まだまだ
相変わらず、お届け待ちの身でございます・・・

フラゲのeighterさんたちから遅れること2日。
ようやく近くまでやってきた感じなんだけど、そこからがまた長かったりするんだよねー。

お買い物行ってる間に届いたらどうしよう?とか思うと、外に出るのもためらわれてしまうんだけど。
届いてからじゃ更に外に出られないと思うので、早めにお買い物を済ませてきます!


CCレモンのCM見ました
もーなんて可愛いの~~~~~っ!
TVでは、まだヨコバージョン(?)しか見てないんだけど、
狙ってなくっても何回か遭遇できちゃうっていうのが、さすがはサントリーだなぁって。
たっちょんバージョンにも早く遭遇できますようにー。

そしてそして。ストロベリーナイト映画化決定~~~
姫川と菊田がどうなっていくのかも気になるし、
ガンテツが葉山にちょっかい出してるのも気になるけど。
1番気になるのは、そこにマルちゃんはいるのかっていう・・・(笑)
そこらへんがドキドキだけど、詳細の発表を祈りつつ待ちたいと思います♪

ところで、昨日のありえへん。
マルちゃんの中学の部活の先輩・ミズモト先輩が登場☆
中学時代のマルちゃんは、明るくてムードメーカーで人気者。そして、女好き(笑)
今も昔も変わらないマルちゃんに楽しくなってしまいましたー。

∞ごといろいろ。
今日は家族で静岡へ。

富士山のすぐ近くに遊びに行ってきたんだけど、標高の高いところだったので1日あられ
横浜はきれいに晴れててウキウキで出かけたのに、ものすごーく寒くって。
うーん。富士山を甘く見ておりました・・・

帰ってきてからゆっくりお風呂に入って、あったかいご飯を食べて。
ようやくひと息つけましたー。


今週の前半はちょっとのんびりなので、
久しぶりにゆっくり∞ごとに身を委ねたいと思います♪

続きを読む »

本日。
風のつめたい朝。
外に出るたび、春が待ち遠しく感じます~~~。

今日はBOB当落にいいともにTOREにオーパーツに。
1日マルちゃんDay!

どんな気持ちでテレビを見ることになるのか、ちょっとドキドキだけど・・・
マルちゃんがいっぱいな1日を楽しみに、お仕事行ってきまーす!

あれやこれや。
インフルの波が、とうとう我が家にもやってまいりました

昨日からハルがダウン。
熱はだんだん下がってきたけど、
今週いっぱいは家でゆっくり過ごすことになりそう・・・

そんなワケで思いがけず時間ができてしまったので、
久しぶりにゆっくりエイトごとに身を委ねたいと思います♪

続きを読む »

ワイルド7
ようやくワイルド7観てきました~~~


とってもおじさま率が高くってビックリ!
・・・ワイルド世代?のおじさまたちからしたら、私たちの方が、
女性2人でワイルド7観るの!?って感じだったかもしれないけど(笑)

でも、普段はなかなか観てもらう機会のない世代の方々だと思うから、
おじさまたちの中にちょっとでも爪あと残せてたらいいなぁなんて思いましたー。


続きを読む »

ありがとうございました☆
今年も1年ありがとうございました

今年も大好きな∞と一緒に、泣いたり笑ったり、
癒しと元気と幸せをいっぱいもらった1年でした♪

2012年も∞色の毎日でありますように・・・。

続きを読む »

祝☆7周年
関ジャニ∞、全国デビュー7周年おめでとう~~~

関ジャニ∞と出会って、
エイトからいっぱい愛をもらって、
eighterさんたちと幸せを分かち合って。
∞色に彩られた毎日が、とってもとっても幸せです。

この1年は、グループとしても個人としてもすごく充実してて、
関ジャニ∞の夢がたくさん叶った1年でもありました。
8周年に向けて、いろんなチカラが背中を押してくれたなぁって。
ここから始まる1年が、ますます楽しみになりました♪

この1年もエイトとeighterとで、ステキな想い出をたくさん作っていけるといいねー。


いつもいつも、ほんとうにありがとう。
今日も変わらず、関ジャニ∞が大好きです。

秋の空。
朝7:30ごろの横浜の空。

雲の写真

東の空にうろこぐも。
まだまだ暑い日が続いてるけど、もう秋なんだねー。

ここ何日か、空模様を気にしながら過ごしてるんだけど、
湿気がものすごいのと、ちょこっと雨が降ったくらいでそれほど台風の気配もなく。

・・・なーんて書いてたら、急に風が強くなってきたけど
まだ空は明るくって、薄日が差してます。


今日はマンションのメンテナンスがあって、午前中はお仕事もお休みをもらったので、
ただ今、ひとりだけののんびりで贅沢な時間を満喫中!

ワイルド7公式サイトのTOPページのマルちゃんがかっこいい
マルちゃんの名前が、椎名桔平さんと同じサイズなことにドキドキしてますが(笑)

綺麗だった~ってウワサのananもさっき届いたし、
昨日のレコメン聴きながら、たっちょんもチェックしたいと思います♪



