大切な日☆53日目
大切な顔合わせ、BOBじゃなかったのね

舞台だけでもほんとにほんとに嬉しかったのに、
まだまだ楽しみが待ってるみたいで、ワクワクしております~~~!


ワイルド7のかっこいいマルちゃんと、ストロベリーナイトの可愛いマルちゃんで、
久々にマルちゃん熱がぐーーーんと上がってたところに、
舞台なんていう嬉しいニュースまでプラスされて。
なんだかもーフワフワしちゃってる感じなんだけど(笑)

いただいたチャンスに感謝して、幸せを噛みしめたいと思います

大切な日☆4日目
WSのマルちゃん、落ち着いた声のトーンがステキだったなぁ

昨日のジャパンプレミアのあとのサプライズ
ナイショごとの多いマルちゃんが、写真まで載せて。
久々に集まったワイルド7のメンバーにお祝いしてもらって、
ほんとに嬉しかったんだろうなぁって。
マルちゃんの喜びが伝わってきて、こちらまで嬉しくなってしまいました♪

ワイルド7のケーキ、かっこいいね~~~

大切な日☆354日目
昨日から3日間、マンションの補修工事のためにカンヅメな我が家。
おかげで久しぶりにゆっくりした時間を過ごしてます♪

今週は職場①と職場②との往復で終わってしまって
すっかり∞ごとからも遠ざかってしまってる感じで、
アルバムすら、未だに手に入れられておりません~~~。

ラジオも全然聞けてないし、TVも雑誌も追いきれてない状態なので、
こんなのんびりな日には、ゆっくり∞に浸りたかったんだけどなぁ。
プレミアムも観そこねちゃったしなぁ・・・

そんなこと思ってたら、大切な日のマルちゃんの言葉があったかくって。
何度も読んでるうちに、じわじわ元気がわいてきました。

カンヅメもあと1日半あるし、
アルバムの到着を待ってゆっくり楽しみたいと思います。
今日中には届くといいなぁ。

大切な日☆305日目
美輪さん、ありがとう

シュッとしたマルちゃんは間違いなくかっこいいし、
ちょっぴりふっくらなマルちゃんはとっても愛らしいし。

どっちのマルちゃんもいいなぁなんて、
ぽわぽわ頭に思い浮かべて、幸せな時間でした♪


早くマルちゃん&エイトに逢いたいなぁ。

祝★200日目
マルちゃんの大切な日が、3度目の200日目を迎えました~~~

仕事から帰って、夕食を作るまでのほんのちょっとののんびりタイム。
大好きなカフェオレを飲みながら大切な日を読むその時間が、
私にとって至福のひとときになってます。

マルちゃんマジックのおかげで、
毎日の何気ないことが特別に思えたり、大切に思えたり。

マルちゃん、毎日癒しの時間をありがとう
ストロベリーナイトも楽しみにしてます♪


そして。
ヨコの映画「天地明察」への出演が決まったり、
延期になってたサークルKサンクスの∞MAP弁当の発売が決まったり。
嬉しいお知らせが続いてますねー。

職場でも「日曜日の朝の関ジャニの番組で・・・」とかフツーに話題になってたりしてて。
ちょっと前まではエイトを知ってる人を探す方が大変なような気がしてたから、
なんだか不思議な感じもするんだけど(笑)
エイトの頑張りと、事務所の後押しがいい具合に合わさった結果なのかなぁなんて。

来年の8周年に向けて、ますます盛り上がっていきそうですね

大切な日★189日目
復活!なんて言ったのに、またまたお久しぶりになってしまいました~~~

今日はお試しかっ!の予告で、
すっきりしたマルちゃんが見られるかなぁなんてちょっぴり期待してたんだけど、
残念ながら「次週ゲストは関ジャニ∞」ってテロップのみでしたー。

焦らされると(?)期待も高まるもので。
どんどんハードルが上がってしまってるんだけど(笑)
・・・Mステ、ドキドキするなぁ。


ワイルド7でご一緒した松本実さんとバイクデート

マイホームのPVでメンバーがやってた大工仕事もそうだけど、
バイクって、いくつになっても一瞬にして「男の子」にしてしまうアイテムなんだろうなぁ。
松本さんと2人、目をキラキラさせながらバイクを見て回ったのかなぁなんて、
男の子なマルちゃんを想像してドキドキしてます・・・。

マルちゃんとバイクっていうのが、まだピンとこないんだけど。
自動車の運転もあやしかったマルちゃんが、
大型のバイクをかっこよく乗りこなしたりしたら、もー惚れ直してしまうわぁ(笑)

ちょっと前の大切な日で、
ギルバート・グレイプでご一緒した浜田さんの舞台にお邪魔したことが書いてあったけど。
ラムソンさん役の三上さんとも、何日か前に会ったみたいだし、
今回のバイクデートもそうだけど、
一緒のお仕事が終わったあとも、こんな風に関係が続いてることが嬉しい!

またお仕事でもご一緒させてもらえるといいねー。


いつもたくさんの拍手はコメント、ありがとうございます
お返事が遅くなってますが、もう少しお待ちください・・・。

おかえりなさい♪
マルちゃん、章ちゃん、おかえり~~~

untitled2.jpg

大切な日の隣の<UP>の文字が嬉しい
電波の届かない中でも、毎日書いててくれたことが嬉しい

仕事の帰り道、久々のUPの文字にニヤニヤが止まらず(笑)
海外ロケ中も∞MAPとかありえへんとかでマルちゃんの姿は見てたけど、
やっぱり大切な日は特別だなぁなんてしみじみ実感しております~~~。


改めまして。
マルちゃん&章ちゃん、おかえりなさい。
元気で帰ってきてくれてありがとう!

ヌアクショットとダカールがどこにあるのか分からなかったワタクシ。
国旗&世界地図大好き!なハルに聞いてみたところ、
ヌアクショットはモーリタニアの、ダカールはセネガルの首都なんだそうで。
地球儀で場所も確認したんだけど、ほんとに遠いところまで行ってきたんだねー。

2人が遠いアフリカの地で見たこと、聞いたこと、体験したこと、感じたこと・・・
いろんな話、いっぱい聞けるといいなぁ。
エコ特番も楽しみにしてます♪

続きを読む »

大切な日★74日目
ギルバート・グレイプの東京公演、無事に終わりましたね~~~

マルちゃんをはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
ステキな舞台、ほんとうにありがとうございました♪
そして、ほんとにほんとにお疲れさまでした!

プレミアムでふっともらした胸のうち。
初めての主演舞台で、大量のセリフに、出ずっぱりのステージ・・・。
たくさんの不安やプレッシャーを抱えていたと思うけど、
そんなのまったく感じさせない、堂々とした姿を見せてくれて。
俳優・丸山隆平、ほんとうにかっこよかったです。

大切な日からは、いつもいつも感謝の言葉が溢れてて。
嬉しそうな楽しそうなマルちゃんの言葉に、毎日触れられるのがすごく楽しみでした。
カーテンコールのとき、マルちゃんへのいろんな想いが湧き上がってきてたんだけど、
その想いをこめた拍手、ちゃんとマルちゃんに届いてたんだなぁってすごく嬉しかったです。

伊藤裕子さんのブログによると、昨日の公演直後、衣装のまま乾杯をしたらしいんだけど。
「座長の粋な計らい」で、美味しいシャンパンでの乾杯だったそうです♪
裕子先生とシャンパンのボトルの幸せそうな2ショットが可愛らしくって。
3週間、無事に終えることができた喜びと充実感で、
みんなで飲むシャンパンは格別な美味しさだったんだろうなぁ。


大阪公演に向けて、今はゆっくり休んで、また身体と気持ちを整えて。
またステキな時間を重ねていけますように・・・。



