Can!ジャニ 最終回・名場面SP
1年間、ほんとうにお疲れさまでした~~~Brilliant

代打屋から始まって、ダイダマン、ダイダマン2と特番を経て、
エイトがエイトらしくのびのび楽しんでイキイキ輝いて、ほんとにほんとに大好きな番組でした。
終わってしまうのが、ほんとに残念で、ほんとに悲しいけど、
10月から始まる新番組もまた、みんなに愛される番組になるといいね♪


続きを読む »

マルちゃん~~~っ!
Can!ジャニの最終回

ヨコにしがみつくマルちゃんがすっごく可愛かった~~~~~っ
最後の最後まで、可愛いマルちゃんをありがとうございました♪


もーほんとにほんとに可愛かったので、その喜びの声を一旦UPして(笑)
レポはもうちょっとお待ちくださいませー。

Can!ジャニ 最終回予想
よこのにっき。と倉'yas@たちょと大切な日に、関パニ初収録のことが書かれてましたねBrilliant
番組はもちろんだけど、ジングルもすっごく楽しみ~~~♪

オリコンスタイル 関ジャニ∞横山裕「“月9”出たい」と本音!?チラリ



そして、本日最終回を迎えるCan!ジャニ
Can!ジャニのサイトによると、放送した中から1人1人の名場面をピックアップするそうなので、
勝手にピックアップされる名場面を予想してみました♪
あと、印象的なシーンやスタジオの様子、感想なんかも。

って、書き出してみたら、マルちゃんばっかりものすごーく多くなっちゃった汗とか

続きを読む »

Can!ジャニ 大人の社会科見学
我が家にも今日あたりDVDが届きそうなので、今のうちにCan!ジャニレポをBrilliant

今回は実家で両親と見てたんだけど、
どんな顔して見たらいいのか、こっそりドキドキしながら見てました(笑)

続きを読む »

Can!ジャニ 最高の晩餐2-②
最高の晩餐、後半Brilliant

ヒナちゃんのジェスチャーが最高だったんだけど、文字で伝わるのかが気がかりです・・・汗とか

続きを読む »

Can!ジャニ 最高の晩餐2-①
土スタで見たたっちょんが本気で細くなっててビックリ!!!

でも、たっちょんが痩せると、
ご飯我慢してるのかなぁとか、ちょっぴり切なくなってしまうんだよね・・・(笑)

10月17日の土スタはROMESの特集で、
たっちょんと章ちゃんがスタジオゲストで出るそうです♪
そのころには、もうドラマも始まってるんだね~。楽しみです☆


今日のCan!ジャニは最高の晩餐・第2弾Brilliant
前回同様、横山さんが大活躍でした♪

続きを読む »

Can!ジャニ 絶景の吊り橋2
今週のCan!ジャニは絶景の吊り橋シリーズ第2弾Brilliant

今回の見どころは、マルちゃんの男前っぷり
マルちゃんの潔さに、ハルも「マルちゃん、すごいね~!」と大絶賛しておりました(笑)

続きを読む »

Can!ジャニ タウンガイド・軽井沢編
生特番のマルちゃん、終始ニコニコで落ち着いてていい感じだったそうですBrilliant

モモコさんがいろいろ話を振ってくれたり、
他の出演者の方ともニコニコおしゃべりしてたり、
とっても楽しそうにしてたみたいで。
そんな話を聞くだけで嬉しくなってしまいます♪
マルちゃん、ほんとにお疲れさまでした~~~!


今回のCan!ジャニはタウンガイド番外編
マルちゃんの運転はだいぶ危なっかしさがなくなってきて、
かっこいいマルちゃんが見られるようになって嬉しいはずなのに、
なぜかちょっと寂しい気がするのはナゼ~~~???(笑)

続きを読む »



