じたんの2択バトン★
あの大切な日以来、マルちゃんを巡る旅に出ております・・・

マルちゃん不足になるといつもお世話になる、エブリデイのマルちゃん先生にプレミアム、
今回はそれにプラスしてライブDVDも見たりしてるんだけど。
なんだか見ても見ても見足りなくって、見れば見るほど、もっともっと会いたくなっちゃうんだよねー

今週はわりと時間があるので、たっぷりマルちゃんに浸る1週間になりそうです・・・。



続きには、お久しぶりなバトンを
もぐちゃん@亮ちゃんからいただきました☆


続きを読む »

バトン★
レポ巡りしてますBrilliant

∞erさんたちのレポ読んでも、
マルちゃんの大切な日読んでも、
よこのにっき。読んでも、
みんながエイトが大好きで、∞erが大好きで。

ほんとにほんとにステキな時間だったんだね~~~Brilliant
自分がその場にいられなかったことは残念だけど、
読んでるだけでも、ほっこり幸せな気持ちになりました♪


そして。
泣きそうなくらい好きってこんな状態なんやぁ・・・
っていうマルちゃんの言葉に涙が止まらなかった。

言われなくたって分かってるつもりだったけど。
改めて、片想いじゃなかったんだなぁって。

やっぱりマルちゃんが、関ジャニ∞が大好きです



続きは、千尋ちゃんとそらさんからいただいたバトンです

続きを読む »

愛してるんだけどバトン
今更ながら、YOU CAN SEEのマルちゃんがかっこいい

最近、久しぶりにYOU CAN SEEのPVが見たくなってパソコンで再生したら、
大きな画面で見るより、かっこよさが増してたんだけどー(笑)
見るたびにドキドキします~~~!



続きには、お久しぶりなバトンを
わかりょんちゃん@亮ちゃんに回してもらってたのに、ずいぶん遅くなってしまいましたー汗とか

続きを読む »

バトン★
買い物から帰ってきた途端、TV誌をチェックし忘れたことを思い出したアキです汗とか

一瞬迷ったけど、外、寒すぎるんだもん・・・!
これ、夏だったらもう1回買い物に行っちゃってたなぁ(笑)
明日は忘れずに買わないとっ!



続きには、お久しぶりのバトンを
奈央ちゃん@ヨコからいただきました☆

続きを読む »

お題バトン「丸山隆平」
関ジャニ∞ 春コン全日程終了、お疲れさまでしたー!!

もーずいぶん前のことのような気がしちゃうけど、
幸せも元気もたっぷりもらったし、
やっぱりエイトが大好きだなぁって改めて思ったコンサートでした♪
楽しくて、幸せな時間をほんとにありがとう



今日は1日、福岡に思いを馳せつつ、エイトの昔の映像を見たりしてましたBrilliant
1度見始めるとなかなか止まらなくなるよね~汗とか


そして、勢いでもぐらさん@亮ちゃんから頂いたバトンにも挑戦してみました♪
マルちゃんについて語っております(笑)
興味のある方はどうぞ~!

続きを読む »

究極の選択
今晩からいよいよ「女神のアンテナ」スタートですね~!

この前のレコメンでも、ヒナちゃんに「紳助さんの隣りでサブMCなんてすごい!」って、
斗真くんがしきりに言ってたけど、ほんとにすごいと思う!
「美味紳助」が終わっても、またこうやって活躍の場をもらえたことも、ほんとに嬉しいわーアップロードファイル


7時にはテレビの前に座ってたいから、そろそろ夕食の準備もしないとなぁと思いつつ、
ばたみさん@たっちょんからずいぶん前に頂いたバトン、やっちゃいまーす!

「究極の選択~君はペット(同棲)編」です。

続きを読む »

担当様バトン
今日は久しぶりにのーんびりな午後。
エイトの昔の映像を引っ張り出してきて、ひとり鑑賞会してました~♪
そんなまったりとした平日の午後、
はるかさん@すばちゃんから頂いたバトンに挑戦です!

まるちゃんへの愛を思いっきり語っております。
興味のある方はどうぞ~!

続きを読む »



