ようやく。
我が家にも届きました~~~

120321_1406~01

地中海レモンも買ったし、丸人から楽しんできまーす!

ライブDVD発売決定♪
空気は少し冷たいけど、晴れて気持ちのいい日。

120220_1307~01[1]

仕事が終わってバスで帰るつもりが、
歩き始めたら思ってたより気持ちよくって。
バスに乗らずに、のんびり歩いて帰りましたー。


5大ドームツアーのDVD、発売が決まりましたね~~~

3月21日発売だそうです♪
本編はもちろんだけど、毎度のことながら特典がすっごく豪華!
MCダイジェストも楽しみだし、名古屋公演のクリスマスソングも聴きたいし、
東京ドームの「あ」も見たいし。もーほんとに楽しみです!
・・・そんな中、丸人はナゾ過ぎるけど(笑)

BD盤のマルチアングルも嬉しいわぁ


8周年のいいスタートになりますように

うふふー。
夕方、無事アルバムが届きました

もーパンぱんだが可愛すぎる~~~
他の曲ももっと聴きたいのに、リピが止められませーん!

みんなのうたとか、お声かからないかなぁ。
背景はクレヨンタッチのイラストで。
ぱんだの着ぐるみ着たヨコとマルちゃんが、並んでトコトコ行進したり、
おなかパンパンしたり、アイスクリームのおうちでむにゃむにゃしたり・・・
頭の中で2匹のぱんだが勝手に動き回っております(笑)


発売決定!
東海地方まで梅雨明けしましたねー
関東も発表こそまだだけど、もう夏!って感じの毎日で。
中途半端な長さの髪を切ってしまいたい衝動に日々駆られております(笑)


「ツブサニコイ」の発売が決定しましたね~~~
ひたむきな男の等身大ラブソングだそうです♪

「ツブサニコイ」 8月17日発売

【初回限定盤】CD+DVD
1.ツブサニコイ
2.I to U
※「ツブサニコイ」Music Clip+メイキング映像

【通常盤】CD
1.ツブサニコイ
2.I to U
3.七色パラメータ
4.Hi & high
5.ツブサニコイ(オリジナル・カラオケ)
6.I to U(オリジナル・カラオケ)
7.七色パラメータ(オリジナル・カラオケ)
8.Hi & high(オリジナル・カラオケ)

昨日のレコメンでも触れてなかったから、まだ解禁じゃなかったの!?って焦ったけど。
翌日に発表されたと思ったら、思いのほか発売日が早くって更にビックリしましたー。

元気で可愛いラブソングだといいな~~~

365日家族
あっちこっちで言われてるけど、私にも言わせてー。

章ちゃん、天才っ!!!!!!!

同じメロディ、同じアレンジなのも嬉しいし、
メンバーそれぞれにピッタリな歌詞がついてるのもすごい!
TOPOPも大好きな曲だったけど、
メンバーでわいわいしてる感じがすごーく好き。
気がつくと、ハルと同じタイミングでEightopop口ずさんでしまってます(笑)

早くコンサートで聴きたいなぁ
TOPOPも観たいから、次はTOPOP→Eightopopの流れでぜひ♪


Mステの365日家族もすごくよかった~~~

実はタイミングを逃して、見そびれてた「生まれる」
なので、365日家族もCDが届いて、はじめてちゃんと聴いたような状態で。
しかも、カップリングの方に耳がいっちゃって、
365日家族の印象は、いい曲だなぁくらいのものだったんだけど。

心のこもった歌声と表情に、なんかもー胸がいっぱい。
まっすぐにメロディと歌詞が体の中にしみこんでくる感じで、
何度も鳥肌が立って、ジーンとなって・・・。
Mステが終わってすぐ、思わず母に電話してしまいました。

ハルも大きくなったときに、こんな風に思ってくれたらいいなぁ。


ところで、マルちゃんの髪型。
あんなに髪を切ってほしい~~~!って思ってたハズなのに、
意外と長いのも好きだったってことに気づきました(笑)

もちろん、短髪まるちぃーも可愛くって大好きだけど

短くしなきゃいけない事情・・・いろいろ期待してまーす(笑)



続きに拍手のお返事です。
いつもたくさんのコメントや拍手、ありがとうございます♪

続きを読む »

エイトからの。
ものすごーく気がかりだった仕事が終わって、ようやくホッとひと息。
ぼんやりしてたら、こんな時間になってしまいました・・・。

そんなタイミングで届いたCD。

365.jpg

頑張った自分へのごほうびな感じで、すごーく嬉しかったです

曲の感想もPVの感想も、
Mステの感想も、
マルちゃんの髪型のことも、
生まれる。の感想も、
犬を飼うということの感想も、
いろいろ書きたいことはあるんだけど。

今日はもうパワーが残ってないので、
エイトくんたちの声をおともに、夢の世界に行ってきまーす・・・。

第2弾!
暖かい日が続いてますね~~~

110411_1527_01[1]

晴れてぽかぽかの日って、
それだけで気持ちが明るくなって、元気がわいてくるから不思議だよねー。
お日さまのパワーってすごいなぁって、しみじみ実感中です。

震災から1ヶ月。
まだまだ余震が続いてて、なかなか心も体も休まるときがないとは思うけど、
優しくて暖かい春の光が気持ちをやわらげて、和ませてくれるといいなぁなんて思ってます。


亮ちゃん主演ドラマの主題歌「マイホーム」の詳細が出ましたね

ドラマの会見の様子をWSで見てたら、マイホームもチラッと聴けたんだけど。
今までのシングルにはなかった感じで。
・・・うん。すごく好きかも♪
T.W.Lもイエローパンジーストリートもマイホームも、みんな違った感じで、
次々、いろんなエイトが見られること&見てもらえることも嬉しいです。

通常盤には、まるたちょの「二人の花」とヨコヒナの「はにかみオブリガード」も。
コンサートで聴けなかったユニット曲が入ってて、すっごく嬉しい~~~!

すばりょの「9号車2番A席」は次のシングルでぜひぜひ!
章ちゃんのTOPOPと合わせて、DVD化されると嬉しいんだけどなぁ。


DVDは発送メールが届いたから、明日かあさってくらい?
届いたら、久しぶりにどっぷりエイトに浸りたいなぁなんて思ってます♪




いつも、たくさんの拍手やコメントをありがとうございます!
コメントのお返事がなかなかできずにいてごめんなさい・・・。
とっても遅くなってしまいましたが、近いうちに必ずお返事いたしますので、
コメントをくださった皆さま、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

やったぁ!
8UPPERSのライブDVD発売決定~~~

3月30日に発売だそうで、
ウインクキラーの全公演ダイジェストも入るそうです♪

TOPOPとユニット曲もぜひぜひ!
特典に入ってるといいなぁ。


ところで。
ライブDVD発売のニュースを聞いて、
そういえば、去年のカウコンDVDの発売決定のニュースも、
2月の半ばごろだったよなぁと思ってブログを読み返してたら、
ぴったり去年の今日!カウコンDVDの発売が発表されててビックリでした(笑)



