13歳のハローワーク
13歳のハローワーク、終わっちゃったなぁ。

あんまりいろんなこと考えないで見られるんだけど、
見終わった後には、いろんなことを感じたり考えたり・・・そんなドラマでした。
松岡くんのドラマって好きなの多いけど、今回も大当たりだったなぁ。

小テッペイも可愛かったし、三上くんも可愛かったし
なにより、ヨコの高野くんが回を追うごとに可愛さを増していって。
アニキに対しての見事なまでの舎弟っぷりも、
しょうこちゃんに見せるにっこり笑顔&優しい声も、
もーほんとにほんとに愛おしかったです~~~!

古田さんの高野さんもチャーミングだったなぁ
しょうこちゃんとも無事結婚しててよかったー。

そしてそして。渡辺大紀(30)
次はこの人か!?って思わせるような登場でしたね~♪
おじいちゃんなテッペイも出てきたくらいだし、
渡辺大紀さんver.の13歳のハローワークも
きっとどこかで繰り広げられてるんだろうなぁなんて。
そんなこと考えてたら、またまた楽しくなってしまいましたー。

松岡くんとすれ違うときのコート姿のマルちゃん、かっこよかったなぁ

ボボボー
ボボボーボボーボボーなすばちゃん。
その響きから、勝手にワイルドなおヒゲを想像してたんだけど。

・・・うん。すばちゃんのおヒゲでした(笑)

おヒゲは映画の役作りかなぁ?
アルコール依存症+無精ヒゲ+すばるっていったら、
アーセナルみたいな感じの長い髪で、あごひげな姿が浮かんできたんだけど。
うん。やっぱりすばちゃんのおヒゲでした(笑)

映画もクランクインしたみたいだし、ほんとに楽しみだわぁ


そしてそして。
久々のエイトの歌も嬉しかった~~~!
エイトレンジャー映画化のニュース以来、時間があるとライブDVD見たりしてるんだけど、
3/21のDVD発売もますます待ち遠しくなりました♪

うふふー。
マルちゃん~~~~~

後ろから肩抱いて、甘い言葉をささやいて、ほっぺにチューとか・・・
もーーーなんてステキな展開☆
みたらし全開なマルちゃんの男前っぷりったらもう!
何度もリピしてるのに、リピの止めどきがわかりませーん!
ステキなひな祭りでございました(笑)

手で顔を覆って、テレた顔して指の間からチラってのぞく亮ちゃんも可愛かったなぁ

続きを読む »

オーパーツ
夢のような4日間だったなぁ。

毎日、俳優・丸山隆平を観られる幸せ・・・
もーほんとにほんとに贅沢な4日間でした!

マルちゃん、幸せな4日間をありがとう


柿沢のまっすぐな目が大好きです。

オーパーツ ♯2
オーパーツ、今日はリアルタイムで観られました

今日も柿沢くんがかっこよくって、幸せな時間だったぁ
マルちゃんも観てるかなぁ?


ところで。
1話では気づかなかったんだけど、エンディングまで観てビックリ。
実家から車で15分くらいのところでロケしてたー!
・・・ちょこちょこ帰っとけばよかったなぁ(笑)

久々のジャニ勉♪
アナログから地デジに変わったときに、テレ玉が見られなくなってしまっていたんだけど。

いつの間にかテレ玉、復活!
久しぶりにジャニ勉が見られるようになりました~~~!

テレ玉は3ヵ月半くらい遅れてるのかな?
今日、久々に見たら平愛梨ちゃんの回でした♪

愛梨ちゃんの天然っぷりも可愛かったんだけど、
なによりエイトくんたちがものすごーく楽しそうで。
やっぱりジャニ勉はいいなぁ。

愛梨ちゃんとはマルちゃんがBOBでもまたご一緒するし、
舞台もますます楽しみになりましたー。

ストロベリーナイト
1月も10日が過ぎてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

今日からハルの学校がはじまり、我が家もようやくいつもの朝になりました~~~。


年末から続くマルちゃんごともいろいろ書きたかったのに、気づけばもう10日

ストロベリーナイトの現場で小出くんとじゃれるマルちゃんとか、
なかなか返事が返ってこなくっても、西島さんにメールを送り続けるマルちゃんとか、
ムードメーカーっぷりを褒められて、瑛太くんに大好き!って言われちゃうマルちゃんとか、
もー年明け早々、嬉しいことばっかりです(笑)

今晩からはいよいよストロベリーナイトもスタート。
ずっしりと重量感たっぷりのドラマの中で、こーへいくんの存在が、
ホッとひと息つけるようないいアクセントになってたらいいなぁなんて思ったりしてます♪

続きを読む »

ドキドキの・・・
仕事からの帰り道。

110909_1813~02

夕焼けがすごーくキレイで、しばらくぼんやり眺めてしまいましたー。

お月さまもだいぶふっくらしてきたし。
12日の十五夜も、いいお天気だったらいいなぁ。


今日のお楽しみ。徹子の部屋

仕事中、幼なじみから「丸山くんが徹子に腕触られてるよ~~~!」ってメールがきて。
早く観たーい!っていうソワソワと、友だちに見られちゃった・・・っていうドキドキとで、
もーなんとも落ち着かない午後を過ごしたんですが(笑)

衣装のおかげもあるのかもしれないけど、
エイトらしい楽しい空気の中にも、落ち着きがあって。
見るまでは、緊張感たっぷりのドキドキだったんだけど、
見終わったときには、ときめきの方のドキドキに変わってましたー。

ヒナちゃんの安定感はやっぱり心強かったし、
すばちゃんの穏やかなニコニコ笑顔も可愛かったなぁ。

でも、なによりマルちゃんがかっこよくて可愛くて
なんかもー1週間分の疲れもどっか行っちゃった感じ。
ほんとに癒されました~~~!

3人のスーツ姿もかっこよかったしね


いよいよ明日は、仕分けの初回2時間SP。
午後には直前SPもあるし、その前にはフリーターの再放送もあるし。

明日も楽しみいっぱいな、忙しい1日になりそうですね~~~



