スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BOB終了。
会場から出てきたら。

DSC_0053.jpg

始まる前の雨模様がウソのような、とっても気持ちのいい青空が広がっていました。


たくさん笑って、すごーく幸せな気持ちになれる舞台だったなぁ。

マルちゃん。ありがとう。
愛梨ちゃん、片桐さん。ありがとう。


・・・この前、資料用に撮影したのでいいからDVDにならないかなぁ。

スポンサーサイト
到着~!
新大久保に到着!

マルちゃん日和~♪なんて浮かれてたら、雨が降ってきました


でもでも。
マルちゃん日和には変わりありません☆

楽しんできまーす!

マルちゃん日和
ただ今、横浜。

ジョイナスでパイロウの衣装を見たら、
新大久保に向かいます。


マルちゃんに逢いに行く日はいつもいいお天気☆
今朝は曇ってたからちょっと心配だったけど、
やっぱり今日もマルちゃん日和でしたー。

そうぐう。
10時過ぎに新大久保に到着。

たっぷり時間があるので、
まずはグローブ座に寄って写真を撮って。

bob.jpg

もう一度、新大久保の駅へ。

その途中で、グローブ座に向かう片桐さんと遭遇・・・!
おひとりでトコトコ~っと歩いてる真横を通り過ぎてから、
うわぁ!今の片桐さんだったぁ!とビックリでした(笑)

もしかしてマルちゃんも、もうグローブ座にいたのかなぁ。
そんなこと考えてたら、急にドキドキしてきてしまいましたー。

BOB日和
暖かくって優しい日差しが嬉しい金曜日。

本日、マルちゃんに逢いに行ってきまーす!


嬉しい日の始まりには、
なぜかエネルギーが聴きたくなるんだよね~
楽しみな気持ちを大きく膨らませて、
BOBなマルちゃんに逢ってきたいと思います。

仕事から帰ってきて。
お昼のメールで相当浮かれてたワタクシ

お楽しみはBOBの当落聞いてから~♪なんて、のんきに電話してみたら。
もーまんまと、みごとに玉砕・・・。

お友だち大絶賛!ないいとものマルちゃんに、本気で慰められてます


今日は1日、マルちゃんDayを楽しみたかったのに、
なんで今日なの~~~!?って思ったけど、
でも逆に今日だからこそ、なんとか浮上できるのかなって思ってみたり。
まだまだ続くマルちゃんDayに癒されたいと思います・・・。

・・・1回でいいから、ボブなマルちゃんに逢えるといいなぁ。

今日のマルちゃん
午前中の仕事が終わって、ぼんやりしてたら、
「マルちゃんが男前過ぎてどうしよう!かっこよくて可愛いんだけど・・・・!」って、
マルちゃんファンのお友だちから、大コーフンのメールが。

・・・そんなのを聞かされて、まだ何時間か働かないといけないのがツライわぁ

1000
横浜は雪の朝。

ハルは大喜びでぴょんぴょん跳ねながら学校に向かったけど、
母は仕事行きたくない~~~って、しばらく現実逃避中です(笑)


よこのにっき。も、とうとう1000日目。

楽しい日も悲しい日も欠かさず、1000日も続けてくれてありがとう
6時になったらにっき。をチェックするのが、毎日楽しみでした。

何気ない日常のこと、メンバーのこと、お仕事のこと・・・
よこのにっき。を読みながら、楽しいことを思い浮かべて、わくわくが広がって。
いっぱいの嬉しいと楽しいが詰まった、よこのにっき。が大好きでした。

6時の楽しみがなくなってしまうのは、ほんとに淋しいけど、
もしかして・・・って思わせてくれる終わり方もヨコらしいなぁなんて。
また、ひょっこり戻ってきてくれたらいいなぁ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。