レコメン!@大阪
昨日はひっさびさに聴きましたよ。レコメン。
全員そろうとすごいねー。
ずーっとわっちゃわちゃで、ほんと面白かった~!

本番3分前まで、寝ていたたっちょん。
OPトークで名前しか言ってないことをつっこまれて、しゃべり出すもグダグダに(笑)
ヒナ「そろそろ放送事故になるから、やめとこ!」
忙しい1ヶ月を過ごしてきて、大阪初日2公演してからの放送だもんね。
ほんとにお疲れさまです。

途中、今日のライブに来たというリスナーとの電話で。
ヨコ「1番輝いてたの、誰やった?」
リスナー「村上くんです」
すば「信五、頑張ってるよな。信五、最近頑張ってるで。信五は日本一やからなぁ」
(きゃ~~~!信五呼びっっ!!)
そこで、すかさず
ヨコ「そんなすばるは世界一!」
そんな三馬鹿兄さんたちに「あまーい」な弟くんたちでした(笑)

後半は、ステージ上でもシレっとおならをするすばるくんに「シレたに」「イェ~!」で(笑)
最後の最後まで引っ張った、この鉄板ネタがスベり始めてきたころ、
エンディングとなりました(笑)

ヌンチャクと有閑倶楽部
めざましテレビを見てたら、しょこたんの新曲PV撮影の様子が流れてました。
むちゃブリでしょこたんのために作ったヌンチャクも、しょこたんと一緒にアップで登場。
「しょこたん自前のヌンチャクで、200万円するそうです」って紹介されてました。
愛用してくれているようですね~。
スタジオは値段を聞いて、どよめいてましたが(笑)


そうそう。
テレビの話題をもう1つ。
日テレ系ドラマ『有閑倶楽部』で仁くんの連ドラ初主演が決定したみたいですね~。

最初にこの話を聞いたとき1番ナゾだったのが、仁くんが誰の役をやるのかってこと。
『有閑倶楽部』って6人が中心だけど、主演っていうなら悠理か清四郎??
まさか悠理ってことはないだろうけど、清四郎でもないでしょ~?
なーんて思ってたら、魅録だったようで。
ドラマも魅録中心の展開になっていくとか。

『有閑倶楽部』は「りぼん」→「コーラス」と今も読み続けてる大好きな漫画だから、
仁くんの魅録中心にどんな風になっていくのか、楽しみにしてたいと思います♪

いよいよ・・・
『輪違屋糸里』のTVCM、流れてるみたいですね~。
私は残念ながら、まだ見られてないんですが

まるちゃんがドラマに出るって最初に聞いたときは、
9月なんてまだまだ先じゃん!と思ってたけど、あと10日くらい?
CMには、まるちゃんは出てないみたいだけど、
ドラマの放送日が近づいてきてるんだなぁって嬉しくなります


明日からは大阪公演ですね~♪
エイトの地元・大阪ってことで、やっぱり特別な感じがします。
行かれる方は、エイトとめいっぱい楽しんできてくださいね☆
それで、楽しげな話があったら、あとでこっそり教えてください(笑)

むちゃブリ Charaさん
昨日のむちゃブリ。
ゲストはCharaさんでした。
「世界で一つだけのブーツが欲しい」ってことで、ヨコ亮がロケへ出発!

途中、若手クリエイター集団のアトリエ入り口で黒猫を見つけて怖がるヨコ亮。

ヨコ「うわ。めっちゃ怖い!」
りょ「猫おるやん・・・」
ヨコ「めっちゃ降りてきそう・・・」

猫が降りてこないのを確認して、大急ぎでアトリエの中に入っていくヨコ亮(笑)


その後、作ってもらったブーツを更にパワーアップさせるグッズとして、
スタジオにはドクター中松のスーパーピョンピョン(笑)が登場!

ひざまづいてCharaさんにジャンピングシューズを履かせる亮ちゃん。
はしゃぐCharaさん(笑)
そんなCharaさんを宥めつつ、ヒナちゃんは後ろから支え、手はヨコの肩に。

なんて贅沢なっ!
うらやましい・・・!!

しゃがんでジャンピングシューズを履かせてる亮ちゃんも、
黙って肩を貸してるヨコもかっこよかったけど、
自然な感じで後ろから支えるヒナちゃんが、とっても男前でした♪


あと、地味~に好きなのがブーツの重さを量ってるときのまるちゃん。
伏し目がちなまるちゃんが大好きなんです
いつもは太陽みたいなまるちゃんなのに、そのギャップにドキッとするんですよね~。


来週は、歴代むちゃブリゲストの「ココだけの話SP」だそうです。

未公開SP
昨日のHEY×3は未公開SP。

ヒナちゃんとたっちょんがイタリアン食べに行ったときに、
まっちゃんと遭遇した話だったけど。
スカJの宮川大輔さんのときにもしてたよね、この話

そんな中、久しぶりに見たバンダナたっちょんとパッツンよこちょに、お!ってなってました。
今や前髪パッチンできるくらいになって、すっかり忘れてたけど、
ヨコ、ほんとに短かったね~。
時夫くんは大好きだったけど、ヨコはやっぱりちょっと長めが好きです
そして、たっちょん。
バンダナ姿再び!でテンション上がりました(笑)


たっちょんと言えば、髪バッサリいったみたいですね~。
黒髪短髪だって聞いて、すごーく気になるんだけど。
・・・いつ見られるのかなぁ

3周年の日に。
関西CDデビュー3周年、おめでとう~!

エイトと出会えてよかった。
毎日、幸せです


オリスタの東京ドームコンレポに、
「5年前、松竹座の客席がガラガラだったという実話が都市伝説のよう」
って書かれてたけど、

そのガラガラの客席を見ても、腐らずに頑張り続けてきたエイトと、
そのガラガラの松竹座に通って、応援し続けてくれたエイターさんたちがいるから、
今の関ジャニ∞があるんだよね。


関ジャニ∞に会わせてくれてありがとう♪
エイトと、エイトを支えてきたエイターに改めて感謝な3周年記念日でした

ヨコ風味
今日のレンジャー。
ヨコ風味なすばちゃんでしたけど
ヨコすばの最近の仲良しっぷりが、こんなとこにまで!?


    


でも最後の最後は、見事にすばちゃんでした(笑)


この2人が仲良くしてると、
ものすごーく微笑ましくって、嬉しくなってしまうのはなんででしょうね(笑)


むちゃブリ AquaTimez
昨日のむちゃブリ。
ゲストはAqua Timezでした。

今回のツボは、
ガラガラトークの、芸能界の友だち話につっこむヒナすばのシンクロ具合と、
よこちょの「(百万回の『愛してる』より)1回ギュっとしたらねぇ」のジェスチャー
そこだけ、何回かリピってます(笑)


そうそう。
Aqua Timezのギターの人が、すっごく楽しそうに笑ってたのが印象的でね。
嬉しくって、思わずオフィシャルHP、のぞきにいっちゃいました。
そしたら、サイトのTOPにファンのブログ記事のタイトルが出てて。
その中に、むちゃブリを観た感想もあったから読ませてもらったんだけど、
「みんながずっと笑ってて、すごい番組だなぁって思った」
って書いてくれてるファンの子がいて、なんだかとっても嬉しくなりました♪
そうなのよ! エイトと一緒だと、ずっと笑っていられるんだよ!と(笑)


あとは、両端の4人が声を聞かせてくれたら、言うことなしだったんだけどなぁ

デパ地下グルメ スイーツ編
昨日の美味紳助。

最後の最後にちらっと映りましたねー!
エイトの楽屋&長野コンの映像~☆

前髪パッチンなヨコ
壁に寄りかかって「おいしいよ。うん」な亮ちゃんに、
後ろの方でもぐもぐしてるたっちょん
なにより、みんなで美味しそうにチーズケーキを食べてる姿がかわいかったです♪

なのに!なのに!! まるちゃん・・・
ちょっと気を抜いてませんか~?
でも、プレートを見たヨコが、ヒナちゃんに文句言ってるとこの
ぼんやり顔のまるちゃんは結構好きです(笑)

裕くんの王様ぼうし
今日は午後から、ハルに頼まれた「ゆうくんの王様ぼうし」作ってました♪
そっからはずっと、ズッコケ大脱走のDVDが流れっぱなしです。

DVDに合わせて王冠を投げたり、拾ったり、かぶったり。
「王様じゃ!」 
「(パンパン)ゴンザレス!」
と、ひたすらご機嫌に遊んでおります(笑)


・・・美味紳助までには終わるかなぁ(苦笑)

村上裁判
1ヶ月半遅れのジャニ勉@テレ玉。
今日は、八代弁護士の回でした。


ウワサに聞いてた、まるちゃんの「感情の契約」と「体の契約」
ものすごいフツーな顔して、あっさりサラッと言ったね~。
おかげでこっちも思ったよりサラッと聞けました(笑)

そして、もう1つ楽しみだった「村上裁判」
ヒナちゃんだけが「横山裁判」と思っていたこの企画。
実は2週間くらい前からひそかに準備が進んでたドッキリ企画でした~☆
途端に嬉々とするヨコすば(笑)
ヒナちゃんの落とし込み企画に、2人の息がピッタリ!

ヨ「(ヒナにどつかれたせいで章ちゃんが)アホになってもーたやんけ!」
す「(章ちゃんの肩を抱いて)怖いな~、あの人怖いな~」

更に空気を読んで、ヒナをバッサバッサ斬ってく八代弁護士。
被告席で大爆笑のヒナちゃん(笑)


章ちゃん、すばるくん以外の訴えも聞いてみたかったです(笑)

ヒナちゃん 北海道ツアー
昨日の美味紳助の北海道ツアーですが。

ヒナちゃん、かっこいい しかも、かわいい
もうどうしよ。
しゃーないなーって感じの呆れ顔のヒナちゃん、すっごい好き
で、呆れつつも、やっぱり面倒見のいいヒナちゃんがもっと好き

あー。ヒナちゃん、たっぷり補給できて、しあわせ~♪


それにしても「アイドルだけど、関ジャニだから」のヒナちゃん(笑)
これって、褒め言葉と思ってていいんですよね?(笑)
まだ「アイドルだけど、関ジャニ」な子たち、いますよ~!
心配な子も若干いるけど・・・またぜひよろしくー。

kinki剛くん
Kinkiの剛くんがwebでヨコのこと書いてくれてるー!
例の104の話(笑)

先輩との交流話、嬉しい~♪
特にヨコって、後輩を可愛がってるイメージはあるんだけど、
先輩に可愛がってもらってるイメージがなかったから(爆)

剛くん、これからもうちの可愛い子たちをよろしくお願いします(礼)

いちばんの笑顔
東京ドームのラスト。
関ジャニ∞のいちばん素直な、いちばんステキな笑顔で飾れたんだね。
メンバーの言葉でそう聞けたことが、ほんとにほんとに嬉しい。

エイトがこれからもずっと、変わらずに笑っているなら、
私も笑顔のエイトを見て、ずーっと笑っていられると思う。


やっぱり関ジャニ∞が大好きです♪

うちのチビッコeighter
我が家のひとり息子。ちびっこ怪獣・ハル。
1歳になる前から「好きやねん、大阪。」が大好きだったハルは、2歳半を過ぎて、

「今日、亮ちゃん(黄色のTシャツ)着る?」「たっちょん(緑のTシャツ)着るー!」
なんて会話ができるようになったり、

忍たま乱太郎のエンディングで、♪夜空を見上げて~たら~♪って流れてきたら、
「あっ、しゅあぶ!」って反応したり、

ダンナの実家でおじいちゃんの散歩用の帽子をかぶり、杖をついて「王様じゃ!」とやって、
みんなに怪訝な顔をされたり。

ドラムは「たっちょんトコトコ」だし、プリンはもちろん「パーン!!」だし。


いつのまにやら、ちゃーんとチビッコeighterに育ってました(笑)


ハルがもうちょっと大きくなったら、一緒にエイトのコンサートに行くぞっ!
って来年か、再来年くらい・・・?

うーん。
巷のママさんeighterは、いつごろ子どもをコンサートデビューさせてるんでしょ?

エイトの日に。
はじめまして♪ アキと申します。
8月8日エイトの日に、ブログ始めてみました。

エイトよりちょっとお姉ちゃん世代のeighterです。
なので、エイトを見る目は「かっこいい!」より「かわいい~♪」
姉のような気持ちで、彼らを応援しています。

なにより大好きなのは、8人が楽しそうにくっついて、わちゃわちゃしてるのを見ること。
そんな彼らの姿が見られるまで、いつまでも待ちますよ!

焦らず、あきらめず。



