Happy Birthday☆
Happy Birthday to SHINGO

ヒナちゃん、30歳おめでとう!


お昼は大切な日を読みながら、ヒルナンデスを見て、
夕方はレンジャーを読んで。
このあとはレコメンが待ってて・・・
お誕生日当日に、こんなにヒナちゃんごとに触れられるなんて、
こんな贅沢なお誕生日ってないよなぁなんて思いながら過ごしてます。

元気がないとき、背中を押してほしいとき、
ヒナちゃんの言葉に、よしっ!と力をもらって。
悩んでるとき、迷ってるとき、
ヒナちゃんの豪快な笑い声に、ふっと気持ちが軽くなって。
いつもそのパワーとエネルギーを惜しみなくくれるヒナちゃん。
いっぱいの元気をいつもありがとう。


お兄ちゃん組がそろって30歳になって、∞も8周年を迎えて。
この節目の年が、ヒナちゃんにとっても∞にとっても素晴らしい1年となりますように。

今年もまた「If or・・・Ⅳ」で始まるけど、
健康が支えられて、楽しく実り多い時間となるように祈ってます♪

Happy Birthday★
Happy Birthday to RYUHEI

マルちゃん、28歳おめでとう。


マルちゃんの笑顔を見ると幸せな気持ちになって、
マルちゃんの歌声を聴くと元気になって、
マルちゃんのことを想うと心があったかくなって。

明るくて、あったかくて、優しくて・・・
この1年も、変わらずマルちゃんは私の太陽でした。
癒しと元気と幸せを、いつもいっぱいありがとう。

今日もマルちゃんが大好きです


コンサート、ワイルド7、ストロベリーナイトと、
幸せな時間が続いていくのがほんとに嬉しい~~~!
パンダに、爆弾マニアのパイロウに、ムードメーカーな湯田巡査長に、
いろんなマルちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♪

この1年の経験が、また次のチャンスへと繋がっていきますように・・・

続きを読む »

Happy Birthday☆
Happy Birthday to RYO

亮ちゃん、27歳おめでとう!


26歳は亮ちゃんにとって、大きな決断をした節目の年だったけど。
この1年、亮ちゃんが見たこと、聞いたこと、考えたこと、経験したこと・・・
そのすべてが亮ちゃんの財産になっていくって信じてます。

この1年も、亮ちゃんの笑顔にたくさん会えますように


今日のレンジャーが揃いも揃って、亮ちゃんハピバ!だったのも嬉しかったなぁ。
唯一、誕生日に触れてなかったヒナちゃんも、亮ちゃんネタだったし(笑)
上から順番に読みながら、ほわわーんとあったかい気持ちになりました。

Happy Birthday★
Happy Birthday to SUBARU

すばちゃん、30歳おめでとう。


優しかったり、力強かったり、妖艶だったり・・・
声で、表情で、全身でうたを届けてくれるすばちゃんが大好き。

eighterを見つめる穏やかな笑顔、
メンバーに突っ込まれたときのはにかんだ笑顔、
大きな声を上げて笑う少年のような笑顔・・・
見てる人もニコニコしてしまうすばちゃんの笑顔が大好き。

すばちゃんの話す声のトーンも大好きだし、
すばちゃんの書く文章も大好きだし、
心の動きに素直に、笑ったり涙したりするすばちゃんも大好きだし、
24時間で子どもたちと合奏したときにも見せてくれた、
包み込むようなあたたかい雰囲気も大好き。

とにかく最近、すばちゃんが可愛くって愛おしくって。
24時間テレビでも、仕分けでも∞MAPでもTORE!でも、
気がつくと、つい目で追ってしまっています。


今のすばちゃんは、いい具合にチカラが抜けてる気がするー。
無理のない自然な姿が、すごくすごく嬉しいです。

すばるが笑っていてくれると、なんだかとっても幸せ。
これからも、すばるがすばるらしくいられますように・・・


いつもたくさんの愛をありがとう。
すばちゃんがつけてくれた「eighter」って名前が大好きです。
この1年も、すばちゃんの歌声がたくさん聴けるといいなぁ。

Happy Birthday☆
Happy Birthday to SHOTA

章ちゃん、27歳おめでとう!


優しくって愛らしいのに、まっすぐ芯の通った男前。
章ちゃんのイメージをかたちで表すとしたら、
真ん中にまっすぐ1本割り箸があって、その周りを甘いふわふわで包んでる、
わたあめって感じかなぁ?

みんなを幸せにしてくれる可愛らしい笑顔で、いつも癒してくれてありがとう。
可愛くてかっこいい章ちゃんが大好きです。


酔ったヒナちゃんに「趣味多いねん!」って怒られるくらい(笑)多趣味な章ちゃんだけど、
エコ特番で世界中の海にもぐったり、24時間テレビで手話を披露したり、
章ちゃんの好奇心と探究心がまた、仕事の世界も広げてくれて。
その世界を私たちにおすそ分けしてもらえたことも、すごく嬉しかったです。

もちろん、章ちゃんの曲も!
聴くたびに嬉しくなったり、楽しくなったり、幸せな気持ちになったり。
いつもいつもステキな曲をありがとう。
章ちゃんのつくる曲が大好きです♪
この1年も、章ちゃんの創り出す世界にたくさん触れられるといいなぁ。


改めて。章ちゃん、27歳おめでとう。
この1年も、幸せいっぱいの毎日でありますように・・・

Happy Birthday★
Happy Birthday to TADAYOSHI

たっちょん、26歳おめでとう!


幸せそうな笑顔でもぐもぐしてる姿に、
大きな口開けて、メンバーとゲラってる姿に、
ドラムを叩きながら、穏やかに優しく微笑む姿に・・・
なんだかこの1年は、今まで以上にたっちょんの笑顔がすごく印象に残ってて。

たっちょんの笑顔を見ると、ホッとする。嬉しくなる。幸せな気持ちになる。
いつもいっぱい癒してくれてありがとう。


ここのところ、二人の花ばっかり流れてる我が家なんですが。
たっちょんの艶のある低音ボイスとマルちゃんの甘くてハスキーな声、
重なり合う2人の声がものすごーく心地よくって。
いつまでも聴いていたいなぁって思ってしまうんだよねー。

たっちょんから出てくるものはみんな、癒しのオーラを放ってるよなぁ。
穏やかでおおらかでゆったりとしたたっちょんオーラ、大好きです。


映画に出演したり、モデルになったり、声優をやったり、
この1年、ますます活躍の場を広げていったたっちょん。
いろんな経験を積んで、どんどん魅力も増していってるたっちょんだけど、
個人的にはもうちょっとふっくらでもいいのになぁなんて思ったり。

お試しか!もぜひ♪
たっちょんの食いドルっぷりが見られる日がくるといいなぁと思ってます。

そしてそして。
マルちゃんとたっちょんのじゃれ合いも可愛くって大好きなので、
そっちもいっぱい見られる1年になるといいなぁ。



26歳の1年も、たっちょんが笑顔で過ごせる毎日でありますように・・・

続きを読む »

Happy Birthday★
Happy Birthday to YOU

ヨコ、30歳おめでとう!


30歳っていうと、前回ヨコがいいともに出たとき、
「今年30になります」って言ったヨコに、会場がものすごくざわめいたのを思い出します(笑)
それくらいヨコと30歳がなんだかミスマッチに思えて、不思議な気持ちになるんだけど。

でもそれとは反対に、大人の魅力がものすごく増したなぁって思う1年でもありました。


人見知りで照れ屋さんなヨコだけど、
一旦その懐に入り込んでしまえば、大きな愛情を惜しみなくくれるヨコ。
この1年は特に、家族やメンバーや∞erと大きな愛をおくりあって、
もっともっと優しくて強い絆で結び付けてくれたなぁって思います。

いつもいつもエイトと∞erに、たくさんの愛をありがとう


ヨコが昨日のにっき。で、30歳を目前にちょっとソワソワしてるって書いてたけど、
なんか、その気持ち分かるなぁなんて思いながら読んでいました。
30歳になるときって、20歳になるときとはまた違った節目感があったなって。
30代。ステキなスタートの年になるといいね♪


ヨコ、30歳ほんとうにおめでとう。
グループとしても飛躍の年になるであろうこの1年が、
今まで以上に、大好きな人たちとの笑顔であふれる毎日でありますように・・・






続きに拍手のお返事です。
いつもたくさんの拍手やコメント、ありがとうございます♪

続きを読む »

Happy Birthday★
Happy Birthday to SHINGO

ヒナちゃん、29歳おめでとう!


ヒナちゃんの人懐っこい笑顔に、
背中を押してくれる前向きな言葉の数々に、
いつもいっぱい力をもらってます。
ありがとう。

この1年のヒナちゃんごとで、1番嬉しかったのはプロアクティブのCMが決まったこと。
あの日からずっと、いつかヒナちゃんにCMのお仕事が来るといいなぁと思ってきたから、
仕事に対するまっすぐで、全力な姿を認めてもらえたんだなぁって。
ほんとにほんとに嬉しかったです。

ツアーのラスト、ヨコからメンバーへのラブレターの中で語られたヒナちゃんのすごいところ。
それは、どんなに大変でも、疲れたところを見せないところと、
番組でご一緒させていただく方々に率先して挨拶しにいくところだそうで。
弟組もずいぶん頼もしくなってきたなぁと思ってたんだけど、
ヒナちゃんはやっぱり頼れるお兄ちゃんなんだなぁって、その話を聞いて改めて思いました。

ヒナちゃんっていうブレない土台、安定感があるからこそ、
エイトは自由に動き回れるんだよねー。
いつもいつもほんとうにありがとう。

2月に入ったらすぐ「If or・・・Ⅲ」が始まるけど、
健康が支えられて、楽しく実り多い時間となるように祈ってます♪


ヒナちゃんの29歳が、幸せいっぱいの毎日でありますように



