BOB制作発表
今日、BOBの制作発表があったそうです

デイリー 「関ジャニ丸山3人芝居に意欲満々」
ニッカン 「関ジャニ丸山が離婚寸前お笑い芸人に」
オリコン 「平愛梨、念願の初舞台が関ジャニ∞・丸山への“謝罪”公演に」
シネマトゥデイ 「関ジャニ∞丸山隆平、妻役・平愛梨とのラブシーンをリクエスト!」
webザテレビジョン 「丸山隆平×平愛梨×片桐仁が織り成す痛快コメディー舞台!」


チケ全滅のダメージが予想以上に大きくって
ここ何日かいろんな想いが頭の中でぐるぐるしてたんだけど。
やっぱりマルちゃんに逢いに行きたい~~~!
明日の一般、頑張ります。

「BOB」公式サイトオープン!
ワイルド7のパンフ、買いに行ってきました♪

映画館に向かう途中、またまたお友だちからメールが。
平愛梨ちゃんも出るんだってー!と聞いて、俄然テンションも上がり(笑)
更には片桐さんも出るって聞いて、ますます楽しみが増しております~~~!

まだ公演情報のみだけど「BOB」の公式サイトもできてます ⇒ 舞台「BOB」公式サイト

グローブ座の公式サイトによると「BOB」はコメディで3人芝居。
だけど、1人2役で6人の人物が登場するんだとか。

もーほんとに楽しみ~~~
なにより、また舞台にたつマルちゃんの姿が観られるのが嬉しいです!

どうぞマルちゃんに逢いに行けますように・・・

BOB~♪
仕事が終わってメールをチェックしたら、お友だちから嬉しいメールが。

マルちゃん、舞台決定おめでとう~~~
何日か前の大切な日の「重大な顔合わせ」はこれだったのかなぁ。

「BOB(ボブ)」 主演:丸山隆平 
グローブ座
4/27(金)~5/21(月)
サンケイホールブリーゼ
5/24(木)~5/29(火)

前売りの方法がまだ不明だったりして、なんだかドキドキするけど
またマルちゃんに舞台のお仕事がきたっていうのが、ほんとにほんとに嬉しい♪

今日は寒いからどうしようかな~って迷ってたんだけど、
ものすごーーーく嬉しいので、この勢いを借りて、
この前買いそびれたワイルド7のパンフ、買いに行ってきまーす!

ようやく。
平日の昼間だし、もうちょっとスムーズに繋がると思ってたんだけどなぁ。

もーかけてもかけても、「大変混み合っております」で
ようやく繋がりました・・・!

予定とは違ったけど、∞くんたちとは無事に逢うことができそうです


1年ぶりの∞コン。
たくさんのeighterさんが∞くんたちに逢えますように・・・

祝!
ご無沙汰してます~~~

ここ数日の間に、
ヨコヒナの「ヒルナンデス!」出演が決まったり、
亮ちゃん主演ドラマが決まったり、
たっちょんのドラマ出演が決まったり。
嬉しいニュースがいっぱいで、情報を追って忙しい数日間でした♪

前にヨコが、毎日メンバーの姿をテレビで見るのが理想で、
「今日はアイツが出てるから何曜日」ってなったらいいな~って言ってたことがあったけど、
そんな日も近づいてきたのかなぁなんて思って、嬉しくなってしまいましたー。


そして。
本日、ギルバート・グレイプが千秋楽を迎えました~~~

マルちゃんをはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
千秋楽、ほんとうにおめでとうございます!
素晴らしい舞台をありがとうございました!

千秋楽を観劇してきたお友だちからメールをもらったんだけど、
マルちゃんの様子を聞いて、胸いっぱいです・・・。

今回の舞台でまたたくさんの宝物を手に入れたマルちゃん。
ますます大きく成長したマルちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。

続きを読む »

ギルバート・グレイプ@大阪
「ギルバート・グレイプ」大阪公演初日、幕が開きましたね~~~

10日ぶりのギルバートファミリーの集合に、
お揃いのジャージ♪とか、一緒にご飯♪とか、みんな嬉しそうで楽しそうで。
息の合ったカンパニーで、ますますステキな舞台になるんだろうなぁって、
大阪までギルバートに逢いに行きたい~~~!って衝動と闘っております(笑)

中尾くんの「今回みんな好きな人ばっかり」っていう言葉も、なんか嬉しかったなぁ。


大阪でもカンパニーでステキな時間を重ねて、
もっともっとマルちゃんの中に宝物が増えていきますように。

そして、事故なく怪我なく、無事に千秋楽を迎えられますように!





コメントのお返事が遅くなっててごめんなさい
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

東京ラスト。
そろそろギルバート・グレイプの東京ラストの公演が始まったころかな?

この3週間、いろんな場面で幸せそうなマルちゃんを感じることができて嬉しい毎日でした
カンパニーが一つになって作り上げていく舞台、
毎日ワクワクした気持ちで公演を重ねていったのかなぁって。
進化していく舞台とマルちゃんから、そんなことを感じたりもしました。

110206_1254_01[1]

ハルと旦那とで朝から遊びに出かけてて、思いがけずのんびりな休日で。
こんなことならギルバートに逢いに行きたかったなぁなんて、
ちょっぴり恨めしく思ったりもしてますが(笑)

京都まるんの塩キャラメルクッキーと、大好きなカフェオレをいただきながら、
映画「ギルバート・グレイプ」を観て、新大久保のエンドーラに思いを馳せたいと思います♪

東京ラストの公演も楽しんで!素晴らしい時間となりますように



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

ギルバート・グレイプ@2/4
この前から、マルちゃんが歌う「お前がいる」が頭をぐるぐるしてます

で、この曲が頭の中で鳴りだすと、またプレミアムが観たくなるんだよねー(笑)
そのたびに亀田さんとの対談を見ては、パワーをもらってます♪


夕方買い物に行ったときに、GyaO Magazineをチェックしてきたんだけど。
ギルバートなマルちゃんの写真がいくつも載ってて、
あそこの場面だ~なんて嬉しくなってしまって、思わずお持ち帰りしてきてしまいましたー。

エプロン姿のマルちゃんがステキ
あのチェックのシャツも可愛いなぁ。


昨日のギルバート・グレイプ。
1回目とはまた違ったギルバートが観られました♪

続きに2回目の感想を。
ネタバレもふんだんに含まれてますので、ご注意ください。

続きを読む »



