やすば 納豆で砂漠を緑に!
まだまだ、絶賛フカフカ中ですBrilliant
ついに、ハルまでハナウタで歌うようになった~(笑)

あのレコーディング風景の、ほんとに大好き
あれ、あのままPVにしてくれないかなぁ。




続きはエコ特番・エイトロケのレポ、第2弾
すばちゃんと章ちゃんの納豆で砂漠を緑化!?ロケです。


続きを読む »

嬉しいこといっぱい♪
エコ特番の台本を書いてくださったはっしーはしもとさんのブログに、特番の感想がUPされてますBrilliant
会場で見ていたはっしーさんが感じたこと、特番終了後のことなど、嬉しい言葉がいっぱい♪
「ほんまに関ジャニ∞!」の3巻も買ってくださるそうです(笑)
ありがとうございます~~!

はっしーさん、ほんとにお疲れさまでしたBrilliant.



そして、はっしーさんのブログのコメントを読んでいて、もうひとつ嬉しいことを知りました。

ついこの間、このブログでも紹介したグリムス
そのグリムス運営スタッフさんのブログに、∞erへのお礼のメッセージが!

改めて、こんなステキな企画をしてくれたナオさんに感謝ですBrilliant
ブログをお持ちの∞erさん、よかったら参加してくださいね~♪
詳細はこちら ⇒ ecoの輪





エコ特番のエイトロケ・やすば編は夕方以降にUPする予定です
もうちょっとお待ちくださいませー。

マルりょ 非電化家電
昨日から「fuka-fuka Love the Earth」が頭から離れないアキですけどー

夜のバンドVer.もあったかい演奏で大好きなんだけど、
午前中にやったダンスVer.も大好きで、交互に聴いてます♪
ダンスVer.にたっちょんがいたら、言うことなし!だったんだけどなぁ汗とか



今朝のズームインとスッキリ!!で、特番の裏側みたいなのをやってたけど、
ほんとにいろんな人が特番を盛り上げて、支えてくれてたんだなぁって、
改めて、ありがとうございました! お疲れさまでした!って気持ちです。




昨日の特番、メンバーのロケが見られなかった地域があったって聞いたので、
ちょっとだけレポしてみました♪
まずは、マルちゃんと亮ちゃんの非電化家電のロケからどうぞーBrilliant

続きを読む »

お疲れさまでした♪
関ジャニ∞、みのさん、羽鳥さんはじめ出演者の皆さん、
各地で発電やエコ活動に協力された皆さん、
会場を盛り上げてくれた参加者の皆さん、
かげで番組を支えてくれたスタッフの皆さん、

13時間の生放送、ほんとうにお疲れさまでしたBrilliant



今日の特番はまさに、Touch!eco

世界の現実を目の当たりにして、考えさせられることもいっぱいあったし、
エイトを通して触れたエコ、小さくても自分にできること続けていけたらいいなぁ。



なにはともあれ、ほんとにお疲れさまでしたBrilliant


ありがとう!
午前中に聞いたときも、ステキな曲だなぁって思ったけど、
たくさんの人の力をもらって歌った「fuka-fuka Love the Earth」、ほんとに感動した~!


歌が終わって、電気がついた瞬間のメンバーの顔がとっても嬉しそうだったねBrilliant

ステキな歌を、コンサートをありがとう♪



フィナーレまであと30分!
みんなの顔にも、だんだん疲れの色が・・・。

ラストスパート、頑張れーー!

おかえり~!
たっちょん、おかえり~~~Brilliant
無事に帰ってこられてよかったー!
ほんとにお疲れさまでした♪


エンディングまであと1時間ちょっと
エイトも7人揃ったし、最後まで頑張れーー!

fuka-fuka Love the Earth
ほんとにステキな歌Brilliant
この詞をメンバーが書いたっていうのも、嬉しいよねー。


エンディングでは7人揃った「fuka-fuka Love the Earth」が聴けるといいな♪

始まりました!
オープニングの映像と歌だけでウルッときたよー


13時間、頑張れーーー!
たっちょんも安全運転でいってらっしゃい!



