Dive!妄想
今日はほんと、ふわっふわした1日だったなぁ(笑)

ほっとくと頭の中であれこれ妄想が広がっていって。
すっごく楽しいけど、全然仕事がはかどらない1日でしたー。

エイトレンジャーの役名とキャラ設定も発表になりましたね~~~
昼間の妄想にキャラ設定がプラスされて、
妄想ストーリーは、ますます楽しいことになっております・・・(笑)

Walker Plus 「関ジャニ∞初主演、舘ひろし共演!」

・・・「エイトレンジャー」は2005年12月に行われたコンサートで初演後、各地のコンサートで
ご当地ネタなどを盛り込みながら、戦隊パロディーとして、7年もの長きにわたりコンスタントに上演。
彼らのハイセンスでシュールな笑いの数々はファンを魅了し、絶大な人気を誇る名物コーナーとなっている。
物語の舞台は、最悪のシナリオをたどった未来の日本。
コンサートの企画をベースにしながらも、ヒーローの仮面に隠れた心に傷を背負った7人の青年が
その環境に屈することなく生きる力を生み出す人間ドラマを描く。・・・

ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)を横山裕、
アルコール依存症の渋沢薫(レッド)を渋谷すばる、
心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)を村上信五、
プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、
ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)を丸山隆平、
青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を安田章大、
意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を錦戸亮、
典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)を大倉忠義が演じ、
舘はエイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーに扮する。・・・

祝☆エイトレンジャー映画化!
祝☆「エイトレンジャー」映画化

朝から嬉しいニュースで目が覚めました
8周年、eighterみんなで楽しめることを考えてくれてほんとに嬉しい!
eighterさん以外に需要があるのかな~とか、ちょっと心配になったりもするけど(笑)
でも、そんなところも∞らしいよなぁって嬉しかったりもします。
ここのところ、ドーム公演ばっかりでお留守番続きだった我が家のチビレンジャーも
「これなら観に行ける~~~!」って、朝から大喜びで学校に行きました♪

スポーツ報知 「関ジャニ初主演!『エイトレンジャー』映画化」
サンスポ 「関ジャニ∞『エイトレンジャー』映画化!」
デイリースポーツ 「関ジャニ初主演『エイトレンジャー』」
日刊スポーツ 「関ジャニ人気コント映画化」
スポニチ 「関ジャニ初の“全員主演”『遊びだった』戦隊コント映画化」

今回の映画で伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーを演じてくださる舘ひろしさんが、
企画書とあらすじに大笑いして、コスプレ演技も快諾してくださったっていうのも嬉しかったなぁ。

もーほんとにほんとに楽しみ~~~
今朝はいつもよりちょっと時間があるので、久々にエイトレンジャー観ちゃおうっと!


ところで。
エイトレンジャー関連の映像をと思って張ってたWSで、
思いがけずBOBの制作発表が録れましたー。
それはそれで嬉しい・・・(笑)

「13歳のハローワーク」最終回に。
13歳のハローワーク」の最終回に、マルちゃんの出演が決定~~~

マルちゃんは2012年の松岡くんとハローワークですれ違うナゾの男の役で、
撮影まで3回も松岡くんと絡む夢を見たとか(笑)
ドキドキしながら現場入りしたマルちゃんに、松岡くんは、
「マルは芝居のプロ!俺がフォローしなくても大丈夫!」って言ってくださったそうです。

松岡くん、ありがとうございました♪

スポーツ報知 「関ジャニ・丸山、TOKIO・松岡との共演に緊張」
13歳のハローワーク通信! 「SPゲスト続々登場!最終回・・・」

続きを読む »

「パパはアイドル(仮)」に。
ようやく発表になりましたね
亮ちゃん主演ドラマ「パパはアイドル(仮)」

亮ちゃんは錦戸亮本人役で主演♪
関ジャニ∞のメンバーも実名で出演!

もーほんとにほんとに楽しみ~~~
予想外の嬉しいニュースに、
∞周年、何が起こるかわからないなぁなんて思ってしまいましたー。

日刊スポーツ 「関ジャニ∞錦戸亮4月ドラマで本人役主演」
スポーツ報知 「錦戸亮、本人役で主演!TBS系『パパはアイドル(仮)』」
デイリースポーツ 「錦戸亮、TBS系ドラマで本人役に初挑戦」


そして。
今日もなかなかのマルちゃんDay!
めざましにありえへんにストロベリー・ナイトにオーパーツに。
またまたマルちゃんいっぱいの1日を楽しみに、お仕事頑張ってきまーす!

マルちゃん主演ドラマ「O-PARTS」決定!
ただ今、レコメン中
ヨコとマルちゃんのトーク、癒されるわぁ。


マルちゃんといえば、嬉しいニュースが解禁になりましたね~~~

フジテレビ 『O-PARTS~オーパーツ~』(仮)
2月27日(月)~3月1日(木) 23:00~23:45

マルちゃんが演じるのは、未来から来たテロリストと戦う就職浪人生・柿沢雄一だそうです。

最近、髪の色を暗くしたのもこのためだったのかなぁ?
マルちゃんにまた演じるお仕事をいただけて、ほんとに嬉しいです。
これでもかっていうくらいチャンスをもらってる今、
しっかりとチカラをつけて、マルちゃんの財産にしていけますように・・・

続きを読む »

ワイルド7☆出演情報
本日は、ワイルド7のジャパンプレミア
明日はあっちこっちでその様子やらインタビューやら見られそうです♪

とりあえず、マルちゃんが出る予定の番組おぼえがき。

11/29(火)
05:50~ 日テレ「ZIP」 ※瑛太くん、椎名さん、深田恭子ちゃんとインタビュー
08:00~ 日テレ「スッキリ!」 ※瑛太くん、椎名さんとインタビュー
10:25~ 日テレ「PON!」 ※瑛太くん、椎名さんとインタビュー
13:55~ 日テレ「ミヤネ屋」 ※マルちゃんコメント出演

12/2(金)
11:55~ 日テレ「ヒルナンデス!」 ※瑛太くん、椎名さんと生出演

Qさまのマルちゃん、可愛かったなぁ

今日は。
お友だちの家から、我が家にやってきた電気ケトル。

丸隆

製造元の会社の名前に、ひとりでうふふー♪となっております(笑)


今夜はいよいよフリーターSP
10月なんて、まだまだ先だと思ってたのに、あっという間だったなぁ。

哲平くんに会えるのを楽しみに・・・
まずはお仕事、頑張ってきまーす!

9/9のエイト。
仕分けの番宣で、楽しみだけど1番ドキドキな日
「徹子の部屋」の日が、とうとうやってまいりましたー。

その時間はちょうど仕事中なので、ドキドキが長引いてしまいそうだけど(笑)
帰ってからのお楽しみ♪で、お仕事頑張ってきまーす!

すばちゃんがやばいっていうアルバム、楽しみだなぁ


本日の予定

 13:20~ 「徹子の部屋」 すばる・ヒナちゃん・マルちゃん
 19:57~ 「その顔が見てみたい」 ヨコ
 24:20~ 「お願い!ランキング」



