47/47 完全制覇!
関ジャニ∞ 47都道府県完全制覇!
全113公演終了! おめでとう~っ!!


無事にこの日が迎えられて、とっても嬉しいです。
大きな病気や怪我もなく、やり遂げられてほんとによかった

すばる
亮ちゃん
マルちゃん
章ちゃん
たっちょん
ヒナちゃん
よこちょ

5ヶ月間、ほんとにお疲れさまでした!
そして、幸せをいっぱいいっぱい、ありがとう


このツアーに関わってくださったすべてのスタッフさん、Jr.の子たちにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
エイトを支えてくださって、ほんとうにありがとうございました!
そして、ほんとにほんとにお疲れさまでしたー!!



公演終了後に、記者会見もしたようです。
こんがり焼けたメンバーの姿が見られそうですね~♪
メンバーはまだ、ポンチなまんまかしら??(笑)
明日のWS、要チェックですっ!!

いよいよオーラス!
昨日の沖縄公演のレポめぐりしてると、
「亮ちゃんとすばちゃんがチュー」って言葉があっちこっちで踊っております。
もう気まずいも、ハニカミも飛び越えた、浮かれポンチ公演だったようで(笑)

その他にも、レンジャーシャッフルとか、
「わたし鏡」大合唱とか、
モンゴル800の「小さな恋の歌」とか、
ファイナルにふさわしい、スペシャルな公演だったみたいですね♪
心だけじゃなくって、体も沖縄に飛びたかったよ~


そして今日。
ほんとのほんとの47ツアーラスト。

うたって、踊って、騒いで、笑って、
楽しんで、楽しんで、楽しんで、
関ジャニ∞らしい有終の美を飾ってほしいなって思います

ツアーファイナル!!
いよいよツアーファイナル
関東はもうすっかり秋めいてきたけど、
沖縄はまだまだ暑ーい熱ーい2日間になりそうですね~♪

私も気持ちは沖縄に飛ばしますっ!(笑)
参加されるeighterさんは、お留守番eighterの分まで、
エイトと最高のファイナル、飾ってくださいねー!



話は変わって。
むちゃブリに出たセレブ社長・夏波夕日さんのブログに、
「ちゃんと目を見て話す人」ってマルちゃんの話が出てます。
こんな風にマルちゃんを見てくれてて、嬉しかったなぁ。


それから、もうひとつ。
いのっち、結婚おめでとう~!!
昨日の結婚会見では、いつもに増して幸せそうないのっちと瀬戸朝香さんを見て、
ふんわり温かくて、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。
J-webの会見レポを読んでたらまた、ウルッてなっちゃった
お互いがお互いを輝かせる、ステキな2人だなぁって思います。
どうぞお幸せに・・・

コーラスに。
昨日のレコメンは、ゲスト来ないよ~って聴いたあたりから、さっぱり記憶がありません汗とか

浮かれポンチなラジオだったんでしょ?
聴きたかったよ~
「あの言葉に」も流れたんでしょ??
うわーん!ほんとに聴きたかったよ~

でもでも。
朝、ものすごーく嬉しいメールを読んだから、
あっさり完全復活しておりますが(笑)


ところで。
今日発売の「コーラス」にドラマ「有閑倶楽部」のキャスト紹介として、
仁くん、よこちょ、じゅんのが載ってます。
いつも読んでるマンガ誌に、ヨコが載ってるなんて不思議で新鮮~
前に一条ゆかり先生の「正しい恋愛のススメ」をドラマ化したときに、
主演のウエンツくんと一条先生が対談してたから、
今回もないかなぁって、ちょっと期待してるんだけど。

ドラマも楽しみだわ~♪

レンジャー更新♪
有閑倶楽部に出ちゃうかもしれないアキですけどもー。
ここんとこ、よこちょに連勝してます!(笑)

レンジャー読んでると、みんな、沖縄を満喫してるみたいですね~!
走り続けた5ヶ月だったけど、
最後のお祭りの前に、少しでもゆっくりできる時間があってよかったです
今週末で長い長いツアーも終わってしまうのかぁって思うと、
やっぱりちょっと寂しくなるけど。


それにしても、相変わらずたっちょんは文才あるよねぇ。
みんなが沖縄の海で浮かれポンチ(笑)にはしゃいでる光景、目に浮かぶもん。
楽しそうで、読んでるだけで笑顔になるね~♪

ジャニ勉とかむちゃブリとかで、沖縄SPないかなぁ・・・

ジャケ写UP!
「イッツ マイ ソウル」のジャケ写、J-netとテイチクさんのサイトでUPされてますね~!

ジャケ写がUPされてるって聞いたとき、
当然のようにテイチクさんのとこをのぞきに行ったんだけどー。
J-netが先とは思わなかったのよ汗とか
リニューアルとともに担当者も変わったのかしら(笑)

テイチクさんの方がちょっと大きめに載ってるんだけど、
あれ見たら2枚とも欲しくなる~~!
通常盤のがいいな~って思ってたけど、初回盤もかわいいんだもんっ!!


ところで、同じ日発売のトリビュートアルバムは、やっぱり買いですか~??

むちゃブリ DJ OZMAさん
今回のむちゃブリ、ゲストはDJ OZMAさんでした。

ロケはヨコマル。
この組み合わせは、むちゃブリでは初めて??
私、意外とこのコンビ好きなんです。
マルちゃん、よこちょと一緒のとき安心した顔してるよね~。

で、今回のロケを見た感想。
マルちゃんのポンパは、動いててもダメでした・・・(笑)
この前はあんなにかっこよかったのに
前回は夜だったのがよかったのかなぁ。

スタジオのマルちゃんはいつも通り可愛かったけど ←盲目すぎ??


・・・って、DJ OZMAさんの回だったとかも必要ないよね。この記事(笑)

痛快エブリディ
火曜日はあっちこっちで、痛快エブリディのレポを読ませてもらってるんですが。

まるちゃーんっ!
最近、「あーん」とか「とりかえっこ」とかばっかり・・・
痛快エブリディ、ものすごーーーく見たいんだけど、
見たら見たで、ぎゃー!ってなるのは目に見えてるし(苦笑)

でも、今回の「あーん」の時、下に添えた手。 あれはいいっ!!
しかもその後、手のひらに落ちたのを食べたって聞いたんだけど。
わーんっ  見たいよ~!!


レポを読むたびにきゃ~ってなったり、もー!ってなったり。
なのに、毎回懲りもせずレポ読んじゃうんだよなぁ。
私の中で、見てみたいけど、見るのがこわい番組NO.1です(笑)

デビュー!?
テレビでWCバレーサポーターの新ユニットをお披露目してた。

・・・バレーユニットのことはよく分からないんだけど、
あの子たちは、あれがデビューしまーす!っていう発表になるの??
横アリのコンサート会場から、ファンの前での初お披露目でした。


いや、もちろん、テレビ局も全面的にバックアップしてるし、
バレーユニットと比べるのは間違ってるっていうのは分かってるんだけど。
テイチクさんの屋上でデビュー会見したっていうエイトとの違いに、
改めてビックリさせられたり(苦笑)

そう思うと、スタートはずいぶん違うけど、
まったく引けをとらない活躍してるエイトってすごいよなぁ。
・・・って結局こんな感想・・・

月刊ザテレビジョン
まずは、ジョンさま。
8色のケーキ、ありがとう~!
いやーん。むちゃくちゃ可愛いんだけど・・・!

20070924144544.jpg


そして、メンバーからメンバーへ「ありがとう」のメッセージ、
読んでるだけで、心がふんわり温かくなるね~アップロードファイル
感謝の気持ちを素直に言葉にできるエイトが大好きです。

今回は写真もすっごくよかった♪
スーツ姿、ほんとにかっこいい~っ!!
特に、ヨコと亮ちゃん。
はぁ~かっこいい!
スーツ姿がすごくしっくりいってるのはヒナちゃん。
大人の男って感じねー。

一転、ケーキ食べてる写真はみんな可愛い♪
ケーキ登場リアクション写真の亮ちゃんとか、
あ~んしてる気まずい改めハニカミコンビとか。

そして、そして。
フォークくわえてるマルちゃん
もうむっっちゃくちゃ可愛い~!!
見た瞬間、あまりのかわいさに、へにゃってなっちゃった・・・(笑)
いやぁ。ほんっと可愛かったぁ

オーラスレポも楽しみです♪

おぼえがき。2
テレビ出演情報、またまた覚え書き。

花10月8日 東京フレンドパーク2
たっちょんが長瀬くん、相武紗季ちゃんと一緒に出るようです。
HPではスタジオ観覧も募集してますよ~!
収録は10月1日だそうですが、
たっちょんは活躍できるのか??
それとも、へたれ炸裂してしまうのか!?(笑)
エイトのメンバー以外との絡みが見られるのも楽しみです♪

花10月12日 歌姫
たっちょんがジェームス・ディーンに憧れる神宮司くん役で出演。
たっちょんにとって初の連ドラ。
先輩の長瀬くんと一緒なのが心強いです♪

花10月16日 有閑倶楽部
ヨコが菊正宗清四郎役で出演。
「拝啓 父上様」の時夫くんとは正反対の清四郎。
ヨコがどんな清四郎を見せてくれるのか、とっても楽しみです!

花10月18日 うたばん
前回の放送では、いつも笑ってるばっかりのメンバーも、
わりと満遍なくいじってもらえて嬉しかったです。
ただ、うたばんって・・・・むにゃむにゃ。
今回もハズレの日じゃありませんように・・・! ←失礼!?


ヒナちゃんの「女神のアンテナ」は、まだ放送日未定みたいです。

まるちゃん
レンジャー更新!
今回はまるちゃんです♪

記念づくしの沖縄、盛り上がってるんだろうな~Brilliant

全国デビュー3周年!
関ジャニ∞、全国デビュー3周年おめでとう!!

関ジャニ∞が大好きです。
来年も再来年も、この先もずーっとエイトと一緒に歩んで行けたらいいな。
これからも私たちの太陽でいてください


そして、47ツアーの最後の地、沖縄!
関ジャニ∞、全国制覇!!っていう記念が新たに追加された9月22日。
今日も最高の公演となってますように、祈ってます♪

Happy Birthday SUBARU
Happy Birthday Dear SUBARUアップロードファイル

すばるくん、26歳おめでとう!

すばるくんのうたう歌に、
まっすぐな言葉に、
やさしい笑顔に、
何度も力をもらいました。
ありがとう。

素直で正直で不器用でまっすぐなすばるくん。
あなたが時折見せる弱さに共感して、
でもその弱さの中にあるしなやかな強さに、
私はとても憧れます。


すばるくんの嬉しそうに楽しそうに歌う姿が大好きです。
いつも笑顔で歌っていられますように。

そして、いつもたくさんの愛をありがとう。
すばるくんがつけてくれた「eighter」って名前は、私たちの誇りです。

26歳がすばるくんにとって、実り多い1年でありますように!

TOKIO太一くん
TOKIOは今日で13歳だそうです。
すごいねー。

そんな特別な日、TOKIOは可愛い後輩たちと缶けりしてたようです。
太一くんがwebに書いてくれてます♪
鉄腕DASH、楽しみね~!


TOKIOの皆さん、13周年おめでとうございます!!

ザ・ワイド 今週の男前
ザ・ワイドの「今週の男前」は、
「イッツ マイ ソウル」のPV撮影現場に潜入!

・・・いや~すっごい衣装・・・!
本人たちも恥ずかしかったみたいだけど、
ほんとに、どんだけ太もも見せてくれるんですか!?(笑)

曲は爽やかになっても、やっぱりエイトだよね。←褒め言葉です!(笑)


今回は「この半年で変わったこと」「Myベスト都道府県」を
エイトが答えていくことになってたんですが。

本邦初公開、ヒナちゃんの爪弾く「さよならはいつも」と、
ゴリラのようにバナナを食べるマルちゃんしか覚えてない(笑)


それにしても、ザ・ワイドが終わっちゃうの、関東eighterには痛いなぁ

イッツ マイ ソウル!
「イッツ マイ ソウル」初聴きの感想。

今までのシングルみたいなインパクトはないけど、
可愛い歌詞とテンポのいい爽やかな曲

好きな女の子につれなくされても、
「でも、君のことが好きなんだー!」って。
情けないんだけど、好きな相手に一生懸命でめげない男の子の歌でした。

早くこの曲を歌ってるエイトが見てみたいなぁ。


それから。
初回限定盤の特典は「シークレットダブルステッカー」だそうです。

レンジャーで
よこちょに「好き」って言われちゃったアキですけども(笑)


この間の福岡公演で、アリーナのスタッフさんたちとお別れで、
スタッフさんたちも最後の公演をめちゃくちゃノリノリで楽しんでたって、
参戦された方のブログで読んで知ってたんだけど。
まるちゃんのレンジャー読んで、
エイトって、ほんとにスタッフさんに愛されてるんだなぁって嬉しくなりました。

この半年近く、エイトを愛して、支えてくださったスタッフの皆さん、
ほんとにお疲れさまでしたー。
そして、ほんとにほんとにありがとうございました!

錦戸親方
ヤフトピにあがってた「土俵に女性乱入」っていうニュース。
なんの気なしに読んでみたら、 ん!?錦戸審判員???


元関脇の水戸泉って、錦戸親方って名前になってたんだね~。
ぜーんぜん知りませんでした。

「錦戸」って見ただけで、亮ちゃん関係かと思ってしまう自分にビックリです(笑)

TVガイド
ようやく買ってまいりました。TVガイド!

今回はデビュー3周年&全国制覇&すばちゃんBirthdayのおめでと3倍SP企画!
関東版はサンバ衣装を着た7人が表紙でしたが。
・・・前々回のむちゃブリはよかったのに、ポンパまるちゃん、今回は微妙・・・
ポンパまるちゃんは動いてないとダメなんでしょうか!?(笑)

「デビュー3周年おめでとう」のサンバ衣装。
後ろの小さい写真が、みんな笑顔全開で、すっごく楽しそう~
めったに見ることのできない、たっちょんの変顔も拝めたし(笑)
このときの裏話がウラTVガイドに載ってます♪

「全国制覇おめでとう」は完全走破ってことで体操服着用。
5月に始まったときには、とてつもなく長ーく感じてたけど、
とうとうやり遂げちゃうんだなぁって思ったら、ジーンときちゃった。
すばちゃんの「またやりたい」っていうゼッケンの言葉、嬉しかったです。

そして「すばちゃんHappy Birthday」はタキシード姿。
メンバーからすばちゃんへ、すばちゃんからメンバーへのメッセージが。
ヨコの「お誕日」と「バーベキュ」、まるちゃんの「焼える」・・・惜しい!(笑)
それに「すばるへ」の「へ」の書き方が懐かしすぎる~!
でも、どのメッセージもあったかくて、すばちゃんへの想いがつまってて、
読んでるだけで気持ちがほっこり、嬉しくなりました

すばちゃんの「このメンバーでほんまよかった!」に私の気持ちもすべてつまってます。
あー・・・やっぱり関ジャニ∞が大好きだー!!

担当様バトン
今日は久しぶりにのーんびりな午後。
エイトの昔の映像を引っ張り出してきて、ひとり鑑賞会してました~♪
そんなまったりとした平日の午後、
はるかさん@すばちゃんから頂いたバトンに挑戦です!

まるちゃんへの愛を思いっきり語っております。
興味のある方はどうぞ~!

続きを読む »

むちゃブリ 茉奈・佳奈ちゃん
今回のむちゃブリ、ゲストは茉奈・佳奈ちゃんでした。

ガラガラトークは恒例の恋人選び。
今回はいつもとはちょっと違った結果で。
恋人に選ばれた、たっちょん(@マナ)、章ちゃん(@カナ)、
結婚相手に選ばれたマルちゃん(@マナ)と
圧倒的に友だち率の高いマルヤスたちょの3人も大健闘~♪
今回、ようやく日の目を見ました(笑)

もうひとり結婚相手に選ばれたヒナちゃん(@カナ)の「見たー?」が、
すっごくかっこよかった・・・
せっかく選ばれたんだから、マルちゃんもあーゆーのやって~~~!!


そして、反対に残念な結果だった2人
友だちによく選ばれるのに、全然友だちができないすばちゃんと、
2人からハトコに選ばれてしまった「はときど」亮ちゃん(笑)

りょ「ちょ、マジでなぁ、みんなが思ってるより5倍くらい寂しいよ、コレ」

そのあと、「も~~!」ってソファーに座り込む亮ちゃんが、
めちゃくちゃ可愛かったです


ロケでは、プチエロスの極意を学びに行ったすばヤス。
セクシーな先生に、章ちゃんがめちゃくちゃテレてる~
章ちゃんって、聞いてる方がテレちゃうようなこともフツーに言ってるイメージがあったから、
こーいうのにも強いのかな?なんて勝手に思ってたんだけど。
テレテレしてる章ちゃん、めっちゃ可愛かったです


来週はDJ OZMAさん。
また楽しいことになりそうですね~♪

有閑倶楽部 ヨコ出演決定!
ようやく正式発表になりました。
よこちょ、ドラマ『有閑倶楽部』に出演決定!!


仁くん主演が発表された頃からウワサを聞いてたから、
発表までがめちゃくちゃ長かった~(苦笑)

でもね、ヨコが出るって最初に聞いたとき、
性格でいったら魅録、見た目でいったら美童だな~と思ってたんだけど、
どっちでもない清四郎だったことが、ほんとにビックリ(笑)
冷静沈着、文武両道な清四郎をヨコがどう演じるのか、
楽しみにしてたいと思います♪

写真集 発売日決定!
47ツアー密着写真集の発売日が11月22日に決定~!
webに詳細がUPされてます。

2冊組で、webの『関ジャニ戦隊∞レンジャー』も収録されるとか。
見ごたえあり、読みごたえありの写真集になりそうですね♪


それにしても、秋以降の嬉しい情報続々で、追いかけるのが大変・・・!
これだけあると、情報が入ってもどんどん抜けてくんだな~
それくらい楽しみがいっぱいあるってことだから、嬉しい悲鳴なんだけどねー。

おぼえがき。
テレビ出演情報、続々と入ってきましたね~!
ってことでテレビ情報覚え書き。

花9月21日 ザ・ワイド 
『今週の男前』のコーナーに登場!
駒井さんがひいきにしてくださってるお陰で、
時々、こんな風にエイトを取り上げてもらえるので嬉しい~♪

花10月7日 鉄腕DASH 秋の2時間SP
『TOKIO vs 100人刑事 缶けり対決 in 京都』にエイトがゲストとして出演。
ヒナちゃん、よこちょ、すばる、マルちゃん、章ちゃんの5人が出るようです。
TOKIOとエイトって絶対合うと思うんだよね~。
今からほんと楽しみです♪

花10月8日 HEY×3
金曜日に歌収録があったみたいだけど、どんな感じだったんでしょーね?
DT×エイトの絡みが、とにかく楽しみすぎる~!

他にも『うたばん』、たっちょん出演ドラマ『歌姫』、
ヒナちゃん司会(?)のバラエティ『女神のアンテナ』などなど、
ツアーが終わっても、まだまだいっぱいエイトに会えますね~♪


ところで、もうひとつのドラマ情報はいつ正式に発表されるのかなぁ??
テレビ誌には載ってるって話もチラホラ耳にしてるんだけど・・・
今週は日テレのWS張って、正式発表待ちたいと思いまーす!

ほんまに関ジャニ∞ 裏話
みやうち先生のダイアリーに、『ほんまに関ジャニ∞』の裏話、書いてくださってます♪

漫画の中で要となるシーンなどは、
本人たちが話した言葉がそのまま使わてれることも多いとか。
その方がエイターさんたちも嬉しいだろうなって考えてくださったみたい。
だから、フィクションなのに、リアリティがあるっていうか、
メンバーが自然に動いてる感じがするんだね~。

エイトとのお仕事はまだあるようなことも書かれてました。
まだまだ楽しみは続きますね~♪

歌姫 HP
『歌姫』公式サイトが、OPENしました~!

現場レポートに、制作発表のときのコメントがUPされてます。
たっちょんのコメントもありますよ~♪

それから、エキストラも募集してるみたいです。
興味のある方はそちらもチェックしてみるといいかも。


ツアーも終盤戦ですが。
明日と明後日、台風が心配ですね~


ジャニ勉 ざこば師匠 後編
ざこば師匠・後編。

今回はすばちゃんのお怒りエピソードから。
ヨコとのドライブ中、カードのトラブルでカード会社の人と電話してたすばちゃん。
何度も何度もやり取りさせられて(1時間近く!?)キレたのに、
そのカード会社のお姉さんにエイターだって告白されたら、むにゃむにゃに(笑)
その間、オレだってすばるとお喋りしたいのに・・・!ってしょんぼりなヨコが
めちゃくちゃかわいかったです

後半、ざこば師匠の娘さんの好みのタイプを当てるクイズから、
師匠の家にマルちゃんがおじゃましたときの話に。
帰りに「電車乗りました」っていう連絡をしたマルちゃんに
娘さんが「きっちりした人やね~」と言ってたそうで。
そーなのっ!マルちゃんはそーいう子なのよ~!!って(←大興奮!笑)
なんだかとっても嬉しくなったエピソードでした

イッツ マイ ソウル
テイチクさんのHPに新曲情報UPされてます!

「イッツ マイ ソウル」 ←カタカナなのね(笑)
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司

作詞は「ズッコケ男道」と同じく、イナ戦の上中丈弥さん。
作曲の林田健司さんって、SMAPの「青いイナズマ」の方よね?
来週のレコメンで初OAだそうだけど、
どんな曲になってるのか楽しみです


10月は出演情報も要チェックですね!!

男前からも
メール来ましたー!

ふたりのやり取りにほっこり


それから。
ヨコが焦らしてたビッグニュース、発表になりましたね~!
10月17日、NEWシングル『It's My Soul』が発売だそうです。
トリビュートアルバムと同じ日だね~。


HEY×3もこれだったのね。きっと。




