fc2ブログ
チンパンジーから
男前に、ひっさしぶりのメールが届いてまーす!

電車でボロ泣きの章ちゃん。
前にもひとりで電車に乗ってて、音楽聴きながらボロ泣きしたって言ってたけど。
ほんとに、どんだけ感受性が豊かなんですか?(笑)
すばちゃんからのメッセージ、ほんとに嬉しかったのね~。
よかったね、章ちゃん!

レンジャー更新
章ちゃんって、ほんとに愛されて育った子なのね~。
素直に感謝できるのっていいよね。
章ちゃんの幸せな気持ちが伝わってきて、
ほっこり、じんわりしてしまいました。
残念なのは、やっぱりちょっと日本語が不自由なところ(笑)
そこも含めて章ちゃんなんだけどね~♪


そして、そして。よこちょーーー!!
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・!
先週のレンジャーのときには「来週になったらわかるんだ~」くらいだったのに、
焦らされるとむちゃくちゃ気になる~~~!!
ほんとに「痩せました!」とかだったら、どーしよ(笑)

ほんまに関ジャニ∞ 2巻
買ってきましたっ! 『ほんまに関ジャニ∞』2巻。

巻末は1巻の『関ジャニ∞分析表』に続き、2巻では『取材裏話』。
『関ジャニ∞分析表』読んだときも思ったけど、
みやうち先生、エイトのこと、ほんとにしっかり見てくださってるよね~。
『取材裏話』だって、エピソードの選び方が絶妙だもん!

エイトを知るために、趣味をすべて封印してたって
みやうち先生がHPのダイアリーに書いておられたことがあって。
プロなんだから・・・って言われちゃえば、もちろんその通りなんだけど、
真摯な姿勢が伝わってきて、すごく嬉しかった。
描いてくださったのがみやうち先生で、ほんとによかったです♪


ところで、11月号から別フレで章ちゃんの連載がはじまるとか。
少女マンガ誌だし、安田でしょ!ってことで決まったんでしょうか?(笑)
毎回メンバーがゲストで登場するみたいだし、また新たな楽しみが増えました♪

Johnny's net
リニューアルされてるー!

あのスケジュールカレンダー、すごいね~。
グループ指定して見ることもできるし。
あれはいいわー。


でも、9月12日リニューアルなら、
Biographyに輪違屋マルちゃんも加えてくれたらよかったのに~

むちゃブリ 島谷ひとみさん
昨日のむちゃブリ。
ゲストは島谷ひとみさんでした。
「自分だけのオリジナルカーが欲しい」ってことで、ヨコたちょがロケへ。

電気自動車とか、陸水両用車とか、組み立て式の車とか、
珍しい車をいろいろ紹介してたし、
ちゃーんと島谷さん専用のすっごい車も登場したんだけど。

今回はいろいろ素敵度が高すぎて、それどころじゃないっ!ツボ多すぎ!!

まずは、たっちょんのNEWヘアー!
はじめて見たけど、短くなって、可愛くなってる~♪
章ちゃんもすっきり、かっこよくなってたねー!
そして、そして。マルちゃん
前髪あげてる~!!
どーしよ。どーしよー!!
白シャツにポンパなマルちゃんが、ほんとに本気でかっこいいんですけど・・・!

ロケのときの、よこちょの黒縁メガネも、すっごい威力!
めちゃくちゃかっこよかったね~!

自動車を組み立ててるとき、ヨコたちょが素で楽しんでて、
男の子だなぁって、なんだか微笑ましかったです♪


ところで、むちゃブリと言えば。
この間のHEY×3の収録のことが、菊池Pの日記に出てますね~!
調査隊の取材で『むちゃブリ』の収録に密着しているようです。
一緒になった徳永英明さんにも印象良かったみたいだし。
OAが楽しみですね~♪

章ちゃんのBD
webで、すばちゃんもお祝いしてますね~!

みんなでパーティーしたのかな?
ケーキもおいしそう~♪

輪違屋糸里 後編
やっと観ました。『輪違屋糸里』後編。
全編を通して、
登場してくる女性たちが、愛する人へ一途で、凛としていて、潔くて。
強くて悲しくて、ほんとうに美しかったです。


そしてマルちゃん。
着物姿も凛々しかったし、雨に濡れる姿もかっこよかった~!
沖田総司にしてはかなり健康的でしたが(笑)
ちょっと嫌味なところも、マルちゃんのあの高い声が、
沖田を憎めない感じにしていて、よかったかなって思います。

前編のはじめのころの「野暮は言いっこなしですよぉ」とか、
お櫃抱えて子どもたちと遊んでる姿なんかは、
沖田ってより、マルちゃんって感じだったけどね(笑)


マルちゃん、いい作品に出させてもらったね。
私も2日間、俳優・丸山隆平を堪能させてもらいました♪

Happy Birthday SYOTA
Brilliant.Happy Birthday Dear SYOTABrilliant.

章ちゃん、23歳おめでとう!

大きくてあったかいハートをもった章ちゃん。
見る人を幸せにする、ふんわり優しい笑顔に癒され、
時折見せる、まっすぐで男らしい目にドキドキさせられて。
私がエイト落ちするキッカケとなった人です。

「なんでも出来る子」な章ちゃんは、
実は、「出来るようになるための努力を惜しまない子」なんじゃないかなって。
なんにでも一生懸命な章ちゃんは、ほんとにかっこいいなって思います。

自分を表現するための引き出しをたくさん持っているのも、
章ちゃんの大きな魅力のひとつ。
章ちゃんの創り出す世界が、たくさん世に出るといいなぁって思ってます。
私たちを幸せにするステキな曲もたくさん聴かせてください♪

23歳が章ちゃんにとって、キラキラ輝く日々でありますように!

輪違屋糸里 前編
息子の昼寝中に『輪違屋糸里』、ゆっくり観ました。

切ないねぇ・・・
女性だけでもなく、男性だけでもなく、
みんながみんな、時代に翻弄されて、
大きく運命を変えてしまったんだなぁって。


今夜の後編は、マルちゃんの出番が増えそうだけど、
物語は更に切なさを増しそうですね。

Happy Birthday HIROKI
Happy Birthday Dear HIROKIアップロードファイル

博貴、21歳おめでとう!

いろんなことを考え、学んだであろう20歳の1年が、
新たなスタートを切った博貴の力になってくれると信じてるよ。
急がなくていい。焦らなくていい。
一歩一歩進んでいく博貴を、いつだって応援してるから。
21歳が博貴にとって素晴らしい1年でありますように!


また、あなたの笑顔に会えるかな?
博貴がいるべき場所で、お兄ちゃんたちと待ってるよ。
∞色の虹が架かる日を信じて。

沖田さんっ!
きゃ~~~っ!
はじまって4分で、マルちゃん出たーーーー!!

輪違屋糸里ナビ
今夜ついに『輪違屋糸里』OA~♪

放送前の『輪違屋糸里ナビ』には、マルちゃんも登場しましたー!
ほんとにいよいよなんだな~って今からドキドキしております(笑)

そんなに出てこないらしいよ~って聞いてるけど(爆)
マルちゃんが沖田総司ってだけで十分ですっ!

今日と明日、俳優・丸山隆平を堪能したいと思います

P誌&W誌
P誌は巻頭のはだか祭りと、巻末の腹チラ&お腹ガード(笑)
マルちゃんはお腹がっちりガード組で残念なような、ホッとしたような(苦笑)

メンバーから見た裏エイト。
それそれがメンバーの裏を聞かれてるのに、みーんなおんなじ答え(笑)
「見たまんまで裏もない」
「全員が基本的に素もそのまんま」
エイターはエイトのそーいうところを愛してるんです

P誌では、斗真くんがドームコンのこと話してくれてますよ~。


W誌は座談会。
ドームコン2日目の朝の取材のようで。
P誌の取材も東京ドームの控え室で受けたみたいだし、
ほんとに分刻みのスケジュールこなしてたのね。
改めて、怒涛の8月を無事に乗り切れてよかったなぁって思いました。

こっちでは、やらっちがドームコンの感想を語ってくれてます。

あと、マルちゃんがKinki剛くんに『変態』認定されました(笑)
上戸彩ちゃんのところにも、『輪違屋糸里』の裏話って感じで
マルちゃんの名前が出てきてます。

輪違屋糸里 HP
『輪違屋糸里』のHPが更新されてます♪
ほんの数行ですが、現場レポートにマルちゃんの名前も出てますよー!
小さいけど写真も一緒に。

放送はいよいよ明後日!
ドラマでマルちゃんが見られるなんて、ほんとに嬉しい~
日曜日が待ち遠しいです♪

ジャニ勉 ざこば師匠・前編
2週間ぶりのジャニ勉@テレ玉。
ゲストはざこば師匠でした。


ざこば師匠は30分間ずーっとお怒りモード。
でも舌が回らなくって、どんどんグダグダになってってました(笑)

そんなざこば師匠に、エイトはずーっと笑いっぱなし。
すばちゃんなんて笑いすぎて「お腹いたい~!」だし、
たっちょんは笑い転げてイスから落ちてるし(笑)
なのに、こんなときにもナイスフォローなヒナちゃんはさすが!です。

毎回、ジャニ勉のゲストはいいところ押さえてるよね~。
来週の後編では、すばちゃんがキレてるみたいです。

レンジャーの
UFO NEXTのCM、見ちゃった~♪
やっぱり好きです。あのCM


ところで、すばちゃんのお財布を拾った話、続きはどうなったんでしょうね?
気になるところで終わってたと思うんだけど・・・(笑)

そして、来週のヨコはとっておきの話だそうで。
こっちも気になります。
楽しみですね~!

TVぴあ 9/19号
雨がやむのを待って、買って来ました。TVぴあ。
長野ビッグハットのライブを完全収録!ってことで、写真もコメントも盛りだくさん♪

このライターさんはすばる担!?(笑)
少なくともエイターじゃなきゃ書けないよね~っていう、
エイトへの愛情たっぷりな、ファン目線のライブレポで。
レポの最初のページに
『TVぴあが関ジャニ∞を好きな理由。・・・・・・』
っていう文章が載ってるんだけど、それ読んだだけでちょっと泣きそうになっちゃった

写真もすっごくいいっ!
ドラム叩いてる笑顔のたっちょんとか、
サインボール投げるすばちゃんとか、
色っぽいマルちゃんとか
中でも、三馬鹿兄さんたちの1枚は、ほんっとミラクル
かっこよくって、なんか悔しい(笑)
表紙のEdenも、一人ひとりの表情もみんなよかったです♪

あ、あと「スキンシップは僕らのエネルギー」ってキャプション。
エイトのスキンシップは、エイターのエネルギーでもあると思います(笑)


どーしよ。もう1冊買っちゃおっかな・・・

歌姫 製作発表会見
2時っチャオ!で「歌姫」の制作発表会見の様子が流れました~!

主演の長瀬くんや相武紗季ちゃんの後ろに、
たっちょんもチラッと。
真っ赤な衣装で、中に白いシャツを着てました。

髪はリーゼント!
おでこを出して、ちょっと若返った気が・・・?
リーゼントのたっちょんは凛々しかったけど、
パッツンヘアーは、結局、またお預け。
いつになったら見られるのかなぁ


会見の映像では、後ろに映ってるだけだったんだけど、
webには、たっちょんのコメントとか載せてくれるかな?

UFO NEXT
日清食品のHPによると、UFO NEXT、本日より全国発売!らしいんですが、
うちの近くのスーパーでは見かけませんでした~(泣)

っていうか私まだ、亮ちゃんがCMで食べてるシーフードUFOにも
お目にかかってないんですが(苦笑)


これでUFO NEXTのCMもテレビで見られるのかなぁ?
あのCM、素のエイトな感じが大好きなんです
もうすぐテレビで見られるかも!?と思いつつ、さっきもHPに見に行っちゃった(笑)
「自宅とかでボッコンって・・・」のすばちゃんも、
「そんなん選べな~い!」のたっちょんもかわいい

明日から、捕獲できそうな番組、張ってみまーす!

44/47 終了!
大阪4days、全公演終了!

メンバーの家族が来たり、
レンジャーの配役が変更になったり、
エイトにとっても、エイターにとっても、
スペシャルでサプライズ満載な4日間だったみたいですね~♪

31日の1部で100公演目を迎えたり、
本州34都府県を制覇したり、
47コンの大きな節目を迎えた大阪公演。
ほんとにお疲れさまでした


話は変わって。
今、メントレ見てるんだけど、長瀬くんも「歌姫」バージョンになってるね~。
ずいぶんと昭和な感じになってて、
まだ見ぬたっちょんのパッツンヘアーが、ちょっと心配になりました(笑)

BiDaN ヒナちゃん
今日は大阪3日目~!
プレゾンの大阪公演も今日が初日でしたね。
エイトも博貴もがんばってるんだなぁ。
気持ちは24時間、大阪方面に向きっぱなしです(笑)


BiDaNも見て(!)きましたよー。
ヒナちゃん、むっちゃくちゃ男前

ヒナちゃんって手足が長いし、スタイルもいいから、なにを着ても様になるね~!
ファッション誌だけに、いつもと違う雰囲気で新鮮でした♪
あ~かっこよかった