メイキング&オフショット集
歌おにメイキング&オフショット集Brilliant


大野くんとマルちゃんのやり取りがほんわかで、すっごく癒された~~~!
共演者の方々やスタッフさんたちに可愛がられてるマルちゃんも見られて、
なんだかとっても幸せな気持ちになりました♪


続きを読む »

歌おに★DVD-BOX
昨日のジャニ勉@テレ玉が滝沢沙織さんだったり、
レンジャーでマルちゃんがお芝居のこと書いてたりっていうのも、
ぜーんぶここに辿りついてしまうくらい楽しみだったもの。

歌のおにいさんDVD-BOXが届きました~~~Brilliant

090724_1419~01[1]

パッケージの内側に載ってる、
2匹で寄り添う後姿のクマちゃんがもー可愛くって可愛くって


今日はハルに早く寝てもらわないとなぁ(笑)

歌おにDVD★特典映像
久々に歌おにの話題をBrilliant

7月24日発売の「歌のおにいさん」のDVDに収録される特典映像が決定しました♪

ノンテロップタイトルバック
「歌のおにいさん」制作発表会見 完全版
パピプペポン体操
大野智の素顔に迫る! 主演・大野智インタビュー
「働く!おじさん」完全版
みなうた童謡全集
映像版「みなうた大辞典」
門外不出のメイキング&オフショット集
PRスポット集

メイキング&オフショットもすっごく楽しみなんだけど、
「働く!おじさん」完全版、みなうた童謡全集もひそかに楽しみです(笑)
マルちゃんが真ん中のおすもうくまちゃんも入ってるといいなぁ。



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

ステキな告知☆
くすっと笑って、ほろっと泣けて。
最後までほんとうにステキなドラマでした♪



そしてそして
歌のおにいさんDVD-BOXの発売が決定しました☆

7月24日発売だそうです。
まだもうちょっと先だけど、すっごく嬉しい~~~~~!
特典映像も楽しみです♪

もうすぐ。
あーもうすぐ始まっちゃう~~~っ!

続きが気になるのに、終わって欲しくない。
ほんとに複雑な気持ちです汗とか

最終回の感想はバタバタと書きたくないので、
引越しが終わったら、ちゃんと書きたいと思ってます。
・・・なーんて言っておきながら、
見終わった後、なにか書かないではいられないような気もするけど(笑)



あ、明日のCan!ジャニレポも引越し後までお待ちくださると嬉しいですー。

ミニステ♪
KAT-TUNの皆さん、お邪魔いたしました~~~汗とか

ミニステのまもちゃんは、関西弁じゃなかった(よね?)だけで完全にマルちゃんでしたー!
まもちゃんの格好でパーンしてたし、表情もまるっきり素のマルちゃんだったし(笑)
でも、最後に健太くんと一緒に番宣させてもらえて嬉しかったなぁ♪



そんな微笑ましい光景を見直そうと思ったら。
・・・録画できてなかった~~~~~汗とか

もー大事なとこでツメが甘い自分にがっかりだわー

歌のおにいさん★第7話
マルちゃん、「歌のおにいさん」無事にクランクアップしたそうで。

ほんとにほんとにお疲れさまでしたBrilliant
歌おにファンとしても、マルちゃんファンとしても、終わっちゃうのは寂しいけど、
マルちゃんの初の連ドラが歌のおにいさんでよかったです♪

続きを読む »

来週の。
来週の歌のおにいさんに、桜井翔くんのゲスト出演が決定Brilliant

歌おにのサイトによると、撮影後、大野くんと翔くんが感想を語り合ってると、
休憩中のマルちゃんが乱入していったんだとか(笑)


今まで、エイトと嵐っていうと三馬鹿とニノ・相葉ちゃんとか、
亮ちゃんとまつじゅんとか、そんな組み合わせが浮かんできたけど、
これからはマルちゃんもその仲間に入れるかなぁなんて(笑)

大野くんとの共演も嬉しかったけど、
翔くんともご一緒させてもらえて、嬉しいね~~~♪



