもでも。
やっぱり日本人形は怖すぎるわー
こんなところでも、想像力がたくましい自分がイヤになります(笑)


来週は清四郎メインの回ですね~!
野心と自信にあふれた青年実業家・清四郎の登場ですBrilliant
あ~メガネかけてる清四郎がすてき~絵文字名を入力してください

少クラプレミアム
倉'masにもちらっと書かれてたから楽しみにしてたんだけど、
少クラプレミアム、太一くんとエイトのバンドセッションもあるのねBrilliantBrilliant
なんの曲、やるのかなぁ??
ほんとに楽しみだわー。


太一くんが「あの子たちは音楽が好きなんだなぁ」って言ってくれたことが、すごく嬉しい。
「楽しんで楽器を弾いてるなぁ」って感じてくれたことが、ほんとに嬉しい。


あー早く聴きたいな~。




