エネルギー♪
病院の帰り道、本屋さんでウワサのCanCamをチェックしてきました

前半のアンケートのところで、
「パワーアップできる∞の曲」にマルちゃんが挙げたのはエネルギー
落ち込んでてもエネルギーがわいてくるって。

他のメンバーがシングル曲を挙げてる中、
数あるエイトの曲の中から、エネルギーを選んでくれたっていうのも嬉しかったし、
マルちゃんもエネルギー聴いて、元気もらったりするのかなぁなんて思ったら、
ますますこの曲が大好きになりました♪

最近は、なかなかエイトの曲も聴けてないので、
久しぶりにゆっくりエイトに浸りたいなぁ。


後半の体力測定もわちゃわちゃしてて楽しかったー!
こーいう企画、大好きです♪

オリスタ
今日はクリスマスイブ

101126_1740_02[1]

GIFTを聴きながら、朝から年賀状を書いて、
途中でオリスタをチェックしにいったりしつつ、
夜のプレミアム&Mステスーパーライブに備えております☆

オリスタは、章ちゃんからマルちゃんへのラブレターが垣間見られたり、
油谷さん&マ・リョジョンが見られたり(笑)
手を繋ぐヨコヒナが見られたり、ヨコの最後の挨拶に触れることができたり。
読みながら嬉しかったり楽しかったりしてたんだけど、
もーなにより、またすぐにエイトに逢いたくなってしまいましたー。
今日がプレミアム&スーパーライブの日でよかったぁ(笑)

ヨコを紹介するところに書かれてた言葉「全員が愛情過多な関ジャニ∞」
最近は今までに増して、みんな関ジャニ∞を大切に想ってるんだなぁって感じてたから、
それが見に来てくださった記者さんにも伝わってたんだなぁって、
それも、なんだかものすごーく嬉しかったです。

acteur
昨日の夜、お友だちから送られてきたacteurのマルちゃん

その写真はもちろんだけど、インタビューもよかったよ~ってことだったので、
夕方、acteurのマルちゃんをチェックしに本屋さんへ。

「ギルバート・グレイプ」という作品について、
舞台について、映画について、
自分の性格について、家族について・・・といろんな話をしてて、その中で、
「触れたものの中から、自分の好きなものを見つけられたときがすごく嬉しい」
なんてことをマルちゃんが言ってたんだけど。

うまく言えないんだけど、
それを読んだとき、あぁマルちゃんだなぁってすごく思って。

出会ったものは、それが人であってもモノであっても縁を感じるって、
マルちゃんが前にどこかで話してたのを聞いた記憶があるんだけど。
縁あるものを受け入れて、いいところを見つけて好きになる。
なんかすごくマルちゃんらしいなぁと思ったことを、ふっと思い出しました。

続きを読む »

隠し味に・・・
今日は5時起きでお弁当作り。

・・・なのに、ほとんど出来上がったころ運動会延期の連絡が
もう1回作るなんて考えたくなーい!って思わず不貞寝しちゃったら、お昼までぐっすり。
おかげで疲れが取れました(笑)


日刊スポーツのSaturdayジャニーズにマルちゃん登場
久々にスポーツ紙買ってきました♪

続きを読む »

TV誌いろいろ
ハルを送ってから、予定通り3誌をチェックし直しに(笑)本屋さんへ。
可愛いマルちゃん&かっこいいマルちゃんに、朝から癒されてきました♪

そして、一緒にTV誌もチェック

TV LIFE
今回は約2年ぶりにエイトが表紙♪
TV LIFEの記者ブログによると、
「大きなスポーツイベントがあるときは、関ジャニ∞の元気な雰囲気がマッチする!」っていうことで、
リリースの時期よりちょっぴり早めの表紙登場になったそうです。

マルちゃんが意味もなく(笑)絶叫してたとか、
ヨコがおにぎり片手にカレーを食べてたとか、
撮影用のソファで♪~嫁にこないかぁぁ~♪とみんなでいい声合戦をしてたとか、
楽しそうな撮影現場の様子が伝わってきて、嬉しくなってしまいました。
それが表紙の、あのいい笑顔に繋がったんだねー。

新曲についてもいろいろ語ってて、
Wonderful World!!のPVは、エイト初のストーリー仕立てだとか、
浮世踊りビトは今年のエイトのキーになる曲で、
これから始まるいろんなことのオープニングを担う曲だとか・・・。
未だナゾだらけのプロローグ・オブ・パッチにばっかり目が向いてたけど、
カップリングまでが特典のような扱いなのねー。
ナゾがほんとに多くって、ワクワク感・ドキドキ感が煽られっぱなしです(笑)

テレビジョン
大奥の稽古場の様子が。
ニノとたっちょんが殺陣の稽古をしてるんだけど、
ストレッチで、肩をほぐしてるたっちょんのふんわりした笑顔が可愛くって。
チラッと見えるお腹も可愛かったです(笑)

他のTV誌にも水野と鶴岡の殺陣の写真は載ってるんだけど、
Tシャツ姿のニノとたっちょんはジョンだけなんじゃないかなぁ?
食事ももうすでに2回行ったそうで、和やかな雰囲気も写真から伝わってきました♪

TVガイド
先週のは出し惜しみ?ってくらい、がっつりペアルックなヨコヒナ(笑)
本人たち(っていうか、ヨコだけ?)は恥ずかしかったかもしれないけど、
ペアルックにカラフルなマイクが可愛いレコメンコンビでした♪

with&MISS
エイト全員で出るって分かったときから楽しみにしてたwithとMISS

ハルのスイミングに行く途中で買って行ったんだけど、
スイミングについたら、ちょうど流れてきたのがワッハッハー。
エイトを抱えてエイトの曲を聴いて・・・なんか嬉しくなってしまいました♪

続きを読む »

Say!HELLO!
昼間、お買い物に行ったときに、うっかり忘れてたTVガイド。
今週のSay!Hello!がマルちゃんっていう情報を元に、
夕方慌てて買いに行って、中身も確認しないでお持ち帰りしてきたんですが。

・・・可愛いとかカッコイイとかつぶやける写真、1枚くらいあってもいいよね?(笑)

いやいや汗とか
どの写真からもものすごーく楽しんでるのが伝わってきて癒されたし、
メンバーを楽しませることに全力なマルちゃんも大好きなんだけど。
今回メインのマルちゃんより、すばちゃんとかたっちょんの可愛さに目がいっちゃうんだもん(笑)

でも、Say!Hello!の初回・すばちゃんの回の
テーブルを囲むすばヨコヤスのとっても楽しそうな笑顔の先が、
マルちゃんと亮ちゃんだったっていうのは、なんかすごーく嬉しかったなぁ。



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

TVぴあ
今日はハルの音楽発表会・・・のハズでしたが。

昨日の夕方、ハルが突然の発熱汗とか
38度台の後半までイキナリ上がったから、こりゃインフルか!?って焦ったんだけど、
今朝には平熱まで下がってて。結局、ただの風邪だったみたいです。

音楽発表会には出られなかったのは残念だったけど、
熱が下がって元気になったハルにホッとした方がずっと大きくって。
何年たっても、子どもが熱を出すだけでオロオロしちゃう自分が情けないです・・・


TV誌はもうお正月特大号が出る時期なんだねー。

∞もあっちこっちに載ってるようなのでチェックしてみたんだけど、
ガイドにもジョンにもテレライにも、マルちゃんがいない汗とか

そんな中、唯一マルちゃんが載ってたのがTVぴあ
インフルのときじゃ仕方ないとは思いつつも寂しかったから、
ぴあでマルちゃんの姿を見つけたときには、ほんとに嬉しかった~~~Brilliant

ぴあの座談会で、すばちゃんがくれた言葉。
「(年末年始のコンサート)会場にいる人たちはもちろん、見に来られないファンの人たちにも
『今年1年ありがとう、来年も一緒にやっていきましょう』という気持ちを伝えたいですね」

ライブでファンの子たちと一緒に楽しむっていうだけじゃなくって、
その場に行くことができないファンの気持ちも置いてけぼりにしないっていうか。
今までも、∞のくれる言葉で何度も寂しい気持ちが救われてきたんだけど、
今回もまた宝物のような言葉をもらって、∞erって幸せだなぁって思いましたBrilliant

その他には、
マルちゃんが亮ちゃんちにお邪魔したときに
「歌のおにいさん」にチャンネルを合わせてくれたって話に嬉しくなったり、
KAT-TUNの上田くんとたっちょんが一緒に飲んでる!?
しかもかなり・・・って意外な組み合わせにビックリしたり。
来年はシングルもいっぱい出したいって言葉も嬉しかったです♪


今日はいよいよベストアーティスト2009。
たっちょんの憧れの人・剛くんもいるし、V6とのコラボも楽しみだなぁ



