滝沢歌舞伎に。
今日は連休最終日

こどもの日の今日はハルのリクエストで、
ドライブ&公園へピクニック、そして夕食は手巻き寿司♪
久しぶりに家族でゆっくり過ごして、明日からのパワーをたっぷり充電できましたー。


こどもの日といえば、
タッキーの滝沢歌舞伎のこどもの日特別公演に、∞レンジャーがVTRでお邪魔したそうで。
ピンチのTAKIレンジャーに愛のパワーを分けてあげたとか(笑)
 
WSで流れた映像を某所で見たんだけど、
エイトくんたちは一目見ただけで楽しくなってしまうわちゃわちゃ具合で(笑)
映ったのは一瞬だったのに、なんだかすごーく幸せな気分になってしまいました。

グループを超えたコラボ、なんか嬉しくなるねー。
TAKIレンジャーと∞レンジャー、今度はぜひ一緒に♪

嵐コンで
昨日の夜、嵐コンに行ってたお友だちから「MCでマルちゃんの話題が出たよ~」ってメールがBrilliant

どんな内容だったのか、夜のうちにサラッとメールもらってたんだけど、
ハルと同じバス停のママさんなので、
子どもたちを送り出した後、その辺の話を朝から詳しく教えてもらいました(笑)


今年は嵐、紅白の後にカウントダウンも出ます!って話から、
でも関ジャニは今年、単独で大阪なんだよね~ってニノがエイトの話題を振ってくれたそうで。
「オレの感覚だけど、今年は関ジャニいないからゆる~い感じのカウントダウンになりそうだね」と(笑)

そこから、去年のカウントダウンの話に。
エイトと翔くんでKinkiの「愛されるより愛したい」を歌うことになってたらしいんだけど、
翔くんがエイトと合わせるために控え室に行ったら、
♪~あーいーされるよーりーもー(フー!)~♪って、
拳突き上げて、合いの手入れて、盛り上がってるメンバーたちの姿が(爆)

あれ!?この曲って、こんな感じだったっけ?って、戸惑いを隠せなかった翔くんも、
5分後には一緒になって、フー!って盛り上がってしまったんだとか(笑)

そんな話から、あのテンションと異常なまでのモチベーションはなんなんだろうね~ってなって、
「マルでしょ」「マルだ~」「マルだね!」と。
そんな感じでマルちゃんの名前がMCで出てきたんだそうです(笑)


ただ、去年のカウコン
嵐とエイトで歌ってたのは、♪~走り出せ~走り出せ~♪しか記憶になかったから、
そんな場面あったかなぁ?と思って、去年のカウコンをチェック!

・・・「愛されるより愛したい」は京セラのKinkiの映像でした(笑)

ドームではスクリーンに映し出されたKinkiにプラスして、歌うエイトと翔くんが見られたのかな?
ヘンなテンションの「愛されるより愛したい」
映像として残ってなかったのは、ちょっぴり残念だったなぁ(笑)

嵐コンに
京セラドームの嵐コンにマルちゃんがお邪魔したそうでBrilliant

MCではステージにも上げていただいたとか。
嵐とマルちゃんの接点って、
ドラマでご一緒させてもらった大野くんくらいしか思い浮かばないんだけど。
どんな話したのかなぁ?

詳しいレポにはまだ辿り着けてないので、
これからレポ巡りの旅に行ってきまーす(笑)

お疲れさまでした♪
なんなの?この寒さ~~~~~っ
ハルは今日まで夏休みなんだけど、
「夏休み」って響きがびっくりするくらい似合わない朝です汗とか


24時間テレビ、お疲れさまでしたBrilliant
10年前の可愛い亮ちゃん+三馬鹿&マルヤスにテンションが上がり、
終始ニコニコな亮ちゃんのダーツの旅に癒され、
∞er的にも楽しませてもらいました♪

24時間テレビが終わってもまだまだ忙しいとは思うけど、
せめて今日くらいはゆっくり休めるといいね~~~。



続きには、光一くんライブのこと
光一くんと光一くんファンの皆さま、お邪魔いたしました~~~!

続きを読む »

10周年
今日は中学のときからの友だちに誘われて、ちょっと遠くの公園へ

午前中は曇ってたから、暑いなりにも過ごしやすかったんだけど、
午後になったら気温は上がってくるし、日は出てくるしで大人2人はバテバテ(苦笑)
2時前には公園を出たんだけど、それでも腕にくっきり日焼けの後が残るくらいで汗とか
首の後ろもなんだかヒリヒリしてるし、久々に夏を感じた日でしたー。


そして、帰ってきてからコレが届きましたBrilliant

090819_1835~01[1]

嵐のベストアルバム♪
初日で26万枚だって。すごいなぁ。

私が買ったのは通常盤なんだけど、
Disc1とDisc2で16曲ずつ入ってて、1曲を除いてすべてシングル表題曲。
シングルはこの10年で26枚も出してるんだね~~~。
しかもそのうち去年が4枚、今年もすでに3枚っていうのが今の嵐の勢いを物語ってるよなぁ。

エイトが10周年を迎えるころには、どんな風になってるんだろう。
もっともっと大きくなったエイトと、一緒に10周年のお祝いできてたらいいなぁBrilliant



ところで、例のイベントはどうだったんでしょ?
そっちも気になるところですー。

Takiレンジャー!?
めざましで見たんだけど

滝さま~~~~~っ!
Takiレンジャーってなに???(爆)
ヘルメットに「LOVE」って書いてあるしー(笑)
ピンクのレンジャースーツがピカピカで眩しいです☆


おっ!?と思ってレポ巡りしてたら、
∞レンジャーとコラボしたいって言ってたとか(笑)

めざましでは、15mの高さから落下してたTakiレンジャー。
∞レンジャーはフライングさえも笑えてしまうヒーローなんだけど、いいのかなぁ(笑)

博貴ソロコン決定!【追記アリ】
博貴のソロコンが決定しましたBrilliant
12月に横浜アリーナで、1月に大阪城ホールで行われるそうです☆

スポーツ報知 
スポニチ 


朝からほんとにビックリした~~~!
でも、ほんとにほんとに嬉しいです♪

博貴&博貴担の皆さん、ほんとうにおめでとうハート(赤)
この日がくるのを待ってた博貴担さんが、どうぞ博貴に会えますように・・・!

続きを読む »

会報 no.11
我が家にもようやく届きましたBrilliant
巷でウワサの、KAT-TUNだらけの会報(笑)



今回の会報、まだまだ改善の余地はあるだろうけど、
それでも、いつもの今さら?って感じのレポだったり、
別に会報じゃなくっても知ることの出来る情報だったり、
そーいうんじゃなかったっていう点では、よかったかな~って思った


TVガイドのヨコのページじゃないけど、
エイトが自由に使っていいページ、くれないかな?
自分たちで面白いこと考えると思うんだけどなぁ(笑)



