むちゃブリ 藤木直人さん
今回のむちゃブリ、ゲストは藤木直人さんでした。
男前勢ぞろいで、それだけでテンション上がるわ~(笑)


ロケはマルたちょ。 最新脳トレゲームでおもてなしです。
このコンビも好きだわ~heart03
他の人との組み合わせのときと違って、
2人ともちょっとずつ、いつもより頑張ってるよね(笑)

ビリーズブートキャンプを超える(笑)ゲームでも、汗ひとつかかないたっちょんと、
ゲームもしてないのに、めちゃくちゃ汗かいてるマルちゃんとか、
ゲーセンでお姉さんに対戦相手を選んでもらうあたりのやりとりとか、
なんとも言えない、ほんわかのほほーんな空気が大好きです


スタジオも、藤木さんに猛アピールのすばちゃんとか、
ドラマの現場では相手してくれなかったって言われて困り顔で笑ってる亮ちゃんとか、
藤木さんにハグされて、ドッキリな亮ちゃんとか、
音読の萌えセリフにいちいちリアクションの大きい章ちゃんとか、
面白いわ、可愛いわで、お腹いっぱいのむちゃブリでしたBrilliant.Brilliant.

ここんとこ、毎回同じこと言ってる気がするんだけど、
よこちょがシュッとしてて、ほんとにかっこいい~っheart03
見るたびにメロってしまうわ~。
そして、マルちゃん。
こっちも毎回言ってるけど、もー髪切ってーーー!!
今回は特に、たっちょんとロケだったから余計にそう感じるんだと思うけど(苦笑)


ところで、我が家の息子にはヒナちゃんの「抱いてくり」大好評です。
「ヒナちゃん、おもしろいねー」って(笑)
朝からそこだけ、もー何度もリピってます。

ちなみに私は、「抱いてくり」直前、ヨコに「ぶりっ子しぃやー」って言われて、
答えたヒナちゃんの「うん」が、むちゃくちゃツボでした(笑)

有閑倶楽部 第3話
ヨコのタキシード姿、かっこいい
ウエディングドレス姿が美しい

ビックリだったのが、香椎さんや美波さん、じゅんのまでもが、
ウエディングドレス着てたこと。
先週の「次回予告」見て、てっきり、よこちょだけかと思ってたから・・・汗とか

なんでヨコのウエディングドレス姿だけが「次回予告」で使われたんだろうね~。
香椎さんも美波さんもきれいだったし、
ウエディングドレス姿で走ってるのだったら、じゅんののでもよかったのにね。
やっぱりeighterへのサービスショット??(笑)

有閑倶楽部
エイトの出演ラッシュが終わってぼんやりしてたら、「すっきり」のこと完全に忘れてたー
昨日の夜までは覚えてたはずなのになぁ(苦笑)


ところで、今、発売されてるコーラスの表紙が漫画の「有閑倶楽部」なんだけど、
美波さんって、ほんと悠理そっくりーっ!!

20071030172806.jpg

この悠理が特別似てるっていうのもあるんだけど。
ピッタリの女優さんがいるもんだねー。

今日は第3話。
よこちょのウエディングドレス姿も楽しみですBrilliant

ウラTVガイド
「ワタシ目線」をご覧くださいませー。
むちゃブリロケの様子が載っております。

もーマジパンでなに作っちゃってんの~!?(笑)

もともと考えてることが似すぎてて、気まずかったあのコンビ。
やっぱりシンクロ具合が絶妙でした(笑)

Mステ裏話
J-web、見ました??
Mステ出演裏話がUPされてます~!
・・・本番同様、裏側もそーとー濃いけど、なにから書いたらいい?(笑)

まずは本番前。
「じゅげむ」をハイスピードで言ったり、超スローで言ったりして、キャハキャハしてる山田に、
お腹いっぱいの亮ちゃんに「(ごはん)残したらあかんよ?」って言うたっちょんと、
上目遣いで「(残したら)怒る?どのくらい怒る??」って聞く亮ちゃん。
そして、リハから変顔に手を抜かないすばちゃん(笑)
そんな様子を「いつもの楽屋の風景」ってさらっと書かれてるエイトって(笑)
メンバーといたら、どこにいてもにぎやかで、楽しいんだろうなぁBrilliant

そして、本番終了後。
よこちょのすっとこトークやら、すばりょチューやら、マルちゃんでこぱっちんやら、
章ちゃんソロの声の裏返りやら、爆笑したり、反省したりしながら、
やっぱりわいわい楽しそうなエイトの様子が伝わってきましたBrilliant

そんな中、ヨコの過剰なスキンシップを気にして(笑)、
ヘイセイの楽屋に顔を出すヒナちゃんとよこちょ。
ヨコは当の本人ってこともあるけど(笑)、2人ともさすが気遣いの人っ!
この2人がいると安心感が違うのって、このへんにあるのかなぁって思いました。


J-webといえば、11月1日から写真集の発売記念コーナーが予定されてるようです。
写真集も楽しみですね~

Mステ
Mステ、なにから書いたらいい???
もー、自由すぎるエイトが好きすぎてたまりません(笑)


マルちゃんのフェイクあった~heart03
しかも、しょっぱなから! きゃ~~っheart03

たっちょんの両脇で顔を見合わせて笑うハニカミコンビ、好きーheart03
この2人、最近可愛すぎて困る~!
すばちゃんの動きが面白くって、クギづけです(笑)

すばりょのチューheart03 
とうとう公共の電波に乗っちゃった(笑)
すばちゃんにチューされた後の、動揺してる亮ちゃん、可愛すぎです!

よこちょは知念くんにチューしまくりだし、亮ちゃんは山田くんの口ふさいじゃうし、
裕翔はすばちゃんと変顔してるし、ヒナちゃんは森本くんとWピースだし。
ヘイセイの子たちともいっぱい絡んで、楽しそうだった~Brilliant

体調とか心配だったけど、元気で楽しそうなエイトが見られて嬉しかったですアップロードファイル



・・・えーっと、私、イッツマイソウルのサビの振りでは、
章ちゃんの手の角度がたまらなく好きなんですが。
で、今日もものすごーく好きな角度で踊ってくれてたんですが。
お腹いっぱいすぎて、どこに書いていいやら分からなかったよー(笑)

ジャニ勉 山本アナ&村西アナ
これ、レポ読んだときから楽しみにしてた回だったんですが。

山本アナが登場した直後のやりとりとか、
「ハゲまし合い」のあたりとか、
もー三馬鹿と山本アナの絡みが最高~!
レポ読んでから観ても、ぜーんぜん霞まない面白さでした♪


そして、想像以上に私を悶えさせたのが、夜中に八重歯が3cm伸びるヒナちゃん(笑)
月明かりに照らされて、浮かび上がった黒いマントのシルエット。
振り返ったら、3cm八重歯が伸びたヒナちゃん・・・とか。
どう?? これ、アリじゃない!?
・・・って、こんなの妄想が止まらないんですが(笑)

レコメンで
よこちょ、調子悪そうだったけど大丈夫かなぁ・・・
レンジャー読んだ感じでは、亮ちゃんの調子もイマイチみたいだし。

今日のMステ、楽しみだけど心配・・・。
ツアーが終わってからも、ヨコはドラマ、亮ちゃんはNEWSがあったし、
急に涼しくなってきたから、今になって疲れが出てきちゃったのかな??
元気なメンバーが見られるといいな~


そして、そして。
そんなMステ。 リアルタイムで見られないこと決定ー
昨日誕生日の義兄と、明日誕生日の私と、来週誕生日の旦那のお祝いするからって、
旦那の実家から、緊急招集かかりました・・・!
・・・お祝いしてくれるのはほんとに嬉しいけど、今は誕生日よりエイトなのよ~(笑)


あ! あと携帯。
IDカードを交換してもらって、無事に使えるようになりました!
今度、調子が悪くなったら、メーカーで修理してもらうことになるみたいだけど、
今のところ、大丈夫そうです。
お友だちの皆さま、お騒がせしましたーっ!

レンジャー更新
マルちゃんの小説の続きが、はじめて気になりました(笑)

それから、ヒナちゃんっ!
今更なにをおっしゃいますか。
eighterは、ちょっとのことでは驚かないくらいの免疫、とっくにできてます(笑)
ご心配なく~!(笑)

ギョームレンラク
お友だち各位

昨日から携帯の調子がイマイチです汗とか
勝手に電源が落ちたり、電源入れてもICカードが読み取れなかったり。

行ければ夕方あたりにSHOPに行こうと思ってるんだけど、
それまでは、メールの返信などなど滞ってしまうかも
ご了承くださいませー。

ウラTVガイド
ウラTVガイドに、先週のマルりょチュー寸前写真のことが書かれてるんですが。

やっぱり寸止めでは済んでなかったのね・・・!
しかも、2人とも超セクシーだったとか(笑)


・・・すばりょチュー写真みたいに、こっちもどこかでさらっと公開されないかしら(笑)

月刊テレビジョン
沖縄での緊急打ち上げ座談会&オーラスレポが載ってます!

オーラスレポでは、すばちゃんと亮ちゃんのチュー前後の様子が5枚もっ!
チュー直後の2人のはにかんだ笑顔も可愛いし、
2人の間から見えるたっちょんが、嬉しそうで楽しそうで、また可愛い~heart03
「ふたりのキスはうれしかった!(たっちょん@座談会)」らしい(笑)

47ツアーを大きな怪我や事故なんかもなく終えられたって、
そのこと自体が、ほんと奇跡だよねー。
エイト自身が楽しんで、それで私たちも楽しませてくれたってことが、
改めて伝わってくる座談会&レポで、とっても嬉しくなりましたBrilliantBrilliant

オフショットは、右下の小さい写真のマルりょ!
砂遊びしてる2人が可愛い~heart03 亮ちゃんの膝を抱えてる感じが特に。
私、このコンビも相当好きです(笑)

あと、座談会でヨコが言ってた全員で映画出演!
ほんとに実現したらいいなぁ

続きを読む »

有閑倶楽部 第2話
有閑倶楽部は、悠理が騒動を起こして、みんながそれに巻き込まれてく・・・っていう
今回みたいなストーリーが、一番しっくりいくよねー。
フツーにおもしろかったし、楽しめました~Brilliant

そして、しっくりと言えば、2話目にして男性陣3人の中では、
じゅんのの美童が1番しっくりいって見えるようになってしまった・・・(笑)


それにしても有閑倶楽部は毎回、きみくんのコスプレが見どころなんですか?(笑)
1話目の着物姿に、2話目の警官姿、そして来週はウエディングドレス~ハート(赤)

たっちょんの「歌姫」といい、「有閑倶楽部」といい、
本編より次週予告にやられまくってます(笑)

イッツマイソウル 週間チャート1位!
『イッツ マイ ソウル』 オリコン週間シングルチャート1位、おめでとう~!
たくさんの人に聴いてもらえてるんだなぁってことが、ほんとに嬉しいですBrilliant.Brilliant.


トリビュートアルバムの「買い物ブギ」も好評なようで。
まだ聴けてないんだけど、この1曲のために買ってもいいってくらいに、
かっこいい仕上がりになってるんだとか。
やっぱり買うべき・・・? 未だ迷ってます(笑)

親ばか日記(笑)
夕方、息子のハルと「イッツ マイ ソウル」のPVを観てたら(また・・・笑)
「ハル、しゅあぶ(すばる)としょーたくんが好きー」って言い出した。
今までは「エイトの中で、誰が好き~?」って聞いても、ちゃんと答えたことなかったのに。


あーあ。昨日言ってくれたら、ウチワ買ってあげたのになー。
もー通販終わっちゃったじゃーん。とか言いつつ、なんだかすっごく嬉しかったBrilliantBrilliant

うちの子、ちゃんとeighterに育ってますよー(笑)

Break Point
コメントはヒナちゃん、マルちゃんです。
服装はこの前の「HOT WAVE」と同じ。
マルちゃんの気の抜け具合をお楽しみください(苦笑)

続きを読む »

少クラプレミアム
来月はたっちょん

先週のレンジャーで、ある番組の打ち合わせで、昔を振り返ったって書いてあったから、
もしかして・・・!?とは思ってたんだけど、嬉しいね~!


ヒナちゃんゲストのとき、メンバーについて話してたんだけど、そのときに太一くんが、
「(年下で、1番あとに入った)大倉くんから見たエイトについても聞いてみたいね」
って話してたのが、すっごく印象的で。

どんな話が聞けるのか、ほんとに楽しみです~

今週のカレンダー
カレンダー、めくってますか~!?

もーめくって!めくって~!!
今週のマルちゃん、いいの~heart03 好きheart03

カレンダーが届いたときからチェックしてて、
今年のカレンダーの中で、1番好きなマルちゃんの写真なんですheart03
やっとこの週が来たーーー!って、珍しくちゃんとめくってみました(笑)

歌姫 第2話
ようやく観ました~!
ウワサの来週の予告から(笑)

たちょファンの皆さん、大丈夫でしたー??
生存確認した方がいいですか~?(笑)


このドラマいいねー。すごく好きー。
たっちょんはステキな役者さんたちに囲まれて、
いい環境、いい刺激の中にいるんだね~。
もーなんか、そのことがすっごく嬉しいです

そして、そのたっちょん。
鯖子さんとともに、ドラマの中でいいアクセントになってるよね~!
っていうか、鯖子さんのインパクト強すぎて、斉藤由貴さんの顔が思い出せない汗とか

久しぶりに楽しみなドラマだわー。

倉’mas
遅ればせながら、倉’mas読みました。
たっちょんがこの前の件について触れてくれて嬉しかった。

あのときの素直な気持ちを書いてくれて、ありがとう。
そして、eighterを思いやる言葉を、ありがとう。


言葉って、ほんとに大きな力を持ってるなぁって今回改めて思いました。
使い方によっては、人を傷つけてしまうけど、それを癒し、回復させる力もあるんだねー。

HOT WAVE
テレ玉『HOT WAVE』
ヒナマルのコメントですBrilliant.Brilliant.
・・・今回は、長ーいですよ(苦笑)

続きを読む »

レコメン!
とにかく最初から最後までにぎやか~!

笑顔の練習するラジオって・・・
お互いに投げチュー見せ合うラジオって・・・
順番に変顔してくラジオって・・・

もー完璧、リスナー置いてけぼり!(笑)
最後なんて、エイトの笑い声しか聞こえてこなかったのに、それすら笑えるなんてねー。
エイトマジック??(笑)

続きを読む »

すばちゃーん!ヒナちゃーん!
きゃ~~~っ!!

すばちゃんの髪ーーーーー!!
短いの、かわいい~っheart03 また若返ったねー。

ヒナちゃんも、ほんと短くなってるーっ!
レイニーの頃くらいって聞いてたけど、ほんと! モンチッチだわーheart03

あーテンション上がった(笑)

うたばん直前
うたばん直前は、前回登場したときのおさらいと、
今回の映像に「関係者とファンの皆さん、ごめんなさい」っていうテロップ(笑)

中居くん「ちょっと、これオンエアできんの?」
よこちょ「リアルにうたばんに出てないことになる・・・」

ちょっとー、もー!なに話してんのーーー??(笑)
ちゃんと聞ける話はあるんでしょうか?(爆)

魁!音楽番付
やっぱりメンバーが揃うと、2分半くらいのコメントでも楽しい~っ!


オープニング、みんなで「関ジャニ∞でーす!」って言ってる横で、
そっと章ちゃんの手をとるすばちゃんと、
すばちゃんに恋人つなぎで手を握られて、どーしよーみたいな感じで、
握られてる手とすばちゃんをそっと見る章ちゃん(笑)
照れて、戸惑ってる章ちゃんが可愛かった~heart03


メンバーの中でモテるのは、意外とすばちゃん。
打ち上げとかでヨコが一生懸命しゃべってても、
すばちゃんにバラード歌われると「すばるくんって歌うまいよねはあと」って。

ヨコ「ごっつなりがちやし、それで俺、スネがちやから」

途中、余計なこと言うなって目で訴えてるすばちゃんが好き(笑)



最後の最後まで握ってる手のことに触れない章ちゃんに、
ヒナ「なんでコレ、つっこめへんの?」
ヤス「いや、この手は大事にしとこう思ったんですよ」
このくだりで、頭の中に「Heavenly Psycho」が流れてきました(笑)

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル、昨日フラゲしてました~(笑)

この曲、聴けば聴くほど、どんどん好きになってますハート(赤)
なにより、PV見ると元気になるっ!!
最初聴いたときはフツーだなぁって思ってたけど、
PVを見た途端、エイトの曲だ~!ってしっくりきたもん。
改めて、エイトっていいなぁって思ったPV&曲でしたBrilliant.Brilliant.


・・・カップリングはまだ聴けてません
あの言葉にとヨリミチの感想はまた後日!

むちゃブリ 松下奈緒さん
沖縄SPだった昨日のむちゃブリ。
ゲストは2度目の登場、松下奈緒さんでした!

全員トークは最初のところしかなかったけど、なに!? あの浮かれっぷり(笑)
あれだけ40分間やってくれてもよかったんだけどな~(爆)


今回のロケは、ヨコマルたちょ。
沖縄のおいしい豚肉料理を満喫しまくってます。
あと、絶景もちょっと(笑)

この3人組、なんかいいね~。
「なんで俺が撮ってんねん」って言いつつも、ちゃーんと写真を撮ってあげるヨコとか、
松下さんの歩調に合わせて、ゆっくり歩くマルちゃんとか、
ほとんどコメントもせず、食べまくるたっちょんとか(笑)

マルたちょの「あーん」と「ずしーん」が可愛かったハート(赤)
あと、おいしそうに食べる3人も! 
見てるだけで幸せな気分になるわ~BrilliantBrilliant


松下さんのピアノ演奏もよかった~!
むちゃブリゲストの歌って飛ばしちゃうことも多いんだけど(苦笑)
「未来予想図Ⅱ」もピアノの音も大好きだから、珍しく何回も聴いちゃった
この曲をよく聴いてた高校のころのこととか、いろいろ思い出しました(笑)


来週は沖縄SP第2弾!
すばヒナヤスりょの4人です。

有閑倶楽部 第1話
仁くんはやっぱりかっこよかったheart03
よこちょも、文句ない美しさだったし。
キャラクターとしては、いつもとのギャップがありすぎで、
慣れるまで時間はかかりそうだけど(笑)
それから、悠理役の美波さん。 かわいかったな~。


ドラマ自体は、突っ込みどころ満載でしたが(笑)
でも単純明快で、なんにも考えないで楽しめるって意味では、気楽に見られていいかも。

続きを読む »

テレガイーーーっ!!
どーしよーっ!! どーしますっ!?
もーなにから書いていいのか、さっぱり分からん(笑)

とりあえず、
亮ちゃんっ! もーなんでそんなとこだけ生き生きしてんの~!?
ってことと、
でも、ありがとう! いいものが見られましたheart03
って言っときます(笑)


今回のテレガイは買いだよー!って昨日から言われてて、
心の準備も十分にしてから、買いに行ったんだけど。
それでも、やっぱり威力絶大~!
息も絶え絶えです(笑)

有閑倶楽部・結成SP&くちコミジョニー
記者会見の様子を見たときには、女の子たちとの温度差にドキドキしたんだけど(笑)
今日は記者会見のときに比べたら、だいぶよかったかな??
ちょっとホッとしました(笑)


有閑倶楽部・結成SPでは、それぞれの衣装で6人揃ってインタビュー。
ヨコ、今回はあんまり人見知りしなかったって言ってたけど、
このインタビューでも、仁くんとじゅんのの間でのびのび楽しそうだった~
ただ、進行役の金剛地さん、やりにくかったですか???(苦笑)

KAT-TUNが歌う主題歌と一緒に、撮影現場の様子が映ってたんだけど、
仁くん、ヨコ、じゅんので3人並んでイスに座って、笑い合ってるのがすっごくよかったheart03


くちコミジョニーは、美波さん、鈴木えみさんと一緒に制服姿で登場!
一緒に出演した2人から現場を引っ張ってるって言われた、よこちょ。

鈴木「田口くんがずっと、しょーもないギャグを言ってるんで、
    それをツッコミというかフォローしてくれてます」

・・・それって引っ張ってるとかじゃなくって、フツーにじゅんの係??(笑)
でも、じゅんのもヨコが大好きだし、ヨコもじゅんののこと気に入ってるから、
そんな関係もお互い楽しんでるんだろうなぁなんて思いながら見てましたBrilliant


有閑倶楽部、いよいよ今夜放送!
リアルタイムで見られるといいなぁ・・・



