マルちゃん♪
マルちゃん~~~~~

27歳の始まりの日。
まさかのバーで、まさかのひとり(笑)

お店の方に、シャンパンをご馳走してもらってたそうで。
お酒のせいかちょっぴり舌っ足らずで、ゴキゲンなマルちゃんが可愛かったです♪

マルちゃん~~~っ!
29歳になったばっかりのすばちゃんに電話するも残念ながら繋がらず
なぜか、マルちゃんに電話するって流れになり。

マルちゃん~~~~~

こんなメロメロ状態のときに、マルちゃんの声が聴けるなんて幸せすぎる
もーラジオ聞きながら、頬が緩みっぱなしです(笑)

ドラマの現場で一緒のニノとは、
デビューしてから意外と接点がないから、最初緊張してたそうで。
でも「二宮くんが話しかけてくれたりして和ませてもらってます」なんて言ってました♪

毎日楽しい!って言うマルちゃんの声がすごーく嬉しそうで。
なんかもーその声に胸がいっぱいになって、聞きながら泣きそうになりました・・・。

TOKIOナイトクラブ
J-webのMステレポ、マルちゃんと亮ちゃんが可愛い~~~

お弁当に入ってた野菜の煮物を、マルちゃんの方に転がす亮ちゃん(笑)
「これ、あげる♪」じゃなくって、「これ、食べて!」なんじゃないの~?なんて思いながらも、
それを「ありがとう~♪」ってニコニコ食べちゃうマルちゃんがまた可愛くって。
2人のやりとりを想像しては、ニヤニヤしちゃってます(笑)


野球が延長だったので、15分遅れの短縮版。
TOKIOナイトクラブに、すばちゃんとヒナちゃんが登場です♪
すばちゃんがすごーく楽しそうでしたー。

続きを読む »

レコメン
ヨコがレンジャーで書いてた嬉しいお知らせは、全国ゾーンで

ジャニーズ的に前例のないこと。
盲点。
ありそうでなかった。
みんなが想像してないこと、というか想像できないこと。

・・・
なんだそうです。


ジャニーズでは前例がないってことは、
ツアーとか、アルバムとか、そーいうことじゃないんだよね?
うーん。なんなんだろう~~~!?

ものすごーく気になるんだけど、全国ゾーンまで起きてられる自信ナシ・・・

レコメン!
命の次に大切な存在・・・
すばるのレンジャーにじんわりして、
三馬鹿、やっぱりいいなぁなんて思いながら聴いたレコメン。

オープニングでサプライズパーティの話をする
ヨコすば+生電話のヒナちゃんの声がほんとうに楽しそうで、
すっごく楽しいのに、泣けて泣けて仕方なかったです・・・。

完全プライベートなのに、
全力で企画して、全力で楽しんで盛り上がって、心から喜んで。
これが関ジャニ∞だよね~~~!
Babunを撮ってくださった技術チームのスタッフさんたちも、
「めっちゃ仲いいんですね~」って楽しんでくださったそうで、
なんだかとっても誇らしい気持ちになりました♪

やっぱり今日も関ジャニ∞が大好きです


今日からヒナちゃんのひとり舞台「If or・・・Ⅱ」が始まりますね~
ヒナちゃんとファンのみんなとで、笑顔いっぱいの時間になりますように☆

マルちゃん
レコメンのオープニング、開口一番にマルちゃんのことを話してくれたヨコヒナに感謝

ヨコ「まず言わなあかんといえば、マルちゃんがインフルエンザにかかってしまいましてねぇ」
ヒナ「ねぇ」
ヨコ「ご心配をかけてますけどね、だいぶ回復に向ってるという情報はもらってますので」
ヒナ「はい。連絡は来てますんでね」
ヨコ「ファンの方も心配してると思いますけど、大丈夫ということだけはお伝えしたいなぁと」

今回、気持ちの上で1番しんどかったのは、
マルちゃんの状況が全然わからないことだったんです・・・
食べられてるのかなぁ、寝られてるのかなぁ、熱は下がったのかなぁって、
ただただ心配することしかできない自分が、ほんとにもどかしくって。

だから、仕事復帰にはまだちょっと時間がかかったとしても、
マルちゃん元気になってきてるんだ・・・って思うだけで、泣きたくなるくらい嬉しい~~~Brilliant

ヨコ、ヒナちゃん、ありがとう


昨日はホッとして、そのまま寝ちゃったんだけど(笑)
カレンダー撮影を海外でするとか、再来週のレコメンはすばると亮ちゃんがゲストだとか、
楽しみな話もいっぱいあったみたいですね~~~!
あとは、マルちゃんが元気になって帰ってくるのを待つのみ。楽しみです♪

レコメンより
今日も朝から寒い~~~汗とか
おとといまでは、夕方までジャケットなしで過ごせたのになぁ。
こんな風に急に寒くなると、体もビックリしちゃうよね~(苦笑)


昨日のレコメンで、来年の∞カレンダーのお知らせが

来年も関ジャニ∞のカレンダーは、並木さんのところから発売されるそうですBrilliant

場所はまだ言っちゃいけないそうで、
他のグループはやったことあるけど、エイトでは初めてのことをするとか。
章ちゃんがレンジャーで書いてた「とびっきりのサプライズ」も気になるし、
この後も嬉しいお知らせが聞けるのかなぁ。楽しみです☆


続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

COUNTDOWN JAPAN
ハルのMステリピが止まらないんですが・・・(笑)

しかも、ハルの大好きなゆうくんがするマネする亮ちゃんがツボのようで。
トーク部分では亮ちゃんのマネをするヨコの「ごめんなさ~い」をマネして(笑)
歌のところではソファーの上でノリノリで歌って踊って。

エイトとハルと、ダブルで楽しませてもらってます(笑)


COUNTDOWN JAPANはヨコすばたちょの3人
車の中で聞いてたので、内容は覚えてるだけだけど。
こんな感じだったのね~って雰囲気だけでも味わってもらえれば嬉しいです♪

続きを読む »



