そうぐう。
10時過ぎに新大久保に到着。

たっぷり時間があるので、
まずはグローブ座に寄って写真を撮って。

bob.jpg

もう一度、新大久保の駅へ。

その途中で、グローブ座に向かう片桐さんと遭遇・・・!
おひとりでトコトコ~っと歩いてる真横を通り過ぎてから、
うわぁ!今の片桐さんだったぁ!とビックリでした(笑)

もしかしてマルちゃんも、もうグローブ座にいたのかなぁ。
そんなこと考えてたら、急にドキドキしてきてしまいましたー。

 
アキちゃん先日はメールの返信ありがとう!
早速見に行ってくれたようでとっても嬉しかったです!
やっぱり離れてるから想いもちょっと深くなるのかな~?
原田伸郎さんって私には凄く存在のある方でスマップの番組でMCしてたし
あのねのねでお馴染み「いた~い、なにすんの~~」ってギャグを真似してた学生時代なのです~
なかなか返信出来なくてごめんね!
まぁ~それにしても丸ちゃんの舞台も見に行けたようだし、
凄く私まで嬉しくなったよ!良かったね~
次に会えるのはいつだろうね!
ではでは長々書いちゃったけどまた遊びに来ますね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1726-c48803a3

