関パニ ♯25
カウコンDVD見たり、録画してた番組見たり、嬉しい忙しさの1日です

DVDの感想も書きたいんだけど、なんだかまだソワソワしちゃってて(笑)
ゆっくり堪能してからまた、改めて書けたらいいなぁと思ってます。


Can!ジャニ終了後から約半年間続いた関パニも、昨日が最終回
新番組はすごーく嬉しいし楽しみだけど、関パニが終わっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ。

CMを入れても13分っていう短い時間の番組だったけど、
エイトのよさがめいっぱい詰まってた、ほんとに大好きな番組でした。
昨日更新されたスタッフブログのメッセージも嬉しかったー。
代打屋やダイダマンみたいに、単発でもいいからまた復活するといいなぁ。

半年間、楽しい時間をありがとう


続きを読む »

関パニ ♯22
ようやくガイド、チェックしてきました~~~

前にいる章ちゃんとたっちょんが可愛いのはもちろん、
後ろでわちゃわちゃしてるメンバーの姿に楽しくなって、
章ちゃんからたっちょんへのメッセージにほっこりして。

そのあとに、並木道の10本目を読みに行ったら、泣きそうになった・・・。

心から楽しんで、素直に感謝して、幸せの輪を広げていく。
大好きなエイトの姿がそこにあって、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

私たちには見ることができないエイトの姿を、
いつも愛情もって語ってくださる並木さんには、ほんとにほんとに感謝です。



今回の関パニ、すばちゃんがすっごく楽しそうだった~~~!
章ちゃんとたっちょんの思いがけない答えが可笑しかったです(笑)

続きを読む »

関パニ ♯21
ウワサのTVガイド、買ってきました♪

白いクマちゃんをぎゅっと抱っこしてるすばちゃんが可愛い
ハイビスカスを髪に差してるマルちゃんが可愛い
なにより、わちゃわちゃ楽しそうなメンバーたちが愛おしい

カレンダー、ますます楽しみになりましたー!
明日、手元に届くといいなぁ。


今回の関パニは章ちゃんがすごく可愛かったです

続きを読む »

関パニ ♯20
天気もよくてあったかくて、お散歩日和でお洗濯日和な毎日が嬉しい
今日もお友だちとおしゃべりしながらのお散歩が楽しい1日でした♪

夕食の準備をしながら見てたジャニ勉@テレ玉は浜田ブリトニー。
ちょうどヨコヤスたちょの3人がインフルエンザのときで、
スタジオに番協の人たちもいないし、メンバーは4人で寂しいし・・・
そんなことを思いながら、チラチラ見てたんだけど。

ヒナちゃんがタイプっていうブリトニーと、
ブリトニーに好かれる権利(?)を譲り合ってるヒナちゃんと亮ちゃんの横で、
なんでオレに振ってくれへんの?なマルちゃんがもー可愛くて可愛くて。
1日の疲れが癒されました♪



今回の関パニは「身の程知りまSHOW」
マルちゃんの髪がストレートで可愛い~~~!
髪が長くなってきてるのが気になるけど・・・(苦笑)

続きを読む »

関パニ ♯19
今日の横浜は雪の朝でした

100218_0634_01[1]

今年の冬はあったかいなぁなんて思ってたのに、
2月に入ってから、その分を取り戻すみたいに寒い日が続いてますねー。

風邪をこじらせてたハルが、明日、1週間ぶりに登園するんだけど、
あんまり寒くないといいなぁ・・・。



今回の関パニでは、すごーく色っぽくて可愛いマルちゃんが
色っぽいマルちゃんにヨコも大コーフンでした(笑)

続きを読む »

関パニ ♯17
雪が降ってからこっち、天気はいいんだけどほんとに寒い~~~
今年の冬はあったかかったんだねぇ・・・。


久しぶりに関パニ、レポしてみました
今回はたっちょん vs ヨコ&亮ちゃんの小学生のようなやりとりと、
そこに仲裁に入るMC・すばるっていう一連の流れが可笑しかった~~~。

続きを読む »

関パニ ♯13
今日まで冬休みのハルと、朝から少クラプレミアム&関パニクリスマスSP&カウコンをリピ中Brilliant

のんびりできるのは今日までなので、
たっぷりエイトを補給して、また明日から頑張りまーす(笑)



今回の関パニは「ランキング当てまSHOW」
気がつくと亮ちゃんと章ちゃんがちょこちょこひっついてて、もーひたすら可愛かったです
しかも、いつもは受け身な章ちゃんが自分からくっつきにいってた場面もあって、
更にきゃ~~~~~ハートってなりました(笑)

関パニレポしてると日常が戻ってきたって感じがするなぁ(笑)

続きを読む »

関パニ ♯12 クリスマスSP
今回の関パニはクリスマスSPBrilliant

いつものジャージ姿じゃなくって、GIFTの白い衣装だし、
いつもの真っ白のスタジオじゃなくって、クリスマスのセットまで

15分番組なのに3曲も聴けて、ほんとに嬉しかった~~~!
冬恋以外の2曲は初めて聴いたんだけど、どっちもハモリが印象的な曲でした♪
曲の感想は、また後ほど・・・。

続きを読む »



