久々の。
エイト揃ってのお仕事はPV撮影だったのね~~~

レンジャー読んでも、大切な日読んでも、よこのにっき。読んでも、
みんなエイトでいることを楽しんでて、全員揃ってのお仕事を喜んでて。
あーこういうエイトが好きなんだよなぁってしみじみ。
わちゃわちゃわいわいしてるエイトくんたちの姿が目に浮かぶようで、
なんだかものすごーく嬉しくなってしまいました。

T.W.L.はゆずの悠仁くんが作ってくださったそうで。
2月4日から聴けるみたいなので、今からすっごく楽しみです♪


ところで。
中村監督が「8UPPERSの続編作りたいな」ってつぶやいてるんだけど。
ほんとに実現するといいのにな~~~。

レンジャー
マルちゃん~~~~~

マルちゃんも同じ気持ちでいてくれたんだねー。
エイト切れなら、もーとっくに起こしてるけど(笑)
マルちゃんも私たちに逢いたいって思ってくれてることが、ほんとに嬉しい!
今はエイトと逢うための準備期間って自分に言い聞かせて、
おとなしく、でも心から楽しみに待ってたいと思います♪


そして、ヒナちゃん。
ママたちにあったかいメッセージ、ありがとう!
我が家の夏も、そうめん率がものすごーく高くなってますが(笑)
ヒナちゃんのレンジャー読んだら、また頑張ろう♪って素直に思えて。
今日の夕食には、てんぷらを追加してみましたー(笑)

悲しい出来事も多い世の中だけど・・・
こんな風にかけてもらう何気ない言葉で、人って救われたり頑張れたりするよねーって、
ぽかぽかになった心でそんなことを思ったヒナちゃんのレンジャーでした♪

レンジャー&にっき。
大切な日に書かれてた、ダンサーさんたちがサングラスかけて踊ってるスガさんの曲。
どんな曲なのかな~ってチェックしてみたんだけど。

すごい好きだなぁ、この曲
聴いてたら元気が出てくる感じ。なんか好きです。

で、この曲のPV見てたら、
ダンサーさんたちと同じようなサングラスかけて、
同じポーズでノリノリに踊ってる章ちゃんが頭に浮かんできてしまって(笑)
なんだかものすごーく楽しくなってきてしまいました☆


亮ちゃんのレンジャーによると、ただ今、レコーディング中だそうで。
シングルの?それともアルバム?パッチ関連???

どっちにしても、ステキな曲がいっぱい聴けるのは嬉しいので、
死ぬほど期待して、楽しみに待ちたいなぁと思います♪

GMの主題歌に決まったことが発表になった今、
レコメンの「いいお知らせ」がなんなのか、また分からなくなっちゃったし。
こっちも死ぬほど期待して(笑)ラジオの前で正座して聞きたいと思いますー。

吾輩はシゲであるに。
マルちゃんのお名前が

一見、共通点のなさそうな2人だけど、
エヴァだけじゃなくって、走るのが好きっていうのも一緒なのねー。
そして、相変わらずフットワークのいいマルちゃんがステキ(笑)

結果的にはダブルブッキングで、シゲは焦ったと思うけど、
断られたあとのマルちゃんのほんわかしたメールに、ほのぼの和みました♪

シゲくん、どうもありがとう


W誌もチェックしに行かないとな~~~

大切な日&にっき。
ヨコとマルちゃんが一緒だったお仕事

大切な日の「ちょっと変わった室内」に一瞬、DERO?とも思ったけど、
昨日のにっき。と照らし合わせると、特典DVD絡みのお仕事だったのかなぁ?
写真は駐車場っぽかったけど・・・。

マルちゃんは「後半戦、ガンガン攻めまくる第一歩!」なんて言ってたけど、
情報が少ない分、想像も膨らまないから、
気持ちがへんな風に空回ってしまって、なんだか消化不良気味です(笑)


そして、よこのにっき。嬉しかったなぁ

「丸男は皆を笑顔にする力を持ってる」っていうヨコの言葉に、
きっと、マルちゃんはその力をメンバーからもらってるんだよね~なんて思いながらも、
メンバーにマルちゃんを褒めてもらえるのが、やっぱり1番嬉しくって(笑)
楽しそうにご飯食べてる2人を想像したら、またまた更に嬉しくなってしまいましたー。



ところで、連日探していた亮ちゃんですが。

なぜか、ふっとヒナちゃんのドッキリのときに見たような気がして・・・。
ダンスレッスン中にお邪魔した亮ちゃんが「なんのCM?」って聞いて、
それにヒナちゃんが照れながら「入浴剤」って答えるのを、亮ちゃんも照れながら聞くとこ。

閃いた瞬間、あーーーっ!絶対そこだ!と思って、勇んでチェックしてみたんだけど。
うーん。確かに可愛いけど、思ってたシーンとはちょっと違うような?
でもコーフンしてチェックしたら、どうも記憶が上書きされてしまったみたいで、
ぴあEXを最初に見たときに浮かんできた亮ちゃんの笑顔、もうはっきりとは思い出せない・・・(苦笑)

ということで、こちらも消化不良気味に終了となりそうです(笑)

よこのにっき。
昨日のよこのにっき
大切な日をチェックしながら、もう1度読み返しました。

続きを読む »

よこのにっき。
今日は大切な日に続いて、よこのにっき。も嬉しい~~~

こーいうドッキリなら大歓迎です
ヒナちゃんも喜んでくれてよかったね~~~!

サプライズなバースディパーティ、
お祝いされるヒナちゃんも、お祝いしてるメンバーたちも、
みーんな幸せで楽しい時間になったんだね~って。
笑顔満開のメンバーたちを想像したら、
なんだか胸がいっぱいになって、泣きそうになりました・・・。


やっぱり今日も関ジャニ∞が大好きです

繋がってる♪
ありえへんのオープニングで、相内アナのゴスロリ風の衣装に、
「ゴスロリ万歳!すっごく可愛い!(@マル)」「ご主人さまって言ってみて(@ヤス)」
って、めちゃくちゃ嬉しそうなマルちゃんと、そこに乗っかる章ちゃんが可愛くって。

関パニのゲーム中、なぜかメンバーの間で広がっていった裕ちゃん呼びに嬉しくなって、
しかも、亮ちゃんまで呼んでるしーって楽しくなって。

楽しんでるメンバーの姿にいっぱい癒された今日

ハープの生演奏が聞ける焼肉屋さんにはヨコと宮根さんと行ったんだね♪って、おっ!ってなったり、
トンカツ弁当でちょうどのすばるを亮ちゃんも見てたんだ~って嬉しくなったり、
章ちゃんと亮ちゃんのおもんないわぁ!のやりとりに和んだり。

大切な日に、よこのにっき。に、レンジャーに、
あっちこっちで繋がってるなぁって、今度は嬉しくなってしまいました


ひとつひとつは小さいことなのに。
なんかじんわり心があったかくなる感じで、ほくほく過ごした1日でした♪



